« ジャケット撮影に使用したギターが今・・・ | メイン | 六本木ヒルズ33階より »

コメント

紺

秦さん、こんにちは。

大忙しですね...お身体無理されませんように。
ファンにとっては、露出度が多い方が、嬉しいんですけども...複雑。

美味しいもの、食べてきてくださいね。

ばななみるく

今日は北海道で明日は長崎なんて…、私なら時差ぼけしそうです(笑)。

秦さんお忙しそうですね。お疲れ様です♪

その地方の美味しい名産などで、更にパワー付けて乗り切って下さいね〜p(^-^)q

今度出る新曲『NARUTO』のオープニングなんですよね♪
んじゃ、来月から歌聴きたさに必ずチェックしま〜す!(楽しみ♪)

秦さんてお茶党なのかなぁ…?(^o^)

トモ

秦坊 ハタッフさんこんにちは~
博多!! 行きます!!!!!!!
久しぶりにお顔が見れるのでとても楽しみにしてます(´∀`)
早く9日になれ~(笑)

かるぴん

お疲れ様です^^

アルバム買ってからというもの、
毎日毎日こんな聴くかってくらい聴いてます(`・ω・´)笑
どれも大好きです(照)
青森にもライブこないかな^ω^
部活休んででもいきたい(笑)

お体に気を付けて頑張ってくださいねっ\(^O^)/!!

mio

秦さん、スタッフ様、毎回同じ言葉しか出てこないけど‥本当にお疲れ様です( ´∀`)
暖かかったり、寒かったりするから重ね着して、暑くなったらどんどんVネックに近づく感じでいったらいいと思いますよ〜(*^.^*)

打ち合わせの写真‥なんかいい‥てか好き◎じぃ〜と見てしまった(#^.^#)

明日からは九州ですね。秦さんも、会いに行かれる方も、ラジオを聴ける地域の方もワクワクドキドキですね〜〜!!

ことり

スタッフさん、秦くん情報ありがとうございます。
明日・明後日は九州で、水曜日は東京とほんとに大変な毎日ですよねぇ~。お疲れさまです。また最近寒さが戻ってきてるので風邪などひかないよう、おいしいものをたくさん食べて楽しんでプロモーションしてきて下さいね。
あぁ~、いいなぁ~。私も秦くんに会いたいよぉ~。お願いです!!また四国にも来てくださいね!!
最後に、J-WAVEでの写真の秦くんを見て...。
「私には秦くんの歌、存在そのものが癒やしです」

きなこ

秦さん、スタッフのみなさんお疲れ様です(^_^)vアルバム最高でしたぁ(≧∇≦)

職場でAIR-Gの番組ききました!!電波が悪かろうと、周りの騒音がうるさかろうと、必死でききました!!(笑)ラジオの前を占領して(^з^)仕事中に秦さんの歌がかかると最高に幸せです(*^o^*)

navy.b

9日は福岡ですね!!
熱烈歓迎ですっ。
会いに行きたいけど…仕事ですぅ。

寒くなるみたいだから、あったかくして来てね☆

西へ東へ飛び回っていらっしゃいますが、
体調には気を付けて下さいネ。

ええ声♪ 聴かせて下さい。

ピンクな旗坊のママ こと えりか

★これもまた…ステキなショットですね!
素の秦君は…こんな感じなのでしょうねえ~。何をしててもかっこ良いです☆
★北に南に…と、しかも生放送が多いので
本当にしんどいと思います…が、大丈夫ですか?!九州が終わったら、東京でNHK BS2の生放送のTV出演も控えてますので、どうかお体に気をつけて下さいね!(録画しますよ~!)
★14日の802での秦君のライブは外れちゃったので行けませんが…、いつも秦君のCDや作品を聴いたり観たりして…応援していますからね!
★リクエストも私の仕事ですから~!!
★秦君、今週もきついと思うけど…頑張ってねえ~~~!!!!!

kayokayo

秦くん、ハタッフさま
そろそろ長崎でしょうか?本当に時差ボケ覚悟のプロモの旅お疲れ様です!
私はとても行けませんが
待ってるファンの方々がたくさんいると思うので
美味しいちゃんぽん食べて頑張ってくださ~い☆

かずぴょん

今日夕方のラジオ聴きましたよー♪
メッセージも読んでもらえてうれしかったです☆彡

今日の長崎は曇りな上に強い風が吹いていて冬に逆戻りしたような天気だったので、ハードなスケジュールに体調を崩されませんよう祈っています。

今夜はちゃんぽん、もつ鍋なんかが暖まりそうですね!
美味しいもの食べて頑張ってください(・∀・)ノ

ゆりえ

秦さん、スタッフさんお疲れさまです!!(o^o^o)


いつも秦さん情報をありがとうございます☆☆

鳥取県の田舎に住んでるあたしにとって貴重な情報元です!

長崎では握手会もあったとかで!!(≧ω≦)


是非、鳥取にも遊びに来て下さい!!(≧ω≦)田舎にも救いの手を☆

そして、大自然に疲れた体も癒されますよ♪♪♪♪

秦さん、会いたいです!!
(о^∇^о)
応援してます☆☆☆

ショートブレッド


本日、TV生放送ですね

そのままの、今の秦クンを
楽しみにしています

**^^**ドキドキ。

この記事へのコメントは終了しました。