« タッパー。 | メイン | 第一回選択希望晩飯。 »

コメント

maho★

秦さん!おはようございます!!
日記更新・・・テンション上がる!ぜー!!
・・・・・・・・。
お忙しい中、ありがとうございます☆☆(o^^o)
20日のライブ、私は残念ながら参加できなかったけど、bbsで皆さんの感想を見ているだけでも、今までとはまた違う秦さんが見れたんやなぁっていう事を凄く感じたし、“どんだけぇ~!!”素敵なライブになったのかも、めちゃめちゃ伝わってきましたよっっ!!
秦さんが、こんなに「ライブが楽しかった」という想いを書かれているのを見たら、ライブに参加された皆さんは、ホントにホントに嬉しいって感じると思います☆☆(>_<)v
そして、私と同じく泣く泣くお留守番組だった皆さんは、私も含め、益々“秦さんのライブに行きたい!”、“秦さんに会いたい!”という気持ちが強くなったんじゃないかなぁって思います♪♪
あぁ・・・早く私も秦さんが「今日のライブは最高だったぜっっ!」って思える様なライブに参加したいです。。。

ミッキィ

おはようございます。
運良くこのライブに行けました。
ステージが低くて距離も近く、
かなりドキドキでしたが、とっても楽しかったです。

ちなみに最前列でしたが、「目、細!」は思わなかったですよ(笑)

amalilis

秦さん、おはようございます!お早いですね笑!
先日のラジオ出演での来福だけで、胸が一杯の私にとって
ライブなんて・・しかも野外ではないライブハウスだなんて・・
同じ日本に住んでるのにと、羨ましくて地団駄ふんでます。

秦さんご自身の常に高みを目指す姿勢には敬服しております。
音楽という素敵な魔物に魅せられちゃったんですねぇ。
魅せられちゃったからには、高く高く、上へ上へとチョモランマ
頂上目指して頑張ってください笑。
そんな進化し続ける秦さんを、これからも応援させて頂きたいです。
最後に一言。目細い人好きです!!!

aries

おはようございます!
思わぬ更新でうれしいです♪
BBSにも書きましたが、ライブ、すっごくよかったですよ!
2月以来のアコギライブで新鮮でしたし、原点な感じで
ほんと、自信と余裕を感じましたよ~
やっぱり秦くんのアコギと声は最高です!^^
会場狭くてインストア並みに秦くん近っ!て感じでした。
でもその分一体感が感じられるライブでしたよね!
ここまでの小さいハコライブはもうないでしょうね・・・
ほんと貴重なライブでした!
あの後藤田さんの宿題チェックしましたか??w
ラジオのオンエア楽しみにしてます♪

はっち

20日のライブは秦さんご自身もかなり楽しまれたようですねー!!
お留守番組としては、みなさんの感想を見て行った気分になろうと必死です(笑)
あっ!目、細っ!って・・・思いたかった。

スタッフブログを拝見していると、おぉ!?と期待出来る情報が出てきますね。
秋には・・・アレでしょうか。ナニでしょうか。
楽しみにしています。
頑張ってください。チョモランマ。

やすこ

はじめてコメントさせていただきます。
先日のLIVE、素敵でした!!
ぴあの招待LIVEで初めて拝見して以来だったのですが、その時より、演奏もトークも、自信がみなぎっているように見えました☆
かっこよかったぁ♪

LIVE前、会場へ向かうエレベーターに乗ろうとしたら、なんとソコに秦くんが!!!
心の中では、
「今日は秦くんを観にきたのよ~!楽しみにしてるねぇ♪」
と叫んでいたんですが(笑)、あまりの驚きと緊張で、声をかける事もできず。。(泣)
図々しくも一緒にエレベーターに乗らせていただき(^^;)、ありがとうございましたm(__)m

☆由華★

初めてコメントしますッッm(__)m
何か緊張します(^^;)
胃が若干痛いですッッ(;´Д`)
ってどんだけ〜
って関係なぃですねッッ(-_-;)

LIVEぉっかれ様ですッッ(^ー^)ノ
そんな近かったんですか??
想像するだけでめっちゃドキドキですねッッ(///▽///)!
私は大阪に住んでて、学生なんでテスト関係とかぉ金関係でなかなか関西以外は行きにくいんで、ここで秦さんゃ皆さんのぉ話聞く?見る?のを楽しみにしてますッッ(*σσ*)♪それで曲聴ぃて妄想だけで今我慢中デス(;∩;)

でも絶対ワンマンは行きます!絶対チケットとりますo('∪'*)o〃
ほんまはょ生秦みて癒されたいですッッ(●′艸`●)★+゚・.*。

めっちゃ大好きですッッ!応援してますッッヽ(´▽`)/♪
何か自分のコトばっかですぃません(^^;)
チョモランマぁ〜♪

koma

こんにちわ!昨日のライブ、とってもとっても、素敵だったみたいですね!!

秦くんの日記、いろいろな人のコメント、スタッフエダさんのコメントを見て、こちらもとっても嬉しい気持ちになりました~。
ライブ、大成功、おめでとう!!!!

次は是非、ますます”男前”になった秦くんのライブに行きたいなぁ☆☆一緒に、盛り上がっていこーぜ!
ぜー・笑

牧子

ライブいいなぁ~。

秦さん、今日鱗祭りの招待状が届きました。
ここ何日か当たらないかなぁって郵便ポストをのぞいていました。

当たることを信じて休みをとっていてよかったです。

20日のライブに負けないようなあったかい雰囲気になったらいいなと思います。

なお

秦くん、こんにちは。
とても素敵なライブだったようですね。
「ライブへの姿勢が、ちょっと“男前”になった秦くん」を私も観たかったです!!

一歩一歩、チョモランマ目指して頑張ってください。
急ぐことなくゆっくりと、秦くんのペースで!
微力ですが、これからも精一杯、応援させてくださいね。

よさく

秦さんこんにちは。
LIVE SUPER NOVA!!秦さんアコギバージョン!!!
すごくすごく楽しくて、あの場に居れたこと幸せに思います。

当選させてくれたJ-WAVE TOKYO REAL-EYES さん
あの瞬間を共有できた皆さん
そして何よりも素敵な音楽を届けてくれた秦さんに感謝です。

私たちはいつも秦さんから素敵なライブを頂いてますが、
秦さんも楽しかったと思っていてくれたことがすごく嬉しいです。

久々のアコギバージョン♪
シンプルだけどストレートに
秦さんの声と曲と詞が届くような気がして好きです。
もちろんバンドも大好きですよ。
もっともっと秦さんの音楽を聴きたいです!ライブ行きたい!
土曜日ラジオで復習します。

波平アトム

秦くん、こんにちはです。
TOKYO REAL-EYESのサイトにライブの模様がUPされていたので
チェックしました。 観客との距離の近さにビックリです。
あの長身でカッコいい秦君が低く感じられるんですよ。
ドンダケぇ〜!!双方が一体となってるのがびんびんに伝わります。
右手の指がいっぱいあって、ちょっと怖いけど…。

その日の夜、急遽東急百貨店本店に車を停め
仕事の小道具を集めに行って、会場のすぐ近くにいた私は
くやしいゾ〜。くやしぃ〜。  と、ずっと呟いてました。
だから、
例えばドアはいつでも〜僕の前で閉まってしまうんだろう。
と、字余りなかんじで口ずさんでいました。
もう、どんなときでも秦君のフレーズが出てきてしまうのは
どうしてだろう。   地域密着型。
ならぬ、私生活密着型の大リーガーソングライター?!
なんのこっちゃ。
それでは、ここで、秦君と鱗祭りの実行委員のスタッフに
お願いがあります。
当落はまだわかりませんが、平日に仕事等で浴衣に着替えは
物理的に無理がある人が多いことと思います。
もちろん、浴衣を楽しみにして気合いの入っている女子が
殆どだとは思いますが、出来ればオーキャンのグッズを
早期入手した人にも納涼鱗グッズが貰えちゃうっていうことは
できませんか。…って、ただウロコップが欲しいだけだったりして。
単なる想像です。
オーキャンのTシャツは仕事場にも着て行けるので。
無理を承知で、お願いします。
多分、私のドアは閉まったままだと思いますが…。
青い 蝶、ネガティブ。 ドンダケぇ〜!!

ユキ

秦君こんばんはー☆
ライブ すごく楽しめたんですね♪
アタシも同じ空間で音楽を楽しみたかったー!!!
やっぱりライブっていいですよねw
秦君の感想を読んでると...
ますますライブに行きたくて仕方なくなりますw
"やわらかな午後に遅い朝食を"が聴きたいでし(願望)w

空

こんばんは。雨ですね。
髪の毛の具合はいかがでしょうか。

大丈夫です。
一重の目を支持する女子は
秦君が思ってるよりかなり多いです。統計出てました。
…すいませんウソつきましたけど。
至近距離の細い目、良いじゃないですか。うん。

秦君の「がんばろ。」の言葉、なんかとても響きました。
本当に一歩ずつですよね。
私は歩みが遅いので、まず高尾山くらいを目指します。

でも今は他の方の『祭当選』のコメントを見て
頭の中がリトルパニックです。気が気じゃないです。
先祖の皆様お願いします、どうか当たりますように。。

サトコ

チョモランマ!!!

いいなぁぁぁライブ。。。私はお留守番でした(+o+)
早くまた秦クンに会いたいです。

そしていつもダイアリーのコメントの波に乗り遅れる私。。。

届いてますように。。。。
大好きです!!!!ライブ絶対いきます!!!

まてぃ

うおぉぅヾ(≧∀≦)ノ

思わず電車の中でニヤついちゃいましたよ! あぁ怪しい。

秦さん、皆さんこんばんは☆ 秦さん20日のライブ、お疲れ様でした(=^▽^=)
めちゃめちゃ素敵でした…
私も親切な方に運よく連れて行ってもらったんですが、
秦さんの前のKat McDowellさん、alutoさんも素晴らしくて
本当に一日音楽を楽しむ事ができたと思います。

肝心な出番では、初生ハタだったので緊張してしまい(おまぃがしてどうする)
青い蝶当たりあまり記憶にありません(ノД`)゜・。エーン

昨日もふくらはぎが激しい筋肉痛に襲われちゃって
「即日出るってさすが若いね」
と家族に微妙な褒め言葉をもらいながらライブの余韻を噛み締めてました…

チョモランマ…w

秦さん目細くないですよ!!(笑)
私も二列目で見させて頂きましたがしっかと、
その一重の中のつぶらな瞳☆を拝みました。

どっちかとゆうと

秦、近っ、歌っうますぎっ、声、う、歌がっっ…!
落ち着け自分!!
…ってカンジでした(*´∀`)

目を閉じて聞いてみると秦さんの声とギターが響いてきて。
あまり実感が湧かなかったけれど夢のような時間でした。
何はともあれあの空間にいれた事に本当に感謝です。

制作に絶対妥協せず、一歩一歩着実にヤマを登ってる秦さんはめちゃめちゃかっこ良いです。
次いつライブに行けるか分かりませんが、
チョモランマの頂点に行くまで皆さんとずっと応援させて頂きまっす☆″長くてすみません;;

fuwari*

うおぉぉぉぉぉ。更新ですね☆
ライブお疲れ様でございました。
オーキャンスタッフブログを覗いてから来たので、
なにやらすごく男前だったと参加された方々がコメントされていて、
ライブを見れなかったのに、なぜかドキドキしております。。。

そんなおっとこ前の秦くんを神様が見せてくれようとしたのか、
「鱗(うろこ)祭り」の当選ハガキが来ちゃいました☆
ジョンさんとの絡みも期待してます(笑)

和栗

おそようさんです☆
今日の日記はドスがきいてますね。
ライブものすごーくステキでした!でした!?・・・・笑
男前度がアップした報告も多数、秦くん自信もものすごーく
充実した楽しいライブになったみたいでよかったですね!
今日は・・・朝から秦くんが日記更新してくれたり
お知らせがふいに届いたり。思わぬ偶然の重なりに何だかとても嬉しい一日になりました。
今日はto meの日だったりしたので・・・ボソ。
あ、秦くんてものすごい一重だけど瞳は大きいと思いました!
脳あるハタは瞳を隠す?・・・・笑
チョモ・・・・チョモランマ
て!笑
いつもいつも楽しみをありがとう。good night 超新星さん☆


kyon

目、細くってありがとう・笑
おかげでLIVEでは「いま目があったかも」って勘違いできますしー。
「アタック」のかなしい歌詞のところ(正確な歌詞を覚えてイナクテ・・)で、一瞬みせた心からつらそうな表情に胸がつまりました。
「プール」も「アタック」も秦くん流の平和songに聞こえます。
ちいさなところでの弾き語りも、どうかずっと続けてくださいませ!(懇願)

spring

こんばんは。20日のライブ、おつかれさまでした!
あの空間のあの熱気を体感できて本当に良かった!と
秦くんの日記を読んで、改めて感じています。
J-WAVEさん、ありがとうございますです。

一曲目の青い蝶、何か違う!と思って、曲をおうごとにその思いが
強くなっていったんですが、オーキャンスタッフブログの中で
“男前”ってあって、あの時の感覚を表現するならば
なるほど“男前”ね!と納得。ほんとに男前でした。うん、間違いなし。
残念ながら、鱗祭りはお留守番組になりそうなので、、、、
鱗祭りやフェス出演を経て、男っぷりがさらに上がった秦くんを
オーキャンで見られることを期待しています☆

‘理想はどこまでも高く、やることは一歩一歩’本当にその通りですね。
私も、秦くんの歌に勇気をもらいながら、目指せチョモランマ!します。

ネコじゃらし

今日は京都からでしょうか?おいでやす。すいません(笑)
あの瞬間にチョモランマが出てくる秦くん素敵です。
チョモランマでもエベレストでも富士山でも(あれ?低くなってる?)秦くんなりのマイペースな一歩一歩で登っていくのなら、私もガンバってついていきます。ついていかせてください。
本当にいいイベントでしたね。
秦くんが楽しんでくれたこともなにより。
昨日はアンコールしながらも出てきてくれるのか不安だったので、出てきてくれたときはすごく嬉しかったです!ありがとう。
私も秦、近っ!目、細っ!あっ!目、細っ!って思いたかったな~(笑)
納涼!鱗(うろこ)祭り参加できるので、楽しみにしていますね。
浴衣着ていくぞ!と気合入れていますが、短時間で着れるのか・・・せめてもう30分開始が遅ければ・・・
でも間に合わないのは一番嫌なので、ちょーハイペースで着られるように祭りまでに練習してがんばります。
秦くんも絶対浴衣か浴衣か浴衣で(笑)どうしてもって言うなら甚平でも良いけど・・・着てくださいね。

MYーSUGAR

浴衣・・甚平・・浴衣・・金太郎マエカケ??・・浴衣・・・
鱗祭りには。。。
やはり浴衣がヨロしいようで!!夜露しく頼みます!!笑

ふぅ〇

ハタくんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

素敵なライブ♪いっぱぃ伝わってきました。o(*^▽^*)o~♪

ハタくん、みんなアリガト*:・(*-ω人)・:*♪

でも、あんな素晴らしい場所にって(○・艸-)

素晴らしくしたのはハタくんでしょ(*´m`)むふ♪

『理想はどこまでも高く、やることは一歩一歩

がんばろ。チョモランマ。』

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪あたしも、がんばろ。チョモランマ。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

Σ(^・o・^=)あっ それと、やっとさっき、ハタックCM見れた(⌒ー⌒)ニヤリ

「納涼!鱗(うろこ)祭り」も きたしヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

イイコト続きデス^^

ハタくん 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ

ヨコ ハマ子

秦君、こんばんは~☆

ライブお疲れ様でした♪行った方のコメントを見ると、ますます生秦坊を見たーいっっ、聴きたーいっっ!!って思っちゃいます。

どうやら、鱗祭りもハズレてしまったようですし・・・。(ρ_;)
オーキャンで逢えるのを楽しみにしていますっ!
はりきって、仕事休みにしたのになぁ(笑)

和栗

↑の“脳”あるって・・・“能”あるのマチガイデス☆
(*∀*)/ことえりのアホアホ〜!・・・オハズカピ〜。
秦くん!男は一重です!

この記事へのコメントは終了しました。