« 全国ツアー決定! | メイン | オーキャン(Augusta Camp)前日 »

コメント

かおちゃん

昨日はお疲れさまでした☆大変だったんですね〜!九州はお天気だったので、そうとは知らず…(゚_゚)携帯で話す秦くんの写真がなんだかいい感じです♪

彩

いのちのうた2010、選考漏れてしまったので、チェックしますっ(>_<)

柚

秦さん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

予報より少し早めの台風の接近に、どうしているのかな?と心配しておりました。
さすが晴れ男秦さんですね☆
天気が回復して何よりです(^^)

いのちのうた!
今日の深夜の放送を楽しみに待ってました。
必ず見ます〜

週末はライブにも参加するので、秦さんのお会いできるのを楽しみにしております!

とも

ライブ、行きました!!
入場まで、雨が時折、降って、心配でしたが、ライブ中は、気持ち良く晴れて、過ごしやすい涼しさでした。

秦くんの歌声は、やはり、心に染み、感動でした!!
「アイ」を生で聞き、涙。一青窈さんとの「空中ブランコ」も聞けて、さらに、感激!!
ありがとう、もっちゃん!!

ゆきこ

お疲れさまでした。
台風の影響、そんなに大きくはなかったんでしょうか?
無事に終わったようで良かったですね♪
さすが晴れ男!
夕焼けから星空に・・・ってステキだなぁ。
そんな景色の中、
歌を聴けるってホントにステキですよね。
ふとGM奈良を思い出しました。

ライブの模様、見たいなぁ。
でも、関東じゃ見れないですよね。

明日、明後日とオーキャンで
もっちゃんに会えるのを楽しみにしています。

けさら せら

★13日 「金沢」でのREPO★
金沢のイベント・・・
何とかお天気の斜めも・・・
ぐいぐいと機嫌を取り戻してくれたみたいで
よかったねえ。。。
さすがの秦君ですね~♪
「空中ブランコ」も唄われたそうで、観たかったなあ。。。♪

この写真の秦君は、ケータイを持ってお話されてるんですか~???
カッコいい~~~!!!
秦君は、何をしてもステキでございます♪☆ベストも似合っていますし~♪

☆そして、ついに14日は・・・オーキャンなどの忙しい日ですね!

何も参加できないし、
何も力になれませんが、
心から秦君とハタッフさんたちが
笑顔で元気で乗り切れますように…応援していますね~☆ガンバレ~☆

★REPO写、ありがとう★感謝です★

あ-ちゃん

秦さんが出演したライブ見に行きました!!!
めちゃくちゃ良かったです!!!
秦さんの歌ってる声が本当にすごく良くて大げさかもしれませんが心に響いて涙が出ました。
歌で人の心を震わせるってすごいことだと思います。
これからもずっと聴き続けていくので無理せず頑張って下さい、応援しています。

tomo

初めて秦クンを目の前で見て、生の歌声を聴き、心の底から癒されました。

知らない間に涙がこぼれてきて…
こんな事は初めてでした。

感動をありがとうございます。

また、私たちに感動の歌を届けてください。
これからもずっとずっと応援し続けます!

体に気をつけて頑張って下さいね❤
そしてまた金沢に来て下さい。

サキタロ

当日、ライブを見に行きました。

ライブ開始まで雨が降ったり止んだりで心配でしたが、始まってからは星も見えたりして、とてもステキなライブでした。

久々生で聴く秦くんの歌声に涙が出ました。ただ曲が3曲しか聴けなかったのが残念・・・ぜひ、ツアーに金沢も入れて欲しいです!!今回のツアーは富山まで頑張って行きますよ~。

この記事へのコメントは終了しました。