« 24時間テレビチャリティーライブ。 | メイン | 三種の神器。 »

コメント

ふくぽん

おはようございます!

野外、花火、ビール、サンダル灼け・・・
夏を連想させるステキな単語ばかりです。
かなり充実した濃厚な夏を過ごされたのではないでしょうか??
ほんとに怒濤のライブの日々、お疲れ様でした!

秋もシングル、アルバム、ライブと楽しみにしとります!


あきりん♪

はた坊♪おはようございま~す☆☆
ご活躍ぶり、かげながら楽しく、たのもしく拝見させて頂いてます(ごっつぁんで~す♪)

いや~それにしても、はた坊の勢いは凄いですね!!
あれよあれよと。。。

まだ、残念ながらはた坊の生歌拝聴していません↓↓↓が、
なんだか嬉しい情報も入ってきたので(もちろんツアーどす!!)
それに是非とも参加させて頂きたいと、今から鼻息が荒くなっています(失礼。。。)

絶対、福岡来てくださいね~指きりげんまん♪♪

美映子

早ッッ!!早ッッ!!朝ー早ーッッ(*^∇^*)!!おはよぅございます秦さん♪相変わらず早起きは三文の秦さんだッッ(*ρ∇=;)この夏は、楽しかったですね♪秦部長!!!世の干物女を内面から美しく磨きあげる秦部長に\(^O^)/万歳!!!特に意味はないですが…(^ω^;)ゞ。9月は箱の中で振動振動振動振動!耳遠ッッ!!頭フラフラ!!が楽しみ!!仙台も行きたぁ~ぃ芸術は秦(さん)発だッッ\(^O^)/♪←わりと無理矢理こじつけ…。(o_ _)oすみませんまだ脳内メーカー「夢」でいっぱいカモ!?いや「妄想」?なんでもいいや♪お疲れなのに早々日記更新有難うございまーす(o≧∇≦)o今日も1日頑張るぞッッ(≧▽≦)/エイエイおーっ

よさく

秦さんおはようございます。
宮崎、endless summer breezeお疲れ様でした。
どちらも素晴らしいライブになったようで
あの場に居れた皆さんが羨ましいです!
初Zeepで、そうそうたるアーティストの皆さんと共演する秦さん♪
想像しただけで・・・はぁぁ。

青い蝶のPVを観てはCD発売を心待ちにし、
スガさんの『そろそろいかなくちゃ』を聴いてはオーキャンの感動を思い出し、
UAさんの『ミルクティー』を聴いてはこれからするであろう感動を想像し、
毎日想像と妄想の日々。
ちょっと危ない人みたいですが、楽しいのでよしとします(笑)

広島、サウンドマリーナ!
また素晴らしいライブになるといいですね。
多くの人に秦さんの音楽、そこに込められたもの、届くといいですね。
私も、もっともっと聴きたいし、もっともっと会いたいです。
ワンマンで日焼けした(足だけ?)秦さんに会えるの凄く楽しみです。

ネコじゃらし

昨日の名古屋行きました!
最高でした。秦くんも秦くん以外のそうそうたるメンツも。
かなりの意気込み、かなり届きましたよ。本当に本当に。
とってもステキなライブに参加できたこと幸せに思います。
秦くんも他の方を楽しく観られたかな?
初Zeppだったんですね!
一緒に体感できて嬉しかったです。

生まれ故郷宮崎は残念ながら行けなかったけど、こちらもステキなライブだったんだなあって。
サンダル焼けの足も拝見したいものです(笑)
広島・・・お天気どうですかね?
私も今年最後の野外です(たぶん)
また一緒に楽しませてくださいね!

ひょんひょんひよこ

秦くん、おはようございます。
野外LIVE三昧、お疲れ様です♪

私も宮崎で日焼けしちゃいました。
昼間、暑かったですねーーー。
やっぱり南国の太陽はすごいなぁと思いました。

でもそんな暑さの中でのLIVE、
お祭りムード満点で、とっても楽しかったです。
知事とのかけあいも(知事は知らない?)面白かったです。

名古屋でも素敵なライブになったようで、
なによりです。
広島もみなさん楽しんでくださいね!!

maho★

おはようございます!秦さん!!
10時の時点で日記更新されているなんて、秦さんはホントに早起きなんですね♪♪(笑)
昨日の“初Zeep”でのライブ、お疲れ様でした!(о^^о)
秦さんの日記から、スゴく内容の濃いライブになったんだなぁって感じました!(>_<)
秦さんも、参加された皆さんも楽しまれたようで何よりです♪♪
イベントやライブに参加する度に思うんですが、秦さんが楽しそうに・・・ホントに楽しそうに歌っている姿を見ると、私達も余計にライブが楽しくなりますっっ!(*´∀`*)
なので、昨日も秦さんのそんな気持ちが皆さんにちゃんと伝わって、素晴らしいライブになったんでしょうね・・・・☆
それと、足の甲の『サンダル焼け』・・・この夏秦さんが、野外でのライブやイベントを頑張った“証”ですよ!
きっと、元に戻るのは時間がかかると思いますが....(笑)
ちなみに、私も芦屋でがっちりサンダル焼けしました!でも、夏の良い思い出です♪(o~-')b
次は広島ですね!!
1年振りの広島でも、沢山の人達の心に秦さんの『歌声』が届く事を祈ってます・・・・☆

ねむ鯛

おはようございます!お疲れではないですか?今日の東京は涼しいですけど。
ハタ君はほんとに朝型なんですねぇ。
だったら嬉しい。朝型になりつつあるのでごほうびみたいです☆
昨日名古屋に行くために取りたかった休みを今日取っています(涙)。
行きたかった~!聴きたかった~!いまや民生はついでに~!
そして広島も行けない私はTFMがとても気になっています。
あのおされな新国立美術館でトークとライブ?
ミッドタウン秦くん。
装苑も気になります。
モード秦くん?
妄想フルスロットルで楽しみにしてます♪
あ、サンダルバーニングフルスロットル(笑)ツボでした。

パンプキンママ

秦くん おはようございます!!

そして 宮崎、名古屋とお疲れ様でした☆

昨夜のライブもすごくいいライブだったことが 日記を読んでいてモンモン伝わってきましたよ!!

この夏 フェス三昧 まさに長期ロード 汗!終わりに近づき

なんか ひとまわりもふた周りも大きくなった たのもしい秦くんを感じました☆

ワンマンライブ!かなり気合が入っているというウワサ^^
あつ~い秦くんをぜひ 届けてくださいね~
しっかり受け止めたいとおもいます!!

サンダル焼け 笑 拝見したいです^^

裸足でライブですか^^

ぽーぽん

秦くんの初、Zepp。  (初節句と似てますね^^)
その貴重な初の場にいられて幸せでした。
青い蝶の出だしからして気合が入っているのを感じたし、
こちらにバンバン伝わってきましたよ。
意気込みや伝えたいっていう気持ちって、心の底から思っていると
ちゃんと伝わるんだ!ということを秦くんのライブで再認識しました。
秦くん目当てで参加しましたが、他のアーティストの方々のライブもとても素敵ですごく楽しい中味の濃いライブでした。

私は広島の人ではないですがサンマリにも秦くんの歌を聴きに行きます! 
昨日の余韻に浸りつつあさっても楽しみにしています♪

やぶ

初Zepp。
あの場所にいられたことがとても嬉しいです。
きっとあの会場を、秦くんのファンが埋め尽くす日も、そう遠くないんだろうなぁ、などと思いつつ。

akemi

昨日はお疲れ様でした!
Zepp Nagoya行きましたよ♪ 念願の”初はた坊”でございました。
オープニング・アクトということで 4曲でしたが、がっつり聴かせてもらいました(^ー^)
9月に発売になる2ndアルバムも楽しみにしています。
これからも、たくさんいい音楽を届けてくださいね☆

アビ

日記の更新のスピードにちょっとびっくり!

昨夜のライブ、凄かった!!
とにかく秦クンの気合の入りようが凄かったです!!
それがビシッと伝わってきた。
なんですか、あれは!!迫力ド迫力。
野外もいいけど、自分はライブハウスのあの空間が好き。
凄く凝縮されるというか、濃い。

「僕らをつなぐもの」は今まで聴いた中で一番でした。
せつなさ最高潮でした。
12/3クアトロ、行きます。何があっても!

akemi

あっ!
アルバムは1stでしたね(汗)
失礼しましたー(^ ^;)

チイー

初zepp 超満員でしたね~、アコGライブという事で弾き方、音も個

性が出るんだな~と感心しつつ、秦さんはヤッパ「鋼とガラス」です

よ。強い中にも繊細な感じがして。全国ツアー期待してます!!

`堅苦しい‘モトヒロの歌、沢山沢山聴きに行きますよ!ガンバ!

奏

秦くん、日記更新ありがとうございます!
私は、せっかくライブのチケット取ったのに、当日は開演時間に間に合わなくて、ライブが全然観られなかった・・・
という夢を見ました。え・・・縁起でもない!(>_<)
実際は宮崎にもZeppにも行けてません(泣)
でも、ライブには行けなくても、
皆さんのBBSやこの日記見てるだけですっごく楽しいです♪
秦くんの意気込みがひしひしと伝わってきますよ☆

ここんところライブ三昧でお疲れだと思いますので、
ゆっくり休んで下さいね。
あっ、あとサンダルバーニングのケアもしないとっ。
これ以上フルスロットルしてしまったら次回のサウンドマリーナに支障を来すかも!?


ふじっこ

おぉ!怒濤のライブスケジュールをこなす秦くん
お疲れさまです。
早々の日記更新、気合い入ってますね〜!!
昨日は、サンダルバーニングフルスロットルな
ギュッとなってパッとなる、サティスファクションライブだったのですね!
聴きには行けませんでしたが、秦くんの日記から、
熱気十分、気合い十分伝わりました。

日々ライブが進化しているような感じですね!
素晴らしいことです!
もっともっと伝えてください。
届けてください。
キャッチしにいきます!

はちみつみっつ

ワーイ♪
秦君、日記更新ありがとう (*^ω^*)

昨日のライブ、思い切り楽しめたんですね♪
気持ちよく歌えたんですね♪
よかった―――!
聴きに行けないのは残念だけど、秦君が歌うことを楽しんでくれているのがすごく嬉しいヨ。

>もっともっと、伝えなきゃ。もっともっと、届けなきゃ。

この言葉に感動しました(/_;)
ありがとう。
いっぱいいっぱい伝わってるよ。
秦君の歌からはいっつもたっくさんのものをもらってます。
本当にありがとうね。

広島でもいっぱい楽しんできてくださいね!!

ミニもん

ライブお疲れ様でしたあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁあ!!
秦さん聞いて下さい!!私決めました!!
秦さんの音楽を聴いてたら、無性にアコギが弾いてみたくなってしまいました。
・・・ので、ギターを始めようと思います☆☆☆☆
短大生の時、軽音楽部だったのでギターは少し触ったことはあるんですが本格的にはやってなくて・・・金欠すぎてギターも買えなかったですし★
最初は秦さんのシンクロか鱗を練習したいです♪
んでもって、弾き語り出来たら最高っっ!!

・・・難しすぎて、断念しちゃったらどうしよう(-_-;)
って不安ですが、とりあえず頑張ってみます!!!

秦さんもムリせず頑張って下さい♪

spring

早起き秦くん、こんにちは。
昨日のendless summer breeze お疲れさまでした!
そして、祝☆初Zepp!!
かなりの意気込み、感じましたよ。ちゃんと伝わってます。届いています。
とっても熱いライブありがとうございました!!!
出演された他のアーティストの方々のステージも
それはもう素晴らしく、サティスファクショー−ーン!!!!
贅沢で素敵な時間でした。

さらりと触れた宮崎でのライブも大成功だったようですね。
次の広島でも素敵な歌声を響かせてきて下さい。

まだまだ先だと思っていたワンマンも、もうすぐ。
それにアルバムがでたらツアーがあるなんて。
まだまだ楽しみがたくさんあります。
日々に彩りを与えてもらって、ただただ感謝…ありがとう。

shino

私も宮崎でサンダル灼けしてしまいました・・・
『endless summer breeze』はチケットが取れず、
昨日は「秦くんは、今日何を歌っているのかな・・・」
と切ない思いをしていました。
サウンドマリーナは行けるので、めいっぱい楽しみ
たいです。
天気が心配なのですが、晴れ男が2人も出るんです
から、きっと大丈夫ですよね.。

クーペ。

こんにちわ
ホントに今年はライヴ三昧でしたね。
先週の宮崎行きたかったですが、残念ながら行く事が出来ませんでした。
ですが、明後日の広島は参戦します。
私にとって今年最後の夏フェスが秦キュンと過ごせるなんてなんて幸せなんだろう♪
こまめに水分補給して熱中症ならないようにします。

和栗

何だかカタカナの多い日記にちょっぴりコンフュージュ☆
でも高速な日記の更新とても嬉しいです♪
夕べのZeppものすごくタノシカッタ・・・・です!!
秦くん初Zepp!そして久しぶりの秦くんの・・・
やっぱりライブハウスで聴くの大好きです♪
そうそうたるメンバーオープニングアクトばっちりでしたよ!
夕べの『僕らをつなぐもの』今までになく骨太な感じでガッシリと
私もズーンとキューンと胸に響いてきてもうエクスクルーシブでファッシネイションな
・・・意味がわからなくなってますが、ものすごく素敵でした。。
私の夏のイベントはこれで終わりだったんですけど
次の広島もフルスロットルでバーニングしてきてくださいね!
次は・・次が・・・次はもうワンマンでお待ちしています!
あと、あの、び、美術館!?の・・・・コレはイキタイデス。。
もう秦くんってば素敵なイベントが目白押しすぎて、でげ・・・
でげラッチョ☆・・・私も“でげ”を使ってみました♪

和栗

↑ま、まちがえました〜“でげ”じゃなくて“てげ”でしたね。。ハズカシー。。
なんで“で”に?頭ではずっと“て”だったのに・・・涙目。
秦情報で頭の容量がいっぱいいっぱいでもう何が何だか・・・嬉涙目♪

しずく*

故郷の宮崎、初Zeppお疲れ様でした!!
私はどっちも残念ながら参加できなかったのですが、ギリギリまで『遠いけど行っちゃおうかな〜…ってか行きたくてたまんないっ』てな具合で、もどかしい気持ちがフルスロットルでしたよ…。
どちらも行かれた方がてげうらまやし〜(ToT)。

私は渋谷のワンマンまで生ハタ君お預け状態でしたが、それももう暫くの辛抱ですし!!(って自分に言い聞かせて我慢してきたの(;へ;)
青い蝶もコントラストも予約済み!ファンクラブも出来るし、この先も秦キュンしまくりです(*^=^*)♪

次は広島ですね!!そこでもサティスファクションしてハタ君の歌を届けてきてください!!きっとまた沢山の人たちに伝わることでしょう♪

この記事へのコメントは終了しました。