« 購入者特典 | メイン | 長崎&博多へ »

コメント

ぱんや

わぁ~☆ 見た~い!!
銀座なんて行ったことないけど(汗)それだけのために行こうかな。
展示期間はいつまでなんでしょうかね~??

mio

ドキドキしててもすまし顔〜な秦さん、スタッフ様お疲れ様です!お元気ですか?

今日は仕事が早く終わり、こんな日は銀ブラしてみたい〜ε=ヾ(*~▽~)ノまあ無理ですけども…。あのギター見れるんですね☆お人形はひっついてるんですか?間近で見てみたいな〜◎


MUSIC FAIR楽しみです!!毎週観れるのが嬉しい(≧∀≦)

ばななみるく

どなたかと思ったら…秦さんご本人じゃないですか〜♪

銀座かぁ…。田舎者なので行った事ないけど、それ見たさに銀座 行きたいな〜。
どこでもドアあればなぁ〜(笑)

今色々とバタバタしてて、まだアルバム買えてませんが…いつか必ず買いますねv(^-^)v

スタッフさん更新ありがとうございます!

ミュージックフェア楽しみにしています♪

ことり

私も見てみたいです!!でもこんなに遠い四国からはムリなので~、「神様 どこでもドアください」って書き込もうとしたら、↑のように同じこと考えてる方がいるんだぁ~と、何だかほっこりあったかい気持ちになってしまいました。。。
そうですよね。皆さん見たいですよね。それに秦くん、ポスターにサイン書いてますよね~。も~う、ますます見たくなるー!!!

みっつ

ァルバム購入しました━━ッヽ(´▽`)/発売日にCD買ったのとか初めてです…!!
今も秦さんの声とギターに聴き惚れてます。笑゛
今度福岡いらっしゃるんですね!会いに行きたぃです(*^^*)ラジオやTVも楽しみにしてます。

エリぽん

毎日、秦さんの曲を聴いてます。
聴いてると、気持ちが落ち着いて、穏やかになり
温かな気持ちになります。
秦さんに会えて、辛い時も乗り越えられました。
自分の気持ちと向き合えたり、優しい気持ちになれたり。
これからも応援してます。

えりか

わあ~、私も行きたいです~!
でも…大阪からはちょっと遠いです、残念!あのミニチュア…どうやって作ったんだろうって…毎日ピンクの旗坊クンが真剣にジャケ写見入ってます(笑)♪
私も…あのミニチュアの人形たちも気になるし、秦君が直接銀座の店に足を運ばれてサインされた姿(REPO)を見ると…ますます、行きたくてウズウズです。
行けないけど…あのジャケ写をリビングに飾って毎日じっくり・うっとり見て癒されちゃいます!
そして耳の方は…秦君CDでバッチリ癒される日々です!(幸せ♪)

Naokoママ

秦くん 発売日に行かれたのですか?
私はラジオの公開放送を観覧したその足で、銀座の山野楽器に行ってCDを買いました!ギターの展示は知らずに行ったので、秦くんのコーナーを見つけて、ひとりでかなりニヤけてしまいましたよ(*^_^*)
もしかしたらニアミスだったのかな~
行くなら言ってくれなくちゃ!(笑)
帰ってからすぐに聴きました・・・スピーカーから秦くんの声が聴こえた途端・・・鳥肌が!!!すごい臨場感!!!

しょーへぃ

お疲れ様です☆
銀座かぁ...遠いなぁ(笑
アルバムゲットしましたぜ!!!


そうだ!
秦さん!
22歳にしてようやくアコギ買いましたよ!!!
今週月曜日に買ったんでまだまだですが、頑張って練習してます☆
いつか、秦さんの曲弾き語りしたいです(^O^)

ぱんや

スタッフ様、展示期間の情報追加、ありがとうございます(笑)
3/8(月)まで…ヨシ。
関東は週末から雪の予報も出てますが、このチャンスを逃すまい!
と頑張っちゃいます☆

やえ

今日、友達と銀座に行く予定でした。絶対に見に行きます。弾き語り語り好きな私に、CD最高です。最近、秦くん喉大丈夫かなと思うところが…。身体に気をつけて!

カーズ

銀座行きましたよ~!

ギターも秦坊サインも見られました!
行ったのは秦坊とは1日違い...くやしい!

わんこ

私が買ったTSUTAYAではアナザージャケット貰えなかったんです。
もう一枚買おうか迷ったんですが、今月はオーキャンのDVDもあるし・・・。涙をのんで我慢しました。グスン。

今回のジャケットとっても可愛いですね。それに毎回謎解きのような楽しさがあってパッケージをあけるのがとっても楽しみです。
明日 山野楽器行ってみようかな♪

swan

秦君が行った次の日に、山野楽器本店に行ってきました!昨日ここにいたんだ~と思ったら嬉しくなっちゃいました♪
本当にミニチュアが良く出来ていて、閉店前であまり人もいなかったので、じっくり見てきました☆
山野楽器本店の店員さんは秦君を御ひいきにしてくださっているので、銀座に行くたびに楽しみにしています。
『秦もっちゃん新聞!!』もGetできますよ~♪

順

私も山野楽器行ってきました。いろんな人形があって楽しかったです。閉店間際だったので、ゆっくり見られました。秦君のサインも見てきました。『アイ』の手書きの歌詞カードもゲットできたし、スタッフさん感謝です。ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。