« 本日(土)締め切りです | メイン | 全国ツアー決定! »

コメント

ことり

スタッフさんレポありがとうございます。そして秦くん暑~い中長袖着ての撮影もろもろお疲れさまです。でも暑いはずなのになぜか秦くん爽やか~ですね。
さて、明日はいよいよ「めざましライブ」ですね♪ ...って言っても私は行けないのですが、秦くんも参加する皆さんも暑さには十分気をつけて楽しんで下さいね。あぁ~、行きたくてたまらん~!!でもムリなので、明後日のめざましテレビを楽しみにしておきますね♪
もうちょっとで「透明だった世界」をこの手にできることを励みに毎日頑張るぞ!!
あぁ~、それにしても秦くん会いたいよ~!!!!!

おいもちゃん

レポありがとうございます☆
この猛暑の時期に、長袖着て撮影なんて大変ですね。でも秦さんの笑顔、爽やかで素敵です♪見た瞬間、涼しい気持ちになりました。毎日本当にお疲れさまです!!

そして明日のめざましライブ!!
残念ながら参加できませんが…、お台場に爽やかな風を吹かせてきてくださいね。
明後日のめざましテレビ、楽しみにしていますっ♪

それでは、暑い日が続きますが、
秦さん、ハタッフさん、お体に気をつけてお過ごしください☆

choco

更新待ってました~♪秦ッフさん、有難うございます!!
暑い日差しの中、爽やかな笑顔の秦さん・・・素敵過ぎます♪

めざましライブ、もう今日じゃないですか~。いいな、行きたいですっ。
でも北海道からはすぐに飛んでいけないので、明日のめざましTVで我慢しますね。

お体に気をつけて。
ライブがんばってください☆

桃みつ★

スタッフ様、レポありがとうございます♪
秦くん、この暑い中、長袖って、大変ですね~!!
でも、ホント、笑顔は爽やかですね~☆さすが秦くん!!

めざましライブ、行きたい!!大宮も!!
行ける方が本当に羨ましいです・・・(涙)
でも、明日のめざましテレビで秦くんが観れるので、それを楽しみにしています♪
今週末には「いのちのうた」もあるし、秦くんをテレビで観る機会がたくさんあるのは、すごく嬉しいです♪

今日もハードな一日ですね!
秦くん、スタッフ様、お身体に気をつけて下さいね☆

亜弥

ハタッフさんレポの更新ありがとうございます(^^*)嬉しい限りです☆★+゚*

暑いなか長袖での撮影大変ですね(>△<。)
秦さんの歌声が響きますように(^^*)


またの更新楽しみにしています
゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ショートブレッド

秦クン、ハタッフ様
**^^**お疲れさまです

めざましLive参戦します

お台場合衆国全体に
秦歌を充満させて下さいね

やっぱり夏は、めざましのこの会場で聴きたくて
遠征してきました

楽しみましょうね<<<
よろしくお願いしま--す

P.S.
先程『借りぐらしのアリエッティ』観て、少し涼んでました

きずな

更新ありがとうございます^。^
ほんとは今日夏休みもらってお台場行くつもりでしたが、仕事の都合でいけなくなりましたー。-

午後はずーと時計きにしながらあと1時間
あと10分と仕事が手につきません。

あしたのめざましTVながーーーく放送
お願いします

mio

秦さん、スタッフ様、毎日暑いですね〜。そんな中、秦さん長袖とは‥。熱中症とか大丈夫ですか?ほんと気をつけて下さいね。


もう始まったね「めざましライブ」。新曲ありかな〜☆MCで爆笑??いいな〜いいな〜◎
明日のめざまし、しっかりみたいと思います!!


昨日のオバレボは聞き逃したけど、リクエストはまた復活してしてますよ。また、「透明だった世界」流れるといいな♪

のんた

『めざましライブ』行って来ましたっ!
秦くん、スタッフの皆さま、暑い中お疲れさまでした。
大宮までは行かれませんが 家でラジオ聞いてますね。今日はほんとにステキなひと時をありがとうございました♪

笑花

ハタッフさん♪写真付き更新ありがとうございます(o^∀^o)
秦くん♪ハタッフさん♪夏バテ大丈夫でしょうか~

明日のめざましテレビが待ち遠しいです♪

ライブではけっこう顔も見えそうですよね~♪いいな~

うちわも涼しげで素敵です♪

盛り上がっちゃって下さいね~♪♪

柚

秦さん、スタッフのみなさん熱い中お疲れ様です(^^)

日記の更新を待ち望んでいましたよ!
お台場のライブは泣く泣く行けなかったのですが…
この熱い中、本当にお疲れ様です。

そして長袖で撮影ですか!
熱い熱い…

近いうちにライブでお会い出来ることを本当に楽しみにしています♪
体調に気をつけて、頑張って下さい!応募しています。

かおちゃん

わぁーっ!!レポ更新ありがとうございます!!(≧∇≦)
すごく嬉しいです☆秦くん、めざましライブお疲れさまです☆きっと楽しい時間過ごしたんでしょうね!
次は大宮!(^0^)/秦くん忙しい〜!体調しっかり整えて頑張ってくださいね☆もちろん、応援してます☆☆☆

Honey♪

秦クン&スタッフさま、暑い中ごくろーさまです☆
かわいい秦クンの笑顔のショットに、この熱帯夜も乗り越えられそう♪

めざましライブ、どーだったかな?
暑い中のライブで、秦クンも参加のみなさんもたいへんだったのかな☆
明日のめざましテレビ、ビデオもばっちりセットして(←今どき“ビデオ”って…)見ちゃいますっ!!!

ゆきこ

もっちゃん、ハタッフさん。
暑い中、お疲れさまです。

アルバムリリースは秋だから長袖なんですね。
暑そう・・・。

めざましライブ&NACK5観に行きましたー!
4時起きして行った甲斐がありました。
ライブもすごくステキで、カッコ良くて。
ゆる〜い感じもすごくよくて。
暑かったけど、もっちゃんは大丈夫でしたか?

NACK5は近い距離でもっちゃんに会えて
かなりドキドキでした。
緊張しちゃって汗が・・・。
あたしは新参者なので、
水色の秦うちわしか持ってないけど、
大活躍でした!

友達にも「ラジオ聴いてね〜」って宣伝したら
聴いてくれましたよー。

今日はめざましテレビチェックしなきゃですねー。
いっぱい放送してほしいなー。

えりか

★8月3日・REPO★

☆ステキな写真をUPして下さってありがとう!
☆長袖の写真…となると、
あの撮影かなあ~?!とか色々考えちゃいますね(笑)!!!
秦君の自然な表情の写真2枚が見れて嬉しいです。
☆今年は夏フェスに何も参加出来ないけど、
唯一先日参加できた♪「いのちのうた」♪の
お礼までここに書き込んでくれていたハタッフさんの…優しさに元気もらいました。
「いのちのうた」の放送日、楽しみにしてるね♪♪♪

☆それと、イベントやフェスに撮影に収録に…目に見えない所でもいっぱいお仕事されてるようなので、、、
どうかどうか 秦君もハタッフさんも…
お体に気を気をつけてお過ごしくださいね。

★「メトロ・フェィルム」…ってステキな
タイトルですね。
他の2曲も秦君らしいタイトルで、期待満々です♪

★3作品…必ずゲットして念願のブックレットを手にしたいです!! 以前は、外れちゃったのでね。。。早く、秦君の3作品ほしいな~♪♪♪

ぴぃちゃん

秦くん&スタッフさんおはようございます。
更新ありがとうございます。
万博公園の写真を見て情熱大陸LIVEを思い出して嬉しくなっちゃいます(^_^)
今朝のめざましテレビ見ましたよ。昨日のお台場もかなり暑そうでしたね。お疲れさまでした。
毎日暑い日が続きますが夏バテしないで下さいね。

かりんとう

「NACK5」録音して聴いてました。秦さんの、いつまでも変わらないでほしい「おふくろの味」わかる気がします。私もポテトサラダに卵は入れなくても良い派です。いつもは入れていたのですが、あいにく持ち合わせが無かったので卵なしで、ジャガイモ1/3をマッシュポテト(牛乳を加えたもの)にして最後に混ぜてマイルドにして食べたら、いつもよりも美味しく感じました。だから、秦さんのお母さんが色々試してみたい気持ちもわかります。
秦さんの「透明だった世界」何度も聴きました、子供の頃、夏になると良く遊びに行っていた川へ凄く行きたくなって、久しぶりに行ってみたら、あの頃のまま水はきれいで子供から大人&犬までも、沢山の人で賑わってました。町も川もあの頃より、きれいになっていたのにはびっくりしました。変わっていたのは、良く飛び込みをしていた場所が「飛び込み禁止」になっていて、ちょと寂しかったです(;一_一)(私は悪いお手本だったんですね)その時、お母さんが作ってくれた豚汁は私にとって忘れられないおふくろの味です。
まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症には気をつけて、夏フェス頑張ってください!!!

千穂

8/5 午後8時過ぎ・・
テレビにかぶりついて「スペチャ」見ましたぁ~♪


絵日記・・・めっちゃ可愛かったですよ!


あれも一つの「才能☆」だと思います~!!
秦さん、何をやっても
センスありますよね・・・←褒めすぎ?

レポ更新待ってます♪

ぽっくんとぷーち

木々の緑、光の陰影、この風景に溶け込んでいる笑顔に、これまでの制作の日々の
充実ぶりがうかがえます。

強く明るい光と鮮やかな緑、この風景はまるで、これからの未来のようにみえます。

写す側の気持ちも、被写体の秦 基博さんの気持ちも映し出しているみたいです。

この写真、私の心のフォルダに保存完了しました。

せんとくんよりまんとくん派

REPO更新ー!!!!まってました〜☆長袖って(◎◎)!めちゃんこ暑いでしょうね…;;お疲れさまです!!アルバムも〜めっちゃ楽しみにして待ってます(^^)秦さん、スタッフさんまだまだ暑いですが頑張ってください!!でも無理して頑張り過ぎないように体にも気をつけてくださいね*

この記事へのコメントは終了しました。