« 透明だった世界 | メイン | 明日はめざましライブ »

コメント

ゆきこ

おはよーございます。
あ、締め切り今日でしたね。
どんなステージになるんでしょう?


レコーディング中にまた、何かにチャレンジ!?
と思ったら、長崎のカステラにチャレンジの写真でしたか。
あのチャレンジを読んでカステラを買いに行っちゃいましたよー(笑)


>アルバムもカステラも真心込めて作ってます

はい。
伝わってますよ。真心。
今までのアルバムたちにもぎっしり詰まってますよね。
今度のアルバムも楽しみでしょうがないですっ!

柚

秦さん、スタッフの皆さんお疲れ様です(*^_^*)
レポート更新ありがとうございます。

いのちのうた2010の締め切りが今日までなんですね…!
きっと皆さんの素敵な写真と、秦の歌が重なって素敵なコンサートになることでしょう(^^)
本当は公開収録に行きたかったのですが、広島は遠かったので断念しました(涙)

そして、秦さんとカステラの貴重な写真。
ありがとうございます!真剣な様子が伝わってきます。

夏はイベントが満載で、お忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!応援してます♪

笑花

ハタッフさん♪

レポ写真ありがとうございます♪

秦くん・・何をさせても職人!!って感じですね~すんばらしい!!(笑)

秦くんの作ったカステラ食べた~い!!

これだけ何でも出来たら歌以外でも十分やっていけそうですよね(笑)

うそうそ

秦くんはどう考えてもシンガーソングライターが1番~♪
じゃなきゃ困る(笑)

秦くんライブの合間もほんとに頑張ってるんだね~!!

ほんと尊敬しちゃいます。そして秦くんをいつも支えてるハタッフさん!!いつもありがとうございます。感謝です♪

ショートブレッド


店頭の「生菓子」の張り紙
ミョーに似合う秦クン

1つ1つ手作り 共通点

秦クン、ハタッフ様
Thank you!
がんばって下さいね

mio

「いのちのうた2010」運良く行けることになりました。娘と一緒に行きますね!
そして写真ですが、これ!と思えるのが一枚しかなくて、送ったけど‥う〜んどうなんでしょう。鳥取オーキャン以来に秦さんに会えると思うと、とっても嬉しいです。

あと、今年もサンマリに来てくれるんですね!!ありがとうございます(≧∀≦)
でも…12日私は行けないので、11日のスキマさんとさかいゆうくんを応援してきます!

「チャレンジ学習帳」毎回拝見してますが、魚さばいたり、そばうち、カステラ作り、めっちゃ似合ってますよね。そして、なんでも出来てしまうところが凄いよね。
今回のチャレンジ何度読んでも笑える!最高です。

もう少しで会える‥泣いちゃうかも。

fujicco

「いのちのうた2010」
live感あふれる素敵なステージになりそうですね♪
生きていることの喜びが、秦くんの歌とともに
じんわり伝わりますように。

そして、秦くんのレコーディング風景は・・・
撮影失敗!って(笑)何かスパイっぽいですね。
秦くん、撮影拒否とか!?(笑)

写真はカステラ制作中でしたか。
新たな気分転換法かと思いました(笑)
おやつも自分(オリジナル)で作る!えらい!!
なにが歌の糧になるかはわかりませんから!
チャレンジ!チャレンジ!?

真心、秦心、いつもありがとうございます♪

かりんとう

秦さんの割烹着姿似合ってます(^_-)-☆
私は以前、会社の上司から「お前はオシャレなエプロンより割烹着が似合うぞ」と言われた事があります?秦さんの作るカステラさぞ美味しいんだろうなぁ~。

けせら せら 

★7月10日・REPO★

ハタッフさん、REPOありがとう~!

*今日は、私の誕生日だったので、REPOがプレゼントって感じです♪

*RECのお写真でなくても、
秦君が写ってると…嬉しいです!
先月号の『音人』のカステラ職人さんの秦君の姿、いいですねえ~♪
似合ってるし、秦君の作ったカステラさんが…羨ましいな(笑)。
*そして、また、その店の前での写真が、やっぱり一番嬉しいです。
普通の人っぽくて、親近感です~♪

☆そして、「いのちのうた」の写真って、
数百枚もの応募があったんですか?!
じゃあ、私の送ったものは、きっと何処かにまぎれてしまって…採用されなさそうだなあ。。。放送日は、必ず録画して観ます!

そして、幸運にも当日「いのちのうた」に参加できることになったので、しっかりと、久々の生の秦君の唄う姿を観にいけることを楽しみにしていますね♪♪♪奈良以来です♪

秦君は、RECの合間のイベントなので体調整えて、今週は お過ごしくださいね。
17日を楽しみにしています♪♪♪
生「アイ」早く聴きたいな~!

たま

長崎ですか---
良いですね(^O^)/
私はこの夏に行きます!!カステラ美味しいんでしょうね
私も食べたいです(^^)
7月25日楽しみにしてます(≧∀≦)

ハミングバード

長崎屋さんは、ウチのめっちゃ近所で、ほぼ毎日お店の前を通っています…

だから、この写真を見て、何だか嬉しいような残念なような…
秦君に会えてたらなぁ(涙)

でも、お店の前を通るたびに、ここに秦くんが来てたんだよなぁと思うだけで、何だか幸せです!!

アルバム、楽しみにしてます。凄くハードなスケジュールのようですが、体調くずされませんよう…。


choco

割烹着っていうんですか。
とってもお似合いで。
どんな格好も似合ってしまう秦さん、カッコイイですね。
レコーディングにカステラ作り・・・お疲れ様です。


先日、透明だった世界のバンドver.のPV観ました♪いやぁ~~かっこいい。
何度も観ちゃいました。
秦さんは弾き語りももちろんステキですが、バンドと一緒もまたかっこいいですね!
ますます発売が楽しみです。
新しいアルバムも楽しみにしてますよ!!

ライブなどたくさんありますが、くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。

ともとも

Mラバを観て思わずコメントです♪
(どこでこの気持ちを伝えたらいいのかと思って!!)

大橋さんとのコラボ、本当にじんわり心に染みてしまって。。
今の私の心境にぴったり当てはまる歌で、しかも秦さんの歌声…涙が止まらず。。。
でも聴いた後、スッキリした気持ちになれました。
やっぱり、音楽ってステキ♪

全然違うコメントで申し訳ありませんでした。。

まゆぼん

久しぶりの広島 来て下さってありがとうございました♪そして素晴らしい歌声をありがとう。 またサンマリでお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)

いのちのうたでは 『アイ』 と皆様が投稿された写真がマッチしていて 本当に感動しました。

放送が凄く楽しみです!

たま

こんばんは(^^)
今日はHIGHERGROUND2010ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
始めて秦さんが歌っているのを生で聞きました。感動して涙が出ました。
サプライズの新曲で「どうしてもHIGHERGROUND2010で歌いたかった」という言葉がすごくうれしかったです。
今日は本当にありがとうございました。
すごく良い一日でした。

曲を忘れないでくださいね(^v^)
でもあの一言は会場がすごく和やかな雰囲気になりました。

かなえ

はじめまして

ハイアーグラウンド2010 福岡
最高に楽しかったです
お疲れ様でした〜とろけちゃいました

たそ

初投稿です!
秦さんの歌が好きで、毎日聴いてます!!

最近アコギを始めました!
秦さんの歌を弾き語りできるようになるのが、今の目標です!!

毎日暑いでしょうが、頑張ってください!!!

みい

初めまして!
秦さんの曲を兄に勧められて、毎日聞いています^^

秦さんの曲、全部スキです!!

フジテレビの、ライブ、楽しみにしてます^^v

ぴぃちゃん

秦くん&スタッフさんこんばんは。そしてお疲れさまでした。
今日の情熱大陸LIVE行ってきました(^O^)/
情熱の“赤いTシャツ”私も着て行こうか?と考えましたが安易過ぎるかなぁ〜と思ってやめにしました(笑)
秦くん赤いTシャツもとっても似合ってましたよ(^-^)
今日はとっても熱かったけど秦くんの生歌が聴けたのでめっちゃ幸せです♪ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。