« GREEN MIND 2010 | メイン | 芸術の森より »

コメント

kayokayo

わぁ~
更新ありがとうございます!
GWよりも、GMスタートに心ウキウキな私(*^^*)

参加するのは河口湖ですけども、札幌情報も気になります。
ラジオ生放送だそうで、北海道の方が羨ましい!
秦くん スタッフさん
良いスタートがきれるよう神奈川から祈ってま~す♪

ぱんや

GM目前!
あちこちで情報&準備の様子がお知らせされていよいよ!って感じですね。
緑の季節もGMに間に合ったかな(笑)
まずは明後日の札幌から、いい歌響かせちゃって下さいね~♪
スタッフさんたちの底力も応援してます☆

ショートブレッド


ありがとうございます
4日、予報 お天気で
良かった**^^**

沢山のスタッフさんに支えられ
「芸術の森」も皆サンの愛で
体感温度も上がることでしょう

マタ明日、楽しみにシテマス
お疲れさまです

ゆきこ

内容もりだくさんのレポありがとうございます!

緑旅はあたしにとって、初もっちゃんライブ&初一人旅と楽しみばかりぎっしり詰まりまくってます!!!
いやぁホントに楽しみです(^O^)


パナのCM、お母さんのアイと、もっちゃんのアイがいっぱい詰まってる 感じでいいですね〜

笑花

いよいよツアー始まりますね♪

会場の皆さん新曲聞けるのかな~?

いいな~(*^o^*)

楽しいツアーになるように祈ってます♪
秦くん&ハタッフさんにとって素晴らしいGWになりますように(o^∀^o)

Ben

Whao.....you've changed hair style. good looking!^^

えりか

★5月2日ハタッフさんREPOありがとう!★
大阪城ホールのあのステキな空間と時間を思い出させて頂ける…嬉しいお写真!あの時に短く短く感じた時間は…、錯覚だったってことですか???みんな、「秦君だけ…短かったねえ」って本気で言っていたんですよ。良いものは、あっという間に切なく感じちゃうのですね。。。
★そして、秦君のギター選びの写真も、嬉しいショットです!相性の良いギターが見つかってるといいね。次、会う時、チェックしてみますね。
★そして、カメラのCMの秦君SONGバージョンは、もうチェックしましたよ。映像と『アイ』がマッチし過ぎて、涙が出そうになりました。改めて、いい歌だなあ~って惚れてしまいました。
★どうか、秦君もハタッフさんたちも明日からのGMが、楽しい旅になりますように祈ってます。奈良に会いに行きますね*

mio

大阪でのライブお疲れ様でした〜。
GMにまた新しいギターを?ど・どんなの( ̄□ ̄;)!!…。気になるわ〜。
髪の毛思ってた以上に短い事に今写真見て気づいた私。よろし!

今日の私、子供とキャッチボールをして遊んでました。
明後日のGMは音と歌声、秦さんとファンのキャッチボールが出来たらいいですね♪♪

Honey♪

GW中なのにレポをありがとうです♪
802のREQUESTAGEの様子&カワイイ♪と思わず叫んでしまった秦クンのお写真、ホントにうれしいです!

そしていよいよGMもスタートですね♪
ショートの秦クンに負けじ☆と、ワタシも今日イメチェンしてきましたよ!
うちの子供たちには“まるちゃんみたいやん…”と言われてしまいましたが(おまけにうしろはワカメちゃん☆)…。

かおちゃん

秦くん、スタッフのみなさんこんばんは!!
とうとうGM始まっちゃいますね♪♪(^o^)
秦くん、明日は楽しい時間を過ごしてくださいね☆秦くんが楽しかったらみんなもきっと楽しいですっ♪(^0^)/
私は長崎に参加します!明日は参加しないけど、GM始まると考えただけでドキドキです(>_<)
秦くんガンバレー☆☆☆

agnes

啓示にストイックな絞られよう。。。
爽やかな風にノリノリでいってらっしゃい!
そしてみなさんたっぷり楽しんで来て下さい。
NEWぎたーに個性派が加わるコトを期待しつつ

fujicco

GM2010♪始まりますね〜!!
特盛りレポ、ありがとうございます!

“秦 基博presents”がGMのGMたる所以。
背筋がしゃんとする感じがします。

緑旅のお供は、NEWギター?
ということは、NEW SONGのため…?
今、頭の中がコレ↑でグルグルです(笑)
NEW ヘアスタイルだしね。。。?

莉央

レポ更新ありがとうございます!
城ホールのライブ参加させてもらったんですが・・・、皆さん持ち時間同じだったんですね!!
めちゃくちゃ短く感じたので、秦さんだけ短いのかと思ってました(笑)。

もう明日からですね!
GM・・・、行きたかったです(;;)。。
ステキなライブになるんだろうなぁ~♪
私も、また秦さんのワンマンに・・・!

この記事へのコメントは終了しました。