« GWは大阪から、GMは札幌から | メイン | 快晴! »

コメント

なぁ

drinkに「ハーブの恵み」も(笑)

明日の更新も楽しみにしています!

ショートブレッド


可愛らしい熊サン
完成したんですね
お座りも出来て、エライ!

**^^**ジンギスカン丼に一票

秦クン
ハタッフ様&参戦の皆さん

GMを思いっきり
楽しんで下さいね

asa

昨日ぶらり芸森行きました(暇)
今日行けばよかった(´∀` )
明日も暖かくてよかったー
楽しみ過ぎてどうにかなりそうです(笑)

ゆきこ

おぉー!
かわいいですね♪


北海道のごはんはおいしそうですね〜。

青空の下でおいしいごはんとステキな音楽♫
これ以上の幸せはないですよ〜。

としまぴ

明日ライブ行きますよ~!
初ライブなので、もう今からドキドキワクワク♪です。
美味しそうな食べ物や飲み物もたくさんあるんですね。
お天気も最高に良いみたいだし、ノリノリで楽しみたいな(^o^)/

ロージー

わぁ(^o^)かわいいくま♪
そして***
くまさん越しのこの後ろ姿は秦くまひ・・・あ、
くまさんと秦さんはご関係がないとのことでしたね。
(*´艸`*)
北海道のFOODがおいしそうすぎて参加の方が羨ましいです。
秦さんも食べ過ぎにご注意アレ!
この秦さんのお衣装パーカでしょうか?
この季節、1枚羽織れるパーカー、
ちょうどええでしょう♪
と、北海道はまだ少し寒いのかな?

Ben

what a lovely bear.


whao.....北海道food and drink are delicious!

yummmmmy!

しまたろう

おいしそ~♪たのしそ~♪飲みすぎそう~♪
お天気もバッチリで良かったですね!
秦クンの調子もバッチリですか?
行かれる皆さん♪めいっぱい楽しんできてくださいね~。秦クンもね♪
遠い土地から応援してま~す♪

えりか

*緑のクマ*・・・、かわいいですね~♪
ザ・GM~って感じです~~~!
ちなみに我が家では、今、大流行の★スージーズー★のクマちゃんを、『秦クマちゃん』と言って20個くらい子供と集めてます!
この緑クマちゃんも…秦君みたい。。。

あっ、それよりなによりハタッフさん、細かいREPOありがとうございます!まるでオーキャンフェスモードのような会場ですね。

奈良で早く秦君の歌をいっぱいいっぱい聴きたいです。指折り数えて…期待して待ってますね。

★秦君、ハタッフさん・・・頑張ってね~★

いず

明日(もう今日ですね汗)参戦します!
関東からはるばる遠征し、秦ワンマンを初体験の予定です☆

札幌の晴れた空の下、秦くんの歌声が聴けることに感謝しつつ、今日はお休みなさい(ρд-)zZZ

mio

秦greenクマくん◎
秦さん、参加される方最高の1日を〜〜!!

花楓(かえで)

おはようございます。
あっ晴れなお天気です☆

遠征組です。
可愛いGREEN BEAR… うん? あっ秦くんに(^w^)アイにきましたよ~♪

皆さん宜しくお願い致します!

十勝豚丼 ささりました~!

コバ

良い天気。ライヴ日和だね(^o^)

これから、芸術の森に向かって出発~(ノ>д<)ノ

秦ライヴは初だから、楽しみにしてるよ~(^o^)

生基博拝見すっぺし( ̄▽ ̄)V

笑花

秦くん&ハタッフさん&秦くんファンの皆さん♪

おはよーございます(*^o^*)

可愛いクマ出来たんですね~

皆さんの言う通り何となく秦くんぽくてイイ感じです(笑)

それにしてもお酒の種類多いですね(≧∇≦)

食べものも美味しそうなものばかりで会場に行ける皆さんが羨ましいです(≧∇≦)

最高の1日になる事間違いなしですね♪きっと

秦くん&ハタッフさん楽しんで下さいね~♪応援してます

ayamatsu

そんな感じなんですねっ!

快晴の中昼からビール飲んで、秦さんの歌聴けたら…、そんなに幸せな事はないですねっ!

長崎はどんなメニューが並ぶんでしょうか?

楽しみ過ぎますっ。

この記事へのコメントは終了しました。