« いよいよツアーファイナル | メイン | 河口湖ステラシアター »

コメント

みぃ

近くに住んでるので今バッチリ歌声が聞こえますよ~!
この声は!って思ったら、やっぱりリハーサルだったんですね。
明日は仕事でいけなくて残念ですが、今日は思わぬサプライズでした。
うれしい!
明日がんばってくださいね!

プリン

いよいよ待ちに待った明日!
どこの席でも気持ちがいいなんて、ほんとに楽しみです。
楽しみにしています!

8

あしたは、後方の席でさみしいなぁ。と思っていたのですが、富士山が見えるのですね。あしたも、お顔みせてくれると信じてます☆富士山を見ながら秦くんの声…。なんて贅沢♪
お忙しい中の、UPありがとうございます!ますます楽しみになりました☆

つむぎ

レポートありがとうございます(^O^)
遠方から行く人の苦労も吹っ飛ぶ様な素敵なロケーションですね。
そんな会場に秦さんの歌声が響くと思ったらキュンとしました。

明日も最高のライブになる様に祈ってます☆

ごますけ

いよいよ明日ですね。

今からもうワクワクしています。

明日もどうか富士山が見えますように。

そして最高のライブになりますように。

★けせら せら

★ハタッフさん、REPOありがとう!★

素敵な写真・・・。

この中で明日…秦君はLASTを迎えるのですね。。。
終わるって…寂しいな。

私は奈良で幸せいっぱい頂きました!
明日は参加出来ないけど、
秦君とハタッフさんの想いが…きっといっぱい伝わる素敵なライブになると思いますよ!

★秦君、ハタッフさん…応援してるよ★

Honey♪

あまりにもすばらしい富士山の写真ですね!
そんなステキなロケーションの下、秦クンにとっても参加されるみなさんにとっても最高のライブになるといいな♪

1週間前は奈良で秦クンの歌を聴いてたのに…と、あいかわらずあの日のままのワタシですが☆

kayokayo

お疲れ様です!
とれたてレポありがとうございます(^O^)/
本当に気持ち良さそうですね~
もはや私の心はふわっふわっ状態
早く明日になれ~(*^^*)

mio

秦さん、スタッフ様。
とうとうGMラストの日が明日に迫ってきましたo(^o^)o
今、どんな気持ちでいるのでしょう。SでいくかMでいくか迷ってるのでしょうか(笑)

こんなに素敵な景色に見守られながらのライブ♪絶対素晴らしいものになるはずです!!

秦さん、バンドメンバーさん、スタッフ様、お客さんおもいっきり楽しんできてね〜〜d=(^o^)=b

M17

すごいですねぇ。富士山!!
やっぱり日本人は富士山みるとあがりますよねぇ。
私は奈良参加で明日は参加できませんが、明日もきれいな富士山が見えることお祈りしてます。

さとみ

毎回レポを読んで、心の中で応援しています。

明日が快晴で、秦さんはじめ、スタッフさん、ファンの皆さんが楽しめますように…☆

笑花

いよいよですね♪

きっとお天気も味方して見事な秦晴れ(笑)間違いなしですね♪

ハタッフさん♪観客席から更新の巻き・・

って忍者みたいでかわいいいですね(笑)

いつも素敵なレポありがとう~

ハタッフさん♪

今日も秦くん、ハタッフさん、ファンの皆さんが最高のライブを楽しめますように♪

かうぼう

GM当日の、秦さんあてメッセージを
どうしても送らせてください。
金曜日、僕の周りではものすごく大変な
出来事が起こりました。
何人もの人が本当に手を尽くして、
あらん限りの知恵と力で、
大事にしている「何か」を護ろうと
必死になりました。
それはある人の仕事と生きざまに、
凝縮されていたことでした。

結果は、とても厳しいものです。
皆は予期していた面はあるけれど、
やはり厳しかったです。
変な表現で申し訳ありません。
宗教心とかカリスマとか、
そういったことではないんですよ。
とってもありふれた日常の暮らしと
毎日の仕事。
でも、その中にはたくさんの、
目一杯の誠意が詰まっていました。
壊れてはじめて、何十年間もかけて
詰まっていたものの真実を
僕はこの目で見ることができました。

明けて今日のGMに、
自分はこんな重い思いを抱えて、
それでも行くことにします。
M-13(たしか)の曲に、
思いを強く強く重ねて聴かせてもらいたい
と願っています。
どうぞ、この気持ちが秦さんに
繋がってくれますように!

ぱ〜ま〜

おはようございます!
今茨城から向かってます♪
あー楽しみ!!
あたし富士山見るの初めてなんです☆
初めての富士山が秦さんとコラボ☆最高すぎます)^o^(

楽しみにしてまーす!

ニア

群馬から向かってまーす。
ちょっとした旅行気分で気持ちアゲアゲ↑↑です(≧∇≦)
ネタバレしないよう頑張ってきました。
もう、楽しみなのにもホドがある~
久しぶりの生秦くん、堪能させて頂きまっす!!

ことり

今日も最高のお天気ですね☆ほんと秦くんの晴れ男っぷりはすごいよ~!!
先週奈良に参加できたにもかかわらず、今日のファイナルに自分も参加するような気持ちで朝からドキドキワクワクしている私です・・・。自分が行けなくてもツアーのラストは何か寂しい気持ちになりますが、遠い所からお天気と一緒に応援してますね。
秦くん、スタッフさん、お客さん、楽しんできて下さーい♪

キィ

残念ですがliveには、参加出来ないので、

家から   

ステラシアターで、歌う素敵な

秦君を妄想しようとおもいます。^-^

またレポートお願いしますね。

楽しみにしています。

きらり

とにかく、最高のステージに感謝です!野外ステージはどんぴしゃでした。秦くんの声に、風と小鳥のさえずり、こんなに癒される組み合わせはありません。あったかいステージをありがとうございました。

これから突入するであろうアルバム制作、応援してますね。

mioteko

おつかれさまです!
秦さんにとっても素敵な5月22日なっている事を思いつつ、私はすごく素敵な誕生日がおくれました!
秦さんの曲を聴いたり、山さんやスガさんや、色んな曲を聴いて過ごしました。
ライブには行けませんでしたが、1日楽しませてくれてありがとうございました♪

この記事へのコメントは終了しました。