« ご報告。 | メイン

コメント

キョウスケ

ままま、まさかの更新!?癒されようと久しぶりに見に来たらグッドタイミングといいますか…サプライズすぎますよ!ミスとかじゃないんですよね?と心配になるくらいマサカ、ビツクリ。アルバムもうすぐ発売ですね~、発売日が近づくほどこんなに待ち遠しいなんてなかなか無いです。秦さん、キャンペーン頑張って下さい、でも体壊さないようにお願いしますです!

かえ

キョウスケさん同様、びっくりくりくりしております!!
でも嬉しいびっくりは大歓迎(^-^)/
次のシーズンが始まったってことでしょうか?
アルバムにDVDにライブにと、次々と発表されるいろいろを楽しみにしております♪♪

ちなつ

秦さんの歌声…♪
さいこー\(^O^)/
大好きです!

わっしー

こちらでは更新がないかと思っていたのでほんとにびっくりですね。

私は、遅ればせながら半年前からファンになりました。秦さんの歌声に出会えて幸せです。秦さんのマイペースな喋りも好きです。5月の飛鳥村のライブ、楽しみに待ってます)^o^(生で聴けるなんて今からドキドキです(>_<)。それでは今日も一日頑張ります。

あや

初コメです\(^o^)/秦さんの新曲「アイ」、さっそくはまりました!!泣かせんとって下さい(笑)授業中も聞いてます!!もーほんま大好きです∩^ω^∩♪

げーごん

5月4日の札幌芸術の森にてGW2010行ってきました(^艸^)お天気も良くて、秦くんの声、果てしない北海道の大地に間違いなく響きわたりました
また来て下さいな(^艸^)待ってマース

さっちん

何を思ったか『秦DIARY』と検索窓に入れてぽちっとした私…
知る人ぞ知るもう1つのDIARYを発見して、テンションが変です!
しかも、ずっと更新がなかったのに、つい3ヶ月前の日記が。
嬉しすぎてパソコンに向かってニヤけてます(≧▽≦)

私、河口湖で4列目真正面でうっとりまったり聴いてました。
とても、とても幸せな時間を、ありがとう。
どんなに人気者になっても、間近に歌声を届けにきてくれる
秦くんでいてください! これからも大好きです。

また忘れた頃にふっと更新してくれるのを期待して、
ときどきのぞきに来ますね♪

HATAKOVE

「BEST OF GREEN MIND '09」
通勤中に聴いています。
帰ったらDVD。

私、ハタマニアになりつつあります。
ていうかすでにハタマニアです。

ライフワークです。

シュールな秦さんの世界も大好きです。

Malau

Hi!
I'm Malau from Argentina, and I'm passing by to say that your music drives me crazy...You know...That's really wear...hehehe..
I really don´t understand the kanji lenguaje, so i don't now if this can go over here, either way, Keep rocking!
Obviously because your music kick @ss!^^

I hope that someday, i can enjoy one of your concerts alive!
See you around!!

Lala

こんにちわ!!
Lalaです。。。
秦さんの大ファンインドネシアからきました。。

Hello, I'm Lala from Indonesia
My Japanese isn't good so I use English, i
hope you can understand^^
Your voice is so amazing, Hata-san!

Yeah, i hope i can watch your concert alive

Andrés

I'm Andrés and I'm from Chile...
There are no words for describing what your music makes me feel... You're the best, the best ever!
I'm your biggest fan, I love your music so much! It changed my life completely!
Thanks for giving us your talent and your excellent music! Continue like that!
We love you :D
Best regards from your biggest fan, here in Chile!

この記事へのコメントは終了しました。