« 六本木ヒルズ33階より | メイン | 秦Works »

コメント

紺

秦基博さん、スタッフさんへ。

お疲れ様です。まさに日本縦断ですね。

なんか「旅番組」のロケみたいになってますよ~。

そうやって、どんどん全国区になっていかれるのですね。

あ、既に全国区ですよね...。

お身体に気をつけて、良い旅を。

mio

秦さん、スタッフ様お元気そうですね〜。
普通に自分と映ってる〜(笑)
九州は暖かいですか?暖かそうで風は冷たかったりしますから、体調には気を付けて下さいね!

そんな私、高熱が続き2日も会社を休んでしまいました(泣)今流行りの風邪はなかなか治らないので気を付けてね〜!!

たつぽん\^^/


初コメですっ

お仕事頑張ってください(^^)
5月からの全国ツアー
必ず行きますっ

秦さんに憧れてギター
始めましたっ
もうすこししたら路上ライブ
しようかとも思ってますっ

まあ、そんなことはおいといて←

これからも応援するので
頑張ってください!!

★えりか★

秦君、ハタッフさん…お疲れ様です(o・ω・o)ゝ♪
こんなにお忙しいのに…このようにREPOして下さって、嬉しいです♪
何よりも、いつの時のお写真でも、『秦君』が写ってると…ファンは、とにかく嬉しいものです!!ありがとう~~~!!!
先週も今週も来週も…3月は本当に移動ばかりで、秦チーム皆さん、どうかどうか…お体に気をつけて…乗り切って下さいね!
☆そして初めての東京に行きます(笑)!最終回の「サタリク」で、秦君に(土曜日に)会えることを楽しみにしています!
ピンクの旗坊クンも初の新幹線デビューです!!!わくわく☆

なぁ

「はたまさし」
とっても気になるので楽しみにしています!

笑花

秦さん!ハタッフさん♪

明日の宮崎が待てずに鹿児島のアミュプラザへ行きましたよ(笑)

初めての生の秦さんに感激しました(≧∇≦)

しかも一番前のベストポジションで見れて嬉しかったです♪
明日は宮崎♪楽しみにしてまぁ~す!頑張って下さいね♪

笑花

秦さん!ハタッフさん♪

明日の宮崎が待てずに鹿児島のアミュプラザへ行きましたよ(笑)

初めての生の秦さんに感激しました(≧∇≦)

しかも一番前のベストポジションで見れて嬉しかったです♪
明日は宮崎♪楽しみにしてまぁ~す!頑張って下さいね♪

まさちゃん

秦さん、スタッフのみなさん、こんにちは!
初めてコメントします。

最近テレビやラジオなど、
すごく精力的に活動されていて嬉しい限りです♪
全国回るのは大変かと思いますが、
これから北陸地方にも足を延ばしていただけたら
もっと、もっと嬉しい私です!

地元FMでもコメントされていましたが、
また松井秀喜ミュージアムに寄ったついでなんていかがでしょう?(笑)

まだまだお忙しい毎日。
どうか体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
これからも応援しています!

haru ♪

秦さん、スタッフさん、おはようございます(^O^)/

1日の始まりに秦さん♪
就寝前にも秦さん♪

そして、昨日はカラオケで秦さんの曲を歌わせていただきました(#^.^#)

今は、生で秦さんの声を聴きに行けること楽しみに日々過ごしております・・・♪
ではでは、素敵な1日を♪♪♪

ろこ

昨日10時30分に宮崎駅で見ましたぁ
びっくりしすぎて声かけれませんでした笑
また宮崎にきてください応援しています
キミメグルボク大好きです

えりこ

はじめまして(^^)
YouTubeでたまたま、秦さんとスーパーフライのしほさんの「楓」のカバーを見て、秦さんの声にハマリました。ホント大好きです!
いつか仙台でライブお願いします(´`)

ずくだせ母さん

秦さーん! 今、ミュージックフエア見てますよ。はたまさしの朝刊、可愛い曲でした。沢山のアーティストのみなさんとのコラボ幸せですね♪
これからも秦さんにステキな出逢いがありますように願ってます♪

こりん

宮崎ライブで初生秦さんでした

んも〜感動感動
号泣でした

秦さんがそこに居て、生で秦さんの歌が聴けて、秦さんがしゃべってて…

また宮崎に来て下さぁい

さっち

宮崎LIVEお疲れさまでした。
竹善さんとの「メロディー」良かったです。きれいな歌声に癒されました。

ゆか

先日、鹿児島で秦さんを拝みに行きました(^O^)かっこよかったです~!!最近、秦さんの魅力を分かってもらおうと、友達に布教活動してます☆笑

これからも応援してます!

ショートブレッド

今まで先輩方とのコラボで
温かく見守って貰いナガラ歌ってた秦クン

FAD、本日その先輩の役回りがキマシタ

**^^**笑顔で緊張をユルメ
自身も昔を懐かしみつつ
Live愉しんで下さい


はたまさしサン
朝刊、Thank you<<<
ずっとスマイルでイラレル特効薬

メグ

秦様
今、BSハイビジョンであなたを聴いています。

なにげなくチャンネルまわしてあなたの「歌」に釘付け・・・あなたのママorグランママの年代の私は不覚にもあなたの名前を初耳・・・

媚びない音楽はストレートにハートに届くものなのですね・・・(さまざまな条件を超えて)

いつまでもこのままで・・・と願いつつ・・・

あきつん

お疲れ様です!

僕らの音楽、MUSIC FAIR
すごくよかったです゚ω゚*!

さっきー

秦さん!
今更だけど謝りたいことがあります。
去年の10月に福岡のキャナルシティに
きましたよね?
その始まる前、白いテントの中に普通に入ってきた眼鏡の男は・・・僕です。
話すチャンスは今しかないと思って。
・・・スミマセン。

・・・では、話は変わりますが僕らの音楽が楽しみで仕方がありません!
はやくみたいなぁ~。

秦さん、スタッフのみなさん大変だと思いますが無理せずガンバってください!!
応援してます!!

いっちゃん☆

秦さん!秦さんのアルバムを毎日聞いています!切ないくて甘い声に毎日ドキドキしながら早くライブで生の声を聞きたいと思います!
沖縄でのライブはないのでしょうか?
本当に本当に会いたくてたまらないので、沖縄に来て下さい!

がんばり過ぎず、いつもの秦さんでいて下さい♪ 

Ben

Dear Hata San,

support you!

Ben

かりんとう

「僕らの音楽300回記念」生放送見ました!出演者との息もピッタリで、生演奏も素敵でした♥秦さんはもちろんですが、未だ私の頭から離れないなが、坂本冬美さんの「丸の内サディスティク」と木村充揮さんの「君といつまでも」の最後の○×□△☆であります♥

あっきっき

秦君。

更新願いま~す。

あなたの頑張りや過ごす日々をファンはいっぱい知りたくてこのページを開くんだよ。。

切実な願い…

う~ん、届けっ!

かなこ

秦さん
はじめまして。失礼ながら僕らの音楽を見て初めて秦さんのお名前を知りました。
LOVE SONGのカヴァー、とてもよかったです。
歌声がとてもステキでCDショップに早速でかけようと思います!

この記事へのコメントは終了しました。