« 納涼!鱗(うろこ)祭! | メイン | Zoom Super Stage。 »

コメント

やぶ

オーガスタキャンプ、楽しかった!
楽しかったんですよ!
秦くんも楽しかったのなら、嬉しさ倍増。
わたしはむしろ、ずっとその歌声に浸っていたいですけどね♪

ふ-ちん

秦くんこんにちわ。

オ-キャンでのステ-ジもちろん楽しめました。
あんな広い会場で聞くのは、まさしく一年ぶりですが、
やっぱりすごかった。

なんかどっしりとしていて、安心感がありました。
包容力というか、なんともいえないここちよさ・・・。
一度味わうと忘れられない・・・。
秦くん中毒。秦チュウ-です。

maho★

秦さん、おはようございます☆
そしてそして、“アツい日記”ありがとうございます!!
『Augusta Camp』大成功の様で、本当に良かったですね。。(ノ__<)
伝わり過ぎて、感動の余りまた泣きそうにりました。。。(笑)
私も、来年こそは皆さんと一緒に、そんな感動を味わえたら良いなぁって心から思います!!
8/4...出来る事なら私も汐留に集合したいのですが、それは無理そうなので(泣)、その1週間後の『MBSビーチスタイル』に集合しますっっ!(о^^о)
秦さん、今日も1日お仕事頑張って下さいね♪♪
もちろん私も頑張ります!!(笑)

maho★

連続でスミマセン。。。
私のコメントの『伝わり過ぎて』という言葉の前に、『どれだけ素晴らしいイベントになったのかが』を付け足して読んで欲しいです☆何故か消えてしまってて。。(-.-;)

花屋

秦さん、こんにちは。先日のオーガスタキャンプ初参戦で最高のステージを見させてもらいました!バンドでの演奏は初めて見たんですけど勢いがあってすごくよかったです。トリビュートの『そろそろいかなくちゃ』は息を呑みました…周りからも「すごーい」という声が聞こえてましたよ☆まだまだ伝えたいことはあるんですけど、
なんというか、オフィスオーガスタ最高!ですね☆☆☆

まだまだ夏のイベントが続きますが、体調崩さないように頑張って下さい。私もサンマリ見に行けるように頑張ってみますね!

ふくぽん

秦くん、久々の日記更新うれしー!
ありがとうです!

夏はこれからが本番ですよねー。
全国各地で思いっきりメラメラして
秦さんの歌声を届けてきてくださいね。
わたしも一緒にメラメラしちゃいます!
米良米良!!!!!

よさく

秦さんこちらこそ心からありがとうございました。
ほんとに素晴らしすぎる一日で、
終わってしまうのでが勿体ないくらいでした。

実際スタンドから見える秦さんは小さかったけど
あの日の秦さんはとても大きく見えました。
初めて見た2月のライブより数十倍も!
スクリーンでくっきり一重堪能させて頂きました♪

秦さんの歌声はいつもにまして心地よく
とてもとても幸せでした。
秦さん、スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、
バンドメンバーの皆さん、あの時間を共有出来た皆さん
ほんとに素敵な時間をありがとうございました。

とりあえず?・・なんとしても汐留集合します!

まっちゃん

お疲れ様です~!!
文面から興奮と感激が伝わってきましたあ!!!
わたしはまだ生で秦っくさんの歌を聴いたことないので、
ぜひぜひ生きているうちに生で聴きたいですねえ。
アルバム出した際には、全国ツアーなんて期待してます。笑
九州にも来て下さいね~~~♪
お疲れで~~っす!!!

こったん

AugustaCamp、1年前に、会場に入ってきてすぐ、
「なんだ、この歌い手は!!」と走ってステージを見に行ったら、
秦基博なる人が弾き語りをしていて、度肝をぬかれたことを
鮮明に覚えてます。
で、今年の秦君、すんばらしかったですよ!!
ドームのワンワンと響く、あまりよいとはいえない音響環境の中、
歌、飛んできました、すーっと!!
4曲じゃ物足りないっすっす。
あの蒸し暑い中、澄んだ声が涼しさすら与えてもらいましたよ。
また、ここから1年、秦基博から目が放せませんな!!
新しい歌、ライブ、とても、楽しみにしてます。
あ、スガトリビュートで歌った、「そろそろいかなくちゃ」
かなりヤラレマシタ...。この歌、かなり好きな歌だったので、
秦君が歌った瞬間にピストルに撃たれた状態でしたよ~。
いつか...そういつか、シングルのカバー曲に入れて頂いたら
嬉しいです。歌詞の内容が、秦君と合ってる気がしましたね。
 

ひょんひょんひよこ

秦くん、こんにちは。

オーガスタキャンプ、なにしろ秦くんがすばらしかったと、
たくさんの秦ファンさんからききました。

7月の秦キュン月間が終わって
しまいましたが、まだまだ夏イベントがありますね。
楽しみにしています。
次は、芦屋でお待ちしております!
また汗だくになっちゃってくださいね。


Mieko改名美映子

七月お疲れ様でした。鱗祭は不運にも(ρ_;)…でしたが、次の日に素敵な素敵な秦さんのライブ&間近に行けた上に握手まで頂き、幸せいっぱいでした。九月先行予約に落ちまくり…嫌な予感がし、ホントは無理だったはずの八月ライブに無理矢理シフト調整をし、かなりハードスケジュールで参戦します…(*^∇^*)でも…ぅ~ん…頑張る!!暑さにかなり弱い私…熱中症にならないように只今対策練り中です…八月もぱぁ~っと、ひと秦咲かせてください♪まだ生秦さんに慣れていない私…一大決心してから、ドキドキの毎日です…早く真っ直ぐカッコイイ秦さんを見れるようにしなきゃ…。テレビでライブの秦さんを見ましたよ、暑そうには見えなかった(^-^;)涼しそうな顔でさらりと歌ってた気がしたんですけど…。汗一つかかないよーな涼し気な感じで、これまた素敵(≧艸≦)♪と…。八月会える事を楽しみに頑張ります(^▽⌒)☆♪それでゎ

sugar

オーキャンお疲れ様でした。

そして楽しませてもらいました。
1年前のアクトで秦くんを知って、その声に虜に・・・・

オーガスターのアーティストはみんなステキだなあ~。

そして1年後の今年のオーキャン1年でますます、歌声がステキになってるよ~と感動しました。
これからもステキな歌声を聞かせてくださいね。

アルゴン

オーキャン、ほんっとに素晴らしすぎる1日でした♪

いつもはもっと顔の表情の見える会場で、
しっとりアコースティックな秦クンに聴き入るのが好きですが、
(遠いのはやっぱり寂しいにしても)
あんなおっきな会場でもしっかり心に響いてきました!

大橋君とのトリビュートも、待ってましたのコンビだったので
もう鳥肌ものもいいとこでした!!
また聞ける機会があるといいなぁ。
(きっと、鱗うちわ持参の我らが『チーム秦』は、
みんなこっそり誇らしい気持ちになってたはずです♪)

しかもしかも、開演待ちの時にちらしを見て、既に秦キュンしてました!!
ファンクラブ&青い蝶&アルバム なんて、贅沢すぎですっ(><)
1つでもドキドキな情報が3つも同時にきちゃって、夢心地でしたよ。

去年から、もう?まだ?1年なんですね。
この1年、秦クンの音に浸る機会がたくさん持てて嬉しかったので、
これからもガンガン目白押しにして下さいね☆

shino

秦くんの言葉で、改めて今年のオーキャンに参加出来て本当によかったと思いました。マスゲームは、やっている側の私も感動でウルウルしてしまいました・・・
でも、『過ぎ去った感傷に浸ってる場合じゃない!!!!!』ですよね。私も1ヵ所だけですが、今月も秦キュンできそうです♪

結花

7月はまさに秦づくしでした。
秦のキュン死に祭りやぁぁぁ!みたいな*´▽`*

オーキャン、もうすんばらしかったです。
秦きゅんが登場した瞬間にきゃーきゃー言ってました。
鱗うちわぶんぶん振ってました。

周りの人たちは「あー新人さんかぁ」みたいな顔で、秦さんが出てきた瞬間にトイレ休憩に行こうとしていた人もちらほらおりました。
しかーーーし!!
その歌声を聞くや否や、ぴたっと動きを止めて聞き入っている人もちらほら。いや、ちらほらちら。
それを見た結花は、きっとにんまり得意げな顔をしていたでしょう。どんな問題!と言わんばかりに。えぇ。

SSトリビュートは半端じゃなかったですね。まじパねぇ!みたいな*´▽`*
大橋さんにはお気の毒ですが、完全に秦勝利でしたよ。ほんとに。
素敵でした。息をするのを忘れそうになるくらい。
エンディングでの「秦棒」っぷりも素敵でしたしね。
花火からの逃げっぷりもそれはそれは見事でしたしね。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
……ちなみにあたしは「夜空ノムコウ」で泣きましたよ笑

今度は芦屋花火大会でお会いできると思います。
7月だけでなく、この夏は…今年は…いえ、この人生の限り、
秦きゅんにたくさんお目にかかりたいです*´▽`*

お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね!

牧子

怒涛のライブ月間お疲れ様でした。

大阪強化月間(?)。関西弁にも慣れはったん?
疲れは出てませんか?

新曲、アルバム発売決定おめでとうございます。
アルバムの曲を全部頭に入れて、9月のライブに参戦します!

チル

オーガスタキャンプおつかれさまです!!
雰囲気がものすごく良くて、本当に気持ちの良い一日でした。
秦くんもキラキラしていて、心から楽しんでいて、私もうれしかったです。

『音楽』というものはすごい力を持っているんだなぁとつくづく思いました。
そして、ライブはやっぱり最高に楽しくて、私にとって必要不可欠なものです。

これからも秦くんの素敵な声と音楽が
永く永く聴けるといいなーと思っています!

汐留ライブも楽しみにしてます☆

アビ

来ましたね、来るぞ、と、更新。
オーキャンお留守番組でした。
だから汐留でキャッチします。
キャッチさせてください。
あつーい秦クンをガツンとキャッチ
させてください!!
できたらタッチもさせてください。
たのんます。

優里

はじめまして、秦さん☆

私は大阪在中の27歳の優里といいます。

秦さんと同じ、80年生まれですw

ラジオからかかる「鱗」を聴いて以来ファンになり、
何よりも秦さんの声が大好きです♪

FM802 MEET THE WORLD BEAT'07も秦さんの
声を聴きたくて行きました♪♪

もう生で「鱗」聴けてテンション アゲアゲでした~~~!!

新曲も聴けて最高のライブでした♪ 

3rdシングルもアルバムも出るというコトで今から楽しみに
しています^^

しずく*

オーキャンとっても、とてつもなく素晴らしく、楽しすぎて最高でしたよ!!

今年はサプライズ演出が満載で!
パンフレット開けばNewシングル、アルバム、ファンクラブ情報で
即ボルケーノ!!よやっしゃー!!
登場の演出でサインボールが目の前に飛んできたり!
(惜しくも手に入りませんでしたが…(TへT)
SSトリビュートでハタ君の歌う「黄金の月」「そろそろいかなくちゃ」
聞けてウルウル (TヮT) 
ハタ君の出番では去年より確実に大きくなった!気合い入ってる
ハタ君をメラ米良と応援させてもらいましたよ (^o^)/!

もう、ボルケーノしっぱなしですよ!本当にオーキャンはすごい!!
ハタ君もオーキャンも大好きだ~ッ!!!
今年も夏の最高な思い出が出来ました (^_^)♪ありがとうです!!

汐留は残念ながら旅行中で参加できないけど、9月のLIVE楽しみに
しています!!


やす

7月、怒涛のスケジュールでしたねW
おつかれでーす
オーキャン、気合がビンビン伝わってきましたよ!
期待を裏切らない男、秦という事で今後とも体調に気をつけて頑張ってくださいっ
応援してます  よっしゃんしゃーー!
いーーーやっほぉーーーーいwww

もも

秦くん、濃いコイ7月お疲れ様でした。初めて秦くんの生うたを聞いて以来、秦くんしか聞いてません。
先日のオーキャン、最高でしたね。4曲だけじゃ、もっと!もっと!!っておかわりを欲しがってしまいましたが、大橋さんとのSSトリビュート、さすがでした。自分の歌以外を歌うのはほんとの実力がでますよね。スガさんも絶賛してましたが、周りのお客さんもすごい!ってなってました。鱗うちわを持った私は、そうでしょ!ステキしょ!って、とってもうれしかったです。
8月もライブ続きますが、暑さに負けずがんばってくださいね。
秦くんの歌を生で聞いてしまったら虜になると思います。
すばらしい秦くんの歌をもっともっとたくさんの人に聞いてもらいたいです!

サトコ

秦クンこんにちは。
日記更新ありがとうございます!!!!

私はオーキャンいけなかったけど、大成功やったみたいですね!!!!私、本当にうれしいです。

ミートザワールドには参加しました。

いつも感動をありがとう。

あん

夏休み前だからっていうのはわかるけど、近頃のわたしの仕事っぷり秦くんに負けてないくらいです。
でも、今日久しぶりの日記の更新、うっひょ~い!!!
元気になれます♪
ありがとう!

着実にチョモランマ登ってるようですねっ!
ファンクラブもできるそうで、おめでとうございます。
でも、秦くんが、
どんどん遠くなっていくんだな~と、
だんだん近くでは見れなくなるんだな~と、
もう、ただでは見れなくなるんだな~と(注 : 一銭も払いたくないわけではありませんよ )寂しい気持ちなのって私ダケ?

私は、ず~っと
ガリガリ君が好きで、タッパーも洗って返す、そして時々意味不明な日記を書いてくれるクッキリ一重の秦くんが大好きです。
だからいつまでも変わらないでほしいです。

日テレ楽しみにしています!
やっぱ土曜日スカートかな~♪とはしゃいでいたら
「秦くんは、お前のことは見てないから安心しろっ!!」
と父に言われました・・・
ちょっとは見るよねぇ~?


まぁ~

オーキャンお疲れ様でした。
初オーキャンに参加しましたが、オーガスタさんの全てのステージがそれぞれ個性があり、とても楽しめました。
その中でも秦さんのステージは最高でした☆
デビューして1年とは思えない立ち振る舞い、ファンの熱さ、どれをとっても驚きでした。
私はというと、秦キュンと秦染みが織り込まれていたので、鱗うちわをフリフリしつつも聴く時は聴くという感じでした。ちあわせ♪
一緒に行ったお友達も「僕ら~」でうるっときたようで、すっかり虜になってました☆
ほんとぉ~にほんとぉ~に楽しいライブありがとうございました♪
かなりハードスケジュールですが、夏バテしないように1つ1つのライブやお仕事頑張って下さい☆

この記事へのコメントは終了しました。