« endless summer breeze。 | メイン | ワンマン。 »

コメント

けんけん

秦くんおはようございます☆
もしやコメント一番乗りかな?とドキドキしつつ。

私は残念ながらワンマンのチケット頑張ったけど取れなかったので、秦くんからのライブ報告楽しみに待ってますよー
思いっきり楽しんでライブってきちゃってください!!

あきりん♪

あ~ほんとにあなたはいい人だ~(もしかして、今まで散々言われてきたかしら?)
でも、お元気そうでなによりですです♪♪

あれよあれよの夏フェスが終わり、間髪入れずに、ワンマン&リリース&全国ツアー。。。もう目が回りそうです。。。(ファンクラブもオープンだしね☆)

よ~し!!もう何だか判らん勢いでどんどん突っ走っていこう!!

はた坊!!『よっしゃ!こっちだ~!!』と思った方にどんどん行っちゃえ~!!ついていくぞ♪♪

それでは、お体ご自愛下さいませ~♪♪

maho★

おはようございます、秦さん♪♪
風邪引いてなかったんですね!良かったです!!(o^^o)
確かに、“季節の変わり目”は風邪を引きやすいので、くれぐれも気を付けたいと思います☆
そして、ワンマンライブですが・・・バンドなんですねっっ!!
今まで弾き語りでの秦さんしか見た事のない私にとっては、
今からホントにホントに楽しみでしょうがないです♪♪(>_<)
あー楽しみだーなー。(笑)
9月になってもまだまだお忙しい日々が続くかと思いますが、
本当に風邪とか引かないよう、気を付けて下さいね・・・☆

パンプキンママ

秦くん! おはようございます!!

坊報に引き続き 日記の更新ありがとう!!

風邪 ひいてなかったんですね!よかった~

怒涛の夏フェス!!お疲れ様でした~


私は芦屋に参加させて頂き 本当に最高の夏の『愛おしい思い出』をつくることができました☆

秦くん ありがとう!!

そして!!次は待ちに待ったワンマン!!!!!!!

本当に楽しみでたのしみで^^

こうして待っている時間がまた愛おしい時間になるんだろうな。。。

この夏 秦くんが吸収してきたモノ すべて ワンマンで見せてくださいね!!

期待してます☆

オセロ。。。しばらく考え込んでしまいた^^;  私だけかな???

11日 クアトロで待ってま~す☆

ゴリ

おはっす!!おつかれさまです!!
日記更新ありがとうございますです!!

実はさっき朝の情報番組で、スポーツ選手がよく聞く曲、みたいな特集がやっておりまして、そこに松井選手もあったんです☆
松井選手は・・・確かサザンの「希望の轍」だったっけかな?大事なとこあいまいですんません・・・(汗)

でも思わず秦くんのことを考えてしまいました(*^-^*)

し・か・も!そんなこんなで朝から秦くんのHP覗いたら。。。
日記更新ですよ!!これまた。
うっれしっいな♪


ところで!秋といえば秦くんLIVEですよね!(笑)
東京・大阪ワンマンは無理ですが、その後の全国には絶対!!
名古屋行きます!!
それまでにアルバム聞いて予習なのです(^-^)

以上、朝からテンション高いゴリでした~(・∀・)/
風邪に気をつけますね(笑)

のんころ

おはようございます(^-^)
只今仕事中ですが秦チェックをしていたら日記が更新されてて朝からハタキュンです☆
感動のあまり初めて書き込みしちゃいます。
いよいよ来週『青い蝶』リリース&ワンマンライブですね。
ワンマン楽しみにしてますね~♪
当日はスタート時間ギリギリになってしまいますが必ず間に合うようにいきまーす☆台風でもいくぞぉ~。
体調にはくれぐれも気をつけてがんばってくださ~い(^0^)/
あ~ホント楽しみだぁ~♪

綾

秦さんおはようございます!!
リハーサルお疲れ様でした。ワンマンチケットが取れずいけないのですが、その時間は秦さんの歌を聞きながら、ライブの空想をしていたいと思います。
ライブの成功を祈っています!

ねむ鯛

もうすぐお昼です~♪おなか空いたよー、秦君。空いた?あ、遅い朝食?(痛っ…)

オセロ発言笑いました~!私テトリスはあるんだけどな。
高速で車乗らせてもらってる時に同じ車種で同じ色が二台続くと、三台目揃ったら消えるぞ~。などとひまつぶし。ないですか?
ところで三種の神器のうちの二種しか持てないんです私。ライブは12月までお預けで。チケット取れればですけど。
それまで執念深く応援しつつ待ってます!!

はすのはな

夏フェスシリーズ終了、おつかれさまです^^

広島サンマリ、私は行けなかったけど、行った同僚に「秦くん、どーだった?」って聞いたら、秦くんを知らなかったはずの同僚が「良かった!!」って言ってましたよ。
「でしょ、でしょ、素晴らしい歌声でしょ!!」と得意気に、ニンマリしてしまいました☆

私も全国ツアーまで、おあずけ組。
それまでダイアリーや、BBSで妄想して、アルバム、シングル聴きこんで。。。

あー、楽しみだなー☆

ふじっこ

元気な秦くん、モード!(否、どーも!)

鱗の歌詞に乗せるところが、秦基博、さすが!流石だなぁ。
秋モード・秦モードに酔いしれ始めている今日このごろ。

秦と基博と人?(音楽と人だな)では、
人と何かを共感する、その心震えた瞬間。
特別なことじゃなく、日常のことが歌になる、
何気ないことが、ふっと永遠のモニターに残る。
そんなことを気づかせてくれる歌、
人それぞれの時間、季節の中で、歌とつながってる思い出は
心に刻み込まれ、その人自身のものになる。

秦くんの、やさしくて強い歌声がたくさんの人に届き
歌を通して、みんなとつながっていける。繰り返される日常。大切な毎日。
伝えてくれて、ありがとう。
秦くんの歌が輝きを増した記事でした。
編集後記の、
「差し入れのガリガリ君片手に、真面目な話をしている」場面が
“くすっ”と笑えました。
暑かったんだね…。

夏いアツ、じゃなくて、アツい夏も、もう過ぎ去ってしまうよ、
秋は、「シングル・ワンマン・アルバム」
相当、期待してます、ぜー!

あー楽しみ!

はちみつみっつ

元気な秦くん健在!!のお知らせありがと。
ホント、やさしいなぁ(´v`)

ワンマン・シングル・ワンマンがワンマン・ワンマン・ワンマン…?
ライブが増えるのは嬉しい。けど、CDが出ないと困る…。
…?
ってありもしないことで悩むじゃないですか(^_^;)
妄想のネタをふらないで~。
それでなくても着々とテンション上がってきてるのに☆
ライブもシングルもアルバムもライブも楽しみ~♪

あっ、いけね!お昼休み終わってる!

じゃ、ね♪


侑子

ワンマンもいよいよ来週なんですね。
まず11日に「青い蝶」をフラゲして(もちろんエクスクルーシブジャケは貰う予定)、12日にファンクラブに入会して、1ST LIVE先行予約して、13日の渋谷に向かいます(^^)

来週は秦WEEKで忙しいわ~

そういえば、こたつ好きの秦君は 今年は何月に、こたつ出すんだろ~

ぽーぽん

秦くん 枕ことばつきの日記更新ありがとうございます!
秋モードになってもついていきます!
何度読んでもおもしろい~  オセロって!

ワンマンはバンドなんですね。 秦くんが楽しんでいればこちらも楽しいわけでもう最高のファーストワンマンになりそう!  
来週の秋の三種の神器、楽しみにしています!!
くれぐれも風邪ひかないで下さいねー。

ネコじゃらし

またしてもツッコミどころ満載で、どこから手をつけていいのやら。
風邪についてはそういうことだろうなあと思っていましたよ。(とわかった風なことを言う笑)
広島でおいしいお好み焼きとビールを食されてきたんですね。
ついでに山さんと部屋ビール1本もついてたようで。
私も秦くんのおかげで今年は素晴らしい夏を満喫させていただきました。
そして秋=秦なんですね?
秋の左ですもんね(つながってないけど)
幸運なことに秋の三種の神器いただきます。
青い蝶のリリース、綺麗にワンマンの間に挟みこんだのは計画的だったりして。
ひっくり返してやる!っていう計画だったりして?
もしひっくり返っても(返らないですよね笑)、その12のパネルにファンクラブプレオープンっていうのが入り込んで、違う色に変わりますから。(ゲームが替わってますが・・・)
手続きしなくちゃーでひっくり返ってる暇もないのです(笑)
どちらにしろ来週は秦秦秦な幸せな1週間!
リハも順調なようで、楽しみだーなー。
秦くんも楽しんでる姿が見れるのをてげ楽しみにしてますね~!!

よさく

秦さんこんにちは。
風邪引いてなかったんですね。
良かった良かった。
来週は大切な秦さん週間ですから、
風邪くれぐれも気を付けますよ。秦さんも。

まずはシングル!
オセロじゃなくて良かったです。
あぶないところでした。
そしてそしてワンマン!
凄く凄く凄~く楽しみです。
こちらもガッツリ堪能させていただきます。
その前に「音楽と人」求め本屋へ。早く読みたいです!!

ちなみにわが家は一年中こたつ愛用♪
こたつが生活の中心です。
(布団は出てないですよ。念のため)

あん

あまりにもマガジンの情報が増えて、性格的にざっくり?うる覚え
な感じだったので、てっきり今週の「anan」いい男ランキンに秦くん初登場!とばかり思い込み、ここ何年も買ってな~い(> <)!「anan」を買ってしまったものです。。。
買うときすごく恥ずかしかったんです x x x

このアンアンいらないんでスけど。。。

気を取り直して、来週のライブ( 渋谷 )楽しみにしています♪
コンコンコン で始まる「青」が聞けるといいな~!
あと、見逃し三振する松井も 。。。
いつも応援しています!

shino

誤解していた者です・・・でも風邪引いてなくてホントによかった。
私はサンマリ疲れ?で体調を崩していましたが、Diaryを読んで、
ちょっと元気になったみたいです。

9月はやらなきゃいけない事が山積みなのに、風邪なんか引いて
いる場合じゃなかった!
「シングル・ワンマン・アルバム」&ファンクラブ入会&全国ツアー
チケットゲット!!!

とりあえず、来週のワンマン・・・あー楽しみだ。
あー楽しみだーなー。

奏

日記更新ありがとうございます☆
それと、リハお疲れ様でした。
もうすぐ待ちに待ったワンマンですねッ!
めっちゃ楽しみ♪
(…とか言う私は残念ながら留守番組。)
そして12日には待望の3rdシングルー!
私がどんだけこの日を心待ちにしていたことか!
「青い蝶」欲しさに、
私は、ちぎれそうなくらいに手を伸ばしていましたよー。

それでは、良いライブを☆

kojimajiro

良かったぁ~♪
秦君、元気にリハーサルされているようで安心しました。
日記更新でのご報告、ありがとうございます。

これから初ワンマンライブ、そしてシングル、アルバム発売で秦モードに突入しなくてはいけない大切な時期ですからね。

私は残念なことに、ワンマンライブには参加することが出来ませんが、オセロで例えれば・・白なんか?黒なんか???
どちらかはわかりませんが、ひっくり返されそうだった方に参加させて頂きますね♪

では、これからの秦モード期、思いっきり楽しんでくださいね♪

さっち

秦くん!!!もぉ~面白すぎてPCの前で「へっ?!」と言ってしまいましたよ(笑)
季節の変わり目によく風邪をひくでおなじみのさっちです。
今年の夏は「秦くん」に出会って好きになってしまった夏でした。スペースシャワーで見たFM802のライブイベントで秦くんの歌声に惚れ、初めて行ったオーガスタキャンプ2007で心をガッシリつかまれ、汐留のズームインスーパーのイベントでメロメロパンチをくらい(?)&握手と鱗うちわをもらってノックアウトしました。
その後は秦くんのPVを毎日見たり、HPもコマメにチェックしたり、この間シンクロと僕らをつなぐもののCDを購入し(汐留で鱗CDは購入済み)聴きまくっています。幸せだなぁ~なんて思ったりして。ありがとうございます!

4日の公開生放送のHMV渋谷へ行ってきました。女性ばかりかと思ったら男性もいらっしゃっていたので同姓からも好かれているんだなぁ~と。青い蝶が流れている間ガラス越しでファンの方のほうを向いてしゃべっていましたが何を話していたかさっぱり思い出せません(笑)OAにはのってないので行った人のみの特権だったはずなのに・・・(笑)でもお忙しい中疲れた表情見せない秦くん。頭が下がります。

三種の神器、シングルとアルバムはもちろん予約済みですがワンマンのチケットは取れなかったので全国ツアーでお会いできる事を願いつつ、国立新美術館でお会いできたらものスッゴク嬉しいなぁと思いながら日々生きていきます。ワンマン楽しんでくださいね!

サトコ

秦クン!!!!!

素敵な夏を、どうもありがとうございました(*^_^*)
蘇る数々の秦クンメモリー。。。。。

でもでも!!!!
夏が終わってもまだたくさん秦クンとの思い出がつくれることに、小さいようで大きな幸せを感じております☆

かぜは引いてないようでよかった。
でもこれからが風邪の本番(?)やから、気をつけてくださいね!!

ワンマン、行きますよ!!!!!!
もう、、前日は眠れないとおもいます(>_<)

ともみみ

秦君、日記更新ありがとうございます。
4日に渋谷HMVに行って後ろのほうからでしたが
ちらっと拝見し、秦君は元気そうだなと勝手に思っていました♪

そんな、私は・・・夏の疲れと仕事のストレスで体調を崩してしまいました(泣)こんなことで負けていられない。
私も「秋の3種の神器」をどうしても手に入れたいので!
ずっと前から楽しみにしていたから、なんとしてもゲットします。
なんとしても回復して来週は渋谷に集合します!!

秦君の日記を見て少し元気になりました。ありがとう☆

チイー

トリプルカウンターの一つ、ワンマン!天才秦!発動!(チョイ、

マニアックだったかな~?) お宅系な秦も大好きな私です。

バンド入るんだ~/ 楽しみ~! アルバムの曲は演奏する?

ハモニカ、新鮮!聴きたいよ~

かおり

秦さんこんばんゎ☆
風邪引いてなくてよかったです♪私はひきました・・・ツライ。。
でも秦さんの曲に癒されてもう回復しました☆
この秋はホント楽しみだらけで日々待ち遠しいです!!
ワンマン取れなかったので全国ツアーでお会いできたらなぁと今から妄想にふけっています♪ww
体に気をつけつワンマン楽しんでくださいね~☆☆

和栗

ごぉおぉぉ〜っと今外は台風で暴風雨な模様です。どーぞ?
ハタさんのいらっしゃる付近は台風は大丈夫でしょうか??
P.S.元気ですって…また漫…いえ、お元気そうでなによりです☆
三種の秦器。仮の話に、仮って念を押されているのに
ライブにひっくり返るノォ〜!?
と一瞬ひっかかりそうになったことは…P.S.内緒です。笑
バンド♪リハも楽しそうですね〜。こちらも楽しみにし過ぎて
きっと当日はあっという間に時間が過ぎ去ってしまうんだろうなぁ
と今からもう少し寂しくなってます。早過ぎ?
でもその後もアルバムに初ツアー!!に色々待ってますもんね。
まずはワンワン!…ワンマン!!元気に歌い上げてくださいね☆

この記事へのコメントは終了しました。