« チョモランマ。 | メイン | 納涼!鱗(うろこ)祭! »

コメント

ゴリ

初コメント&一番よやっしゃーーー!!
そうか~中華ばっかりなんですねぇ~。
いくら夏とはいえ、食べすぎにはご用心ですぞ☆
さぁ~あたしもダイエットしよっっ(笑)

今晩はおそば食べれると良いですね(^-^)

まりめっこ

中華一番!
なんのこっちゃって感じですが・・・(^-^;)
秦くんの日記はいつもおもしろいですねぇ~。
何でこんな文章が思いつくのかしら。。。
毎回がっついて読んでおります(笑)
REC.の方も順調なようで、今から凄く楽しみです☆
くれぐれも、体調には気をつけてくださいね!
応援してます(ハァト)

トウコンブ

まいどっ!秦クン!!REC.いいカンジが伝わってきます(笑)
めちゃめちゃ楽しみにしています♪
おそば、希望ですか(笑)
食べすぎには、注意してくださいね!!
なんで、2005年の藤川っちなん???
秦クン、ワラけますヾ(≧▽≦)ノ
今日も、がんばってね♪♪♪

なつ

日記面白いいい
先日、ぼくらをつなぐもの での衝撃の出会いにより、貴方様に恋をしました。
一気に秦さんの曲を聞き一気にブログを読み日々ライブチェック情報チェックしている者です。更新楽しみにお待ちしてました☆
残念なことは… 今度の渋谷でのライブに行けない事です…。仕事柄日曜しか空いてなく平日も夜遅く。。今すぐにでも生でお会いし、生でお声を聞きたくて毎日うすウズウズウズウズしております。いつかいつか
行かれることを願っております。あ 中華料理は お酢をたっぷりかけて食べると、太りにくいのですっ

ミッキィ

青竹の根・・・さっそくネタにしてますね。

さてさて、レコーディングも順調なようで。
期待して待ってますね~
でも、中華率が高いのは意外です。

「おそばこわい」と言ってみれば、
きっと秦さんのお部屋にたんまりとおそばが来ますよ!
ついでに「てんぷらもこわい」とか言えば効果倍増!!


・・・かな??


ネコじゃらし

あの・・・笑いすぎでおなか痛いんですけど。
BBSに書き込んでいた頃には、もう日記が書かれた後だったんですね。ちっ苦笑。
フルフルさんこんにちは。やっぱ秦くんってすごい(笑)
大好き!
あ、告っちゃった(笑)
すっかり7月ですよ、早いですねえ。
このHPができて秦くんがはじめましてって書いてからもうすぐ1年ですもんね。
感慨深い・・・けどそんなのをふっとばす日記をありがとう!
レコーディングの成果を期待して待ちつつ
今日は「おそば」が届くようお祈りしつつ。

maho★

おはようございます!“青竹の根”こと・・・秦さん☆
「日記の事は気にせず、Rec.頑張って!!」って思っていたにも関わらず、正直・・・・やっぱり日記更新は嬉しいです!!それだけで、「あぁ、今日も1日頑張ろう!」って思えます。。(>_<)v
秦さん、ホントにいつもありがとう☆☆☆
“ありがとう”くらいしか言えないのが申し訳ないのですが......
日々戦場の中で創られていく“秦さんの音楽”、聴ける日を本当に本当に楽しみに、そして・・・期待してますっっ!!
それにしても、今日の日記の『第一回選択希望晩飯。』っていうタイトル.....何か中国にある看板みたいですよねぇ。。(笑)
あと、今日も日記を読みながら、「まんじゅうこわい」・・・知ってる!落語であるやんなぁ♪「藤川球児」・・・意外と“松坂世代”やんなぁ♪「美食倶楽部」・・・あっ、美味しんぼ!!海原雄山!!などと、いちいち反応してしまいました。。。(笑)
もうすぐお昼ですが、秦さんの“おそば希望”というのを見ていたら、無性に私もおそばが食べたくなってきたので、今日はおそばをたべようかなぁって思います♪♪


amalilis

かすかに震える青竹の根・・・
いやぁー。
秦さんのこと知れば知るほど好きになってしまいますね。

通称 ”ハタック” のタイトルが ”風景” と知り
その秦さんらしい言葉の響きを聞くだけで
もう胸が一杯です・・・。
おそばすら喉に通りませんよーー!

ぽーぽん

今回の日記もおもしろすぎです! 仕事中なのに何度読み返しても笑っちゃいます。
Recにかける熱い姿勢 とこの日記。。。秦くんの音楽だけでなくこのギャップも秦くんに惹きつけられるポイントなんだろうな~。

野菜をたっぷり摂ってコレステロール値があがらないように気をつけてくださいね。

順調なRecの成果を首を長くして楽しみにしています♪

ねむ鯛

ハタさんの日記って、いろんなアイテムが撒かれていて全部拾えてません。
まんじゅうこわい…?拾いたい(泣)

ではでは中華とおそばパワーでレコーディングがんばって下さい!


aries

おはようございます!
Rec.中でもちゃんと早起きですね^^

・・・早速ネタにしているあたり、さすがですw
でも真剣に、誠実に自分の音楽に取り組む秦くん、
とても素敵ですよ!*^0^*

あっという間に7月で、鱗祭りで、オーキャンですよね~
ほんとびっくりです!!!
この夏は秦くんめちゃくちゃイベント入ってるから、
怒涛のごとく過ぎ去ってしまって、気づいたらワンマンライブ、
アルバム発売、そして1周年・・・なのでしょうね。
それを思うとほんとに今が一番制作のピークで忙しいのでしょう。
中華+お酢でスタミナつけて、たまにはおそばにしてもらって、
頑張って乗り切って下さいね!
Rec.順調とのことでよかったです♪♪♪
楽しみに待ってますよ~!!! ^0^

☆由華★

最近日記更新日の日に秦さんの夢をみるものですッッm(__)mワラ

起きてすぐは
更新されてなかったケド今みてみればッッw(゚o゚)w
何かすごくなぃですか?ワラ★+゚・.*。

ほんまぃっもぃっも日記ぉもしろぃですッッ(●′艸`●)

ゃっぱ大忙しなんですねぇ(@_@)

じめじめ暑いし中華がっついてスタミナつけないとですねッッo('∪'*)o〃

たまにはそばで腹休めッッ♪ワラ

めっちゃわかるッッ(^◇^)!ワラ


暑さに負けずがんばって下さいッッo(^o^)o

由華も秦さんに会える日を楽しみにがんばりますッッ(。・_・。)ノ★+゚・.*。

和栗

秦サン笑ってごまかしましたね?
2005年の球ちゃんの活躍に免じて丸く納めましょう。
中華食すならお茶を一緒にたっぷり飲んで下さい。
1にウーロン2にウーロン3、4は桂☆
ですよ!
中華でツヤツヤになった秦くんも見てみたいけれど
健康の為にも今日はぜひおそばで。
あ、私は秦くんがコワイ・・・デス。いっぱい言うとこ。笑
ベテランのディレクターさんとバトリながらいいRecしてくださいねー♪

あん

本当に久しぶりの更新うれしい~、うれし~、うれすぃ~♪
秦くんが日々戦っているディレクターさんは、私たち秦派をすべて敵にまわしてしまったわけですが・・・でもアルバム期待しますよ!
いいんですねっ、期待して!!!秦くんプレッシャーに強そうなので(何の根拠もありませんけど・・・)期待しちゃいます!
スタッフさんブログで、秦くんレコーディング大変なんだ~っ!ストレスでハゲたらどうしよ~って余計な心配してましたけど(ちょっと見てみたい気も・・・)元気そうでよかったです。
いつも応援していますよ~!!!

spring

秦くん、こんにちは☆
昨日、穂苅Pのブログきっと秦くんも読んでるんだろうなぁ
もしかしたら明日の更新あるかもなぁ…と思っていたら、
されてました、更新!ありがとうございます。
しかも、ちゃんと青竹ネタを織りまぜているあたり、さすがです。
フルフルしちゃったんですね…
でもきっと、今まで以上の絆ができたはず。
そして、秦くんからもRec.すこぶる順調という言葉を聞く事ができて何より。
タケノコ、すっごーく期待して待っています☆

しかし、あははに紛れてあはんって……
それに、まんじゅうこわいって……落語までカバーしているとは、秦くん恐るべし。。


さて、皆さん言われていますが、中華にお酢は必需品です。
もしまた中華な日々が訪れたら、MY酢を持参!くらいの勢いでお酢を…
食後にはウーロン茶を…

晩ご飯、おそばになるのを祈っております。。

*ay

こんちは♪

「まんじゅうこわい」…落語の演目ご存知とは!
「僕らの7日間戦争」…なんて懐かしい!!
「藤川球児」…さっすが野球少年(笑
「美食倶楽部」…マンガ好きはハズせませんね☆

ネタ切れとのウワサを小耳に挟みましたが、いやいやどうしてとんでもない!!
相変わらず冴えまくっててPCの前で大爆笑です~

もとい。
「青竹の根」…毎日真摯に、ひたむきに、そしてていねいに曲作りに取り組んでる姿勢が改めて伝わってきて、また一段階秦さん好きが深まりました(//▽//)


お忙しいプロモーションの合間を縫ってのガチンコ対決…じゃなくてRec.でしょうが、雄山ばりにおいしいものたくさん食べて、しかししっかり体重コントロールもしつつ(笑)、真剣勝負、楽しんでくださいね。

ディレクターさんとも磨きあった秦さんの曲、早く聴けることを楽しみにしてます!
ので!!

よさく

秦さんこんにちは!
お忙しい中日記更新ありがとうございます。
凄く嬉しいです!相当です!

かすかに震える青竹の根・・

音楽に対する秦さんの真剣な想い
凄く伝わってきました。
私が言うのも変ですが、
何だか凄く嬉しかったです。
一曲一曲大切に聴きます。今まで以上にです。
アルバム楽しみに待ってます♪

Recとライブでお忙しくなるかとは思いますが、
つけ過ぎない程度にスタミナつけて頑張って下さい。
因みに私の今日のお昼は冷やし中華でした。

Mieko

ついに壊れたッッ(≧ワ≦)!!お仕事お疲れ様ですッッちょっとの間をわざわざ日記更新に使っていただいて有難です(*^-^*)でも嬉しいねッッ今日も幸せ気分、しかも昨日悩み込んだ次の日だからこそ、嬉しさ100倍♪秦さん、約束通り(←自分で勝手に約束にしてるし…;)今日から頑張って仕事してるわ♪午前中に日割達成したもんο(*≧O≦)ノ゛やれば出来る子なんですッッ♪あとはこってりまったり秦さんのライブに浸かって、水を得た活魚のように戻ってまた頑張って仕事します。9月までは会えないので(T_T)/"アッ!鱗祭のリクエスト葉書って秦さんも目を通しますか?細工しておきました(≧艸≦)…しかもお友達にも内緒でッッ送ってから教えたらΣ(o◇o*/)/「はっ?!アンタ馬鹿ぢゃないの!!!」って言われました(`ワ´)ハイ馬鹿ですッッ♪うちのスタッフやお友達のスタッフは大爆笑してました(*^-^*)祭ですから行けない皆にも楽しさお裾分けです♪もしも見付けたら笑ってください。では夏のライブまっしぐらまで後数日、頑張ってくださいねッッ。食べ過ぎには注意ですよッッせっかくのスタイルが崩れちゃいます(^-^)b

*sachiyo*

無事におそばを食べれましたか?
ナンダカンダで気付いたら中華をガッついてた。。。なんて事になってないですか?笑

忙しいRec.中に日記の更新アリガトウございます(*´ェ`*)
とてもRec.にかける想いが伝わってきましたよ♪
これが手元に届いたときには、それなりの覚悟で聴こうと想いましたww
もうすぐ祭りですね♪
楽しみにしてます(*ノ∀`*)

**空**

秦君 満を持しての登場です。

今までの日記の中で、初めて笑えなかった者です。
一回じゃ理解できなくて
皆さんのコメント見て、何度も何度も読み返して。
秦君の笑い 高度すぎます。そしてついていけてる皆もスゴい。
まだまだだ。精進しなきゃ。

7回目くらいでやっとクスクス出来るようになりました。
明日にはお腹抱えて笑ってるはずです。

秦君、最近なんだかすごく良い感じですね。嬉しいな。
【充実】って言葉は秦君のためにあるみたい。

みゆき

秦くん こんばんは☆
中華な日々だったんですね~!
私は毎日「鱗」な日々です。もう良い曲過ぎて正直参ってます(笑)

初コメントでちょっと緊張しているのですが・・
気づけば秦くんの音楽に衝撃を受けてドンバマリしてから
1ヶ月半がたちました。
秦くんの日記を見ては心穏やかになり、音楽に対する想いや
こだわりもちょっとだけ垣間見れたりすると、ますます好きになっちゃいます!
秦くん、歌手になってくれてありがとうございます!
そして、秦くんの音楽に出会えた事に感謝です!
秦くんが歌い続ける限り、ずっと応援させて下さいね!

PS→8日のFM.Wのステージ楽しみにしています。
どうかお気をつけて札幌にお越し下さいませ~☆

ミカ

お忙しいのに、日記更新ありがとうございます!(*^エ^*)♪
秦さんの日記はいつ読んでも面白いです。いつも思わず笑っちゃってます。笑
私もまんじゅうは苦手で、こわいです。笑 というか、あんこが嫌いです;  中華美味しいですよね!でもやっぱり和食が一番ですが…(`・ω・) +.゚ レコーディングもお蕎麦パワーで頑張ってください!!笑

牧子

出前と言えばやはり中華になるのでしょうか・・・。

ネットを見るたびにイベント参加が増えてうれしいです。

仕事が休みのときはぜーったい参加します☆

むっく

秦くん、日記更新ありがとうございます!!
フルフル…。
アッ、感激のあまり、私も青竹の根のように(笑)
秦くん、日記面白すぎです!
まんじゅうこわいって…(笑)知らない人もいるのでは?
久々に家にある落語絵本読もうかな。

あ、おそば、食べれましたか?
日記読んでると私もおそばをたべたくなりましたが、あいにく我が家の夜ご飯はおそばじゃないみたいです…。
明日、会社の社食で食べるとします。。

そしてそして、Rec.は順調なようでなによりです☆
秦くんの熱い想いが込められた曲たちが私たちの手元に届くのをとても楽しみに待ってます!
佳境に入ったRec.、しっかり栄養のあるものを食べて乗り切ってください!

ぴすこ

おそば、食べられましたか?秦くん?(笑)
青竹だよね秦くんったら。そんな青竹根な秦くんが熱くて好きだ。

秦くんの日記は忙しくても、Rec.中でも、青竹中でも、音の発し方が詩と一緒でキレイで好きだ。

むしろ、秦くん、好きだ。

Rec.にライヴに身体に気をつけて頑張ってくださーい!!

この記事へのコメントは終了しました。