« スペシャル。 | メイン | PIA MUSIC EXCHANGE!! vol.1 »

コメント

まさ

真夜中の生演奏、お疲れ様でした。
率直な感想は、「やっぱり生歌はいい!」です!
すごく力強い歌声で、私も秦さんの演奏が終わったときには
ナビゲーターの方と一緒になって拍手しちゃいました^^
やはりプロはすごい!です。
メッセージも読んでいただいて・・嬉しかったです。
明日、秦さんの歌声を聴きに行きますね。

千春

ヒーローお疲れ様でした。
J-WAVEが聴けない地域なんで悲しいですが・・
でも、皆さんの感想を読んでいるとすごく良かったみたいで!
私も生歌早く聴きたいです!!

あ、週末にあるミナミホイール参加する予定
だったけど用事で行けなくなってしまいました汗;
楽しみにしてたのに本当に残念です。。
行ける方もヒーローも楽しんできてくださいね♪゛

パン

何はともあれぐっすり寝れたなんて、よかったです~。
六本木ヒルズ。話読んでるだけで緊張してきちゃいましたよ、すっごいでっかいのかな~少々ハタ押され気味(笑)されちゃうんだから、そうなんだろうな~(まだ爆笑中!!)
は~私今楽しいです。はい。すみません、笑いすぎ。
私のとこは聴くことができなかったけど、PCの前で、'シンクロカッコ生演奏’って文字が流れた1時47分!!私は手拍子し、自分がシンクロを歌ってました…。いわゆる深夜のヒトリライブですね。 …。
'なんやかんや’(うぅ…だっ、だめだ~笑いが止まらなくなってきた)で、明日はライブですね。ここからはまじめに話しますと、秦さんの曲をとても聴きたいのでまた都会に向かいます。本当に楽しみです。トークで笑いすぎたらごめんなさい。ツボにはまらないように気をつけます。
あと、MAGAZINE情報がアップされていて驚きました、ついに「主に担当されたA」が明らかになるのでしょうか??それで…あの…「ハタをたずねて三千里」ってネーミングは一体どなたがお考えになったのですか? …。(笑)(お腹が痛い~)
おかげさまで、私の手帳はハタ予定でぐちゃぐちゃです~。うそです、ちゃんと色分けして記載済、秦さんの日記を見習って見やすく。
それでは、今日もリクエストしてから寝ます。早くこの耳で、ラジオから流れる「シンクロ」を聴きたいです。 おやすみなさい。

みツバメ

こんばんわ。
アタシのとこもJ-WAVE聴けないので残念ですが、"ぐっすり眠れた"そうなので、良かったヨカッタ。
「ビルディングの威圧感に少々ハタ押され気味でしたが・・・。」ってのが、たまらなくイイです!!!「ヒーローがんばれ!!!」。・・・ものすごく応援したくなります(笑)いつまでも、その初々しさを忘れないでね☆そして、そのドキドキをアタシ達に届けてください(笑)

この記事へのコメントは終了しました。