« 『魁 no.2』〜HFM「Vibe ON!MUSIC」XCLUB QUATTRO〜 | メイン | Not スポーツ選手。 »

コメント

ゆっこ

セカンドシングル発売おめでとうございます!!
待ってましたよ~!!
ずっと「鱗」を家でも聴きたいと思ってたので、すごくうれしいです(^-^)v

空

やったー☆★
待ってました!
今日の発表を首を長ーくして待ってました。

嬉しいお知らせがいっぱいで胸いっぱいです。
秦キュンです。

夏に向けての楽しみがたくさん増えました。

渋谷インストで鱗聞けるのかな?
ワクワクして待ってます。

それでは高嶋ファミリーにくれぐれも宜しくお伝えください。

はっち

2ndシングル決定おめでとうございます!
「夜をぶっとばせ」が収録されているのは驚きました~。
ライブでは、「ちょっと違った秦くん。かっこえー」と思っていたので嬉しいです。
秦キュンする事山の如し。

嬉しかったので、日記の更新が久々だった事はさっぱりと水に流しますね。春ですし☆
それにしても秦くん、たまに私(何とか姉で通る歳差)と同年代かと錯覚するような発言します(笑)

冷凍みかん

2ndシングルリリース決定、おめでとうございます★

遂に「鱗」をガンガンに聴ける日が・・・
めっちゃ嬉しいですー!!

「夜をぶっとばせ」はライブの感動再び!ですね(^▽^)
秦キュン。ドキュン。ズキュン。

さっそく手帳の6月6日にチェックしなくちゃp(^^)q

みかぺぺ

秦くんの変わらずな 秦節日記いつも楽しいです。
「高島ファミィリィ」がどうもお気に入りのようで。。。ぷっ
そして、セカンドシングル「鱗」楽しみです
おめでとうございます☆ PASEOライブもうすぐだー!!(・ิз・ิ)

ぽーぽん

「鱗」発売決定おめでとうございます!
最近インストアライブでも「鱗」を頻繁に聴けたのはそういう事情だったのですね。  7月に夏空の下で初めて耳にして以来1番好きな曲なのですごく嬉しいです!
特典のDVDもあの感動が映像でよみがえると思うと今からワクワクです。  そしてスペシャルライブ・・・・気になります。 クジ運をとっておかなくては。
それにしても、春なのに。 を知っているなんて(懐かしい。。。) ホントに26???

シュワちゃん

同感っ!!
柏原芳恵って、年齢詐称疑惑ー(笑)。

前々から思っていたのですが、
素直にアイムソーリーだの、日記!ニッキ!錦織!だの、
それ完全にオーバー30だよ~。

三男坊の成せるワザ!?

なにはともあれ、錦織更新ありがとうございます!!
渋谷のインストア行きますね。
最近、秦くんの顔マネ研究中なので、
ぜひ披露したいと思います。

・・・いや、絶対ムリだ。。

ミカ

やったーーー!!!セカンドシングル発売!!♪
おめでとうございます!☆絶対初回盤買います!笑
前のワンマンも外れちゃったので今回は切実に行きたいなぁ…と;;
秦きゅん!笑

むらさき

昨日、浜松初ライブおつかれさまです。
あぁー待ってました。『鱗』とても嬉しいですヽ(^o^)丿
でも、6月6日まだまだ先は長いです。
また待ち遠しい日々が続きます。
今日、言えてスッキリしたのでは…(^u^)
なんとなく痩せたような気がしましたが、気のせいでしょうか?
忙しいとは思いますが、体調がいい!秦くんでお願いします。

ゆかり☆

よっしゃー!!やったー!!

ほんと、一緒に叫びましたよ☆
鱗は一度だけ聞いた事がありますが、
・・・・・・・・・・・・

ホント、胸キュン・・・キュン死ですよ!!!!!!

早く聞きたい!!

あと、オーキャンもぜーーーったい行きます!!
私もグローブ持っていこうかな笑
まだまだいそがしいと思いましゅが・・・ますが

元気でいてください!!
母は・・・ははは・・・・・・・
はっはっはっはっはっは!!!

狂って来た・・新曲が・・・全てが待ちどおしくて

千春

今、秦坊だ情報読んで即効駆けつけました!
よっしゃーーー!!!!!もう、胸キュンも秦キュンしまくりですよ。最高!
去年のインストアライブで聞いて以来、大好きな曲だったので
本当に嬉しいです!ありがとう、高島ファミリー!笑
今から楽しみで楽しみで、きっと夜も眠れません。
早く6月になって欲しいな~
それにしても、日記面白すぎて最高です・・・笑

よさく

2ndシングル『鱗』リリースおめでとうございます。
すごくうれしすぎる!!
速攻予約します、そしてライブ行けるように
今から願掛けします!

うれしすぎて日記が更新されなかったことなんて
すっかり・・・忘れてしまったに違いない・・。
春だし。


和栗

秦さん事件です!
ね?笑
ロックロックにゅーシングル!しかも3曲も!鱗!ヤホー!
鱗!亀田さんのプロデュースだなんてスゴイですね!
オリジナルラブも好きなので『タイトル未定』さんとともにすごく楽しみです!!
よしえちゃんに薄紅色・・・秦くんのオーバー30疑惑・・
私の中でも増々深まりつつアルある今日この頃・・笑
確かに見てたり聴いてたらしいモノが私にあまりにも
クリーンヒットするので同年代!?と錯覚してしまいますよー。
嬉しけれど秦くんは自分の同年代と話はあうのかしら?なんていらぬ心配をばしたりして☆
にしても 秦キュン て・・・・どうなの?笑
去年初参加で秦くんに出逢ったオーキャン!今年は秦くんメインで見にいきますね!
ぜひナイスピッチング具合・・いえ歌を楽しみにしてます!

友華

秦さん、こんにちわm(__)m
鱗、発売決定おめでとうございます!!!
もう首を長くして待ってましたよ。待ちすぎて首が痛いです;(笑

秦さん、あまりブログはたらないでください、寂しすぎます。
でも忠犬ハ●公みたいな感じでまってます☆(笑

シュワちゃん

秦くん、ごめんなさい。
ドラマ『ホテル』での名ゼリフでおなじみなのは、
弟の高嶋政伸です。
あげ足をとるようで、本当に、

 『申し訳ございません!!』

トウコンブ

まいどっ!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
『鱗』リリース決定!!!おめでとう♪♪♪
めちゃめちゃ、嬉しいわ~!!!!!

秦クンの曲、全部な好きやねんけど
なかでも 『鱗』が 大好きやねん♪
運よく、秦クンに会える機会が 10回あって
そのうち 『鱗』が聴けた回数は
7回です☆彡
聴くたびに、『早く鱗が CD化されへんかなぁ~』って
思っていました!!!

ブログ更新、なかなかされへんのは
ちょっと 残念やけど、
無理せんで いいよ(笑)高島ファミリーに
頼らんでも 大丈夫やでっ(笑)

秦キュン、楽しみにしています♪

mina☆

祝☆2nd シングル☆おめでとうございます!!

「鱗」いいですよね。大好き♪でもって「夜をぶっとばせ」も大好きなんです♪♪タイトル未定の新曲は、もしかしてこの間のライブでやった曲かな?だったら嬉しいな~♪本当に素敵な曲だったから。

しかも先日の渋谷ライブのDVDが付いてるなんて!!!あの感動をもう一度味わえるなんて、今から秦キュン~♪

spring

秦クン、こんばんは。
「鱗」リリース決定、おめでとうございます!!
この間の渋谷ワンマンで「鱗」を聴いて以来
すっかり胸キュン♪秦キュン♪♪しながら
頭の中でリピートしていたので、すごく嬉しいデス☆
6月6日…待ち遠しい…あと2ヶ月…
その前に5月10日の渋谷duoを楽しみに
まずは1ヶ月を過ごそうと思います!

あ、あと2時間くらいでヤンキースの開幕戦が始まりますが
秦クンはTV観戦するのでしょうか??

ふぅ〇

久々の坊報に  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2ndシングルは胸キュンなのですね^^
楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o
早く聴きたいものですo(*^▽^*)o~♪
通勤ミュージックになってる、今日この頃・・・
確かに、σ(o・ω・o)の通勤時間は5曲が、ちょうどで(○・艸-)
そればっか選んでしまう今日この頃・・・・
お気に入りのアルバムを何枚も入れてるσ(o・ω・o)の携帯。。。
ハタくんを選んでしまうのは、 5曲がピッタシなだけが理由ではないと、思うんデス。(●*・艸<)
なぜでしょぉーねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
って、自分でも最近思ってしまいます^^
また、プラスアルファーされるのは、うれしぃことです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
FUNKY MARKETには、時々行ってます。
お弁当持ってピクニック気分で(○・艸-)
楽しみにしてますね^^

ミッキィ

まさしく「事件です!」って感じですね。
でもセリフといえば高島氏の「お客様・・・」(とおずおず近づく)か、
赤坂氏の「先輩!」位しか思いつきません。

はっっ、「ホテル」のHPでもないのに語っちゃいました。

とにもかくにも、新曲発売嬉しいです☆
「ィエーイ!」(by高島父)って感じです

みったん

2ndシングルきましたね!
嬉しい限りですね~。次々とありがとうございます。
しかもタイトルが「鱗」ときたもんだ。
どんな内容なのかまだ想像できませんけど期待してます♪

風のゆくえ

おこんばんわ秦くん
オーバー30疑惑なかなか拭いきれんようになってきたなぁ
リアルタイムなんかコタツマニアの昼前再放送なんか知らんけど
ヒョウヒョウとした涼しい表情で柏原芳恵だの高嶋ファミリーだの
頭によぎったもんを〇〇とかもつけんと丸出しで書いてくれる秦坊がさーアホでさー大隙?大好き!そう!大好きだよぉ~!
そのうち道も歩けんほどビッグになってもさ、絶対今のままのダジャレ王でいてくれよぉ~
そんでぇオーキャン遠いけど行こうかなぁ~
去年のオーキャンのcs放送見て完全にやられた私だからなぁ
今年は5曲歌ってくれい!と言いたいけどそうそうたる子御所大御所さまがいるからな。3曲かな、、、いや、4曲いっとこう!数字が不吉やな5曲メドレーにしとこか。
おっとその前に「鱗」6月6日オーメンの日(あえて入れたぜ)に待っとります!!

マカロン

・・・・・石の上にも2ヶ月と3日。
ひたすら、ただひたすら、リリースの日を待つのみです♪

あんな鱗?、こんな鱗?かと、勝手に妄想秦キュンさせて下さい。
ジャケットなんかも、どんどん洗練されて美しい・・・
はッ!キーワードが一重でひくことが、不、不、不可能って・・・・。
どんな時も、何があっても、キーワードは一重で!!(笑)

とにかく、諸手を挙げて、大きくジャンプしたい気持ちを抑えられません♪

ネコじゃらし

どどどどーーーーーーんと発表になりましたね!
浜松のあの流れからいくと鱗だろうなとは思っていましたが(笑)
初夏に鱗、初夏に鱗
まだまだ寒い春なのに初夏が楽しみで胸がキュンキュンしてしまいます。
あ、↑の「春なのに」は偶然ですよ。狙ってませんよ(笑;)
今回の日記もプププ( ^=3^)ポイントが何度もあって読み進めるのに苦労しました。

発表の中の「招待制」という3文字が気にはかかりますが、運を味方につけられるよう、日々精進して応援してまいります。
メジャーリーグも開幕したし、秦くんも忙しいと思うけど、体調に気をつけてがんばってください。

なつみ

ははは…
では、胸キュンしますので ア


なので、オーキャンがんばって・・・ 笑

この記事へのコメントは終了しました。