« 本日Mステ生出演です | メイン | 故郷宮崎へ届くように »

コメント

こいなり

友達の家で夕食ごちそうになってるみたいな雰囲気ですね(笑)家庭的〜

秦君どこで合宿かと思ったら伊豆でしたか!!
さっき届いたばかりの坊報読みましたよ(^-^)

ネコちゃんいるのかぁ〜、和みますね…。そこのネコになりたい。。。

今日、予約していたプレミアムパッケージをタワレコで受け取りました!
私は運良くF.A.Dも参加できた一人です。
満員のライブハウスで、秦君の顔を見ようと一生懸命つま先立ちして、じっと耳をすませて聴いていたのを思い出します。
またあんなイベントやって頂けたら嬉しいです♪

合宿頑張って下さいね!アルバム楽しみにしてます!

柚

皆さんお疲れ様です!
メルマガ更新ありがとうございます(*'-')
アイの弾き語りバージョンのCM、バッチリ見ました。映像と歌とベストマッチで改めて秦さんの歌声に惚れ惚れしました。

合宿中とのことで…自然の中で素敵な歌が生まれることを楽しみにしています♪10月まで待ち切れません(笑)

kojimajiro

秦君、そして皆様お疲れ様です。

とっても楽しそうなお写真と一緒に、
私にとって、と~っても幸せなお知らせをありがとうございます♪
早速、応募しましたっ!
参加できますように・・・

わぁ~、なんだかドキドキしてきた。。。

Ben

wow....new release.....must buy product.
Hope I get this one in Hong Kong tomorrow!

ショートブレッド


同じ釜の飯……
やってますね!合宿!!

写真〜アルバム完成の進捗度上がってるの見えます

**^^**嬉しい

皆さん、ガンバッテ下さいね

NewCD 私の予約が遅かった為、入荷まちです

秦待も、たまにはいいかッと『新しい歌』通勤車中
エンドレスで唄ってました

あいか

「アイ(たからもの篇)」の
MUSIC VIDEO見ましたよ!!
あったかい雰囲気の
MUSIC VIDEOで、見ていて
すごく癒されました(^ω^)♪
そしてそして
新しいアルバムが
近づいてきましたね!
すごく楽しみです☆
レコーディング
がんばってくださいね\(^O^)/

ことり

秦くん、Rec合宿お疲れさまです。
ハタッフさんもお忙しい中レポありがとうございます。
『アイ』Premium Package 今日受け取ってきました!!ほんと「アイ」だけぎゅっと詰め込まれてるんですねぇ~。旦那さんと子供達が寝た後ゆっくりと聴いて観る予定です。今までの作品と同じく、大切に大切にさせてもらいますね♪
さてさて、坊報ありがとうです。伊豆なんですねぇ~。みんなでご飯食べてる写真、何かアットホームな感じでいいなぁ~。おいしいものたくさん食べて頑張って下さいね。
応援してま~す♪

fujicco

ホントにやってるんだね〜♪合宿制作。
Recの真っ最中の様子が・・・。
そうそう、まずは腹ごしらえ!ですよね(笑)
さすがチーム秦。それでいいはずなんだ〜♪

どうぞ、秦織り仕事を存分にこなして
いい音を紡いでくださいマセ。

からみこ

食卓を囲んで、なんてアットホームなんでしょ(^^)
そのテーブルにアルコール類が一つも無い!
そっか、合宿中・・・食事の後もRec.ってコトですかね?
すばらしいミュージシャンの皆さ~ん、楽しみに待ってま~す。

「アイ」Premium Package・・・しっかり手にしましたよ。
たった一つの「アイ」なのに、たった一つじゃないと言うこのPackage!
ぼやけて無いのが幸せのキーワードでしょうか?(^^)
じんわりのコードに、じんわりしています。

あ、広島ですか!・・・ってコトは18日に岩見沢はないかぁ(沈)

chikuwa

とっても良い感じのお写真、ありがとうございます。

秦さん、猫は大丈夫なのですか?
猫の方は秦さんみたいな男性はタイプだと思いますよ。
ごろごろ云わせてやってください。

10月生まれなので、何より最高のプレゼントと心待ちにしております。

Honey♪

秦クン&BANDのみなさま&スタッフさま、おつかれさまです!!
合宿の様子が見れて、とってもうれしいです♪
弾き語りももちろん好きだけど、秦クンのBANDサウンドも大好き! すごくカッコいいし…。
ホントにアルバム楽しみです☆
体に気をつけてガンバってくださいね!

「アイ」Premium Packageはまだ手元に届いてませんが、秦クンの「アイ」にあふれるのを楽しみに待ってるワタシです☆

ゆきこ

もっちゃん、お便りありがとうございます!
いいっすね〜、伊豆。
アルバム発売の10月がまちどおしいですっ。


ハタッフさん、写真ありがとうございます!
写真では弾き語りからBANDサウンドへとシフト
チェンジしている様子・・・は伝わりませんが、
なんか、ほんわかした感じですね。

今日、あたしのところにも『アイ』届きました。
『アイ』だけがいっぱい詰まってました。
いっつもノートパソコンのちっこい画面で見ていたMV。
37インチで観たら、ドキドキしちゃいましたよー。

ミントティー

日付が変わったのですが、『アイ』の発売日なので更新期待しておりました~夜勤後さっそく拝見♪ハタッフ様、お忙しい中ありがとうございます!

Rec.中なのに、あえて違う写真に、和ませて頂きましたよっ♪楽しそう~バンドメン一丸となっての合宿♪
でも、秦君は別の意味で丸くならないようにね?!
これから梅雨入りしますが、体調崩さぬよう頑張って下さい!3rdアルバム楽しみに待っています♪
私個人的には、発売日も、とっても気になります!秦君の誕生日月なので、20代最後となるか30歳のアルバムとなるか?!さて、ハタッフ様その辺、意識されてるんでしょうか~??うふふ(*^u^*)

わんこ

伊豆で合宿なんていいな~!
ご飯も皆でワイワイ言いながら作ったのかな?
「ほらほら秦くん、髭にミートソースがついてるよ!」な~んて声が聞こえてきそうです(笑)
こんな和気あいあいの雰囲気の中で作る3rdアルバム。良い物が出来ちゃうに決まってますね!

そして『アイ』が私の元にも届きました!
後ほど じっくりアイに浸らせていただきます。ワクワクっ♪

では引き続き音楽作りとごはん作り頑張ってくださ~い!
今日のご飯はカレーかな~?d(^∀^o)

けせら せら

★秦君へ★ハタッフさんへ★
嬉しいです!
こんなステキな写真のREPO☆
秦君は、どこに行ってしまわれたのかしら…ととても寂しく思っていました。
ので…、「伊豆」と分かり…ほっとしております。。。(笑)
合宿RECって、一体どんな感じなんだろう…って思ってましたが、
この「食事風景」は、本当に「合宿」っぽいね。
大人になって、オシャレなRECで・・・
まさか「合宿」を体験されるなんて・・・
秦君も初の世界ですね!!!

どうか、みんなで煮詰まり過ぎないように、
楽しめると良いですねえ。。。

☆☆☆おいしそうに食べる秦君の姿は、
唄ってる時と同じくらい…好きです☆☆☆
ネコちゃまは、癒し効果もあるそうなので、のどのゴロゴロを聞きながら、秦君も和めるといいですね!

応援しています!

★REPO…ありがとう~♪

笑花

秦くん♪ハタッフさん♪写真付きレポありがとうございます(≧∇≦)

伊豆にいらっしゃるんですね~

なんか楽しんでますね~(笑)

でも何が羨ましいって猫が羨ましいです~。

私も猫になって秦くんにゴロゴロ喉をならされたい(笑)

きっとスリスリしまくるかも(笑)アハハ(≧∇≦)

やえ

店頭のポスターを見て、髭が長く写っているような…
インパクトのあるケースで、私の宝物になります。

かりんとう

「アイ」ロングヒットおめでとうございます。久しぶりのテレビ出演うれしかったです。若いアーティストの中で秦さんのグット大人な「アイ」は心にじんわり浸みわたり、どこか懐かしい感じがしました。以前に「秦さん&サリューさん&斎藤和義さん」のライブに参加した時の事ですが、たぶん見に来ていたほとんどが斎藤和義さんのファンと思われるライブでした。帰り道の人混みの中から「秦っていいね」と言う男の子の声が聞こえてきて、すごくうれしくなったのを思い出しました。(ちなみに私は斎藤和義を知りませんでした)
新しいアルバム楽しみにしています♥

まゆぼん

ガッチリアルバム制作されたんですね☆めちゃめちゃ楽しみにしてます。

そして広島!! いのちのうた というタイトルから『アイ』を連想します。
平和都市広島で待ってますね!楽しみです。

たま

パッケージが凄く凝っててびっくりしました(^O^)/
まだCDとりに行ってないです・・・・
期末早く終わってほしいです(●`ε´●)

海の中道のライブ行くことになりました
とても楽しみです!!

みえ

はじめまして 何度ども何度もあなたの声を聴いて泣いて、そしてまた毎日を頑張っています。あなたの声には、人を震わせるなにか暖かいものがあります。体にはお気をつけて、さらにすばらしいミュージシャンになってくださいね!いつか、必ず、会いに行きたいです。いい声を、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。