« 最後は「アイ」を | メイン | CDショップ先行試聴実施中 »

コメント

ジェイ

アイの弾き語り!とても素敵だったので嬉しいです。
アルバムの試聴が秦キュンのメッセージと共に聴けるなんて!!嬉し過ぎるー!さっそく行ってきますね~
もちろん予約は済みです!
ありがとう~
又感想書きます。

タカ

アイの弾き語りブァージョン!最高に胸に響きました! 
秦さんは東海に行くとのこと絶対無事故と風邪などひかないように健康には気を付けて頑張って来てくださいね!

ショートブレッド

厳冬中のプロモ
頑張って下さいね
**^^**
JAPANに風がキテマス!

ゆう

INFOページの先行視聴の記事・・・
「(私が住んでる)千葉はないのかぁ」と
がっかりしたところ、「埼玉」とごっちゃに笑

もしよろしければ「千葉」の欄も
作っていただけると嬉しいです^^;
千葉県民な秦ファンたちのために。。。

もちろん先行視聴させていただきます!

kayokayo

わぁ(*^^*)
アイ弾き語りversionの
MVあるんですねぇ。
歌ってる秦くんの表情大好き♪早く観たいです!
アイをもっとたくさんの人に聴いてもらう為に
ラジオリクエストも頑張りますよ~!
今日明日の生ラジオ聞ける人いいなぁ。
プロモ大変だと思いますが
美味しい物たくさん食べて頑張って下さ~い☆

fujicco

連日のアイキャンペーン、おつかれさまです。
アイ弾き語りVer.のMV♪
夜を徹して…MVを…撮っていたなんて。
ミューズの神様が秦くんにおりていたに違いない!!
またまたいいものが見られそうな、予感がします♪
公開を楽しみにしています。
冬眠したいくらい凍えそうな毎日ですが、
みなさま、風邪などひかれませんように…。

はせけい

つい1〜2時間ほど前、秦さんだと思いますが、おみかけしました。とある駅で、秦さんが乗車されるときのホームと車内でも。降りた駅が同じでした。(私は、秦さんが好きなスラムダンクを描いた井上雄彦さんのすばらしいマンガ展の帰りでした。)
あの…なんていうか、すごくかっこよかったです!2度見するくらいかっこよかった〜!見間違いじゃないと思います。これを書きたくて必死にウェブ開いて探してしまいました。
長くなってしまいましたが、秦さんが出演されるラジオやテレビを拝見したいと思います。
いつもお仕事お疲れさまです。これからも活躍を期待しています!

ゆき

遠くまでありがとうございます。

東海地方 寒くないですか?
ここ数日ぐんっと気温が下がって
空気が乾燥しているかな…と思います。
お体に気をつけてくださいね。

美味しいもの食べましたか?
明日もファイトです。

アイ(弾き語りversion)のMV楽しみにしています。

*non*

ラジオ聴きました〜☆
短くてがっかりしちゃったけど。『アイ』弾き語りバージョン、心に響きますね
明日のラジオも楽しみです♪仕事帰りにラシックまで行っちゃおうかしら〜。

みほ

こんにちは、はじめまして。
秦さん大好きです。私の5つ上の兄も大好きで、よく家でギターを練習していました。兄は6日前に25歳の若さでこの世を去りました。朝、自宅の車の中で、秦さんの曲を聴きながら静かに旅立っていきました。私は死ぬまでに必ず秦さんに会いに行きます!兄と一緒に必ず行きます!秦さんこれからも応援してます。

あい

今日ラシックいきましたよ~!
秦さんに
握手していただいた、
手ふっていただいた
2人組です(^^)/~~~*

ありがとうございました~!(>_<)

ライブに行ったことがないから、楽しみにしています!
ぜひ名古屋きてください♪

寒いですがこれからも
がんばってください!

亜弥

先行試聴のお知らせを見てテンション上がっちゃいました☆★
楽しみです(^^*)


お知らせありがとうございます(^^#)


寒い毎日が続きますが、体調・喉に十分気をつけて秦さん・スタッフさんお仕事頑張ってください(><★)

あやぶー

秦さんの歌声で毎日癒されてます!色々なアーティストとのコラボが大好きです♪これからも楽しみにしています。北海道の田舎に住んでいますが、いつか絶対にライブに行きます(^з^)-☆!!お体大事にして下さい。

結衣

ラジオで聞きました(o^∀^o)すごく素敵です(>_<)

みっきぃ

秦くん、東海地区に来てくれてありがとう★
LACHICで左下から手を降っていた、
そして秦くんの出演が終わった後にDJブースに入った親子です!!

秦くんのアイをあんなにも間近で感じることができ、私も息子も大感激しています。

GM2010、家族で奈良まで遠征しますよ★
楽しみで楽しみで仕方ありません!!

お体に気をつけて、これからもがんばってくださいね。
そしてまた東海地区に来て下さい♪

明日は矢野雑貨店OA。
名古屋の母にどう突っ込まれたのかしら(笑)

紺

かっこいいですね~。写真。

画面を更に切り取る描写がとても好きで

わたしも試してみたけれど、なかなか巧くいきません・・・

弾き語りバージョンの「アイ」も好きです。「ハレイション」と同じ位
わたしの中で大切な一曲になりました。

マヨネーズ

STUDIO LACHICに
来て下さって
ありがとうございました♪

もちろん行きました☆

とても素敵でした///
かっこよすぎです!!

GREEN MIND2010は
行けるか
わかりませんが
ずっと応援してます☆

お体だけには
気をつけて下さい。

かずぴょん

3月に九州へいらっしゃるんですか
きゃーそれは楽しみですどこにいらっしゃるんでしょう?

我が街長崎でのライブ、首を長くして待ってます

えりか

『アイ』のMVは、秦君の私生活や素の秦君を感じさせる…ステキなMVでしたよね~♪
まるで『風景』MVの生活の続きのようで…好きなMVです♪
今度の弾き語りの『アイ』のMVは…、
あの9時間DJ・秦の次の日の夜…までかかっての撮影と言うことで、本当にご苦労様です!
観るのがますます…楽しみです♪
演技の秦君も唄う秦君もステキです♪

この記事へのコメントは終了しました。