« 札幌満員御礼! | メイン | 稲佐山は標高333m »

コメント

かおちゃん

はぁ〜っ(*^.^*)ドキドキしてきた…(>_<)
秦くんに会えるのを楽しみにしてます☆☆

えりか

長崎らしいREPO写ですね!!

そして、店舗の紹介もメニューも夏フェスや
オーキャンを思い出します!
ステキですね。。。

明日、秦君もハタッフさんも、参加される皆さんも・・・、盛り上がってきてね!
☆成功を祈ってるね~☆

とも

秦さんの単独コンサートに行ける人が羨ましい(泣)。。
でも、オーキャンのチケットが当たったので、そちらを楽しみにしてます♪
サークルズと風景が大~好きな私…☆
歌ってくれたら幸せです!
あんまりコメント関係なくすみませんでした。。

mio

長崎ももうすぐですね〜。

私なら稲佐山ロープウェー、ライブが終わってから行きたいな。余韻に浸りつつ、ステキな夜景がみたいです!


最近、秦さんの曲を聴くと涙が‥。いつか必ず会いに行くからね。長崎も素晴らしいライブになることを願ってます♪♪

笑花

長崎も盛り上がりそうですね♪

それにしても竜馬は何処へ行っても大人気ですね~

皆を魅了し続ける竜馬さんと秦くん(笑)
う~ん。どちらも素敵(≧∇≦)

秦くん前の髪型なら竜馬のモノマネ出来たかも?

秦くんが竜馬に見えてきました(笑)

長崎参加の皆さん♪楽しんで来て下さいね~♪

ayamatsu

いよいよですねぇ。

ホントに楽しみです!

ビール飲んでふわふわ気持ちよく聴くか、飲まずに超集中するか…。

今から悩みます。


秦さんの歌、楽しみに待ってます♪

まや

わー

もう長崎にいらっしゃるんですね☆
ライブが楽しみで楽しみでしょうがないです!!!
稲佐山で秦さんの生歌が聞けるなんて…ホントにとろけそう!


Vida Rossa、私も好きです

みっちゃん

秦君を知ったのは、ほんの一ヶ月前、、、

パンチの掠れた声と冬のような高い声に、久しぶりにズキュンバッキュンで、いざ、CD屋へ

それから、毎日、家事をしながら、子供と聞いています

子供が大きくなったら、「お母さんがファンだったから、毎日聴かされていた」とか、言われるんだろうな

ほんとに、あなたの歌っている姿は、素敵です

ショートブレッド


弥太郎サン→怖かわいい!

『マトリョーシカ』何だろう!?

稲佐山*のどかでロケーション最高でしょうね

GM2本め
秦クン、ハタッフ様
がんばってね**^^**

いちか

ついに!明日ですね〜(*´д`*)

今日から長崎入りするので、ワクワクし過ぎて寝不足です 遠足前の子どもみたいに・・☆☆

秦さんの世界にどっぷり浸りたいと思います!明日楽しみにしてます(*^_^*)

るど

明日のために帽子を買って気合い十分です(^O^)/!
晴天の中、秦くんの歌が聴けるのを願ってます!

navy.b

やばい…ドキドキしてきた。
楽しみすぎます。
眠れるかなぁ…
寝坊したらどうしよう。
もう寝よう。

明日のカステラ。
秦くん&参加のみなさん、楽しみましょうねー!!

片岡京子

秦くん。前から気になっていて   大好きになってしまいました。
会える日を楽しみにしています

kojimajiro

あらっ!

”こじま”
の文字に笑ってしまった私です。
なんだか美味しそうなものばかり。

明日もきっとお天気さんですね。

秦君、皆さん、素敵な一日を♪

メグミ☆

はじめまして♪
明日は長崎稲佐山で開催されますねっ♪

私は今回秦さんの歌声を生で聴きたいと思っていたのですが、学校で大事な授業があるためライブに参加することができません。とても残念ですが、長崎のどこかの町から秦基博さんのライブ成功を祈っています♪

次回は参加したいです(^^)
稲佐山は夜景もきれいですが、満天の星空もすごくきれいですよ♪
長崎へ歌声を響かせてくださいねっ☆☆☆

しまたろう

長崎~!!
長崎ちゃんぽんなかったですね。今日食べたかな~。
あと少しで9日当日ですよ~!行かれる皆さん♪楽しんできてくださいね~。

ポチ太

あぁ~~いいなぁ長崎♪
`今日もきっと`いい天気な予感☆

私はあと1週間このわくわくを楽しんでますね~~❤

奈良にはダンナさんを連れて参加します♪

秦さん、ハタッフさん、みなさん楽しんでくださいね!!

マーチ

いよいよライブ当日!!
秦さん&ハタッフさん、ようこそ長崎へ(*´∀`*)ノ

遠足前の子供みたいに、ドキドキしてあまり眠れませんでした…ww

稲佐山の素敵なロケーションと秦さんの音楽、きっとぴったり合うんだろうなぁ*°
本当に本当に楽しみです♪♪

参加されるみなさん、めいっぱい楽しんで一緒に素晴らしいライブにしましょうね(*^∀^*)v

ゎたる

寝坊してしまぃました━━ッ(ToT)
が、なんとかバスには間に合ぃ(^^)v
今福岡から長崎に旅立ったとこです!!
今めっちゃドキドキしてますッ!
早く長崎に着かなぃかなぁ(人*´∇`)

かわちゃん

こんばんは☆今日の稲佐山ライブ行きました♪
素敵な歌声が聴けて最高でした(o^∀^o)明日からまた一週間頑張れます!毎日朝から秦さんの曲を聞きながら仕事へ向かいます!心がリセットされるようで本当に毎日秦さんの曲のお陰で頑張れてます★また長崎へ来てください(-^〇^-)次はファンクラブに入って目の前で聞きたいなぁV(^-^)V

yoko

秦さんへ

秦さんの事をいつもブログに書いていたら、ブログを覗いてくれていた友達が、秦さんのアルバムを買ってくれて、とても気に入ってくれました。

とっても嬉しくて、秦さんに伝えたくてコメントしました。

これからも、ずっと応援しています。

ぺぺコード

秦くん。ハタッフのみなさん。稲佐山ライブお疲れ様でした(*^o^*)夢のような時間をありがとうございました(o^∀^o)また来て下さいね☆
お体に気をつけて残りの公演も頑張って下さい(^∀^)ノ

みっこママ

長崎 稲佐山に来てくれてありがとう!家族4人で参加出来ました。
 長崎は今日からです。
昨日はパパも休日出動から逃れ☆
 長崎会場の秦ファンはおとなしかったのではないですか?皆さん、秦さんへの思いは絶対熱いのだと思いますが。もしかしたらアンコールないんじゃないか、って不安になって、勇気出して「もってこーい!」(※おくんちという祭で出し物にアンコールを求めるのに使う)と叫んじゃいました。…but周りに長崎人はいなかった様で、続けて言ってくれたのは、小2の息子だけでした
 アンコール「今日もきっと」外せなかったです!早くラジオ解禁にならないと、リクエストも出来ず、長崎では全く聴けないんです!
 今後のGM2010も無事開催出来る様祈っています。

みっこママ

訂正です。
長崎 稲佐山に来てくれてありがとう! の後の
「長崎は今日からです」は「長崎は今日から雨です」の誤りです。失礼致しました。

クローバー

鹿児島から稲佐山へ行ってきました♪

秦さんの素敵な歌声にうっとり。。。
野外の、のんびりした雰囲気にも癒されました♪
ますます大好きになっちゃいました♪

今度は鹿児島にも、来て欲しいです!

この記事へのコメントは終了しました。