« 故郷宮崎へ届くように | メイン | 本日(土)締め切りです »

コメント

choco

透明だった世界のジャケット、拝見しました♪
相変わらずかっこいーっ!!!です。
早く手にしたいです☆

今回の宮崎の口蹄疫被害は、私も人事ではありません。親戚も畜産農家ですので・・・。
私も微力ながら、何か力になれたらと思っています。早速、チャリティーオークション覗いてみますね!

ショートブレッド


静止画で動きを見せる
**^^**北山サン
Thank you<<<
秦クンの今の写真も…

初回盤は予約済
通常盤、デジパックもいいなぁ…

宮崎の大雨が止みますように

けせら せら

★パッケージデザイン★

♪打ち合わせタイムですね。。。
どんな時もゆったりとホンワカした表情で…秦君はスゴイな~♪嬉しくなります!
秦君的にもお気に入りのジャケ写になったんでしょうね~。これだけ、きれいでカッコ良いジャケ写で、秦君の『歌』のコンセプトにピッタリと合うものを作っていただくと…。
本当にピッタリです!!

♪北山さんも なんとも言えないお優しい表情の方ですね。天才のオーラがお二人とも出ております。。。(いいな~)
北山さんが、手がけたこのパッケージデザインには、ただ歌に合わせた写真を載せてデザイン化されたのではなく・・・
ストーリーが含まれている…なんて、ステキ。手にした時に、しっかりそのストーリーを読み取って楽しませてもらいますね。。。

★REPOありがとう!元気でます★

笑花

北山さんと秦くん♪
なんだかイイ感じですね♪

透明だった世界・・ストーリーですか~
いったいどんなストーリーなんでしょう~(o^∀^o)

でもなんか夏色というか、涼しく爽快感があるジャケットですよね♪

透明だった世界ってどんな世界なんだろうって、想像が膨らみます♪

作品が出来る度に色んなストーリーがそれぞれに感じられますね♪

さすが秦くん♪これからの作品も楽しみにしてます(*^o^*)

そしてギター拝見しました♪

あんな貴重な品物を出品してくださった秦くん♪ハタッフさんに感謝ですね(*^o^*)

宮崎の皆さんが早く元気になりますように・・

ゆきこ

ジャケ写カッコいいですね!
手元に届くのが楽しみでしょうがないです♪

ギター、GMの会場で拝見しましたが、
とてもかわいいですよね。


MOリングを注文したら、今日届きました。
宮崎のみなさんが
1日でも早く元気になれますように。

ヤット

秦さ~ん(・∀°)
今の髪型とても似合ってますよ!元カレさんに似ている秦さんを見るたびドキッとしてます☆笑

フェスがはじまりますね!夏バテに気をつけてください!!

chikuwa

このジメジメした時期に、なんて清々しいジャケ写なんですか!!
うれしくなっちゃいます。 

そして、このREPOに秦さんのお写真がUPされるのをいつもいつも大変楽しみにしていますよ。

微笑む秦さんが大好きです。
お忙しいでしょうが、体に気をつけてすてきな歌を届けて下さい。

Ben

期待期待!!

Honey♪

北山さんと秦クンのあったかい笑顔の写真が微笑ましくて、ますますNew Maxiの発売が楽しみになってきました♪

そしてオークションに出品されたギター、ワタシもGMの会場で見せてもらえて感動したコト、思い出しちゃいました。
“デジカメ持ってきたらよかった…”と後悔しつつ、ケータイで撮りましたが☆

そして、今日MOリング届きました!
秦クンとおそろいかと思うとHappyですよね、秦マニアのみなさん♪

明日から肌身離さず…お守りにしようっと☆

千穂


殺伐とした日々が続いていた私ですが、秦さんと北山さんの2SHOTで久々に癒されましたょ♪

ずっと、忙しくてチェックできてなかったのですが・・・・

やったぁ~~!!!

DVDが・・・?!
出るのですねっ☆

今月末のWOWOWも楽しみ♪にしております。

7~8月はフェス等忙しい日々が続くようですが、どうか元気に乗り切られますように・・。

maito

新ためて アイ いい(>_
初めて聞いた時、出産した時を思い出しました。
大切な人、物、故郷・・・。大事にしたい!な

たま

口蹄疫が少しでも早く落ち着くといいですね

予約していたアイをやっと今日取りに行きました
帰りに車のなかで聴いていたら母が「あれっ?この曲聴いたことあるよ」って言ってました(^O^)/
浸透しつつあるんですよね---(≧∀≦)

ぴぃちゃん

さっきラジオ聞きながら残業してたら新曲流れてましたよ。
ジャケットが決まり、ラジオのオンエアが解禁になり、いよいよって感じですね。
毎週ナルト見てますが早くフルで聴きたいので来月の発売が待ち遠しいです。

この記事へのコメントは終了しました。