« サンプル盤GET | メイン | ジャケット撮影に使用したギターが今・・・ »

コメント

紺

迷いますね~。
どちらも、とても魅力的な特典で。

あ、勿論秦さんのアルバムありきですけども・・・もちろん。

ちえ

近くにタワレコがあれば絶対行ってる
のに…(ToT)
でもアナザージャケットはGETします!
いよいよ明日から店頭に並びますね
楽しみ~

りこ

手書き・・に惹かれて予約したけど、クリアファイルはTOPの秦くん・・!!
こちらも欲しくなりますね!

えりか

★うわ~、とってもステキ~♪
どちらも…ほしくなっちゃいますね。
私はいつもCDやDVDは主人に任せてるので…、どちらが届くのか…ファンの私が当日まで分かっていないんです♪
どちらも…本当にオシャレで、ずべてリビングに飾っておきたい感じですよね。(今までのも飾ってます!)
このジャケット写真の秦君は髪が短いですね、いつ撮られたのでしょうね。ステキです、似合ってます♪

★このジャケットの写真全体に…
なつかしいデビューの「シンクロ」の雰囲気に似てるね。
なんだか秦君の原点に戻った感じで…また近くに感じます…♪

トッキー

クリアファイルはカメラ目線がくると思ってましたが(^^;)読みが八割方当たって良かった♪
昨日タワレコで駆け込み予約してきました!
弾き語りCDが出るのを待ち望んでました!というのも、弾き語りで秦基博というアーティストを知ってもらうのが一番早いから!
一枚は宣伝用で、たくさんの人に聴いてもらうため貸しまくりますよ☆
宣伝しまくります!!

Honey♪

購入者特典、どちらもステキ(特にクリアファイルはサイトのTopの秦クンだし…いいなぁ)ですが、どちらのショップも田舎モンのワタシにはちと遠いので、悲しいかな近くのTSUTAYAに駆け込む予定です☆

でも、スタッフさんが大きめの画像でアップしてくださったので、これをPCの壁紙にしてよろこんでおります♪

明日、アルバムが聴けるかと思うと、仕事もガンバれそー!

りえ

いいですねぇ(・v・)
素敵な特典ばかりで
予約したんで
明日の午後には
取りに行けるので
楽しみですw

タワレコじゃないのが
ちょっと惜しい気も、笑
クリアファイルも
欲しいですね!(^O^)

歌詞、コ−ドが
秦さん直筆なんですね
嬉しいことばかりです!!


明日が楽しみです!
写真アップ
ありがとうございます(^3^)

ゆかぁーと

このクリアファイル素敵です♪
すごく嬉し~い(^.^)
早々にタワレコで予約しておいて良かった!

でも、やっぱり一番嬉しいのは弾き語りアルバムが もうすぐこの手に届くってコトです♪

秦くんオススメのLisa Loeb。彼女のパープル テープを聴いた時に、いつか秦くんも こんな感じのシンプルなアルバム出してくれないかなぁ~と密かに願っておりました。。

本当に嬉しい♪
ありがとー\(^O^)/

fujicco

BEST OF GM'09♪
音の秀作っぷりは言わずもがな。
あの臨場感をより近くに感じる音。そして魅力的な特典たち♪スタッフさん、分かりやすい特典詳細をありがとうございます!
クリアファイルは、さらにクリアファイルに入れ、使わず保管・・・の可能性大ですね!(笑)
早く来い来い、終業時間〜!!
秦くんの“BEST”待っててね〜♪

とぽぽ

手書き~特典にひかれて、ツ●ヤさんで予約したんですけど・・・ 
ショック!私の購入したお店では、特典は入荷していないと言われて(泣)そんなはずはないと食い下がったんですが、家に帰ってこのサイトを見てみたら、「一部店舗を除く」って、かいてあるじゃないですか~
もー! 今年最大の落ち込みですよぉ

秦くんの弾き語りで癒されますよ。。とほほ。

kayokayo

私も地元のTSUTAYAで予約する時に一応確認してみたら、特典がつかないと言われて(怒)慌ててSONY MUSICに注文したんですよ。
特典て大きいですもんね。その結果私は、2枚注文してま~す♪

なぁ

『BEST OF GREEN MIND '09』無事、私の手元にも♪
アナザージャケット、うれしい!
『アイ』の手書き歌詞、いいです!
..けど気になることが。
「ひとつ欠けたままの僕のハートがほらじんわりふるえ」
.....『る』はいずこへ???

nacks703

私も地元のTSUTAYAさんに問い合わせましたが、特典は付かないとのことでした。
対象外の店舗が多いのかもしれませんね。

急遽、ちょっと遠出して、閉店間際の山野楽器さんでフラゲってきました〜!

秦くんの文字、ほんとに大好きです!
今回も素敵な特典をありがとうございます!

あす

わたしも無事ゲットしました♪
秦くんが耳元で歌ってくれてるようで
心に染みます。ふるえます。
ああ、いろんな人に聴いてほしい!笑

そして歌詞カードの
「じんわりふるえ」…
わたしも気になりました(笑)

えりか

♪ゲット出来ました。♪
良い音です!
良い歌声です!
あの日を思い出しました♪
2枚とも違ったコンセプトが…
ちゃんと伝わりました♪
秦君の真心が…痛いくらい…伝わってます♪♪♪
秦君のスゴサ…改めて実感してます♪

感動して…涙が止まりません。
アナザージャケットも嬉しい~。
☆音は聴きます!
☆ジャケットたちは…飾ります♪
☆秦君、ありがとうね!

ニロ

GM09のライブ会場の中に、すぅっと吸い込まれるよう。
あの日、あろうことか あまりの心地よさに「このまま眠ってしまえたらいいのに…」と願ってしまったこと、今夜 叶えてしまおうと思います。
どこの会場の音源なのかなぁ♪…思い出と一緒にずっと大切にしたいアルバムです。

ショートブレッド


大変だ**^^**

GMへの招待状CDなのに
秦クンが、家で車で唄ってくれる

みんな来てくれないカモヨ!

チョットびっくり!
聴かないとスゴーク損だね

村口 リカ

あの…スタッフさん確認させて下さい!
早速購入したCDをPCに取り込んでいたら…「赤が沈む」が「朝が沈む」と表示されるのですが…(汗)

CDに入っている楽曲名が自動的に表示されるので、私のPCの不具合ではないと思われるのですが…。

かなり悲し過ぎます。

はせけい

店頭に並んですぐに買ったのに、アナザージャケット手に入らなかったー悲しい…
(泣)

うぅ…と言いながら、秦さんのうた声を聴けばぶっとび!!

癒され、楽しみ、感動して、、、素晴らしすぎです!なんとも言えないあの声がいい。

高台の公園でのんびり聴くのが最高っ!!
目の前で聴きたいな。

この記事へのコメントは終了しました。