« 飛鳥REPO. | メイン | 最終リハーサル中 »

コメント

Sabrina

こんばんは。
河口湖ステラシアターでのライブの日が、ちょうど二十歳の誕生日でライブに行きたかったんですが、チケットがとれなくて・・涙
ただ、東京にいながら秦さんのライブが成功するよう祈ってます♪
その日1日中秦さんの曲を聴いて、1人ライブしたいと思います!笑
ライブ頑張ってください♪

笑花

いよいよツアーファイナルですね~!

今回も美味しそうなお料理ばかりで(≧∇≦)

きっと青空の下素敵なライブになるのでしょうね~♪

NHKの番組、松本隆さんの放送も楽しみですね~♪

Ben

斎藤由貴....I loved her when I was young!

つむぎ

コンサートレポート待っていました~。(^o^)嬉しいです。
秦さんに出会えて、まだ日は浅いですが。知るほどに魅力を感じて、愛しく想っています。
(≧ω≦)主人が焼きもち、やいちゃうくらい!
CDやDVDを買う生活から離れていたので、秦さんファンになって初めて!?シングルに初回限定版にはDVDがつくんだ(☆o◎)!!とか発見しています(-o-;)
これから宝物を増やしていきたいと思っています。
手に入れた歌声や映像で、秦さんの魅力に癒されてる毎日です(^-^)♪
こちらにお邪魔する様になり、ファンの方々の素敵な雰囲気も嬉しく思っています。
私も皆さんの様にライブで生の秦さんに触れたい!!
河口湖のチケット。すでに完売で残念でしたが(ToT)皆さん楽しんで来て下さいね。
私もライブに行ける日を夢みています。秦さ~ん。ツアーファイナル!!皆さんにアイを届けて下さいね☆心から応援しています(^O^)

kojimajiro

「風街ガラ・コンサート」のレポート、
ありがとうございます。
WOWOWでの「GREEN MIND 2010」は、、、
先日解約してしまい、見れなくて残念に思っていた私です。
でもでも、NHKで秦君に会えますね♪
ありがとうございます。

では、ツアーファイナル。
河口湖ステラシアター公演も、お天気さんになりますように祈ってますね。
秦君、そして参加される皆さまにとって素敵なものになりますようにっ♪

しまたろう

準備OKですっ!!あっ。いや、まだ心の準備が…。
久しぶりの生秦クンなので緊張しております…。ドキドキ…。
フードメニューの牛タンフランクとは?!想像つかないっ。是非食してみたいっ。
お天気もよろしいようで、秦クンのbackに富士山見れそうですね~♪
とっても楽しみ♪
秦クン♪皆さん♪めいっぱい楽しみましょうね~。

ゆきのすけ

コンサートレポありがとうございます。
風街ガラ・コンサート後さっそく「さよならありがとう」の詩を読んでました。私は切なさ<温かさを感じてました。いろんな感じ方がありますね。
10年前に公開された映画の主題歌なのですね。知りませんでした。作者さんに捧げているの曲なのかなと思っていました。
今度こばやしさちこさんのオリジナルを歌詞を味わいながら聴いてみます。
5・26の放送も楽しみにしています。秦さんの歌声も聴けるのかな。
もうすぐ河口湖ファイナルですね。写真のような青空を拝みたいです!

★けせら せら

嵐のようの過ぎていってしまう今年のGM.

4箇所は・・・早いですね。

これが終わっても、そぐに夏フェスってこともないし・・・、また秦君は・・・
内職モードで水面下ですか?!

ツアーが終わるって…寂しいね。

たくさんの数のフェスはきついでしょうから、時々涼しいイベントにちょくちょくお顔を出していってほしいな。

夏には「透明だった世界」とかのシングルも発売とかもあるよね?!

またキャンペーンに大阪か神戸に来てくださいね。大阪城と奈良のライブが終わって、なんの予定もない身の私としては、抜け殻状態ですから~!!

ちぱ

ぁあ~~・・・いよいよ明日だぁ~!

「初☆秦さんLIVE」
しかも最終日。どうか青空になりますよぉにぃ!

なかよしな先輩と二人で行きますよぉ~。
秦さんの生歌が聴けるなんて。
楽しみで楽しみで・・・何着ていくかな(笑)

準備まだ完了してない~ソワソワばっかしてるからですね(泣)きっと先輩は私よりソワソワしてるはず。。

明日参戦するみなさん一緒に楽しみましょうね~^^

ゆきこ

はーい!準備OKです!!!
明日も晴れそうですね。
やっぱり晴れ男♪

飲食ブースの生地ビールにかなり惹かれますが、
車で行くので、グッとこらえます。

ツアーファイナル。
どんなライヴになるのか楽しみです♪


「風街ガラ・コンサート」のレポート、
ありがとうございます。
「さよならありがとう」という曲
聴いたことなかったので、
あとでチェックしてみますね。

ショートブレッド


ハタッフ様、Thank you!

暑寒に対応出来るように
色々持参して参戦!

明日は私のホントの緑旅です
どんな珍道中になるか!?
秦唄ヲ目指して
「なんとかなるさ」
まず往路

秦クン、参戦の皆さん
満喫しましょGMを

この記事へのコメントは終了しました。