« 第一回選択希望晩飯。 | メイン | 夏の宴、ボルケーノ。 »

コメント

ふくぽん

秦くん、鱗祭りお疲れ様でした!
ほんとに楽しい時間でした。
歌もトークも浴衣姿も縁側もブタちゃんもよかったですよー。
「やわらかな・・・」聞けてうれしかったです。

鱗うちわをぱたぱたして暑い夏を乗り切りますね。
秦くんもこれから怒濤の夏フェス、がんばってください!

★M★

はっち~!!
鱗祭、お疲れ様でした☆
えぇ、えぇ、存分に楽しませて頂きましたぜぃ!
倍率10倍以上だったなんて、
なんちゅー幸運♪♪
こんなレアなイベントに参加出来てほんまに
感激です~☆
はっちの浴衣姿、鼻血モンでしたぜぃ!
もう一回見たいなぁ・・・
これから、かなりのハードスケジュールですが、
夏バテしないように、ガリガリくんいっぱい食べて
頑張ってねー♪!
素敵ライブ&トーク、心から有難うございました☆

amalilis

祭り・・行けなかったので感想書けずにすみません。が、
日記の長文加減から、秦さんの祭りに対する熱い想い伝わりました。
楽しまれたようで、良かった!!!!
秦さんが楽しいと、聴いている皆さんも必然的に楽しいわけで。
良いライブだったようですねえ。

この夏は秦さんには1回しかお会いできませんが、いえね、
私は何度でも会う気満々ですが、行けない場所ばかりで・・

一期一会の心意気でその1回楽しませていただきますね!!
秦さんもお体ご自愛くださいね!

maho★

おはようございます!秦さん!!(*´∀`*)
今、秦さんの日記を読んだお陰で、抜け殻状態からようやく脱出する事が出来ました!(笑)
『鱗祭り』、私達はモチのロン楽しかったんですが、秦さんも楽しかったんですねっっ!!!何よりそれが一番嬉しいです!!(>_<)v
電車に乗ってる時とかちょっと恥ずかしかったけど(笑)、秦さんが、「皆さんホントに素敵でした」って書いてくれていたので、浴衣で行ってホントに良かったぁって思いました♪♪
最前列で...おまけに秦さんに名前まで呼んでもらえて...(*ノ∀`*)
(覚えてくれてたら嬉しいです!)
秦さんっっ!本当に本当に幸せな時間をありがとうございました☆☆
はい!一生忘れないです!!忘れられないです!!!

miyaneco

鱗祭り、お疲れさまでございました!
わたしはBBSを覗かせてもらい、すっかり行った気分です(笑)
秦さんもとても楽しまれたようでよかったです♪

これからが夏本番☆
野外のフェスなどもあるんですよね?お体に気をつけて、秦信者を増やすべくがんばってくださいp^▽^q

わたしも鱗団扇欲すぃ~(笑)

koma

10倍率に阻まれ、残念ながら「祭り」には参加できませんでしたが、大成功、大盛況のライブだったようですね~☆
行きたかったなぁ・・・(ToT)
大阪も、無事に開催できて、よかったですね!!
オーガスタ内では、晴男の仲間にはいるのでしょうか?笑

この夏、たくさんの夏フェスで秦くんの音楽がたくさんの人の心に届くよう、祈ってます♪

よさく

秦さんこんにちは!
今もなお鱗祭りの余韻に・・でもやっぱり寂しい。

竹と縁側とブタ。。日本の夏。いい感じです。
会場は浴衣・甚平で来られた方が加わり祭り度アップ!
皆さんほんと素敵でした。
私までワクワクしてしまいました。
秦さんの自由でゆるいライブとトークほんとに楽しかったです♪
これからも、そのままの秦さんでいてほしいなぁ。ゆるゆるで。

鱗うちわバタバタします。
秦さん、こちらこそ楽しくて楽しくて、ありがとうございました。
秦さんが楽しいかったことが、何より嬉しいです。
オーキャン、ワンマン行きます!!

なつみ

ハタハタします!!!(違う

鱗祭り本当に楽しかったです!!!!!
もう、あんなライブないっておもっときます!!!!

秦くんの浴衣は、もう見納めになるんでしょうかね・・・
またいつか、きてでちゃってくださいね!!!

アルゴン

秦クン、鱗祭りサイコ-でしたよ~♪
でもその分、祭りの後の寂しさがしっかり染みてます(涙)‥

いつも以上の迫力ステージはもちろんのこと、
ゆったりトークも貴重で嬉しかったです!!
縁側も素敵な演出でした☆

あとあと、浴衣姿の秦クン!!!
演奏には大変そうでしたが、あれこそ日本男児・秦が見れてお得感満点でした~。
自分自身も、便乗して今年初浴衣を着れたのも楽しかったです。
帰り際、渋谷の街でたくさんの人に「何か今日あったっけ?」って囁かれたり、
外人さんに写真を求められたりしたのもおもしろかったです。
しっかり鱗うちわをアピールしときました!

shino

台風の影響で友達が急遽これなくなって、1人大阪の街を浴衣姿で歩くのはかなり恥ずかしかったけど、秦くんがよろこんでくれたのなら着てよかったです(≧艸≦)
団扇と納涼グッズありがとうございました。
また、こんなイベントがあったら嬉しいですが、もう次は当らないかも・・・次回はぜひ九州でもお願いします!
ジョンさんに無茶ブリされて、ちょっと困っていた秦くん可愛かったです。本当に楽しかった♪

えーこ

秦きゅん(*^_^*)笑
鱗祭りお疲れ様でした!!私は運良く、大阪の祭りに参加させていただきました★秦さんの生歌を聴くのは5月の万博以来で、楽しみで楽しみで仕方なかったです!!
鱗祭り、この夏1番の思い出になりました!!(夏は始まったばかりですが…)
秦さんの歌声はせつなくて、でも気持ちが良くて…ずっとずっ―と聴いていたかったです。
「やわらかな…」「風景」この2曲聴いてるとき、自然と涙が出てきました。この涙が何なのかは未だにわからないんですが…、秦さんの歌声・曲がすっごく胸にしみました。聴き終わった後は、最近モヤモヤしていた胸の中のものがスーッと消えていきました。
トークはおもしろくて(*^ー^)笑 オチのなさそうな(笑)、ゆる~い感じの秦さんのトーク大好きです!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
この夏はスケジュールが忙しく大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいね(*^_^*)
またライブで秦さんに会えるのを楽しみにしています!!

アビ

絶対秦クン日記アップのことが頭から離れなかったと思います(笑)犬さんからの圧力。長文、ずっしり嬉しいです。

大阪鱗祭り、ブタさんもいたんですか?
見えなくて残念。はだけなくて残念。安全ピン残念。
とーっても楽しかったので、今、ちょい寂しいです。

また会えますけど、絶対会えますけど。
来年もあるんですか?祭り。やりましょーよ。そうしましょーよ。

秦クンのこと大好きな人が集まって、会場の雰囲気が
あったかかった。10倍の倍率くぐり抜け、台風をくぐり抜け、
参加できて良かった。秦クンのこと、もっと好きになった。
かかわってこられた全ての方に感謝します。
鱗うちわ、もったいなくて、ちょっとパタパタしたらしまってますけど。
見るたび思い出して切ないですけど。

夢のような時間だった。ありがとう、秦クン。

トウコンブ

まいどっ♪秦クン、最高の時間をありがとう♪♪♪
ホンマに、鱗(うろこ)祭・・・
めちゃめちゃおもしろかったです(*/∇\*)
浴衣も10年ぶりくらいに着たし、会場のなかが
ホンマに祭りっ!秦クンのセクシィ~な浴衣姿に
見とれちゃいました!
歌声に酔いしれるというのは
こういうことやね~とか体感しつつ、『シアワセ』を
感じました♪♪♪
秦クン、ありがとっ!!!
夏本番、夏フェス三昧♪秦クンに会いに行くから、待っててな~☆
鱗うちわをお供にしてっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ゆうこ

鱗祭りいけなくて残念でした…
今回は無理でしたが、これからフェスやライブにたくさん参加したいと思います!!
秦さん、また大阪に来てくださいね!
20日の公開放送のラジオも楽しみにしています♪

千春

鱗祭りお疲れ様です♪
もう、ほんと夢のような空間でした・・。
秦君は浴衣にギターで歌ってくれるわ、
ジョンさんはどんどん突っ込みを入れるわで
1時間半があっという間に過ぎていきました 笑

夏フェスにもどんどん参加していきますね!
そして、金曜日にある公開ラジオにも運良く当たりました!
また秦君に会えると思うとドキドキがとまりません。笑

チイー

浴衣にギターで熱唱、ホント!お疲れさんでした。着物慣れてない

者にはどうしたいいか判んない~状態だよね・・・私も一緒でした

MC、パフォーマンス、すっごく良かったよ(喜!)すっごく進化して

た!「はだけた~」も、見れて役得でした!

カラー

鱗(うろこ)祭りお疲れさまでしたー!
独特のゆる~い感じ・・・とっても良かったです。
歌声にトークに癒されました。ありがとうございました。
まだまだ余韻に浸ってボーっとしてたら、20日の公開放送当たってしまいました!!
ここで一生分の運を使ってしまったのではないか・・・と思うくらい。
どうなってしまったんやろうか?アタシ。
この夏は(それ以降も)秦クン三昧になりそうです!!
ちなみに鱗うちわ愛用してますよー

Mieko

本当にお疲れ様でした。うちわパタパタは…無理です(≧艸≦)!!大事に大事に、保管してありますから♪8月はうちもイベント続きで、残念ながら祭女·祭に行けず…ですが…、リベンジ友達と一緒に9月に出陣します!!!!その後もライブがあるならば!!あるならば!!徐々に人数増やしつつ参戦します(とってもおかしな事になったらごめんねっ♪ってくらいに楽しいメンバーで)。あと浴衣にギター滑ってないです!!早めにホテルで着替えたくて、私のお客様に頼んだ時に、浴衣のコンテストか大会に出るのですか?と聞かれ、秦さんのライブに浴衣を着ると説明したら、そんな珍しいライブがあるんですか♪面白そうだし、いいですねって言われましたよ。もちろんお店のスタッフも友達のスタッフも、凄いライブ!!行ってみたいっ♪って(^-^)。結局間に合わなかったんですけどね…私たちも、どん引き覚悟で、おいらん姿で参戦予定でした。だって祭だもの♪楽しまなきゃ♪って。普通のライブももちろん秦さんならいいライブでしょうけど、年に一度のイベントなら、変わった事する方が楽しいし、聴いてる側も一緒になれる感じとか、また自分達でも何かしようと考えてライブに望める事って凄くいいと思います。秦さんのライブの為なら何でも着るし何でもするわよ♪どしどしリクエストしてちょーだい!!!来年は浜辺でやりましょ♪ビキニよ♪そーんなノリです。秦さん有難う(o≧ロ≦)o凄く凄く元気もらえてるの♪幸せと楽しみで心はどんどん晴れ間が出てきてる♪さっすが!晴れ男前!!どんな悪天候も吹き飛ばす人なのねっ♪夏バテしない程度に頑張ってください(^-^)いつまでも応援してます。

emi

「鱗祭り」お疲れ様でした~!行けるとは思ってなかったし(今回は同じ日に別のライブチケット買ってなくて良かった 笑)夏には弱いので先週もバテ気味でしたがしっかり楽しませてもらいました!各地夏フェスたくさんありますね。オーキャンも近くなったので楽しみです♪

ミカ

鱗祭、お疲れ様でした☆あんな貴重なライブに参加できて本当に幸せでした(*^∀^*)♪ 浴衣姿の秦さんに秦キュンしまくりでした(笑)
トークでは凄い笑わせてもらったし、歌では鳥肌が立つほど秦ワールドに引き込まれて思わず感極まって泣きそうになりました。改めて秦さんは凄いなぁと…
会場の雰囲気も祭り!!て感じで本当に楽しかったです☆縁側や祭囃子の音楽の演出も凄い良かったです!♪
鱗うちわ、使うのが勿体無くて厳重に保管してあります笑

**空**

浴衣にギター、全然すべってないですよ!むしろよだれものです。
甚平や浴衣姿で迎えて下さったスタッフさんはじめ、MCのお二人、
秦君の周りには素敵な方が本当に沢山いらっしゃいますね。
きっと秦君のお人柄があってこそだと思います。

来年もまた是非【祭り】やって下さい。
毎年夏の恒例イベントにしちゃって下さい★

鱗うちわ、大雨に打たれて鱗が落ちてボロボロになってしまいました。。
でもオーキャンに持って行きます!秦君出てきたらハタハタします!

はっち

鱗祭りの感想を書いてくれただけで感激です。
あれからもう1週間ですか…遠い昔の事のようです。はぁ。
大阪で歌われたという「やわらかな…」ステキだったでしょうねぇ。
東京での「夜をぶっとばせ」とは対照的な1曲でしたね。
縁側で、片足を上げちゃったりなんかしながら笑顔でギターを弾く秦くんの姿が目に焼き付いています。
それから、なんと言ってもはだけ具合が…。

これは毎年の恒例行事にしましょうね!
んね!!!!

エイ

鱗祭り、お疲れさまです。
幸運な事に東京鱗祭りに参加する事ができました。
秦くんも会場の皆さんもみんな笑顔でとっても幸せな空間でした。
リクエストしてた「風景」も聴けて嬉しかった♪
1時間の出来事とは思えないくらい、とっても充実してました。
楽しい時間をありがとう。参加できた事に感謝です。
オーキャンでまた秦くんの歌声聴けるの楽しみにしてます。

マヤ

秦クンお疲れさまでした!

残念ながら鱗祭りには当選しませんでしたが、翌日のパークスでのイベントで、生歌聞けてよかったです!
『僕らをつなぐもの』『景色』では自分でも気付かないウチに涙が出てました。


素敵なステージを有難うございました!!
さらにさらに、手紙を受け取って頂き有難うございます(≧艸≦*)


オーキャンには行けないですが心斎橋クアトロには絶対行きます!!

じーじ

ダイアリー更新ありがとうございます!!

私も幸せなことに、スガ・・・いや、鱗祭り!参加することができました。

秦くんの浴衣姿、すべってるなんてとんでもないですよ~。
ステキングでした!
ライブ中、ポ~~っと見惚れておりました。

鱗祭りのおかげで、久々に浴衣を着ることもでき、
街行く人に「今日はお祭り?」ってチラ見されつつ、
慣れないゲタに足が痛くなりながら、

ステキなステキな夏の思い出ができました。
きっと何年経っても忘れないライブに。

ジョンさんとのトークは、面白すぎてヒーヒー笑ってました!


鱗うちわと納涼グッズも嬉しかったです。大事にします。
夏フェスに持って行こうかなぁ♪でも勿体無いぞ!と悩んでます。

だって秦さんを目の前にすると、多分パタパタしすぎてしまいます。

広い空の下で、お会いできるの楽しみにしてます!

ゆっくり休む暇も無いくらい、忙しい日々とは思いますが
がんばってくださいね!

そして全国に秦旋風を巻き起こしてください♪

この記事へのコメントは終了しました。