« 快晴! | メイン | りょ、、竜馬? »

コメント

りーこ

素晴らしい!!
Green Mindにつながるエピソードですね。
秦くんの歌声がそうさせるのかも…。

はるるん

札幌ライブお疲れ様でした!
お天気や風景も秦君を歓迎してくれたようですね!
すごく気持ちのいいライブだったんだって伝わりました。
期待が膨らみます!

長崎参加します!!!
気持ちが逸ります!!

秦君の
丁寧な表現と表情と色彩豊かな歌声が
大好きです。

隅々まで秦君の感性の行き渡ったライブ
楽しみにしています。
長崎の景色を私の心を秦色に染めてねっ!

感情はどこにもブレーキをかけずに
垂れ流して・・・。
全部受け止めます!!

待ってるゼッ!!!

笑花

札幌のネタバレなんだろ~(≧∇≦)

とにかくゴミも出なかったなんて・・
さすが秦くんのファンの皆さん♪素敵なツアーの始まりですね♪

ハタッフさ~ん!
またツアーのDVD発売されますか?

是非是非お願いしま~す!もう即買いです(≧∇≦)

秦くん、ハタッフさんまだまだツアー続きますが、各会場ごとの素敵なライブ♪楽しみでワクワクしますね。

また会場の写真等UPして下さると嬉しいです(*^o^*)

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように(o^∀^o)

舞

わたしは5月9日
長崎公演に行きます!
とってもとっても
とっても楽しみです(^^)
長崎も秦さんにとって
素敵な会場、そして
素敵なお客さんに
なりますように(^^)
あー楽しみ★★

えりか

★札幌…GM 初日上手くいったみたいで…
こちらも嬉しいです!!
REPOの会場の写真で、どれだけ素敵な時間と空間と秦SONGだったかが…伝わってくるようです☆よかったあ。。。

★5月9日もステキなGMになりますように、
遠くから祈ってます。

★秦君、ハタッフさんたち…
   頑張って下さい!!!!!

もこ

秦さん、スタッフの皆さんGM2010初日お疲れ様でした!!

札幌参加させていただきました(o^∀^o)
本当に晴天で暖かく、のんびり秦さんの音楽に浸ることができました★

ゴミが落ちて居なかったということすごく嬉しいです。
ブースでの食べ物や飲み物もとても美味しくて、素敵な1日でした!
これから残り3本も無事素敵な音楽が響き渡りますように願ってます!

GM2010DVDになること願います。
これからもブログたのしみにしています!

まなみ

札幌、母と参加させていただきました(*^_^*)
初めて秦さんのライブに参加させていただいたのですが、生声に感激いたしました(ノ_<。)!!!
自然の中のんびりと秦さんの音楽を聴けて最高でした!

秦さんが鳥に歌ってる間に鳴くように叫んでそのあと秦さんがギターを弾き始めたら鳥がピーピー鳴き出しました!!
それにはビックリしましたw(☆o◎)w
秦さんパワーを感じました☆

とても素敵なライブをありがとうございましたm(__)m
このあとのライブも楽しんでください♪

mio

秦さん、GM初日の札幌☆とってもよいお天気で、こんなに沢山のファンの前で、ステキなライブが出来て良かったですね!!
ゴミが落ちてないって本当に素晴らしい事ですよね。自分でゴミは処分するように、エコバックを必ず携帯したいものです。

あ〜私も秦さんに会いに行きたいよ〜(T^T)

Honey♪

GMin札幌、お写真つきレポありがとうございます!
GW中もついついココにきて、GMレポのUPがないかな~☆なんて思ってたので。

ステキなライブだったようで、なによりです♪
ゴミが落ちてなかったとゆーマナーのよさは、秦クンのことを大切に思うファンのみなさんの気持ちの表れですよね。

奈良参加組のワタシもおホメの言葉をいただきたい!
みなさん、ガンバりましょうね♪

げーごん

芸術の森参加しました~♪
とっ~てもステキな日となりましたね(´∀`)
ゴミがなかったとの事で参加した一人としましては、なんだか鼻高々です\(^O^)人(^O^)/
昨年の函館のGM2009とはまたひと味違う楽しみ方をしました(^艸^)
また北海道の大地に秦くんの声響かせて下さいなお待ちしてマース(^-^)/~

つむぎ

秦さんを知りファンになりました!声もルックスもとても惹かれます。昨日のライブお疲れ様でした。写真をみただけで癒される様な会場ですね。私も参加したいと河口湖を調べたら完売で残念。次の機会には是非、秦さんの生の声を感じたいです。こちらのレポート楽しみにしています。秦さんの写真付いてたら嬉しいです!ツアーの成功お祈りしています。秦さん&スタッフさん良い旅にしてくださいね!応援しています(^o^)

Green

仕事でFMを聞けなかった私は、MD3本分録音して、秦サンのライブの成功をお祈りしてました。秦サンのライブ前と後のインタビューが嬉しかったです!
秦さんの存在や歌はもう生活の一部です!

まち

芸術の森 参加しました。
北海道は数日前まで 寒〜い日が続いていていましたが、晴れ男 秦くんのおかげでとっても気持ちのいいお天気になりました。

ライヴはのんびりと…って…青空の下 秦くんの素敵な歌声で癒されました。

GOODSのGREEN BEARチャーム
Getしました。
か〜わいいです

奈美

初めまして、秦さんを想い続け、遂に奈良で行われるライブで逢える事になりました!ほんっまに楽しみです!このテンションはやばい!
秦さんの曲を聞いて、一番惹かれる所って、歌詞から、風景が見えてくる所。聴いていると、棘がなくなっていく…。
楽しみにしてます!

KA

札幌ライブお疲れ様です!!


ゴミのエピソード、それだけでサイコーのライブだったことが伝わりました。

私の身も心も秦さんの声聴きたくてウズウズしてます(笑)


長崎でのライブが秦さんの初ライブです(*^∇^*)

今日が誕生日だけど最高の誕生日プレゼントになりそうです!

楽しみにしてます♪

たぁさん+イチ

芸術の森ライブ、参加させていただきました~!!(≧∀≦*)ノ彡 

今年一番の暖かさと興奮からか、
会場前にもかかわらず、
相棒と二人、ビールがグイグイ進んじゃいました!(笑)

ホロ酔いで聞く秦さんの初生声、
シビレました…*:・(*´艸`*)・:*

野外の音や匂いとあわさって、
会場の風や空気と一緒になって、
本当に忘れられないステキなひと時でした!

明後日は長崎ですね!

残り3箇所の空の下でも、
ますます秦さんの歌声が響きわたりますように!♪♪♪
これからも応援してます!!(*´∀`*)ノ″

B★B

芸術の森参加しました天気良くて最高でしたね秦さんの歌声と雰囲気(+ビール)で存分酔いしれました


これからのツアーに参加する皆さん!札幌での第一声は「さて…何やりますか」でした一部を除いてはリアルに曲順考えてないっぽいでしたよ秦さんは


けど曲も、お客とからむMCも最高でした


また北海道きてくださいね〜

近藤智紀

芸術の森コンサート、旭川から参加しました。風を感じながら、青空のもと芝生でゆったりと秦君の歌声に浸ってとても幸せな時間でした。このまま、ず~っと終わらなければいいのにと・・・・秦くんは、ナチュラルで素敵でした。ありがとう。

ゆみこ

芸森のコンサート、参加しました。
本当にのんびり、横になりながら聞いてました。野外の開放感と森に響き渡る秦さんの声が心地よかったです。札幌に来て頂ける際にはまた芸森で聞きたいです。秦さんが『芸森』と略しているのがちょっぴり嬉しかったです。

7ko

GREEN MIND札幌参加しましたー!
天気も良くて最高でしたね♪秦さんの歌声を聞いて感動しました♪とっても素敵な時間が過ごせました♪
ゴミがないと聞いて嬉しくなりました♪
ありがとうございました♪はたッフの皆様ライブDVD期待してます♪♪♪

soup

芸森 参加しました。

秦さんの「なまうた」
すごく素敵でした。泣いてるヒトもいた。

まなみさんのコメントにありましたように

鳥のさえずりがどんどん増えて
そして
カラスまでが参加して、
さらに
こどもも走りまわり、

ほのぼのしすぎて
歌にひたろうとしても
鳥が気になって・・・・

もう、おかしくなって
吹き出しちゃいました。

遠くでゆっくり聞こうと
芝生席にいましたが、椅子席とのやりとりが楽しそうで
今度は椅子席にしようかなとか
おもっちゃいました。

DVDになったら買います!!

この記事へのコメントは終了しました。