« フレっフレっ、どっちもー。 | メイン | endless summer breeze。 »

コメント

よしこ

秦くん、おはようございます。
日記更新ありがとうです!!

私の住んでいるとこはホドよくないくらい昨日も暑かったですよ。。。
なので、秦くんのライブに行って涼しくなりたかったです。
毎回毎回、皆さんといい時間を過ごされているようで。。。

私ももう少ししたら、初めて秦くんに会えます!
秦くんの生歌、聞けます!!
秦くんと青空の下、心地よい時を共有できるのを楽しみにしてます!!
ホドよくない暑さに負けないよう、コマメなヤツをしっかり。
ですよ!

☆由華★

早めに更新気づいたコトにテンション上がってます!★+゚・.*。笑

昨日のチャリティーコンサートお疲れさまですッッ!
あたしも初一人参戦しましたッッ♪

知らない地で1時間さまよいましたがなんとか到着でき,秦さんに会うことができて,「青い蝶」ギターがなって歌いだした瞬間涙腺ゆるみました(;∩;)
2回目の握手もできたし,素敵な方々との出会いもあってほんまに行ってよかったですッッo('∪'*)o〃

宮崎は行きたかったケド行けないんで遠くで成功祈ってますッッ!

えーこ

秦きゅん、おはようございます!!
日記更新嬉しいです☆★
昨日のチャリティーライブも大成功だったみたいですね!!秦さんの歌声が響くその場に行きたかったです…(>_<)ホドよい感じも一緒に味わいたかったです!!笑
最近は、着うたでとった「青い蝶」「ミルクティー」「風景」をオールリピートでずっと聴いています(=^▽^=)早く、早く…!シングル・アルバム聴きたいです(*^_^*)♪♪
そして、私が次回秦さんに会えるのが心斎橋ワンマンなので、それも今からめちゃくちゃ楽しみにしていますー(´∀`)!!
暑い日が続きますがお身体には気をつけて、次のライブも秦色で染めて下さいっ♪♪


ユキ

ハタ君。昨日はお疲れさまでした!
もう...もう...すっごい良かったです!!
ハタ君のライブが始まるころには、すごく気持ちの良い風と...日陰と...
そしてそして... ハタ君のハタキュンなライブー!笑
初めての生ライブだったので、
思わず泣いてしまったんですが...何か?w
ハタオルをギュッと握り締め(笑)...終始感動してました。
本当にライブありがとうございました!!!
そして... まさかの握手☆
まともに見れなかったんですが(笑)... すっごく嬉しかったです!
次は広島と大阪でハタキュンライブを楽しみたいと思います♪
それまで... コマメにコマメなやつを取りつつw 
夏バテせずにw 頑張ってくださいね。

ブログの更新... すっごく嬉しいです♪

ヨマ練り

秦ちょん、皆さんこんにちは!!
日南学園も劇的な最後を迎えてしまい、少し落ち込み気味の秦ちょん故郷宮崎です。。。

しか~し、そんな事も言ってられない!!
あと、6回寝たら「生・秦きゅん☆」です。
イベント続きで、バテテいないかと心配ではありますが心を落ち着かせ・いや!躍らせてお待ちしております。
どの曲を耳にできるのんか予想もしたりしてますよ。
天気はバッチリみたいだし★皆さんと一緒に心に残る時間を過ごせるといいなあ。。。
秦ちょん、皆さんも体調に気をつけてくださいね~~~!

千春

昨日のチャリティーライブお疲れ様でした!
暑くて溶けそうだったけど、
秦君が出てくると日陰が出来たり
涼しい風が吹いたりと(笑)
ゆったりしながらも盛り上がることが出来ました♪
ハの字眉毛も元通りになって良かったです(笑)
CDの即売も、お疲れの中1人1人にやさしく
笑顔で包み込んでくれて嬉しかったです。
本当に楽しい1日でした、ありがとうございます!!

次は宮崎での故郷ライブ、頑張ってくださいね★

美映子

お疲れさまでした(*_^-^*)_∪~秦さん♪名古屋行く予定でしたか宮崎と名古屋の日にちを逆に思い込んでいて…昨日はイベント中でどぅしても無理でした。来週も何とか行けないか新幹線や飛行機を調べてみましたが…忙しい土日は連休が取れないために…泣く泣く断念しました…。でも!!!昨日は9月ワンマンチケットが手元に届き(≧艸≦)嬉しくて嬉しくて…それ所ぢゃなかったのが本☆音☆♪いち早くまどかさんは会場の見取図を調べて写メくれたり…頭の中はすでに9月…ごめんなさい…。そして、新たに応戦してくれる心強い叔母さんと従姉妹が、10月のチケットのチェック開始…。毎月秦さんイベント開催中ですよ(o^-^o)でも…宮崎行ってみたい♪♪♪まどかさん達が実家に帰る時について行こうかなん♪な☆ん☆て…他にも良い事あって、今日もご機嫌です♪秦さんファンの方でとても良い方発見♪頑張って♪男性秦さんファン♪♪♪今日も1日幸せです(o≧∇≦)o来週も秦さんハの字?逆にして、晴れろ♪風よ吹け♪海よ開け♪の勢いで、頑張ってください♪何処に居ても私たちはいろんな形で応援してますから♪

☆ひまわり☆

秦くん、チャリティーライブお疲れ様でした☆
ホドがどんだけ出てくるんや。。。と読んでいて心配でした笑

昨日は行かれへんかったんですが、ダイアリーを読んで、秦くんの不安な眉毛も、会場を見渡す笑顔も、心地いい歌声も、あのふんわりとした手の感触も、昨日の全てが感じ取れました(^^)

やっぱり早くまた秦くんに逢いたいなぁ..
早く逢って歌を聴きたいなぁ..
ホドよいトークも聞きたいなぁ..笑

なんて思いながら、お家で妄想ライブしまーす(。・・。)v

宮崎までちょっとはお休みありますか?
暑いので、ガリガリ君かじかじでひんやりして、また頑張ってくださいね~(。^^。)♪

maho★

こんにちは、秦さん☆
最近の秦さんの日記更新の間隔が、“ホドよい”感じな事に喜びを感じつつ読ませて頂きました!
そして秦さんの日記を見ていたら、昨日の“名古屋でのライブ”、行きたかったーーっっ!という気持ちで一杯になりました!!ホドよく。(笑)
次は秦さんの生まれ故郷『宮崎』でのライブですね♪♪
宮崎でも“こまめなヤツ”をこまめに取って、頑張って下さいね!!(*´∀`*)

*sachiyo*

秦さん、こんにちわ☆昨日は本当に暑かったですね。
LIVE、お疲れさまでしたw
秦さんの出番のときには、風も出てきてほんとに緩やかな昼下がりでしたよね。秦さんの時には満席で、皆でホドよいLIVEが作り上げられて素敵でした♪
秦さんもホドよかったみたいで、良かったデス(笑)
即売会も、暑い中とっても優しく話してくれて嬉しかったです☆
宮崎はいけませんが、素敵なLIVEになりますようにw

あじゅ

西へ。東へ。北へ。西へさらに西へ。ハタまた西へ。
夏イベお疲れさまです!!

この後も。ひかえてますねぇ~

暑い夏の思い出に。アツーい歌。届けてください!!

フレっフレっ、ハタぼー (o^0^)o♪o(^0^o)

フレっフレっ、ハタぼー \(◎o◎)/!

やす

おつかれさまですWWW
二番目に会場入りしました~
徳島では混みすぎて遅刻したもんで、前日仕事が終わって寝ずに会場入り!アホですwww
握手会で目があった時、固まってしまいました…
これからも応援してますんで頑張ってくださいwww

和栗

(>∀<)キャ~。コウシエン!!
秦くん見てました??スゴイ熱いい試合でしたね。
途中ハラハラで見いられなくて24時間テレビできんちゃんを
見てみたりしていたら良純さんが出てきて
前の秦くんの日記思い出して笑っちゃいましたよ。笑
24時間ライブ、熱さもホドもホドよく眉毛も元に戻って
秦くんも楽しまれたみたいでよかったです☆
昨日は客席もよく見えてたんですね~。
顔が見え過ぎると何だか恥ずかしかったりするので
私はホドよく秦くんが見える場所から観るのがホードよいデス♪
次は秦くん生まれ故郷宮崎ライブですね!
ビール飲み過ぎて酔い潰れないように~花火も上がるのかな?
また熱いライブで参加の皆さんと楽しんできてくださいね。
お気をつけていってらっさい~☆

ふくぽん 

秦さん、昨日もおつかれさまでした。
昨日もきっと多くの方が秦さんの音楽に触れて
素敵な歌声に魅了されたんだろうなぁ
わたしも参加したかったです、残念・・・。

名古屋ではなにかおいしいもの食べましたか?

おいしいもの食べて残りの夏のイベントライブを
メラメラ乗り切ってくださいね。
9月のワンマン、楽しみに待ってまーす。

ume

ホドを13回連呼した秦坊。ホドホドになさい!と怒られないんでしょうか、キングマネあたりから…
24時間テレビではカンペイちゃんが自己新記録を次々と更新していますが、私は秦坊が日記連投記録をどこまで伸ばせるか、のんびり見守っていく所存です。
フレーフレー☆

あなご丼

秦さん、こんにちは!皆さん、こんにちは!
日記の更新ありがとうございまっす!
24時間テレビは全国ネットで行っていますが、どんなにTVチャンネルをまわしまくっても地元放送局しか,映らないですな。
仙台のGUESTは内山君ですと!
でも、本日はラジオで先日の仙台七夕夕涼みライブを再放送されるので、ばっちし聴きますわい!
るるる、あの日の余韻に浸ります。
宮崎、広島等のライブには行けませんが、いける皆様はぜひぜひ
盛り上がってくださいね★リポ待ってまっっっす。
秦さん、まだまだライブ続きますが、応援してますので頑張って下さい!!!

サトコ

ダイアリー発見!!!
いつもより早めに見つけられてうれしいです☆

なんか今回は熱い秦というより、ほのぼの秦クンってかんじですね。
本来の秦くんの空気感のような気がして、読んでる私もほのぼのです☆

ライブ」まだまだ続きますね!!
私も秦クンに会いたいなぁぁぁぁ

また日記の更新楽しみにしていますね!!!
では、今職場なので戻ります笑

綾

秦さんこんにちは。
昨日のライブは見にいけず、涙を流しながら遠い場所から成功を祈っていました。
ほどよい感じに涼しく出来たそうで何よりです。

ドンドンとライブの情報が更新されていくので行きたくて行きたくてうずうずしている始末でございます。
遠く埼玉から大阪を狙っていることも告白します!
いければいいですが、また涙を呑むことにならないように頑張って調整してみようと思っています。
秦さんのおかげでライブの楽しさが分かりました。
ありがとうございます。
これからドンドンライブに行きたいと思っていますので、体を壊さないように、コマメニコマメニライブやっちゃってください。
よろしくお願いします!!

himaka

チャリティーライブ、お疲れ様&有難うございました♪
名古屋の暑さはハンパ無いって言いますけど、大丈夫だったでしょうか~?
私は根性だけであの場所に居ましたよ(笑)
今回初めて『秦くんのライブ』と『24時間テレビのチャリティーライブ』に参加したんですが、本当に素敵な時間でした★
CD即売会では、秦君の笑顔を間近で見れて嬉しかったです!

まだまだ暑い日は続きますが、体調には気を付けて、頑張って下さい(≧▽≦)
応援してます!!

まみ

秦君こんばんは!
24時間テレビライブ、こちらでもやるのかと思いましたが違ったみたいで残念~次はいつ秦君ライブにいけるのだろう?もうもうみにまとったものは捨てて会いに行きたいです!!
しかーし遠いなぁ・・・ワンマンも仕事でいけないしなぁ・・・
怒涛の夏フェス続き!体力気力もたせて頑張ってくださいね!会場にいけずとも応援しておりますっ!!

ところでいつも思うのですが、熱くてもいっつも秦君は涼しげ~熱くて苦しいって顔を見たことがない気がするんですが・・それはやっぱりコマメなやつしてる効果なんですかね?

ミニもん

ライブお疲れ様です。
8/29のライブ行きたかったんですが、チケット取れませんでした★
行きたかったぁ・・・↓↓↓(-_-;)
でもSPACE SHOWER TVで「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2007のダイジェストで秦さんのライブ映像見ました♪
2曲しか流れなかったんですけど、めちゃくちゃ良かったです☆
今秦さんのライブ行きたくてしょうがないです!!
絶対行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!

アハッ♪(・∀・)

まきお

秦さん コンニチハ

中京圏外につき
昨日のライヴを拝見することは叶いませんでしたが
暑い中 心地良い空間がそこにはあったんですね

各地でハタワールドが繰り広げられていて
その場に自分がいられないことに一抹の寂しさを感じますが
いつかまたその瞬間に出会えることを楽しみにしています

秦さんの歌声が風にのって
ここまで届いてくれればいいのにと
無謀なことを思いつつ

宮崎のライヴも素敵なひとときでありますように

ぷよ

暑い中でのチャリティーライヴお疲れ様でした。
やっぱり野外と秦くんの声はぴったりで、日陰とそよ風(温風?!)の中、本当に気持ちの良い時間を過ごさせていただきました♪
ライヴ後秦くんを目の前にしたら、嬉しさのあまりすっかり舞い上がってしまい"長野から来ました・・・”の後の言葉がスコーンッと飛んでしまいました・・・。本当は「長野にもライヴにも来てくださいっ!」って言いたかったのに。本番に弱いなぁ・・・私(涙)
もしまた、秦くんと握手できる機会があったら今度はちゃんとお話が出来たらいいなぁ・・・。
まだまだ暑い日が続きそうです、お体に気を付けてがんばんって下さいね。

あつこ

昨日のチャリティーライブ見に行きましたッ!!
昨日は私にとって初めての秦さんのライブだったのでとても感動しました!!
初めてでサインや握手してもらっちゃう私はめっちゃ幸せ者ですよ★
暑い中お疲れ様でした!!
本当に幸せな時間をありがとうごさいましたッ!!

ありがとう♪

 昨日は、暑い中、お疲れさまでした。
 そして、今回も素敵なライブをありがとうございました。
 秦くんの登場、だんだん日差しも弱まり、心地のよい風が感じられるようになり・・・秦くんは、嵐を呼ぶ男ではなく、そよ風を呼ぶ男だなぁなんて思っていました。ありがとう、日陰、ありがとう、ホド、ありがとう、秦くんです☆でも、昨日着ていた服のせいで背中がほんと蝶のように日焼けして痛いです。でも、これも思い出です。
 秦くんとの思いがけない握手に、息がとまりそうなくらい緊張し、「お疲れ様でした」も「ありがとうございます」も「頑張ってください」もどれも言うのがすっ飛んでしまいました。自分の思いばかり話してしまって、すみません。そして、「虎さんの名代の~」を言うのも忘れていました。アタフタしていて失礼しました。
 連日の暑さの中での移動&ライブ、疲れも大きいと思います。こまめにカルピス飲まれ、お体に気をつけられ、素晴らしい夏を終え、そして!秋を迎えてください。
 宮崎もきっと素敵なライブになりそうですね♪29日は嵐なのか。。。(笑)いや、そよ風~♪でしょうね!
 欽ちゃん、ゴールされましたね♪松井選手も嬉しかったです。
 ゴー!ゴー!秦くん!!5-!5-!秦くん!!頑張ってください。
 

この記事へのコメントは終了しました。