« 夏の宴、ボルケーノ。 | メイン | 夕涼みコンサート。 »

コメント

きりこ

こんばんはー!
秦くん今日は暑い中、ありがとうございました☆
「風景」感動しました。泣きました。。。

すごく暑い空間での、熱いライブ。
すごーく感動しましたー!
最後の握手のときに、サンマリにぜひ!ということだったので、
行く事にしましたー!また9月に・・・☆


8月の宮崎(あたしも故郷だよ!)でのライブは、
行けそうにないので泣く泣く諦めました。。。
なので、宮崎にいるうちのママ&パパ&弟といとこのねーちゃん&その彼氏を派遣します!

・・・・・あー何書いていいか分からなくなってきました。

とにかく、応援しています!!では。。。おやすみなさい。

もも

秦くん、今日の”Zoom Super Stage”おつかれさまでした!
私は関西なので行けませんでしたが、暑い中とっても素晴らしいライブになった事が伝わってきました。
秦くんがライブをする度に新しいくファンになる人が増えていってると思います。秦くんの歌を聞いて秦キュンしない人はいないと思うから。
まだまだ暑い日が続きますが、8月も熱いライブを期待してます。お体には気をつけて!
来週は芦屋でお待ちしてまーす!(^^)!

とと

秦さん、こんばんわ。日記更新ありがとうございます!!
残念ながら今日のライブは遠すぎて&仕事で行けませんでしたが・・・(TωT)

8月。夏本番。暑い日が続きます。
秦さんの生まれ故郷宮崎はきっとメチャンコ暑くて熱いのでしょうね。
私の生まれ故郷高知も刺すような日差しと、つん(次)からつんからやって来る台風でメチャンコメチャンコでしょう。
でも今は富山在住なんで台風は滅多にきません。
・・・・・・・・・・はっ!話がそれました!すみません!!

コマメに情報CHECKしますね!この日記も超コマメに!!
今日19時に帰宅後、15回ほどチェックして現在に至ります(し過ぎ)。

訳の分からないコメントになってしまいました。
秦さん、これからも応援しています!!
あっ、『僕らをつなぐもの』練習しています。全然弾けません助けてください!
こんなテンションですみませんオヤスミナサイ(*≧艸≦)☆彡

ひまわり☆

こんばんは!
今日は1人での参加でドキドキ☆やったんですが、ほんっまに楽しく感動のライブでした!
やっぱり生で聴く・観るライブは違いますね♪
握手で思わず
         「すごい好きです!」
と言っちゃいました☆キュンキュンです笑
握手は2回目ですが、あったかくて優しい手でした。

ズームインのカメラにプチ取材を受けました。。。
どうしよう、放送されたら!!!!!(><)
でも、とりあえずまた秦くんの唄が聴きたいから、録画しよー☆
秦くんも、暑い中お疲れ様でした!
楽しませてくれてどうもありがとう☆

まきお

秦さん こんばんみ

青空の下、今日初めて生歌聞かせていただきました。
久々の感動でした。感動している自分がいました。
一緒に歌うことも、手拍子することも、体を揺らすことすらできないくらいに。。。
っていうかホントは したくない!じっと聞いていたいと思ってしまった訳なんです、はい。

来月のワンマン楽しみにしてます!

今日は楽しいひとときをありがとうございましたっ!!

aries

わ!不意打ちのダイアリー更新!!!
この時間に更新なんてめずらしいですね~!
というか、初めて??^^

今日も湿度が高くてほんっと暑かったですね~><
それでも3時間待ててしまうなんて、ほんと秦パワーです☆

『うれしい楽しい大好きなライブ』、こちらこそいつもありがとうございます!!!*^^*
秦くんこそ、暑い中歌って、インタビュー受けて、握手会して・・・と
休む間もなく涼やかなお顔でこなしてて、
わ~相変わらずえらいな~と思っちゃいました。
お水飲む暇もなかったですよね。。。

オーキャンとはまた違って、近くでじっくりと聴くことが出来てうれしかったです。
秦くんが気持ち良さそうにのびのびと歌っている姿を見ると、
こちらも幸せな気持ちになりますよ♪相乗効果ですね^^

私も大きなぶたの蚊取り線香を見つけた瞬間に「あ。鱗祭りww」って思ってました。
丁度ステージ正面にど~ん!とありましたね^^

今月も7月に引き続き、毎週末ライブ状態ですね!
秦くんをそばで見られるのは今しかないと思うので、
暑いけどw出来る限り頑張って参加したいと思います!

それでは、秦くんもガリガリくん食べて頑張って下さい♪

やす

おつかれさまです~
もんもんもんW
ツボです。すごいところからもってきますね!!!
僕もバイトで疲れて蒸し暑いへやでつの丸です。
来週の芦屋楽しみにまってます!
こまめな水分補給で夏をのりきりましょーーW

千春

Zoom Super Stageお疲れ様でした♪
参加できませんでしたが、気持ちは行ったつもりでいます(笑)
暑い中見に行かれたみなさんもお疲れ様です。
秦君自身、とても楽しめたライブになったようで良かった!
コマメなヤツ・・・分かりました(笑)

私も芦屋の花火大会見に行きますね~
ほんと楽しみでしょうがないです!
今日はゆっくり疲れを取ってくださいね、おやすみなさい・・。

浮輪

今日は”Zoom Super Stage”行きました!!!!

なんとっ幸運にも、リハも聴くことができて感動でした。
秦くん!! リハだけでしか歌わなかった「プール」は,早く来た人たちへのご褒美ですか?とても感動しました。
しかも,リハの時秦くんがボーダーを着ていて,私もボーダーだったので勝手に親近感湧いちゃいました。
2列目にいてボーダーでニコニコしていた人,それは私です♪笑

今日は本当に行ってよかったです。
秦くんの生歌は最高です!!!しかも握手と会話までできて...
幸せすぎて眠れません♪秦キュンしまくりっ!!!

本当に今日は暑い中、お疲れ様でした。
そしてこんな時間に日記アップしていただき嬉しい限りです!!!!
これからも秦くんの夏ライブは続きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
私も、サイン付き鱗うちわを励みに!!毎日頑張ります。

秦くん~おやすみなさい♪いい夢見てくださいね。

ミッキィ

早速の日記更新、とっても嬉しいです。
とても暑い中、長時間お疲れ様でした!!
でも、おかげさまでステキな時間を過ごせました。
(ファンデーション的なものもくずれなかったし)

野外での「風景」も、いつもと違って聞こえました。
次に秦さんの歌を聴けるのは名古屋・・・
ちょっと間が空きますが、楽しみにしています

ume

日記連投?まさかの更新にびつくりです。どうしたの?びつくりのあまり日記初コメントです。どなたか「つの丸」の解説を・・・!(笑)

秦さんほんとのびのびしてましたね~。
ライブもそうだし、トークも冴えてました。
ズームインの指差しを褒められて、「いつかこんな日も来ることがあろうかと思い毎日練習を重ねた甲斐がありました・・・」って。
いつからそんなにすらすらとでまかせを(笑)!
藤井アナの「鋼とガラスのステンドグラス」話も共感。秦さんとのトークの相性も良かったですね。
これからも夏フェスつづきますが、こまめなヤツで体調整えながらライブもトークもよりいっそうのレベルアップアップを図ってください☆

ミチコ

日記の更新、ありがとうございます!!!最高でしたーー!!!
私には初のライブ(☆≧艸≦) 一人での参加 
早く着きすぎてモーターファンに紛れちゃったり(みんな秦ファンと思ってた)
暑くて今までに経験ないくらい汗をかいたけど
「こまめなヤツ」で元気に しかも1番前で 秦さんを堪能しました(≧3≦)ノ
リハでの「プール」はご褒美ですね!
サイン入りうちわは誰にも触らせてません(*^_^*)

鋼と硝子でできたステンド硝子(藤井さんナイス表現!)
本当に本当にすごいパワフルで心地よくて!
私にとっても一生忘れられないライブですよぉー
本当にありがとうございました!

次は芦屋浜に集合だーーo(≧∀≦)o

ミチコ

いやーん!
さっきのコメント、ステンドグラスがステンド硝子になってしまった……
大事なところでミスを……なんて事!!

秦さんごめんなさーい!!

*sachiyo*

秦さん、日記更新ありがとうございます♪
そして”Zoom Super Stage”お疲れさまでした(*´ー`)
私も今、家に帰ってきました☆
先週のオーキャンに続き2週続けて関東は行けないと思ってたけど、滋賀からでも行って本当にヨカッタデス(*ノ∀`*)
バスで行ったから、待ち時間は12時間(笑)
でもコマメな水分補給で、ほんと素敵な、素敵すぎる1時間を過ごせました!!!!!!
「風景」歌ってくれてありがとうwww
秦さんも、暑くて大変だったと思いますがとっても楽しかったみたいで嬉しいデス(*´ェ`*)

握手の時に渡した、松井さんのDVD見てくれました?笑
おまけDVDだから短いケド(。・人・`。))

来では、週は芦屋に集合します(●´I`●)

ハル

秦君、汐留のライブお疲れ様でした。オーキャンの時はすごく離れ
た席から見ていたので昨日は近くで見れてうれしかったです! 
最後に歌ってくれた「風景」CMでサビの部分しか聞いたことなかったので全部聞けてよかったです。
秦君の声いいですね!これからも応援してます。

miyaneco

秦さん、見に行かれた皆さん、昨日はお疲れさまでございました☆

ワタシも昨日ライブを生で観させていただきました!
そして、祝☆秦さんの生歌を初聴きでした~♪♪

本当に歌が上手いんですねー、生で聴くとより一層胸に迫るという
か・・・かなり目がうるうるしました*^^*

新曲の「青い蝶」を膝を抱えながら聴けたこと一生忘れません(笑)
正直、秦さんが「よかったら立って・・・」と言ってくれたときホッと
しました^-^;

次は9月の東京ワンマンを観に行きますp^▽^q
それまでコマメに水分補給して(笑)夏バテしないようにがんばります☆
秦さんもお元気で、ライブ楽しんでくださいね!!

**リハでの「プール」・・・いいですねー!ワタシも聴きたかったぁ><;無念じゃ!(笑)

サトコ

秦クン、おはようございます!!!!!

日記めっちゃうれしいです(*^_^*)
汐留、行けなかったけど、秦クンが楽しかったならOK!!!!

こまめなヤツ、実践しますよ~

芦屋、めっちゃ秦クン待ってるのでアツイステージお願いします!!!!

秦クン、大好きです。

ともみみ

秦くん、日記更新ありがとうございます♪
昨日はライブの後に私が感じたことをbbsにコメントしましたが
まさか、すぐに日記がUPされていると思ってなかったので
すごく嬉しくて、こちらにもコメントさせていただきます。

あのスペース☆な(宇宙規模の)秦君の歌を間近で見ることができて本当に幸せでした。私は幸運にも鱗祭り、オーキャンにも参加しましたが毎回趣の違った素敵なライブで、どんどん虜になっています。それに、秦君と握手が出来たことも私にとってスペース☆な出来事です。昨日の「風景」は一生忘れない!!

秦君の前にいる自分にびっくりして「ライブ良かったです!9月のライブも行きます!!」位しか言えなかったけど(泣)本当に素敵な時間をありがとうございました。歌も日記もMCも秦君の笑顔も大好きです。←(告白しちゃいました、すみません・・・)
どうかこれからもコマメでお願いします。私もコマメに追いかけます(笑)

ヒナタ

昨日はあっつい中、すてきなライブをありがとでしたーー。
はじめて間近で聞いた歌声はキレイであたたかくてやさしくて、
いつまでも包まれていたいようでした。

「風景」、名曲すぎます!わたしはドキドキしすぎて身動きができませんでした。
動いたらナミダもぼったりしそうで…
あの瞬間、一体どれだけのハートが盗まれたことでしょう!!

MCの藤井さんが「秦さんの背中にズームインって言って下さい」って言ったときに、
「広い背中に……いやいや」とぼそっとつぶやいたのが可愛かったです★

まだ握手してもらった右手は、ほのあたたかい気がします。
具合の悪いところにさわったらよくなりそう(笑)

これからもコマメなヤツ、楽しみにしてます。
どんどん秦ワールドに巻きこんじゃってください〜〜

spring

おはようございます☆
まさかの夜中書き??
まさか、なんて失礼かもしれないけれど、
でも、秦クンもお疲れだったであろうところ
更新してくれて、ありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
私も汐留行きましたが、日記を読んであの瞬間の熱が
(ライブの熱も暑さの熱も…)何だか蘇ってきました。
屋外で聴く秦クンの歌声は、本当にどこまでも突き抜けて
風と一体化していくような心地よさがありますね!
思わぬプレゼントもいただけて(うちわ&握手)嬉しい一日でした。
まだまだライブ続きますね。
こまめな水分補給をしつつ、熱いライブを!!

つの丸…
残念ながらマガジン派なのでわからず。。

よさく

秦さん暑い中ありがとうございました。
コマメなヤツのおかげで最後まで堪能です。
暑さどころじゃないです!鱗祭りの熱が、オーキャンの熱が再びです!!

でっかいブタに勝手に親近感をわきつつ
オーキャンより近い秦さんに興奮しつつ
すごく楽しくてすごく嬉しくて、青い蝶、僕ら、シンクロ、鱗、風景
どの曲もすごく心に響いてきて感動しました!一緒に歌えたし♪
みんなで『ズームイン 』はちょっと恥ずかしかったけど・・。
握手とお話と鱗ウチワと宇宙規模の秦さん♪
やっぱり秦さんを目の前にすると何も言えなくて、顔もひきつりぎみで・・。
大きくてやさしいやわらかな手の感触大切にします。

ほんとにほんとに楽しかったです。
そしていつもいつもありがとうございます。
どんどん変わっていく秦さんに秦キュンの毎日です。
そしてやっぱり秦さんが楽しかったということが何より嬉しいです。
8月は芦屋か徳島あたりに行こうと思ってます。楽しみです♪
あっ、またハタトモ出来ました!

ヨマ練り

秦ちょん、皆さんこんにちは!!
「宮崎イベント決定!」をチェックしてからというもの、ろくに仕事が手につきません。。。
秦ちょんが気になりだして、毎日聴くようになって、片っ端から友達に聴かせたり、日々チェックするもイベントには中々参加することができない、歯がゆい日々でした。
(でも、ココやBBSでほとんど参加している気分でしたね!)
しか~し!!今月末にはお目にかかれるという奇跡。
神様は私にもいたのですね(泣)
溶けそうなココ宮崎ですが、コマメ・コマメでトーク&ライブ頑張ってくださいね。お土産持って逢いにいきまーーーす。

和栗

ど、どーしたんですか?日記連投。しかも時間が!
昨日私も汐留行きましたよー。初めて。
初めてなまズーミンをみてちょっと浮かれてしまいましたー。
ライブすごーく心地よくてそしてとても楽しかったです。
それにしてもやっぱり『風景』は本当に素敵な曲ですね・・・・。
藤井アナウンサーと秦くんのトークの相性ホントとても良くて
いつもの秦くんトークにもずーっと笑ってました。
わたしもうれしいたのしい大好き♪なライブになりましたよー☆
実は先月末東京にお引越しして初めての東京でのライブになりました。
新生活がちょっとこころ細かったんですが秦くんの元気なライブで
私も元気をもらえました。ありがとう。ガンバリマス!
握手本当はすごーくしたかったんですが、くせっ毛を押さえるべく
久しぶりにあてたストレートパーマで髪がお初人形のようになってて
間近で会うのがなんだか恥ずかしくてやめておきました。
ちょっと・・・かなり?後悔。
故郷の宮崎でライブ決まってよかったですね!
私も行けるところはまた秦くんの歌聴きに行きます。
夏バテしないようにやっぱり秦くんは早寝早起きしてくださいね。笑

美映子

暑い中、体調に気を付けてながら頑張った秦さん♪お疲れ様でした(_≧▽≦)_∪~月曜日テレビ楽しみにしてます♪もぅすぐ芦屋サマーカーニバルですね、数年ぶりの夏の浜辺…耐えきれるか不安で、またまたお問い合わせをしちゃいました。やっぱり凄く親切な回答と可愛い絵文字まで入った返事が届いた時には、不安も少し和らいで、微笑んでいた私がいました。本当に感謝しています。一瞬に行けないお友達のまどかさんもうずちんも、一生懸命地図や交通手段、時間を調べてくれたり、熱中症対策を練ってくれたり…毎日幸せと感謝の繰り返しですよ。秦さんのファンになってから、本当に小さな事から大きな事まで、身に染みて実感する事が多くなりました。ずっと氷ってた何かが、溶け始めてるみたいな…温かい気持になる事が出来ています。そのきっかけは友達でもあり、秦さんでもあります。特に大きな喜びはいらないから、小さな喜びが沢山集まればいい…そう思ってます。宮崎、行ってみたいですね。お友達は九州出身なんで、機会があればついて行って是非宮崎行ってみます。みんなで秦さんのライブに行ける事を密かに夢見ながら、頑張っていきます♪これからも元気に、頑張ってください。みんなでいつまでも応援しています。

美映子

暑い中、体調に気を付けてながら頑張った秦さん♪お疲れ様でした(_≧▽≦)_∪~月曜日テレビ楽しみにしてます♪もぅすぐ芦屋サマーカーニバルですね、数年ぶりの夏の浜辺…耐えきれるか不安で、またまたお問い合わせをしちゃいました。やっぱり凄く親切な回答と可愛い絵文字まで入った返事が届いた時には、不安も少し和らいで、微笑んでいた私がいました。本当に感謝しています。一瞬に行けないお友達のまどかさんもうずちんも、一生懸命地図や交通手段、時間を調べてくれたり、熱中症対策を練ってくれたり…毎日幸せと感謝の繰り返しですよ。秦さんのファンになってから、本当に小さな事から大きな事まで、身に染みて実感する事が多くなりました。ずっと氷ってた何かが、溶け始めてるみたいな…温かい気持になる事が出来ています。そのきっかけは友達でもあり、秦さんでもあります。特に大きな喜びはいらないから、小さな喜びが沢山集まればいい…そう思ってます。宮崎、行ってみたいですね。お友達は九州出身なんで、機会があればついて行って是非宮崎行ってみます。みんなで秦さんのライブに行ける事を密かに夢見ながら、頑張っていきます♪これからも元気に、頑張ってください。みんなでいつまでも応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。