« 長崎&博多へ | メイン | 熊本>鹿児島>宮崎 »

コメント

kayokayo

きゃー(*^□^*)
始まりましたDJ秦☆
生放送にドキドキしてます。最後まで聞いてるので
頑張ってくださ~い!
(^O^)/

しまたろう

DJ秦クン。お疲れ様でした~♪
楽しかったです☆
メッセージ読んでいただきありがとうございました!!
秦クンの声に癒されました~。
今日はいい夢見れそうです☆

ぱんや

聴いてましたよ!たまにウトウトしちゃいましたが(汗)
深夜の生放送、お疲れ様でした!久しぶりにコタツ話が聞けて嬉しかったです☆
(そこは相変わらずだね♪みたいな)
渋さMAXの「…かゆいところはありませんか?」も
ありがとうございます(笑)

からみこ

DJ秦くん最高でした☆
深夜なのに声を上げて笑ってしまいましたよぉ。
深夜ならではの、レポーターさんの『?こたつ』連呼に
とうとう秦くんも・・・(笑)
どっひゃ~!
もう、乗っ取っちゃいましょう。
番組、持ちましょうよ。
渋さMAXの「・・・かゆいところはありませんか?」
耳に残ってますよ(笑)
どっぷり余韻に浸ってま~す。。。

ピンクの旗坊のママ こと えりか

★DJ HATA・・・カッコいいですねえ!★

秦君、そご~く忙しいのに
こんなステキな優しい笑顔でお仕事されて…尊敬です!
何とか、上手く体や心を休めたり、いたわって下さいね!
また大阪や宮崎や…歌の旅が忙しいので、
本当にお体に気をつけて下さいね!!

☆応援しています☆

ゆかぁーと

秦くん!お疲れさまでした。
出だしからアグレッシブに攻めてましたね♪
是非とも番組持っていただきたい!!
夜中なのに何度も声出して笑い、あっという間に終了時間になってました♪

連日あちこちでの生出演、本当にお疲れさまです。

秦くんが頑張ってるのを観て、聴いて、私も頑張れマス!

スタッフさんもお忙しい中の更新ありがとうございました。嬉しかったです♪

mio

秦さんDJお疲れさまでした〜(^O^)/
パソコンで聴けたのね…ゴメン(>_<)熟睡してたよ〜〜。
とっても楽しかったみたいで、無事終わって良かったね!
今日の秦さんが見れて、私も1日頑張れます!!

亜弥

秦さんDJお疲れさまでした(^^*)

聴きたかった(><。)(泣)

でもでも今日は19歳の誕生日で「オフィスオーガスタ」からの誕生日メールを見て嬉しかったです(^^幸)☆★♪

ありがとうございましたm(^^)m

haru ♪

秦さん はじめまして!

ふたりの息子がいるママです。
・・・勇気を出して・・・初めてのコメントになります (*^^)v

秦さんの声に日々癒されて、元気をたくさんいただいてます!!!
本当にありがとうございます☆☆☆

私も学生時代のサークルでギターの弾き語りをしていたことがあるんですよ♪

これからも、秦さんの音楽のそばに居させてくださいね (#^.^#)

えりか★

またまた書き込んじゃいます!

★秦君、すこーし髪切っておられたんですね!
なんか、「若い!」と思ったら、久々の前が、良い感じで…すっきりされていたんですね!これも、いいじゃないですか~~~!

★それと、秦君忙しすぎて…殆ど「家」にいなじゃないですか~!
本当にこんなコメント欄やBBSなど、全部は・・・観れていないな~(?!?)
まあ、信じます!(笑)
ちょっと、秦君「旅芸人」さんのように…
流浪的な生活に近いじゃないですか?!
喉も体も3Rd制作も、ご家族のことも…
私が…心配になって来ています!

★もっと、家に帰られる仕事して下さいね★

紺

こんにちは~。精力的に活動されてますね。
昨日は、大阪のラジオにも出てましたし。

暖かかったり、寒かったりで、体調管理大変だと思いますが、

御自愛くださいね。

この記事へのコメントは終了しました。