« 夕涼みコンサート。 | メイン | 24時間テレビチャリティーライブ。 »

コメント

ふくぽん

秦くんだ!
日記の更新ありがとうございます!
とっても忙しいだろうにうれしいなぁ。

芦屋、わたしも行きました。
ほんとにムード満点でいい雰囲気でしたね。
ライブもよかったし、花火もめっちゃきれいでしたー。
この夏のとってもいい思い出になりました。
また夜の野外ライブぜひ計画して欲しいなぁ。

残暑が厳しいですがお体ご自愛くださいまし。
残暑ザンショ・・・。

shino

お盆で世間はお休みだというのに、私は仕事・・・とちょっと
悲しい気持ちでいたのですが、秦くんの長いDIARYを見て
元気になりました。
雨の中歌う秦くん・・・見たかったな。
私は宮崎に行く予定ですが、その時は・・・やっぱり晴れて
欲しいです。
フレっフレっ晴れ男!!!

*sachiyo*

秦さん、日記の更新ありがとう☆
すごいボリュームうれしいですよww

芦屋のLIVEは、本当にムーディー満タンでしたね♪
いまだに夕暮れになると思い出しますww
ワジキのLIVEも、素敵だったみちですね。
行きたかったなぁ~。。。
そして秦さんの日記を読んでたら、またスラムダンクが読みたくなったー!!!笑
まだまだLIVE続きますから、フレっフレっですよ☆

maho★

秦さんこんにちわぁ☆
楽しみにしていた日記更新、お疲れの中ホントにありがとうございます!!(>_<)
昨日の『日南学園』と『桐光学園』の試合、私も見ながら「秦さんどっち応援するんかなぁ♪」って思ってました!(笑)
勝った『日南学園』には、次の試合も頑張ってほしいですね♪♪(о^^о)
そして先日の芦屋でのライブ、“これでもかーーっっ!”っていう位本当に楽しかったです!!!
ブロック指定のステッカーをGETする為に、12時の開場前から砂浜に並んだりしてちょっとだけ大変でしたが(笑)、あのライブを見たら「頑張って良かったあぁぁ」って心から思いました!!(*ノ∀`*)
家に帰る最中も妹と、「楽しかったなぁ♪ほんまに楽しかったなぁ!!」って、ずっと二人で言い合ってました♪(*´∀`*)
そして、昔から大好きなフットボールアワーは、やっぱり面白い!面白すぎる!と、再確認した一日でした。。。(笑)
秦さんは勿論、ケイタクさんや、タイナカサチさんのライブも本当に最高で、心に残る幸せな一日になりました・・・☆
本当に本当にありがとうございました!!!(*ノ∀`*)

とと

秦さん、こんにちは!今日もアッツイですね…(´ω`)
高校野球もアッツイですね…(*´▽`*)☆
私は仙台育英と智弁和歌山が好きなんですが、今年はこともあろうに1回戦で激突。
まさにフレっフレっ、どっちもー。でした(笑)。

「二日間分の日記を書こうと思ったら、すごいボリュームになってしまいました!!」
秦さんの日記を読みに来る人達はみんな大歓迎です(笑)♪

まだまだアッツイ夏は続きますが、コマメなやつで乗り切って下さいね!
オーキャン以外は夏のイベント全く参加出来ませんでした&出来ませんが、
夏が過ぎる頃、心斎橋に逢いにいきます♪とっても楽しみです♪

それでは…。じゃあねー(マネっこ。笑)

aries

期待通りの水曜更新♪^o^
今日もめちゃくちゃアツイですね~!
日南VS桐光、すごい試合でしたね!
秦くんどっち応援してるかな~って
私も同じこと思ってましたよ^^
やっぱり育ちの桐光かな?と思ってましたけど☆

芦屋イベントはほんとにすごくよかったみたいですね。
ほんとに行きたかったのに・・・残念!!!
風景もプールも少年時代も歌ってくれたなんて、特別すぎる~><
関東でもスペシャルイベント、ぜひともお願いします!!!

まきお

秦さん ども こんにちわです。

イベントに全然足を運ぶことができないでいる私は
ただただCDを聞く毎日を過ごしており

民放&NHKしか映らない平凡な機能しか持たない家のTV君を
ただただ眺めつつ
どないしたらええねん。。。と呟く日々を過ごしており

そんな中での日記更新、ホントにありがとうございます。

実際その場に居合わせることはできずとも
秦さん自身の言葉から伝わってくるライブの時間を感じられるだけで
うれしいってもんです。

この暑さがいつまでも続きそうでげんなりしますが(夏苦手なもんで。。)
日記を読んで元気がでました。

ありがとうございました!

まきお

秦さん ども こんにちわです。

イベントに全然足を運ぶことができないでいる私は
ただただCDを聞く毎日を過ごしており

民放&NHKしか映らない平凡な機能しか持たない家のTV君を
ただただ眺めつつ
どないしたらええねん。。。と呟く日々を過ごしており

そんな中での日記更新、ホントにありがとうございます。

実際その場に居合わせることはできずとも
秦さん自身の言葉から伝わってくるライブの時間を感じられるだけで
うれしいってもんです。

この暑さがいつまでも続きそうでげんなりしますが(夏苦手なもんで。。)
日記を読んで元気がでました。

ありがとうございました!

千春

こんにちわ~。めっちゃ長い日記、
すごく嬉しい!お疲れ様です。

芦屋サマーカーニバル、太陽がギラっギラっしてましたね 笑
それでもなんとか、コマメなやつで乗り切りました。
胸に残る愛おしい楽しい一日になりましたよ♪
夏の素敵な思い出をありがとうございます!
フットさんを見てニコニコ笑ってる秦君、本当に楽しそうで良かった!
徳島でのライブ、"良純さま"からの警告がありつつも 笑
素敵なライブになったようで♪お疲れ様でした。

まだまだイベント続きますが、頑張ってくださいね~
フレっフレっ!!

ヒナタ

「夢と現実の狭間で あなたの声が聞こえた気がした」

ので、おひるね後DIARYみたらほんとに更新されてて、
うれしくなってしまいました〜〜

遠距離でどちらのイベントにも参加できてないのですが、
ボリューミーな秦くんの文章のそこかしこから漂う、
来てくれた人にも来れなかった人にも
楽しんでもらえるように伝えたいって想いのようなもの、
がっちりとつかませてもらいました。わしづかみ。
そのやさしい気遣いに、いつもいつも元気をもらってマス。
アリガトゴザイマス!

今年は秦ワールドにどっぷりのおかげで、暑い夏も8割がたなんのその…(強気)
青い蝶をつかまえに行く日も、渋谷に秦くんに会いに行く日も
今から楽しみでなりません!!!

みい

秦君、連日のイベントライブ、本当にお疲れ様です!
お疲れな中での日記更新、ありがとうございます!
まとまりのない文章なんて言われますが、そのままでいいんです!!
書いてくれるだけで嬉しいんですから・・・秦君の気持ち、十分伝わってきますよ(*^_^*)

どのイベントも大盛況のようですね!
徳島では雨に降られてしまったようですが、謙虚な秦くんのことですから、残りのライブはお天気の神様がしっかり見守ってくれますよ!
私はなかなかイベントに参加できず、残念で仕方ないですが、秦君の事、陰ながら応援しています!

ふじっこ

秦くんこんちは。残暑厳しすぎですが、とっても元気そうで、
長文日記も嬉しすぎですよん。
芦屋のライブは、とっても愛おしい時間になりました。
色んな感情が混ざった、まさしく、再び、秦キュンな時間でした。

会場に着くまでにかなり汗かいて、会場はすでに凄い人だったので、
ステージ見えるんかなぁ。。。
とちょっと不安でしたが、リハから聴けて、幸せ過ぎです。
遠めからでも、秦くんの歌でしっかり「シンクロ」できました♪
フットボールアワーのお二人の間で、
リラックスした表情で笑ってる秦くんも印象的でした。

私の中では、秦くんの魅力がさらに急上昇です!<今のところ天が無い感じです。

天気が、晴れでも、雨でも、
日記が、長文でも、コンパクトでも、
日記の終わりが、無理矢理でも、
ついていきます!

綾

こんにちは!DIARYの更新楽しみに待っていました!
ので、長文大歓迎です!!
芦屋は関東からは遠くて遠くて・・・行く事が出来なかったのですが、最近買ったipotで秦さんの曲を聞きまくりです。まくりまくり。。

渋谷に会いに行きたかったのですが、チケットが取れず、あえなく断念をしたのですが、次回のライブには必ず!!必ずしも!!!いきたいと思っています。
またインフォメーションをコマメに確認したいと思います(笑)コマメコマメ・・・

はるお

秦さん、こんにちは!

先日の芦屋でのライブ、とっても楽しかったです!!
照りつける太陽の中のリハーサル、日が暮れてからの本番と両方聞かせて頂きました。
どちらも秦さんが気持ち良さそうに歌うので、私まで嬉しくなって、幸せな気分に浸りながらずっと聴いていましたよ(^^)
やっぱり音楽って楽しいですね!!
あの日はリボンをかけて置いておきたいくらい、大切な思い出の日になりました。

徳島でのライブもお疲れさまでした!少しは観光とか出来たのでしょうか?
ライブ・ライブに新曲などで、きっとお忙しい中での更新、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます!!
あっ、あとボリューム大の日記は嬉しいですよ~♪(個人的ですがスラムダンクネタも・・・笑)
たとえ短くても、秦さんの気持ちがこもっているのが感じられて嬉しいです(^^)

次の名古屋には行けませんが、テレビの前で応援してます!
お忙しいとは思いますが、お体には気をつけて下さいね☆
わ~!私もボリューム大になってしまいました・・・!それでは失礼します☆

ふぅ〇

ハタくん、オヒサシブリ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

とぉーっても、長い長い日記更新 どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

芦屋も徳島も行けなかったので、みんなのBBSとハタくんの日記で、行った気になりました(○・艸-)

とぉーっても夏の中で満喫してるみたぃですね。
ギラギラ太陽の下、少し黒くなりましたか(。・ω・。)?
海でのライブ行きたかったなぁ。。。
お仕事片付くようがんばったんですが。。。5時の時点であきらめてしまいました@(・ェ・;;

ハタくんは、お茶派ですか?σ(o・ω・o)は水派デス(*⌒∇⌒*)♪
水分はたくさん取ってください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
まだまだ、暑い日が続くし、今週末もイベントが。。。。
行きたいけど、我慢我慢。。。。(「 ̄ ・ ̄)=3

Σ(^・o・^=)あっそれと・・・
この日記を見ていたら、ライブでのMCがみえてくるような (*≧m≦*)
いつの日かきっと みんなの期待を裏切って、バシッと決めてくれる日があると信じています(●*・艸<)
でも、それじゃぁ、ハタくんじゃ、なくなっちゃうσ(゚、。 )?
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナサイ。。。笑いすぎました@(・ェ・;;


ひょんひょんひよこ

秦くん、日記更新ありがとうございます!

この暑さの中、フル稼働されていて
お疲れもたまっているかな、、、と思いますが
いまや全国で秦くんのライブを待ちわびている
ファンがたくさんいるわけで、
しばらく休めないんじゃないでしょうか?

お疲れ様です。。。

芦屋ライブ、
あの素敵な時間を秦くんと共有できたことに
感動しています。
本当にありがとうございました。

まさかまさか花火も一緒に見れるなんて。

感動して泣いている子もたくさんいたし、
私も嬉しくて切なくて、動けなくなってしまいました。
秦くんの歌声で高ぶっていた気持ちが
花火の「どーーーーん!」って音で
はじけちゃったかんじでした。

実は人生最高の日だったのではないかと
思っています。
いつもいつも、感動させてくれてありがとう。

アビ

きっと更新が、更新がと前のめりで待ってました。
待った甲斐ありの長文、長ければ長いほど嬉しい♪

芦屋行きました。感想、どうしようもなく良かったです!歌が。
ほんとにどうしようかと思うくらい暑かったです!全身が。
リハの「風景」と本番の「青い蝶」が特に印象に残って。
最後にフットのお二人の「少年時代」が残っちゃって。笑

暮れなずんでいく空も、秦クンの出番にはすっかり暮れて。
海から吹き上げる風も心地よくて、秦クンの髪もそよそよ揺れて、
歌、どこまでも響きましたね。期待、裏切らないなー。
すんごくかわいかったです。控えめなMCが。「がんばる」の声が。
行って良かった。我慢して待って良かった。
こんなステキな思い出、きっと忘れない。

次、名古屋。待ってます。集合かけてください!
また生で歌声が聴けるのかと思うと、元気湧いてくる。
8月は秦クンの歌を食べて生きてるような感じで。
今秦くんの歌が無かったら生きていけない。

じーじ

日記更新ありがとうございます!!
ボーリュム満点も大歓迎ですよ~。

芦屋のイベントは、まさに胸に残る愛おしい1日・・・。
ビーチでの日焼けと共に、しっかりと焼きつきました!

秦くんもトーク中、すごく楽しそうでしたね!
観てる側も本当に楽しかったです!

ライブは、開放感あってムードあって、照明キラキラして
スモークがユラユラとして、ものすごく胸キュンでした。

楽しくて、楽しくて、、、とにかく楽しかったんです!

ライブ直後の花火にも大感動でした!!
花火も観たいけど、秦くんも観たい、と前後で悩みながら(笑)

海に、砂浜に、屋台に、ライブに、花火大会。。。
1番夏らしい1日を過ごせたかもしれません。

秦くんに出会えて、本当に素敵な思い出が増えていってます!!

「晴れ男」改め?、「夏男」秦基博として
引き続きがんばってくださいね!!

コマメな日記もすっごく嬉しいです。
にこにこ笑えルンだけど、なんだか泣けルンですよ。

ミカ

ボリュームたっぷりの日記更新ありがとうございますm(_ _)m笑
相変わらず秦ワールド満載の日記ですね。笑 いつも楽しみにしてます笑
甲子園…やっぱり見てらしたんですね☆私は甲子園のテレビ見てる時はいっつも「もちろん秦さんは見てるんだろうなぁ~…凄い勢いで応援してそう…笑」って思って見てます笑  

芦屋とワジキのライブお疲れ様でした!本当は両方とも行くつもりだったのですが、お盆なのでバイトがどうしても休めず行けず…;;
かなりショックでした;;九月の大阪のワンマンまで我慢です(;_;)泣
そういえば!(゜Д゜♯)大阪のワンマンの次の日に「青い蝶」発売なんですよね!最近になってようやく気づきまして…笑
二日続けて最高な日だなぁ~♪とルンルンしております。笑

秦さんはやっぱり晴れ男ですね。笑  鱗祭の時も台風を吹っ飛ばしてくれましたし♪「夜をぶっとばせ」ならぬ、「雨をぶっとばせ」ですよ笑  "良純さま"に負けないでください。笑
 鳥山明先生方式…これからも楽しみにしてますm(_ _)m笑

では、長々と書いてしまいましたが、、、まだ悶々と暑い日が続いていますので秦さんも是非コマメなやつを怠らずお体に気を付けてくださいね!笑

☆由華★

芦屋、ワジキとお疲れさまですッッ★+゚・.*。
あと日記更新ありがとございますヽ(´▽`)/

あたしは芦屋に行きましたッッ!
予想していたよりはコマメなヤツのおかげか、さほど辛くなく楽しく秦さんを待つことができましたょッッ♪
夕日が真っ赤に染まってる中、リハまでみれて、あのムーディー満タンな本番を前で見れてほんまに最高でしたッッ!
“ムーディー秦”でしたッッ笑
小声にドキドキしながら、フットとの絡みに大笑いしながら、ライブ楽しめたのも最高ッッ↑↑
一緒についてきてくれた友達も感動して泣いてましたッッ+゚v(○¨★)+.゚

そして花火!
今年初の花火にお祭りに…
あたしも切なく、愛おしい気持ちでした。
帰りは人が多くてバスに乗れず友達とはぐれんように手つないで(女同士ですが;)色んな話したり夜景にうっとりしたり、何か素敵な気持ちにもなれて、ほんま秦さんを好きになってなかったら行かんかったゃろし、あんな素敵な気持ちにはなれんかったやろし、感謝感謝ですッッ!★+゚・.*。
いつも思うコトいっぱいで長くなってすいません(^^;)
次は宮崎行けなくなったんで名古屋行きますッッ!また素敵な時間を過ごせますようにッッ(*σσ*)♪

よさく

秦さん日記更新ありがとうございます。
芦屋、ワジキお疲れさまです。お休みとれてますか?

芦屋サマーカーニバル!
東京からはるばる行ったかいがありました。
夏の海と秦さんと夜空と花火とフットさんで大満足。
若干熱中症になりかかりましたがドンマイです(笑)

一緒に歌いつつ
鱗うちわパタパタしつつ
心地よい潮風と心地よい秦さんの歌声に浸りつつ
胸に残る愛おしい一日となりました。
秦さんと秦さんファンの皆さんと一緒に
今年初の花火を見れたのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

"良純さま"の警告を忘れずに
これからのライブも頑張って下さい。
謙虚に。

**空**

秦君親切に注釈つけてくださったので、自分じゃ分からないところも理解できました。
アリガトウ。なんだかちょっと頭弱い子ですけど。

芦屋のイベントの日、私は東京湾花火大会に行きました。
『これに秦君のライブなんて見れた日にゃ死んでも良いな…』と思ってました。

そして秦君
こまめだったり長文だったりまとまりなかったり(それは言いすぎ)私達はとってもとっても嬉しいけど、お忙しいから更新あまり無理なさらずにーっ…!
全然大丈夫です。いつでも気長に待ってます。

あと恥ずかしいけど、最後の「じゃあねー」にちょっとキュンとしました。
また次があるみたいでなんか嬉しかったです。

ミニもん

はじめまして☆
秦さん、こんばんわ!!
LIVEお疲れ様です。
毎日暑い日が続きますが、秦さんお元気そうですね♪
秦さんの曲と声に魅了されて、ホームページ見させていただきました。
秦さんって面白い方ですねw
チョット嬉しかったりします☆
私は毎日仕事でライブに行けない・・・
秦さんのライブに行きたいです(泣)
私は福井県民なので近くで秦さんがLIVEで来てくれることを願っています。

また、おじゃまします☆

ハコフグ

秦さんの日記が好きだー。読むと笑顔になります。

こんなに秦さんに夢中になっちゃうのは音楽だけじゃなくて
このダイアリーのせいだきっと。これからも楽しみにしてます!

ume

おこんばんはた。
懐かしめのご挨拶。
夏休みって昔のことをとめどもなく思い出したりしませんか?
太陽・波・秦・パノラマ・砂浜・秦…
ご飯・おかず・牛乳・ご飯・おかず・牛乳…プリン。
給食の三角食べを思い浮かべつつ扇風機の風にふかれてみる夕べ。24時間テレビではなんつったって晴れ男の面目躍如なるのでしょーか?
欽ちゃんのために晴れを!

この記事へのコメントは終了しました。