« 稲佐山は標高333m | メイン | 飛鳥REPO. »

コメント

せんとくんよりまんとくん派


秦さーーん!!
秦さんが奈良に
きてくれることなんて
めったにないのに
いかれへん…(´;ω;`)
秦さんの生声ききた
かった…

晴れてよかったですね★
みなさん楽しんで
くださーい!!

次きてくれはった
ときは絶対会いに
行きます(`・ω・´)!!

ぴぃちゃん

はじめまして。今日は大阪から参加させていただきます
初のGM&秦くんに朝からかなり緊張してます
明日香村に行くのもはじめてなので無事に到着出来るか心配です

ショートブレッド

秦クン**^^**連戦ですね

どうぞ、ハタッフ様も靴下等で温め「冷え」から逃げ下さいね

世界遺産GM
特別な夜になりそう……

ゆりえ

今日行きます!!(≧ω≦)昨日鳥取から無事に到着しました☆

秦さんの声が聞けることがほんとに嬉しいです♪♪♪そしていつもの面白いトークがあるのも期待してます(о^∇^о)


今日と明日と忙しいですが頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

サトーニャ

ただいま 近鉄に乗って向かっております。

開場前に、飛鳥をちょこっとお散歩するつもりです。

はじめての土地なので、少々ドキドキしてますが、電車から見える新緑がキレイでウキウキします。

世界遺産と秦くん。最高な日になりますように。

shiba

奈良ライブの情報がもう少し早く、ちょっとでも欲しかったです。
飲食ブースがあるとか、全然わからないので、食べ物は持参するつもりでした。
普段ライブをする場所じゃないだけに、来場する人たちにわかる情報は提供すべきです。
参加する人たちは、必死でネットで情報を集めたりしてるんですから…。

辛口ですいません。
今後のためにもお願いしますね。

私も今日、飛鳥に行きます。
めっちゃ楽しみにしています!

藍

shibaさんと同じ気持ちでした。
奈良ライブ一人で参戦するので、当日に情報も少なく、現地で単身リサーチだと思うと心細いです。


今日のライブを全力で楽しみたいです!

明日のことで頭がいっぱいになっていなければいいんですが。

fujicco

五月晴れのお手本のような空♪in関西
舞台は整いました〜!

楽しみすぎてコトバが見つかりません。

とりあえず、コマメな重ね着で行こう。

ただいまハタバタ準備中。


あすか

初はたワンマンライブが飛鳥GMとなりました♪

岐阜から、私と同じ名前の村に乗り込みます(`∇´ゞ
もうすぐ明日香村…無事着けますように(笑)

秦さん、連日ライブですか!がんばってください(>_<)今日めちゃんこ楽しみにしてますっ!!

ミントティー

たった今、飛鳥に到着しました。こんないちファンのコメントでよければ、お忙しいハタッフさんにかわり一言!(笑)
え~、とっても充実しまくってます!奈良の名物「柿の葉寿司」、日韓交流イベントの屋台ブースあり☆今から2回目の昼ご飯します!はは(笑)

バス降りたら、グッズ売り場がすぐあり、販売は16時からと教えて頂ました~山の緑に囲まれて、そよ風がたえず吹いていて、のんびり、まったりできて、気持ちいいです~♪

こんなところで、野外聴けるなんて最高です!
秦君、ハタッフさんありがとう!ゆっくり準備整えて下さいね~楽しみだな♪

来られる方も気を付けて~一緒に楽しみましょ☆

mio

もう少しで始まりますね〜。
秦さん、皆さん楽しんで、弾けて来てねo(^o^)o

maito

稲佐山ライブ観戦した者ですッ!
もうすぐ始まるんですね(>_
遠く佐世保からワクワク(笑)しておりますッ。
でまた来年、いらっしゃってください♪

ニンナ

新潟から参りました!
一人参戦も慣れたもんですv(^^)

でも、椅子席の最後列で端っこの方で、ちょっと残念。。。

しかーし!!
おかげで明日香村のロケーションを楽しみながら、秦クンの歌が聴けそうです。
ステージが近いと秦クンしか見ないと思うので(笑)

きっと、素敵な空気に包まれるんじゃないかなぁ
って、ドキドキ ワクワクしてます♪


一緒に楽しいライブにしましょう〜♪♪

トッキー♪

今日の世界遺産GMは行けませんが、渋谷で秦坊に会えるのを楽しみにしてます!
ずっと待ち望んでた生パラレル。他の楽曲も楽しみです。GM中間地点ですが、GMタオル持って二階席から応援してまーす!

やぎやまと

今日は飛鳥に参加しました(^O^)やっぱり秦さん、しゃべりも歌も最高です!!
体も心もぽかぽかほくほくになりました(^-^)

次は情熱大陸ライブ楽しみにしています

ぴぃちゃん

高速ぶっ飛ばして帰って来ました
寒さ対策したつもりでしたが予想以上に寒かった{{(>_<;)}}
だけど秦くんの歌声で心はポッカポカですよ(^O^)
新曲も聴けたし参加してホントに良かったです
素晴らしい時間をありがとうございました

MACHI

素敵過ぎる夜をありがとうございました☆
MCも(きっとシカオさんに褒められるくらい)面白かったです(≧∀≦)
秦キュンが最後まで『風邪ひかないように…』と気に掛けてくれた事にジーンとして素敵なLIVEにキュンキュンしました♪
来年も絶対関西来てくださいネッ!
今年のメインイベント終わっちゃいました…(TOT)が、
明日からまた来年に向けて頑張ります!!
秦キュンも体に気を付けて…
またねっ!!

ち〜

ただいま帰りました。
初GM、追加発売でチケットとれて、ホントに幸せでした。
木々の緑がいっぱい、夕暮れの空、秦くんの後方に明るいお星様、左後方に細〜いお月様・・・
素敵な時間を過ごさせていただきました♪
ぬくもりを、いっぱい感じました。
ありがとう〜!!

かおちゃん

秦くん、今日も楽しく歌えましたか?寒かったみたいですが、秦くんは大丈夫だったのかな〜??(゚o゚;)明日のライブも楽しんでくださいね♪秦くんも言ってたように、秦くんが楽しんで歌うと本当にこちらも楽しいです!!参加出来ない時も、楽しく歌ってるかな…(*・u・*)って思うだけで私も頑張ろう!って思えるんですよ☆☆すべての出来事が秦くんのメロディーになりますように!そしてそれが私に元気をくれます☆明日に備えてゆっくり休んでください☆

ゆりえ

今日はお疲れ様でした☆奈良参加しました!!☆

言葉が出てこないくらい良かったです!!すごく良いじゃ足りないくらい…

ほんとにずっとこれからも歌い続けてください!


髪型もすごく可愛いですね☆クルクルも好きでしたが、今も大好きです(≧▼≦)トークもボケ具合がツボで、是非ともトークのかぶせ合いをさせて頂きたいくらいですヾ(=^▽^=)ノ


明日東京でバタバタされてると思いますが、今日は暖かくしてゆっくり寝てくださいね♪♪

まだまだ頑張ってください(о^∇^о)

かな


今日はお疲れ様^^

初のGREENMind、とーっても素敵な時間を過ごせました。
ありがとう、奏きゅん

明日からまた頑張ろうって思えました。

いつも奏きゅんの歌に支えられています。

夕暮れ時に聴いた、夕暮れのたもとがずっと心に響いています(*´∀`)

明日も頑張ってねノシ


Honey♪

想像以上に寒かった明日香村ですが、秦クンは大丈夫でしたか?

ワタシは心が温まるステキなライブに参加できて、ホントによかったです♪

“せんとくんに負けない歌”、十分だったと思います(子供へのおみやはせんとくんグッズにしちゃったケド☆)!

今夜はゆっくり奈良のおいしいモノ食べて…とゆーワケにはいかない秦クン、忙しくてタイヘンだけど、明日もガンバってね♪

ぴろりんこ♪

もっちゃん今日はおつかれさまでした

予想より遥かに冷え込みましたねぇ…もっちゃんも手が冷えたんじゃないですか?

でも、私たちの心はもっちゃんの歌でホッコリとあったまりましたよぉ

来週も参戦しますので、体調崩さぬようがんばって下さい

ゆきこ

おはようございます。
鳥の泣き声と、隣に泊まっている人のアラームの「今日もきっと」を聴いて目覚めました。

1日たっても、まだなんかふわふわした感じで…。
夕方から夜の闇に変わる瞬間って、いいですよね。あの空間であの時間をすごせたことがすごく幸せでした!

歌う声はもちろん大好きだけど、話す声も包みこんでくれるようなやさしい感じがして大好きです♪


今日は渋谷ですね。今日もきっとステキな歌を聴かせてくれるんでしょうね。渋谷にも行きたいところですが、来週も河口湖で会えるので、あたしはもう少し奈良を満喫してから、埼玉に帰ります。

もっちゃんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜♪

長文失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。