« 最終リハーサル中 | メイン | 本日Mステ生出演です »

コメント

たま

初めてのGREEN MIND参加でした。
前日がちょうど誕生日、最高のプレゼントをもらえた感でいっぱいです。
感動して涙が出たのって何年ぶりでしょう。とても素敵な一日でした。絶対忘れません。

ショートブレッド


河口湖Live参戦シマシタ

武道館の様に、秦クンを近くに感じ
音はステラシアターの方が良いと思いました
屋根有で全天候型
お気に入りの会場にナリマシタ

秦クン、ハタッフ様
ありがとう&お疲れさまでした
WOWOWも楽しみにシテマス

『3ヶ月連続リリース』
30歳を迎える頃
全速力のラストスパートをカケルンデスネ!
どうぞ、体に気をつけて
がんばって下さいね

**^^**ずーと応援してます

ことり

スタッフさん、素敵なレポをありがとうございます。
ステラシアター、本当に素晴らしい会場ですね。こんな素敵な場所で秦くんの歌に浸れたらどんなに幸せでしょう♪
毎年ここでGMやってほしいなぁ~。遠い四国からですがいつかは行きたいと思うので...。
奈良に参加できた今年のGM。心から感謝したいのはこちらの方です!!本当にありがとうございました。宝物になったあの幸せな時間を胸に、たくさんのリリース情報を楽しみに、またライブで秦くんに会えることを夢見て、また明日からも頑張ろう!!
本当にありがとうございました♪

けせら せら

★ハタッフさん・5月24日REPO★

ハタッフさん…、こまめなREPOありがとうございます。(嬉しい~)

GM…終わっちゃいましたね。
秦君もハタッフさんも、本当にお疲れさまでした~!そして、ありがとう~!

今回は奈良組でしたので、このREPOの河口湖の会場の写真に圧倒されちゃいました。
スゴイ会場だったんですね~。
システムもスゴイですし、
この急なカーブ(横も縦も)には、ビックリです!
けっこういろんな角度のお席からも拝見できたのでしょうね。。。ステキ!

このREPOで、一体感や感動が…一瞬で伝わるREPOでした。。。良かったね~!!!

また、秦君は内職モードで表には出られないのですね。
拝見出来ないのは、とっても寂しいですが、
6月には『アイ』が出るし(今日予約してきたよ)、8月と9月と待ちに待った3rdが10月に手元に届くので、楽しみに待ちますね。

☆秦君もハタッフさんも…どうか
お体に気をつけて…励んで下さいね☆

きゃおり

ハタッフさん、レポありがとうございます!!

さすが、秦きゅん晴れ男ですね☆

ステラシアター参戦しました☆
グッズ全然買えませんでした…ショック…。

秦さんのギターに酔いしれ…歌声に圧巻されて…なんかもう、「泣いた」というか、勝手に涙がぽろぽろでてきました(;_;)うまく言葉にできません…

伸びやかで優しい声を自然の中で気持ち良く堪能できて、これ以上の贅沢はないです!

最近体調悪かったんですが、ライブに行ったあとからびっくり良くなりました。なんでだろう。

本当に、これ以上ないくらいの幸せな時間でした^^

ありがとうございました☆

ゆきこ

レポ、ありがとうございます。

最初、富士山ちょこっとしか見えないじゃんっ。
なんて思ってたら、天井が開いて
どどーんっと富士山が見えた時は
テンション上がりましたよ。
さらには、後ろのもっさもっさと緑の植物いっぱいだった壁も開いた時には、びっくりしました。
すごくすごーく、ステキなライヴでしたね。
ありがとうございました!

これから8月〜10月のリリースに向けての
作業に入るんですね。
楽しみにしてまーす♪

かうぼう

素晴らしいライブでした!!
写真で見てもすごいですが、
ステージからは顔・顔・顔の壁で
大迫力だったのではないでしょうか~?
(ネタバレも以下書きます★)


場違いなコメントかとも考えましたが、
いろんな想いで参加する人がいることが
秦さんやスタッフさんに伝わっていたら、
なによりです!
自分は『透明だった世界』を聴くたびに、
大事な恩師を思い出しそうです。

それと、秦さんは無茶ぶりですね~(笑)
これぞという曲は、2番も歌詞を覚えていないと、
いつ振られるかわかったものでないと
よくわかりました☆

ayamatsu

ツアーお疲れ様でしたっ!

長崎に伺いましたが、本当に楽しくて幸せな時間でした。

七月の海中にも行きたいですっ♪


新作も楽しみにしています。


秦さんの歌が大好きですっ!

えりこ

わ―。゜(´□`。)゜。おつかれさまでしたぁ☆わたしはどれも行けなかったのですが、毎回のこのレポのおかげで、行った気分を味わってました!
そしてアルバムがでるんですねぇ!?やっぴぃ―↑↑↑(≧ε≦)本当に楽しみにしてます☆

RIE

こんにちは。
河口湖ステラーシアター公演、行かせていただきました。
初めて秦さんのコンサートに行かせていただいたけれど、素晴らしかったです。
本当にしあわせでした。

秦さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

キィ

うわぁーステキっステキっ

なんて素晴らしい会場なの・・秦君の

歌聴けた方たちが、羨ましいです^-^

またこの場所でやってほしいです

絶対絶対行くからっ。

毎日you tube で

秦君観てます。大好きだよぉ

ハタッフさんレポありがとうございます。

生歌が聴ける日を夢みて日々がんばります^@^

こっちゃん

連続リリース!!
ファンとしてはかなり嬉しい報告です!★
今から発売日までが待ちきれません(^^)

これからも応援してますッ(>Д<)!

笑花

ハタッフさん♪GMワクワク様でした!

素敵な会場のレポありがとうございす!!

とーっても盛り上がったのが伝わってきます♪

この素晴らしい風景と秦くんの何処までものびる歌声がコラボしたら凄いことになりそうですね!!

DVD希望します!!ハタッフさんお願いします♪

晴美

晴れ女・初GM参加のツアーファイナル、アリーナ席で観ました。

最高のロケーションも手伝ってか、『thema of GREEN MIND』で感激の涙。
レポ読んでまた涙(笑)。
本当にありがとうございました!
秦くんを好きで良かった!
これからもずっと応援して行きます。

☆『樹海』聴きたかったなー…(笑)

コヨピ

ライブ中、秦君が何度もありがとうと言ってくれました。

でも22日まで本当に待ち遠しくて楽しみで…そしてライブが終わった今でも感動の余韻が体の中に残ってます。
あの日から本当に毎日楽しいです☆

だからこちらこそありがとうと言いたいです!(笑)

しいていえば…もっともっとあの場所を感じていたかったし、他にも聞きたい名曲がいっぱいありました。
そして…指先で『つんっ』だけでいいから彼に触れたかったなぁ~(恥)

…初めて近くで見ることができてちょっと興奮状態です。スイマセン(笑)


Sabrina

ライブお疲れ様でしたァ〜!!

22日は私の20歳の誕生日でした!
当日ライブには行けませんでしたが、東京で秦さんの曲をずっと聴いてました♪
秦さんの素敵な歌声が響いた事を、私は心で聴いていたつもりです(笑

連続リリースの件は本当びっくりしたし、すごくうれしかったです(^^)v

これからまた忙しいと思いますが、頑張ってください♪
いつまでも応援してます☆

maito

もっちゃん、スタッフの皆様GMお疲れ様でした。当日泣かなかったのに今、DVD見ながら号泣、爆笑してます。ありがとう!
また長崎来てくださいね

アイ

毎日お疲れ様です★
テレビなどで秦さんの歌を聞くと自然と涙がでてきます(>_<)耳元で歌ってほしいくらいっ!

応援していますっ!

千穂

三人の子供を持ち、フルタイムで働く私にとって、秦さんの歌が日々の食事のように大事な活力源となっています・・。

GMツアー全て制覇したいくらいの意気込みなのですが、後2年(末っ子の小学校入学まで)我慢しておきます♪。

スタッフの皆様方っ!!、どうかどうか、GMツアーDVD化へ実現の程、宜しくお願い申し上げますぅ~。

欧米の音楽に傾倒し、日本人が歌う曲を20年近く聞いていなかった私。
でも、秦さんの作品に出会い、そこに込められた日本語の持つ繊細で美しい世界を知り、以来どっぷり浸かっています。

「子供達よ、国語こそ、し~っかり勉強しなさぁい!」

と叫びたくなるのは私だけ??

では、仕事に戻りま~す♪

この記事へのコメントは終了しました。