« Zoom Super Stage。 | メイン | フレっフレっ、どっちもー。 »

コメント

ゆたか

秦クン♪お疲れ様です!!
コマメなヤツをしながらこの熱い夏!!暑い夏!!!を楽しんでくださいね(≧▽≦)

芦屋行きます☆彡
かなり楽しみにしてます。2度目の『生』秦基博!!を頂戴します(笑

tucchi

初めましてッ!!
本日誕生日なので、記念にコメント。(えぇ

夕涼みコンサート、お疲れ様でしたぁっ☆
聴きたいなっ。「生」秦基博っ。(*>д<)
お金も時間もないというー;;
今度お金と時間があるときにっっ!!
これからの秦さんのご活躍、楽しみにしてます♪

芦屋でも頑張ってください(人´∀`)

ふくぽん

昨日はお疲れ様でした!
「素晴らしい」がたくさん出てくるってことは
相当いいライブだったんでしょうね。

芦屋でも「素晴らしい」を期待しています。
わくわく。
めっちゃ暑くなりそうですが、がんばってくださいまし。

米良米良!
(まだ引きずっちゃってます・・・)

maho★

こんにちわ?秦さん☆
今日は“気を抜かずに”日記更新を無事確認ました!(笑)
仙台でのライブ、それはそれは“素晴らしい”ライブになった様で、何か私まで嬉しいです♪♪(о^^о)
参加された皆さんも、スゴく楽しまれたみたいで、これでますます11日の芦屋が楽しみになりましたっっ!
こうなると・・・・芦屋でのライブ後の日記更新も期待してしまいます。しちゃってますよ?秦さん!(笑)
それと、以前、バンドメンバーの坂田学さんのブログを拝見した事があるのですが、それを見ただけでも、素敵な方なんだなぁっていうのが伝わってきましたよ!(о^^о)
そういう素敵な方達と共に、秦さんの音楽は創られているんだなぁと思うと、人との出会いって本当に大切なんだなぁと改めて思いました・・・☆
あっ、最後に1つ・・・・。
秦さんの日記の、最後の『よろしくお願いしまーず!』の『ず』が、あえての『ず』なのかがめちゃくちゃ気になります。。。

アルゴン

いいな~。
素敵なライブ、私も参加したかったです‥(涙)

昨日の朝は会社に向かう足取りは重く、
「いっそ仙台へ出向いてしまえばいいんじゃないのんか‥‥」
って心の中でもう一人の自分が叫んでました。

新しい情報がUPされるたび、関東以外ばっかで落ち込んでますが、
行けずとも応援してますから~♪
そして、新たな情報、待ってますから~♪♪

ミッキィ

こまめな日記更新、ありがとうございます。
仙台は見にいけませんでしたが、とても良かったみたいですね!!

maho★

連続で失礼します!!
『?』になっている部分なのですが、『~』と思って読んで下さい!(>_<)
携帯からコメントを書き込んだせいなのか、文字化けしてしまっているみたいで・・・・(--;)
ほんと、毎回訂正ばかりスミマセン。。。。

のあ

夕涼みコンサートお疲れ様でした!素敵なライブだったんですね~。秦さんの気合いがすごく伝わってきました。

今日は秦さんお休みですか?
私は今日一日休暇をもらいました。でもいざ休みとなると何をしていいのか迷ってしまって・・。秦さんはもし急に一日お休みをもらえたら何をしますか?
そんなこんなで今秦さんのホームページ見てます。DIARY更新してあってびっくりです!!すごく嬉しい。ありがとうございます!

ワンマンのチケットは残念ながら取れなかったけど、いろんなところで秦さんの歌が聴けて嬉しいです。私は次、チャリティーライブ行くつもりなのですごく楽しみです。
静岡でもいつかライブやってくださいね!

これからも応援してます!頑張ってください。

サン・ジャックへの道。DVDが9月26日発売らしいです。コントラスト発売と同じ日ですね。私まだ見れてないのでぜひ観たいと思ってます!

 

てつこ

昨日は私の誕生日でした!
「誕生日だから贅沢していいよね」ってことで、日帰りで仙台行ってきました。
日差しもそんなに厳しくなく、待ち時間もそんなにきつくなく…。
リハも見られてニコニコでした。
誕生日に好きなアーティストの生歌を聴けるって幸せですねー。
ありがとうございました。最高のプレゼントです。
しっかりちゃっかり、ずんだ餅と牛タンを食べて帰宅しました。
秦くんも食べたのかしら。

千春

お疲れ様でした♪
仙台でのライブもかなり盛り上がったみたいで良かったです。
素敵な方々との素敵なライブ。。
日記を読んで、本当に秦君は楽しんで
ライブしているんだなぁーってすごく伝わってきました!
今回でバンドでの出演は一区切りなんですか~
今度私が見れるのは9月かな?楽しみにしてます!

そして、いよいよあさってになりましたね!芦屋でのライブ!!
フットさんとの絡みが生で見れると思うとすごく嬉しいです(笑)
素敵なライブになりますように。

よさく

秦さん夕涼みコンサートお疲れ様です。
そしてそして
コマメな日記更新ありがとうございます。

素晴らしいバンドメンバーと聴いてくれる素敵な皆さんと
ほんとに心地よいライブだったんですね。
羨ましいです。
その時間私は鱗を聴きまくっておりました。

今週末芦屋に行くことにしました!
秦さんin関西 初体験です♪
今週も秦さんに会えます。楽しみです。

☆由華★

秦さんッッ参加された皆さん仙台ライブぉつかれさまデス★+゚・.*。

昨日もとても良いライブだったみたぃで,行けた方が羨ましいです(´ー`)

ライブ行きたさから友達と“ミニ鱗祭り”とゆぅか“僕らをつなぐもの祭り”してまぃました!笑

まずはミートのビデオを…その後ライブDVDを堪能し,
次にその友達はギターを普段から趣味で弾いてるんで、前に『僕らをつなぐもの』をギターで弾いて!とお願いしていたらなんとッッ!楽譜を買って練習してぃてくれてましたッッ(о>∀<)

まだ全曲練習してなかったみたぃなんですが,ちょこちょこ止まりながら6曲熱唱♪笑

自分の好きな曲を本物と一緒(カラオケとは違う感じ)の演奏で歌えたコトにテンション上がりきって夜中やのにボルケーノしちゃぃました↑↑笑

ぁと、教えてもらぃながら初に近いギターを弾いて、指痛いし,手首痛いし,めっちゃ難しかったケド世間の少年達がギターに一度ははまる理由がすごくわかりましたッッ!!笑

まぁ長々とどぅでもぃぃんですが,秦さんが言ってたみたぃにほんまに音楽って素晴らしいですねッッ(●′艸`●)

音楽によって色んな人に出会えたり,知らない人とでも同じ気持ちになれたり…

芦屋で本物の演奏,歌を聴いてボルケーノできるコトを楽しみにしていますッッ!

なお

秦くん、お疲れ様です!!
残念ながら、夏のライブはどれも参加できませんが、
秦くんの日記やみなさんのレポから、なんだかちょっとだけ
参加した気分です(笑) ありがとうございます!
ほんとに素晴らしいライブだったようで、私も嬉しい限りです。

連日暑くて体調管理も大変だと思いますが、
残りのライブも素晴らしいものになるよう、応援してます!!

アビ

日記更新されてるー!!こちらも「コマメ」に。
次は芦屋。これまた、というか、これが、というか、
浜辺じゃないですか!ステージ海向き?
秦クン、夏の太陽とガチンコ対決!?

暑いし、人出も凄そうだし、出張だし、と迷った挙句、

「行きます。」

ので、秦クン、頼みます。ガツンと。ガッツーーンと。


ぽーぽん

お疲れ様でしたー! 昨日も気持ちよくライブできたようですね!
また新たに秦キュンした人、多かったのではないでしょうか。
緑が多い場所で響き渡る秦くんの歌声、聴きたかったです。
芦屋でのライブも思いっきり楽しんで来て下さいねー。

ネコじゃらし

秦くんおつかれさま~。
コマメなヤツですね(笑)。すごく嬉しいです。
仙台行けなかったけど、会えた気分。

仙台は暑すぎず、名のとおり夕涼みできたようですね?
素晴らしいステージだったようで、素晴らしいです・・・あいや羨ましいです、観られた方が。
バンドは一区切りなんですね~。ちょっぴり寂しいですね~。
けどそんな事言ってられないくらい怒涛のライブ月間ですから、体調に気をつけて美味しいもの食べて飲んで、がんばってくださいね。
また一人だったりバンドだったりいろんなライブが観れるのを楽しみにしてます!
最近の日記、秦くんどこの人?って感じですよね(笑)
次は、芦屋です!は行っちゃうんでーす!
楽しみにしてまーず!!

美映子

秦さん暑い中お疲れさまでしたぁ(_*^▽^*)_∪~いょいょ!!いょいよ~ぉッッ♪待ちに待った芦屋サマーフェステバル♪三万人!三万人!!!み~んな秦さんのライブ聴いて涼しもッッ♪ってな感じです(^o^;)ハイ…。芦屋の主催の方にはホントにお世話になりますッッなりましたッッとても親切で、優しい方達の元で秦さんのライブ聴けるなんてッッなんって幸せなのッッ♪仕事ズル休みして行っちゃいますッッ(>_<;)でもこれしか確実なChanceが無いからッッ。秦さん何着てくるの?かなぁ~(≧艸≦)♪楽しみ♪ライブ終わると同時に花火上がらないかなぁ♪より一層カッコイイよねッッ秦さん♪想像は膨らむばかり…Σ(oдo*/)/いけないいけない…またまともに見れなくなる…。でゎ芦屋で♪素敵な秦さんお待ち致しておりま~すっ←って地元ぢゃないくせにッッ…ハイ遠方より来るです…

しぇる

夕涼みコンサートお疲れさまでした!!
すごく意気込んでた秦くんを見て、嬉しくてしょうがなかったです!

初めて生で秦くんの歌を聴いて、すごく感動しました☆
ますます大好きになりました!

ぜひまた仙台にいらしてくださいね♪
いつでもお待ちしています(*´V`*)

綾

こんにちわ!
仙台ライブお疲れ様でした。
関東に住んでいる人間はちょっと仙台に行くのに勇気が要るので、私はいけなかったのですが、気持ちはそちらにありました。
また今度はワンマンで、グットウィルドームにいらしてください!!
そのときは絶対に足を運ばせていただきます。
先日CDが全てそろいましたо(ж>▽<)y ☆イエイ
もう、ステキな曲ばかりです。
これからも、ライブにCDに、楽しみにしています!

kageneco

蝉の声、風で木が揺れる音、自然の中で聴く音楽っていいですね。一体感があったように思います。それに、全く面識のないお客さんと一緒に同じ時間を過ごしてるんだなぁと思ったのは初めてです。

シンクロを演奏中に「手拍子なんかどうですか」と言っていましたが、あれはなかなかでした。

和栗

すごい☆日記連投☆☆
球ちゃんの球のようにストレートな日記を読んでると最後ぐわっと
気持ちが上がる感じがしますね☆☆☆
仙台初ライブも無事に素敵なライブになったみたいで
よかったですねー。
あさって芦屋行きますよ☆☆☆☆←ライブガイド四つ星付けてみました♪
神戸は学生時代から通っていた町で海と山が近くにあって
海が近いので空が高くてとても開放感がある町並が
以前横浜に行ったときになんとなく雰囲気が似ているなーと
私も思ったことがあるので秦くんどでしょう?
芦屋浜付近は住宅街なので観光モノは何にもないですけど・・・
あ!甲子園が近いですよ~前に自転車で行ったことアリマス!?
秦くん寄ったりする時間ないのかな??
高校野球現地で観るとまたひとしおカンドーですよ~。
こまめに水分摂ってあさっても元気なライブしてくださいね。
お会いできるの楽しみにしてます。一緒の花火観れるといいな♪

えむな

素敵なライブをありがとうございました!
長時間並んだ甲斐がありました(笑)

初めて秦さんを見れて、聴けて、感動でした~!!
蝉の鳴き声とも調和していて、更に素晴らしかった♪

また仙台に来てくださいね♪

まめこ

仙台での初ライブ♪
たくさんの幸せをありがとうございました。

今日の仕事帰り、ちょい遠回りだけどどうしても余韻に浸りたくて勾当台公園まで行っちゃいました。
昨日、この場所で、たくさんの人が秦くんの声に酔いしれたんだなぁ・・・
秦くんは初の仙台ライブどう感じたかなぁ・・・
・・・と色んなことを思いながら野外音楽堂を見つめてきました。
だから余計に秦くんの日記うれしかった♪

素晴らしい夏の思い出をありがとう。
また仙台にいらしてねん☆

mina☆

秦くん、こんばんは~☆
仙台お疲れ様でした~!
行けなかった組ですが・・もしかして今頃、仙台に向かう頃かしら?なんて思いながら、意味もなく東京駅の新幹線乗り場付近をキョロキョロしちゃったりしてました・・(苦笑)

それにしても、最近は日記更新コマメなやつをしてくれて、嬉しいです!!仙台も盛り上がったようでヨカッタですね!しかもバンドだったとは!?バンドの方と一緒に演奏してる秦くんって、本当に楽しそうだから、私もすっごい見たかったなあ・・・・。
次のバンドはワンマンですかね?めちゃくちゃ楽しみにしてますよ~!
暑い日が続いてますが、クーラーとガリガリ君には注意してくださいよ!!

有美

仙台での初ライブ、ありがとうございました!!
感動しっぱなしでした!!
緑に囲まれた中での秦くんライブ。
今でも目をつぶるとあの時のライブが浮かんできます。
・・・ってね、今日も余韻に浸ってました~笑

たくさんの人の心に届いたこと間違いなし!の秦くんの音楽、ライブだったと思います。

ホントに、素晴らしい夏の思い出をありがとう!です!
また仙台にいらしてくださいね!
たくさんのファンが待ってますよ☆

この記事へのコメントは終了しました。