« ワンマン。 | メイン | サンプル盤GET »

コメント

ひょんひょんひよこ

秦くん、こんにちは。

明日!
ファーストアルバム発売おめでとうございます♪
そしてファンクラブグランドオープン!

私も、明日を楽しみに楽しみにしてました。
「コントラスト」は、今日、仕事帰りに走って
フラゲしてきます!

まめ

ファーストアルバム発売おめでとうごいます☆☆☆
ガッツリ聴きますよ~。めちゃめちゃ楽しみにしてましたもん♪
リピートリピート間違いなしです!!!

ファンクラブオープンもおめでとうございます!!!

とりあえずの一区切りとして、これからもどんどん
素晴らしい音楽を届けてくださいね♪

いつまでも応援しています☆☆☆☆☆

ぱぴる

秦くん、1st albumリリースおめでとう!!!
フラゲしてまいりましたよ。
バックヤードの棚から持ってきてもらっちゃいました。
HMVのお姉さんありがとう。
いま聴きながら書いてますが「骨太」ってずっと言っていた
意味が分かった気がします。シングル曲とはまた違う世界観。
もっともっと聞き込みます~♪

お~ちゃんまま

わっ!更新してる!ないわな~と思いながらも、つい開いてみたら~ ……… お゛ー!ラッキー(^○^) そうそう、今日仕事帰り予約しておいた「コントラスト」買って帰りますよー!そんなに詰まってるんですねえ~?たっ楽しみっ!!

ぴめんと

コントラスト発売゚+o。ヽ(オ´∀`【メデ】´∀`㌧)ノ。o+゚

待ってたよー。
手を伸ばし続けたよー。
長かったよー。

さあっ!フラゲするためにタワレコへダッシュです!
タタタッε=ε=(((((( *・`ω・)っ
その前に入荷してるか電話してみよっと♪
フライングしすぎないようにしないとぉ~。

ホムグラ、グランドオープンも楽しみだなー♡
ワク o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワク

おっとその前に、ENTERMAX聴かなくちゃ~
あの日の感動がよみがえる~

今日はワクワクがいっぱい過ぎて着いて行けないよ~。
嬉しすぎるよ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

和栗

ギャ!BBSに書き込みしている間に日記が更新してあった…。
まだ『コントラスト』迎えにいってないですよ…でも今夜必ず迎えに。。
お供のお月見だんごも用意周到でございます。
東京のお月見だんごって昔絵本とかでみていたのと同じ、
白くて丸いおだんごの三段重ねなんですね!なんか感動☆
京都ではカタツムリみたいなあんこがかかった形だったんですよ。
ってアルバムと関係ない話デスネ…スビバセン。
そうか…ここの日記終わってしまうんですね…ちょっとしんみり…。
次はホームグラウンドでお会いしましょう?セカンドシーズンの始まりですね。
秦さん『コントラスト』発売&FC発足おめでとう!

美映子

骨っ子食ぁ~べ~てぇ~♪お気楽ゴン太こと美映子です(^o^)ノ゛意味不…
ハイハイハイ♪コントラストGet♪Get♪Get(σ'▽')σ♪
採ったぞぉー(≧O≦)ノロ  
ムフッ…ロ(゚▽゚*)  
でぇ~もぉ!帰ってからのお楽しみ♪(≧艸≦)
秦さん、いつも元気いっぱいで…嬉しいですo(≧▽≦)o゛来月も大ハードなスケジュールですけど、元気で頑張ってね♪
ただ日記が移動するだけの事なんだけど…なんだか寂しい気分になりますね…なかなか携帯から見れなくて悪戦苦闘したりしてたからかなッッ(^-^)
明日も休みなのでコントラスト食って寝ます。そんでもって元気な身体になるわ♪
でゎ(^o^)ノ゛ライブジャックまで、ばいばい

田渕 亜希重

泣きそう。。。ってか、もうじんわりきてます。鳥肌たってます。
『風景』聴いてます。。。

はた坊ありがとうね♪♪
こんなに素敵な曲たちを作ってくれて。。。

まだ、手元にはアルバム無いのですが、必ず明日持って帰ります。大事にしますね☆

12月の福岡公演ぜったい、ぜったい逢いに行きます!!!

フラゲできない報告をBBSにして、こちらものぞいたら秦くん書いていてくれたのですね。嬉しい☆
楽しみで楽しみで、でも手にできるのはまだ24時間以上先です。
明日はカレンダーに書いてあるけど見る必要もないくらい忘れられない日ですよ。
あー早く聴きたい・・・
そしてファンクラブもとうとうグランドオープンですんもんね。
Home Ground・・・"帰って来る場所"的な・・・的なですが(笑)そう思ってくれることと、こうしてつながっていられることはとっても嬉しいです。
DIARYは移動してしまうんですね~。というか終わってしまうのか。
ちょっぴり寂しい気もしますが、ファンクラブ入ってるんだからREPORTは読めるんですよね。DIARYからREPORTに変わってどう変わるのかわかりませんが、DIARY的な鳥山先生方式的な秦くんも好きなので変わらずいて欲しいです。

こうして書いているだけで気持ちが逸ってきてしまいます。
明日、いっぱいいっぱい楽しみにしてます!

ネコじゃらし

うわっはずかしい名前を入れ忘れてしまいました。
逸りすぎだ(汗)

えーこ

秦きゅん、1stアルバム発売おめでとうございます(=^▽^=)この日をず~っと待ってました!!
予約していたアルバム、今から取りに行ってきます(´∀`)
昨日はバリサン・MUSIC EDGEを見て、興奮して寝れませんでした(笑)
MUSIC EDGEを見て、下積時代のこととか詳しく知って、本当に苦労したんだなぁ…辞めたいと思ったときもいっぱいあっただろうなぁ…そう考えてると、泣いていました(;_;)
でも、今こうして秦さんの曲に出会って活力だったり、安らぎだったり…私の生活になくてはならないものになっていて…歌い続けて下さって、デビューして下さって…本当にありがとうございます!!
アルバム発売・ファンクラブ開設、と大きい区切りになりますが、これからもずっとずっと応援していきます!!…というよりも、秦さんの音楽を聴かないと、毎日生活が味気ないです…。
次は大阪のフリーライブで、秦さんに会いに行きます(=^▽^=)それも楽しみに、アルバムじっくりと聴かせて頂きますね~(*^_^*)

ふ-ちん

フラゲしてきました!!
帰りの車の中で、いっきに全曲聞いちゃいました。
家の近所をぐるぐるしながら・・・。
『Lily』では、かなりぐっときてしまいました。危ない危ない。
秦君より年上のせいでしょうか・・・。

『コントラスト』いろんな秦くんの世界をのぞいたような気がしました....。深いです。まだまだ、深い底なし沼でしょうか・・・。

去年のオ-キャンで、歌声を聞いてからずっと応援してきました。

でも、こんなにすごいとは。
こんなことになるとは!!すごすぎます。
男女問わず、幅広い年齢の方達に支持されてますね。

ここがなくなるのは、さみしいですが、ホンと、セカンドステ-ジのはじまりですね。

これからも、ずっと応援してます!!

ぴーとも

アルバム発売おめでとうございます♪

『コントラスト』早くフラゲしたぁい!!
ただいまENTERMAXをチェック中・・・。
終わったら、ソッコー買いにいって ガチコンヌ!聴きたおしまっす!

ふじっこ

うわぉ!こんちは、秦くん。
いろいろ、お忙しそうですが、元気そうで何より。
巷で話題の、期待の、骨太の、1st Albm「コントラスト」もちろん本日GET!予定。

関西プロモーションもいろいろ楽しませていただきました♪
ウルフルズの「いい女」の河川敷弾き語りはGOODでしたよ!グッときました!
深夜枠が多いので、次の日はいろんな意味で夢見心地♪ですが。(あは)
ここのところ歌う秦くんが見れたり、聴けたりでテンション上がりっ放し。
多少、オーバーヒート気味ではありますが。
今日も、とにかく早く帰りたい一心で仕事をしています。
なので、足が地についておりません。
ふわっふわっな気持ちで、何言われても怒りませんよ。今日は。

今日も深夜まで秦くんの声が私の部屋には響き渡り
秋の夜長が更けてゆくのです。

アルバムリリース、そして、ファンクラブグランドオープン
本当におめでとうございます。

よさく

秦さん、ファーストアルバム発売
ファンクラブグランドオープンおめでとうございます!

まだ仕事中でCD手にしておりませんが
何としても今日フラゲしますよ!
早く聴きたいです!
ってもう既に我慢できずにYahoo! MUSICで
ちょっぴり聴いてしまいましたが・・・。

DIARYのとりあえず一区切り。
ちょっと寂しいですがこれからに期待大です。
益々楽しみにしてます♪

私もただいまENTERMAX聴いてます!

はっち

アルバム発売おめでとうございます!
私も今日ゲットして来ました。
まずCDを取り出そうとしてのけぞりました。
そして歌詞を見ようとしてヒィーと言ってしまいました。
まずいですね、あの写真たちは。

そして、全ての曲をガチコンヌ聴き、特典DVDをガチコンヌ見て、本当に心に染みて泣きそうになりました。
宝物になりますね、絶対に。

明日は「Home Ground」グランドオープンですね。
楽しみにしています。

富士山

祝★1stアルバム発売&ファンクラブ・グランドオーーープンッ!!

私も、今からさっそくアルバムGETしてきます!!!
その前に、チョットだけYAHOOミュージックで聞いちゃいました。
いいっ!!!いいっ!!!よすぎるぅぅぅぅぅ!!!
なんか、胸にジ~ンっとくるもんがあります。。。涙
私の中のヘビロテです!!!

これからも、応援してます★
がんばってくださいねっ♪♪♪

maho★

秦さん、1stアルバム発売おめでとうございます!!!
秦さんがCDをリリースする度に、本当に“ありがとう”という気持ちで一杯です。。。(ノ_<。)
今日はラッキーな事に仕事がお休みだったので、家からは少し遠いCD屋さんまで『コントラスト』を迎えに行ってきました♪♪
そしてワクワクしながら、自転車をこぎつつ無事フラゲした『コントラスト』を聴いて帰りました。
良い・・・・良いです!良すぎです!期待以上ですっっ!!!
秦さんの「声」が1曲1曲・・・まるで表情の様に変化していて、切ない曲では今にも涙が出そうになったり、明るい曲になれば自然と自転車をこぐ足も軽くなったりと、長い道のりも楽しんで帰る事が出来ました♪♪
そして・・・やっぱり秦さんの作る『音楽』が好きなんだと、改めて強く思いました!(自転車に乗りながら 笑)
CDを聴いてこんなにも心が動かされたり、どうしても生で歌声を聴きたい!と思うのは、ホントに秦さんが初めてなので。。。
『コントラスト』、秦さんの言う様にまさに“骨太”なアルバムになりましたね!アルバムを聴き終えた時、「こういう事か~!!」と、1人納得してしまいました。。。
そしてそして、今日で“鳥山先生方式”を用いたDIARYが終わるとの事ですが、例え“REPORT”になってもこのまま変わらず、時にはハラハラする様な(笑)、そんな秦さんの文章のままが良いなぁって思います☆
ちなみに・・・更新の波にムラがあっても、イラっとしたことなんか一度も無いですよ~!
むしろ“いつ更新されるのか!”って、楽しみで仕方なかったです♪♪
明日のFCのオープンも、今からホントに楽しみです!!(>_<)
長文失礼しました。。。 んじゃ!

ヒナタ

DIARY、もとい、日記。
大好きでしたー。秦くんの生うたと、この日記のコラボ。
私の今年の夏はこれナシではありえませんでしたよ!
REPORT、もとい、報告?
になっても、秦ワールド全開でお願いしますねっ!!

先程「コントラスト」をフラゲしてまいりました★
私の行ったお店にはすでに大・大的にコーナー的なものが
しつらえられており。そこでまず涙腺うるっ。
と、そこへふらりと男性がやってきて、「コントラスト」を試聴し始め。
聴き入っておられました!で、なぜだか二度めのうるっ。

そして真骨頂。急いで帰ってガッチ・コンヌウと。
うるっどころか…いやはや、もう。
言葉が、メロディが、響いて伝わって、身体の中に、心の奥の奥の方まで
届いてくるかのようで、息ができないくらいでした。

生々しいくらいにどの曲にもウソがなく、確かに秦くんがいるのがわかります。
秦くんの深いところにあるものを(中華連投しながら…)取り出して
私たちに見せてくれたんだと思うと、感慨深すぎです。
日々の生活の中で、大切に聴いていきますね★

あぁ、「my little lily」ってささやかれたい…シツレイシマシタ。

チアキ

『コントラスト』期待を裏切らない仕上がりですね。
また 一枚 大事なアルバムができました。ありがとう。

とと

秦さん、1st ALBUM発売おめでとうございます。
明日のHomeGroundグランドオープンも待ち遠しいです!!

「コントラスト」、早速フラゲしてまいりました(*^^*)!!
DVDを先に見ました★
最後の最後、ワンマンライブを思い出して泣いてしまいました(TωT)
そして今はCDを聴きながら書き込みしています。
ipodにも追加しなくちゃ。
秦さんの音楽が隣にある日常。とっても幸せです。

これからも応援しています。いつもありがとう。

えりな

初★コメントです!!
秦さん、1st ALBUM『コントラスト』
発売おめでとうございます★☆
(正式には明日ですが・・・)
早速学校帰りにゲットしてきました!!

初めて秦さんの歌声を聴いたときは、ビックリしました。
すごく澄んでいて、高い音もとても綺麗で、
一発で虜になりました。

これからもずっとずっと大好きです。
今後も活躍期待してます!!

mocomoco

秦くん、1'stアルバムリリースおめでとうございます!!
さっきフラゲして来ましたが、もう「イベント応募ハガキは予定枚数を終了しました」だそうです。早っ(ー_ー)!!

「骨太」にいつわりなし!なんて中身が詰まったアルバムなの・・・もう、こっちまで前のめりになったり、ぞくぞくしたり、じわーっとしたり、ずーんときたり。どこかの記事で「素晴らしい短編映画を一気に鑑賞したような清々しさ」と評されていましたが、まさにそんな感じです。ああっ、もうもう胸がいっぱい。

DVDも想像以上に見ごたえありでした♪

「秦基博DIARY」→「REPORT」も楽しみにしてます!いつもいい音楽を届けてくれて本当にありがとう。

ume

そうか~。このニッキも第一シーズン終了か~。実になごり惜しい。
思えば06年オーキャン翌日、レポを探して放浪してた時にオープンしたてのこのHPにぶつかったのが秦さんとの出会いでした。
以来、ニヤニヤと日記とBBSを眺めること半年。僕らアルバムの感想をどうしても書きたくなってBBSに出没して半年ちょい。
今では皆さんの文体でどなたか識別できたりしちゃう、ちょっとしたニッキ&BBSフリークでし。
第二シーズンでもゆっくり秦さんと秦さんラバーの皆さんと共にいい感じの場が作れたらいいな~。
☆ファーストアルバムリリース本当におめでとう☆

しげぴー

秦くん、「コントラスト」発売おめでとうございます!
仕事帰りにフラゲしてきました。私の行きつけのCDやさん、到着が遅くて、1時間待ちぼうけ。
しかも、お兄さんが並べ始めたら、お姉さん達ったら「これはハタの・・・」「ハタの・・・」連発。ハタハタって魚じゃないんだから!って思いながら眺めていました(笑)

今、取り込みしながら聴いています。視聴ガマンしたかいがありました。とっても素敵ですね!
これからもっともっと聴き込んでいくとまた、違った印象になっていくのでしょうね。時々ご報告できたらと思います。
ここへのコメントは、これが最初で最後になるのですね。
祝!Home Groundグランドオープン!
明日がまた楽しみです。
ではまた。素敵な曲達をありがとう。大切にします。

この記事へのコメントは終了しました。