« 芸術の森より | メイン | 札幌満員御礼! »

コメント

あおぞら

応援してます!!!

mc

気持ちよさそ~♪
今すぐ飛んで行きたい!!!

ショートブレッド


レポありがとうございます
**^^**秦晴!

緑の想い…

カレ-の匂いがしてきました

kayokayo

わぁ写真いっぱい嬉しい!ありがとうございます。
さすが晴れ男の秦くんですねっ。
札幌のキレイな空気が伝わってきそうです。

みなさん楽しんできてくださいね~♪
わくわくしながら応援してます(^^)v

ゆきこ

よかったですね、天気良くって♫
この調子でツアー全部晴れにしてくださいっ。

あたしはお家でCD聴いてます♪
奈良まで、もうちょっとの我慢・・・

めんめ

行きたかった~(涙)
ラジオからの少しの情報で我慢しておりました…秦さんも最高のスタートを切れて良かったですね!そしてまた札幌に来てくださいね!今度は絶対に行くぞ~~っ!!

ごえごり

札幌良かったみたいですね〜
私も急きょ長崎に参加出来ます
奈良と共に楽しみでしかたありません
秦さん
体調気をつけてくださいね〜。

hiropan

今日のライブ最高でした!また会いに来てくださいね!!
秦くん たまんないです♪

きなこ

私も行きたかったですぅ(´;Д;)

仕事中ラジオで聴いてました☆

次は絶対行きます(≧ヘ≦)
また来てくださいね(^∀^)ノ

としまぴ

ライブ最高でした(≧∇≦)
最高の環境の中、最高の歌声♪
これまで見てきたライブの中で1番です(^-^)
もっともっと聴いていたかったです!
次回のライブも絶対に行きますね!!
秦さんサイコー\(^o^)/

あっち

今日一緒にライブ見に行った彼氏が秦さんに似てるんです。笑。
生で聴く歌声と歌詞、メロディーに感動しました。ありがとうございました。

navy.b

札幌良かったでしょうね〜!
真っ青な空の下、どんな曲が…?
期待が膨らみます。

今日も秦くん、鮭と昆布のおにぎり食べたんでしょうか?
本場じゃないすか〜!
さぞや美味しかったことでしょう。

りゃん

初日、おつかれさまでした☆
きれいな青空!
晴れおとこ秦さん、さすがですね(^ー^)
行きたくて行きたくて行きたくて、1日ウズウズしてました。。。
あと3公演も、素晴らしいものになりますように。。。応援してます☆

Honey♪

今日のライブ、ほんとにすばらしい青空の下でよかったですね♪
あんなにきれいな空の下で聴く秦クンの歌…想像しただけでステキだなぁ。

晴れ男・秦クン、奈良ももちろん快晴だよねっ☆

今日は札幌でおいしいモノ食べて、ゆっくりできるのかな?

Ben

I do really wanna be there to see Hata San's concert!!
wish you a good show!!

asa

暑いとか奇跡的でしたね(笑)
椅子席で前の方だったので最初日陰でしたが中盤、後方からかなりジリジリ。
時折吹く風が秦くんの歌声と相乗効果で
すごい気持ち良かったです。

新たなるギター、ダヴですか?
迫力ありましたー!

けせら せら

GM北海道、うまく行ったみたいで良かったね…
みんなのコメントや、秦ッフさんのレポ読んでますます早く奈良に参加したくなっちゃいました!

★秦君の歌早く聴きたーーーーい★

笑花

最高のスタートでしたね~♪

天気良し、秦良しで(笑)

きっと青空の下ギターと秦くんの声がマッチして、会場にいた皆さんとばっちり心が一つになった事でしょう♪

遠征組の皆さんも天気良くて良かったですね♪(o^∀^o)

秦くん&ハタッフさん熱中症には気をつけて下さいね~♪

かりんとう

まだ秦さんの単独ライブに行けてない私は、ただただ妄想の日であります(;一_一)早く行ってみたいッス!!

なお

久しぶりに生で聴く秦さんの歌声やMCもとっても素敵で引き込まれ、笑わせていただけました! 秦さん、これからも応援してます!

しまたろう

GM'10初日。とっても良かった♪とあちこちから感動の声が聴こえてます。
秦クン♪スタッフの皆さん♪参加された皆さん♪良かったですね!!
私も秦クンに会える日を楽しみに待ってます♪

この記事へのコメントは終了しました。