« 熊本>鹿児島>宮崎 | メイン | GREEN MIND 2010 »

コメント

Ben

秦San,
Green Mind ...Yeah!
so sad I can't listen to 僕らの音楽」(23:30~23:58)!!
support you
Ben

ショートブレッド


春なのか、冬なのか
そんな毎日に
本日の『僕音』
ご褒美のようです

GMも**^^**
そこまで来ました

秦クン、ハタッフ様
よろしくお願いします

飛鳥


めっちゃ楽しみです、今日の僕らの音楽!!


英語の予習してなかったり部活が順調とは言えなかったりしますが、今日は今夜のために頑張れそうですω^

秦さん、ハタッフさん、ありがとうございます!∀・

笑花

今日の僕音♪やっとこの日が来たぁ~って感じです(≧∇≦)
とっても楽しみです♪
秦さん。次回のアルバムも素敵な作品になりそうですね。

朝晩の気温差が激しい今日この頃・・
秦さん&ハタッフさんお身体ご自愛下さいね。

すまいる

「僕音」先週から、そわそわして待ってました。
300回記念のライブも圧巻でしたね。

そしてそして
やっと!GREEN MINDのチケットを取ることができました!
秦くんのライブ(単独)に参加するのは初めてなので
ちょっとドキドキしながら、すっごく楽しみにしています♪

ここ何日か、ほんとに寒い日が続いてます。
みなさま 体調を崩さぬようがんばってください。

稲佐山楽しみ☆

「透明だった世界」はもう覚えました(^-^)v「今日もきっと」が…聴けません!長崎では「めざにゅー」やってない(ToT)…着うたは「フル」を待ってます。「めざにゅー」のHPもチェックしてますが、チラッとも聴けません(ToT)…秦さん、ハタッフさん、フジさんに一言お願いします!

えりか

★嬉しい~~~~~!!
ハタッフさん、久々のREPOありがとう。
あっちもこっちも秦君とハタッフさんの
REPOがなかったので・・・、
とてもとても心配して過ごしていました。
お忙しいって分かっていたのですが、
やっぱり・・・こうやってREPOがあったり、
秦君のご活躍の笑顔(写真)が観れると・・・
ホっとします☆

☆そうですよね~、本日はついに
『僕音Works』ですよね!
バッチリ覚えてましたよ~!

正座して録画スタンバイしますネ☆

しまたろう

お久しぶりですっ。待ってました~♪
僕らの音楽!!楽しみです。

そして、GMももうそこまで来ているのですねっ♪私の目に映る風景も、次々と鮮やかなGREENが芽吹いてきて。心も春めいて来ますね♪

とはいえ、冬の寒さの今日この頃…。迷うことなくアウターはダウンですよっ!!秦クン!!

sora

今年もGREEN MINDは
行けないけど(;_;)
応援してますね(^_^)☆

ぬうー
今晩の僕らの音楽!
楽しみにしてまーす♪

kayokayo

お久しぶりです(^O^)
待ちに待った『秦works』おめでとうございます!
楽しみにし過ぎて、仕事もなんだか快調でした。
あ~楽しみ(*^^*)

えりこ

めっっっちゃ楽しみ!!:+((*'艸`★))+:。
柿ピー片手にテレビかじりつきます♪

ゆい

初コメント失礼します!!


僕らの音楽、先週からずーっと心待ちにしてました!!!

就活で疲れた心を癒したいと思います☆

秦さん大好きです!!!

mio

秦さんの元気そうな顔が見れて嬉しいです◎

「僕らの音楽」で歌う秦さんて、なんかセクシーに感じます!!めっちゃ楽しみです〜。

もうすぐ始まっちゃうよ〜。

アヤマツ

はぁー、秦さん本当に素晴らしいですねぇ。
少し痩せられましたか?

5月の長崎行きます。

とーっても楽しみですっ♪

さっぴぃ

初コメです!

秦さんヤバイかっこいい!
疲れてて眠くても「僕らの音楽」見てたら目が覚めちゃいましたよ(///)
aikoのカブトムシいいですね~!
これからもお仕事頑張ってください!(≧▽≦)

けー

僕らの音楽見終わりました。
とーっても素敵でした!!
秦さんの歌声大好きです。癒やしです。
色々なアーティストの方のカバー曲を聞いて、アルバムが欲しくなってしまいました☆

カバー曲でアルバム出してくださったら嬉しいです!!

これからも応援してます(^-^)

りずむ


秦さんの声に
秦さんの笑顔に


いつも支えられています

*non*

僕らの音楽見ました!
『遠く遠く』にジンとしました☆槇原さんも大好きなので、いつかお二人のコラボライブが見たいなぁ♪
贅沢すぎるか…

さつき

初めまして。初のコメントドキドキです> いつも秦さんの歌声に切なくなっています。
生の歌声は絶対絶対絶対…
胸がきゅ~んってなりますね!!!

応援してます^^
お体に気をつけてファイトです!!

あっこ

秦さんの声、素敵です

こんなコメント私が残して良いのかって思いましたが、

素直に入れてしまいます!!

感動して涙でそうでした

あっけ

はじめまして、です。
マッキ―さんとのハーモニー♪
やわらかくて、ふんわり。

   ……アイ。
また、誰かをあいしたくなったなぁ。

…なんだか、ありがとうございました。

季節の変わり目、
体大事になさってください。

これからも、
遠い 遠い この場所で
秦さんの言葉とメロディーに
ほんの少し、寄り添わせてください。


トモ

秦くん ハタッフさん 
そしてみなさんこんばんは~
たった今『秦基博works』観ましたよ~♪
マッキーとの『遠く遠く』には泣かされました(´;ω;`)素晴らしすぎです!!

もうすぐGMですね~ 
色々と準備に追われて忙しいと思いますが体調には気を付けて下さいね~
『アルバムREC』気になりますねぇ~(笑)
とても楽しみにしてるので 頑張ってください(´∀`)

まーママ

〈僕音♪〉見ました~っ!元気な顔を見れて、ホッとしてます。
伝説の〈カブトムシ〉も聞けて、〈僕音♪〉に感謝、感謝です!!

5月に、札幌でお待ちしております!
まだ寒いと思います(いや、絶対!寒いンです)ので、厚着でいらして下さいね(笑)

きよちゃん

「僕音」で何度か秦さんを拝見して、すっかりファンになってしまいました。
アーティストの方を好きになったのは、とても久しぶりです。
これからの活躍楽しみにしています。
是非!関東での単独ライブも開催して下さい。
生の歌声を聞いて、時間を共有したいです。

Honey♪

今日はめざましテレビの占いも最下位だったケド、『僕音』のためだけに1日ガンバれましたよっ♪
『僕音』すごくよかったです! 秦クンの声が聴けてシアワセです。

現在の秦クンはGMもあり、アルバム準備もありでたいへんなんですね☆
でも、ワタシたちにとっては楽しいことばかりですが…。

天候不順で東京も寒そうですが、お体に気をつけて、諸々の作業ガンバってください♪

この記事へのコメントは終了しました。