« 河口湖ステラシアター | メイン | 本日発売 »

コメント

椿

秦さん、忙しい日々を送っておられるんですね。
お疲れ様です(>д∀ 「今日出るょ」っていろんな人に教えてまわります♪

あったかぃ「アイ」で疲れきったみんなを癒してくださ〜ぃ(o^ω^o)

ショートブレッド


この1週間
『Mステ』だ!ット2年ぶり出演にワクワク感いっぱいデシタ

登場シーンから
「キャー!!」ッテGMみたいに叫ぶ亊に…

いつも『一発同録』の秦クン**^^**大丈夫だね

私は今からドキドキ!!

順

秦君忙しい日々が続いているんですね。秦君、スタッフの皆さん身体に気をつけて下さいね。
Mステの「アイ」弾き語りとトーク楽しみにしています。

ゆきこ

おはようございます。
10日間でこんなに盛りだくさん!

宮古島も晴れ間が見えて、よかったですね。
もっとゆっくりしたかったんじゃないですか?
でも、いろいろ順調に進んでるんだ〜!
と、あたし達にとっては楽しみなニュースばかりです。

今日のMステ
楽しみにしています♪
ちょっとドキドキしてきましたよ〜

パン

おはようございます。
最近の私の楽しみは、駅から会社までの道にある、アジサイチェックです。3つのうち1つがなんと藍色!で、あとのふたつは何色か昨日はわからなかったので、今朝も、そこを通るのがとても楽しみなのです。
1月に発売された「アイ」が、今の季節にこんなにピッタリくるとは!!発売した時には想像も…、本当のこと言うと、実はおおよそ想像つきましたが…笑、私の日常の小さい幸せにいつもそっと寄り添ってくれている秦さんの歌が、私は大好きです。
秦さんもスタッフの皆さんも、お忙しいと思いますが、体調にお気をつけて下さい。よかったらアジサイチェック、してみて下さいね。

青空ジーン

おはようございます!
秦くんもスタッフの皆さんもお忙しい毎日、お体は大丈夫でしょうか?
新しい曲の準備が着々と進む中、まだまだ『アイ』を聴かせていただけるなんて幸せ~♪♪
Mステ楽しみにしています!!

けせら せら

★宮古島のイベント…どうなったのかなあ~ってとても気になっていました!
上手くいったようで…良かったですね!
さすが秦君ですね!!
こんなステキな写真を見ると、行きたかったなあ~って思います!(でも遠い~)
ハタッフさん、REPOの写真ありがとうございます!
★そして、今日は ついについに生放送の秦君をTVで拝見できるんですね~~~。
嬉しいです。奈良のライブ以来、どうしてるのかなあ~ってやきもきしてましたので(笑)、やっとやっと…観れます~!
ちゃんと録画準備OKです(クスっ)

★秦君、元気なカッコいい姿、見せて下さい!・・・『アイ』楽しみにしていますね。
応援しています。。。
★6月9日に出るCD『アイ』も待ち遠しいなっ☆☆☆

chivi

さすが晴れ男!
降りそうでも降らせない秦基博!ですね(笑)
BANDで一発同録MVも楽しみ♪
今日の「アイ」もしっかり受け止めます☆

ちあき


今日のMステを楽しみに
今週 頑張れました ♪^^
20時まで待ち遠しいな〜

忙しい毎日だけど
くれぐれも体に気をつけてください ☆

笑花

ハタッフさん♪いつもレポありがとうございます♪

ハタッフさん達は2泊だったんですね~♪

ライブ雨降らなくて良かったです♪さすがですね♪

今日のMステ本当に楽しみです(≧∇≦)

髪型早くみたいよ~(笑)

今日の8時台、全国の秦くんファンはずっとニヤニヤしている事でしょう(笑)(≧∇≦)

ん~待ち遠しすぎるよ~♪

りゃん

ハタッフさん、秦さん、こんにちは(^ー^)

GMが終わり、少しゆっくりされてたのかと思いきや、充実したお忙しい日々ですね。体調くずさないように、無理しないでくださいね。
これから続々と新曲やアルバムの発売、楽しみにしてます♪

そして、今日のMステ。
今の秦さんの“アイ”しっかり感じとりますね☆

あいか

今日はついにMステですね!
も~朝からにやにや
してますよぉ∩^ω^∩(笑)
リアルタイムの
秦さんが見れるなんて
楽しみすぎます\(^O^)/☆
まだかなまだかな~♪

柚

秦さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!
お忙しい毎日が続いているみたいですね(>_<)

今日のMステ!
生放送で秦さんが見れると思うと楽しみで仕方ありません♪

体には気をつけて、今日も頑張ってください。
応募しています!

mio

秦さん、スタッフ様。
続々と夏フェス、リリースが発表され、それに伴って秦チームも大忙しな日々☆お疲れさまですぅ〜!
お元気ですか?って、今日、Mステで観れますね(≧∀≦)超〜嬉しいです!!

宮古島も晴れてというか‥雨が降らずよかったですね。てるてるぼうずいらず!
私なんて‥外出してすぐに雷を伴うどしゃ降りを今週2回もうけました(TOT)雨女ヤバし!!

秦さん、リラックスして「アイ」届けて下さいね〜!!

からみこ

LIVE REPO ありがとうございます♪
機材がビニールで被われてますね。
覚悟の様子が良く分かります。
うっすら青空も見えてます。はい!

やっぱり、相変わらず目まぐるしい日々を送っていらっしゃるんですね。
そうですか。そうですか。
MVも、あれやこれや楽しみにしてま~す。

そして今夜のMステ!!!
お茶の間から応援してますからね~!!!

ayamatsu

秦さん、過密スケジュールですねぇ。
大変そう…。


でもファンとしては、リリースやライブなど新しい動きがあると嬉しいので、これからも色々と楽しみですっ!


応援しています♪

キィちゃん

秦君 忙しい日々でしたね^-^

大沢くんの朗活劇行ったのね。素晴らしい

俳優さんですよね。秦君の次にスキなんで

す。えへへ。

^:^

Mステ楽しみです。。ドキドキしちゃって

ます。

めー

Mステ見てましたよ!
やっぱり、秦さん☆ステキ☆です!「アイ」も最高!
髪型が変わりましたよね?短くてもカッコいいなぁ〜

かおちゃん

秦くん見ましたよ〜!!ドキドキしてみました☆お疲れさまでした(^-^*)/秦くんのニヤリとした笑顔で私もニヤリとしました☆あの笑いは、歌って気持ち良かったのかな?(^U^)幸せな気分になれました!秦くんゆっくり休んでくださいね☆(^-^*)/とっても良かったです♪

ヒロ

Mステ、最高でした!! 感動です!!
もっと沢山、いろんな曲をTVで歌って
秦さんの歌と歌声で、日本中を感動させて下さい!

ぴぃちゃん

秦くん&スタッフのみなさんこんばんは
Mステ観ましたよ〜♪GM思い出してニヤニヤしちゃいました
やっぱりTVで秦くんが観られるのは嬉しいので、多忙とは思いますがいろんな番組に出て欲しいです

clover

Mステ見ました♪

優しい歌声にキュンとなりました〜

また明日から頑張れそうです!

素敵な時間をありがとうございました。

つむぎ

は~ぁ。私がMステ緊張しちゃって…
手に汗握ってました
(^。^;)。
あんまりに楽しみだったので、終わった今は「秦さんをもっと見た~い」と、切ないです。やっぱりライブに行かなくちゃ!
GM終わってからも、目まぐるしいスケジュールでちょっと心配でしたが、大好きな歌声が聴けて良かったです(≧ω≦)
作品楽しみにして…いつも応援していますo(^-^)o
今日もお疲れ様でした。ステキでしたよ

choco

Mステお疲れ様でした♪

「アイ」大好きな曲です。
何度聴いても胸の奥がジーンとします。
秦くんのほわ~っとした笑顔にも癒されました。
いつもあったかい心震える歌を届けてくれてありがとう。

めんめ

秦さんMステお疲れ様でした!テレビの前でみんな共に緊張しながら見守っていたのですね…私もそのひとりでした。(^_^;) 秦さん素敵でしたよ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。