« 6月6日! | メイン | PのV。 »

コメント

やぶ

インストアライブお疲れ様です。
体調は崩してませんか?

普段ポーカーフェイスと評判の秦くん。
Best of ハッとしてgoodな瞬間に、是非とも立ち会いたかったです。
わたしは昨日お金を払わずにティッシュを持ち帰ろうとして、ハッとしてsorryな顔をしましたが・・・

アルゴン

渋谷インストア行きました!
握手の瞬間、もうドッキドキで、伝えたい事何も言えませんでした‥
でも直接歌を届けてくれてありがとうございました!!
私も充実した時間を過ごせました♪

マイル貯め、私も夢中です(笑)
機内チャンネルでご自分の歌は聞きましたか~?
3・4月と連チャンで写真付の秦坊搭乗、いや登場にバンザイです☆

maho★

今何気なくHPを見ていたら、嬉しい事に日記(ニッキ)が更新されていて、私はそれを見て「ハッ!」としました~(笑)
でも、今回は秦さんが申し訳なさそうに謝って無くて「ホッ!」ともしましたヨ♪♪(^-^)
機内のドリンクサービスの“リンゴジュース”、私も大好きです♪♪
イイ感じの冷たさで、それが余計においしさをアップさせるんですよねぇ・・・☆(´。`)何でしょうねあのイイ感じ具合は(笑)
それにしても、最近の泰さんの全国への移動っぷりは、“グルメリポーター”の方よりも凄いんじゃないですか?!きっとその凄さに、さすがの『彦麻呂』も「ハッ!」としますよっっ!!(>_<)
ちなみに、彦麻呂さんの出身地は、私の地元です。。(笑)
何か後半、彦麻呂話に花が咲いてしまいましたが・・・移動移動で疲れた体をゆっくり休めて、『テトリス』もしつつ、マンガも読みつつ、曲作りやお仕事頑張って下さい!(o^^o)
関東地方は桜はまだ咲いているんでしょうか??もしまだ咲いているなら、ゆっくり見れるといいですね・・・☆


ぴすこ

秦くん最高だ!!
アタシは昨日の博多のライブで
リハ前の秦くんも見かけて【ハッ♡】としたさ。

本当にすごく素敵でした!!
声もカタチも♡

秦くん、背が高いんでびっくりしましたょ。
もぅ夢中になっちゃって 「男前ぢゃないかーッッ!!」
って小さく(大きく)呟いて、また更に【ハッ!!】とした。
・・・後ろに旦那様がいるの忘れてた・・・。アハッ♪

時間の関係で握手会に参加できなかったけど、
(券を持ってたのに・・・泣く泣く・・・)
素敵な時間をありがとうございました。
秦くん、ずっと応援してるから!!
その素敵な声と音にどんどん磨きをかけて下さい。
頑張ってね!!
私もいろんな人に秦くんのコト知ってもらうように
宣伝部長張りに頑張る!!

みかぺぺ

PASEOライブ行きましたー!!
最高でした。歌声はCDと全く同じで・・・目の前に秦くんが唄っているのに、いつも聞いてるCDと錯覚しそうな変な感覚に包まれて、しみじみと聞き入っていました♪発売時にCDを購入したので、握手券は持っていなかったけど(・ิз・ิ) ここで生で近距離で聞けたことに大満足~~女神様になった気分で秦くんをあたたかく見守っていました(笑)  うんうんいい感じ。。。と
  1番前で立って聞けたこのライブは幻になるにちがいなし!
   次のコンサート楽しみにしています☆

ゆかり☆

お疲れちゃーン☆☆

私、この頃全然飛行機乗ってない・・・おばあちゃんが熊本だから・・・

ベストofハッと顔・・・どんなんだろう。

あぁ、あの、私、合唱部の副部長になりました!!
先生怖いから心配・・・私あんま上に立つような人間じゃないし・・・

これで、合唱副部長&生徒会書記だぁ・・・
 
新曲&ライブ楽しみに待ってマース☆★

和栗

But シンガーソングライター♪
もうすっかり旅慣れたご様子ですね?笑
私は機内ではコンソメスープ派です。
こちらもおいしいのでお試しになってみてください☆
先日の大阪ワンマンの音源聴きましたよ!
当日は私もコーフン状態だったのですが改めて聴いて
バンドスタイルで熱唱する秦くんはもうフンガー!な感じで
あぁすごくライブだぁ〜!と思いました。・・ボキャブラリーが。
5月のファンキーマーケットでまた生歌声聴けるのを
ものすんごく楽しみにしていますね。『鱗』も本当に楽しみ!
秦キュンやら秦キャンやらワクワがいっぱいですね☆
インストアライブと握手会を本当にありがとう。
参加できてとても嬉しかったです。
秦くんの大きくてあったかい手忘れませんね。
秦くんはもう次の準備で大変なのかな?
ちゃんとハブアブレイクしてくださいね。
・・・タイトル未定のタイトルが気になってますよー。笑

ももユカ

博多のインストアライブに広島から行った者です。
生で秦さんの声が聞けてとても幸せものです。
キャナルは野外ステージだったので、多くの方が
秦さんの歌に感動されたと思いますよ。
握手会も参加しましたが、とても暖かくて大きな手でした。
いっぱい感動して心いっぱいになりました。
これからの広島の生活頑張っていけそうなぐらい元気に
なりました。
ぜひ、いつか広島にも来てくださいね。

幸。

この日記がとっても面白かったのでついつい初カキコしちゃいます。

札幌初LIVE、本当にお疲れ様でした!
休憩中に観に行ったらもう既にLIVEは始まっていて・・・
あまりに集客に「観る」というよりは「お手伝い」という形になってしまったワケですが(苦笑)
3曲聴けたのでヨシとします。

サイン、仲良しスタッフがゲットしてくれたのでありがたく受け取りました。
また北海道にやってきて下さいね☆

けけ

こんばんは。
この3日間の一日に遭遇できた自分を
誇っています。
ハッと顔、、、なんとなく想像できて笑ってます^^@
札幌・待ってます!!!


ネコじゃらし

私も、このDIARYのこと少し忘れてて(いつもは楽しみにしてますよ笑)
ああ、そういえば・・・くらいで来てみたら新しい日記が書かれてたので「ハッ!」としてしまいました。
もちろん私もNot スポーツ選手ですが、考えるより先に体が・・・ってことは時々あります。
朝、立ち寄ってから職場に行く予定だったのに、立ち寄ることを覚えていたはずなのに、かなり職場に近づいてから「あっそういえば!」と。
その時の私は、すごく間抜けな顔をしているんでしょうけど(笑;)、
普段ほぼ動じないといわれている秦くんの“Best of ハッと顔”はどんな顔だったのか見たかったな~。

しかし、今回のインストアライブツアー、最後にして東京→札幌→博多と3連続の長距離移動おつかれさまでした。
大変でしたでしょうけど、とってもステキな歌声と、ステキな笑顔と、暖かい大きな手と、すごく幸せな時を過ごさせていただきました。
感謝しつつ、次のライブは1ヵ月後か~、長いよー、もっと秦くんに逢いたいよー、とワガママ心も目を出しつつ、
DVD観たりCD聴いたり鱗の発売のこと考えたり。
今度のジャケットはどんな感じですかねえ?楽しみです。

あ、私もリンゴジュース大好きです。おいしいですよね~。

うーん、とりとめもない文章力の無さが発揮された文章になってしまいました。すいません。

松井さん、早く復帰するといいですね。

こじか

福岡でのインストアライブ行きました。
「僕らをつなぐもの」から気になり、アルバムを聞いて
いいな~と思った矢先ライブがあると!!
実は、間違って一週間前も行ってしまい・・・
知らない人が歌っていて参りました。

今回、若い人が多いと思い(多かったようですが)
あんまり近くには行けず・・・そっと2階から聞かせて
頂きました。そう「後頭部」みちゃいましたよ。おほほ。
リハーサルの歌にもグッときたし、とてもいい歌声で
素敵でした。握手会に参加する勇気もなく
そっと横から様子をみてたら、とても優しい感じで
握手してましたね。
あたたかい人なんでしょうか?
とても満たされた気分で帰りました。
行って良かった!!!
また、夏のライブで歌が聴けますように。

ふぅ〇

今日は、BECKのライブに行ってきて。。。
とってもいい音を作る人で。。。特にライブは ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
で、アコースティックな音も最高でね、アコースティック+食器の音(●*・艸<)
今回のライブでは、そこが一番光ってて、で、ハタくん聴きたいなぁって、思いながら帰ってきたら、日記が更新されてましたo(*^▽^*)o~♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱり、今はハタくんライブ聴きたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トウコンブ

  ☆2007上半期における Best of ハッと顔☆ 
おめでとうっ!!!!(まだノミネートやんね☆(笑))
フライトに間に合って、良かったですね!!!
わたしは、3年ほど前 羽田で (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するほど
走って 福岡行きの飛行機に乗った悪夢が 
秦クンの日記をみて よみがえりました(・・*)ゞ

インストアLIVE、お疲れサマでした~!!!
たまには、ゆっくり寝てくださいね。

フィンランド人

インストアライブ、本当に良かったです!
秦さんの歌を聞くと、その歌声から確実に出ているマイナスイオンみたいなものと言葉やメロディの重さが一緒になって、どうしたらいいのかわからないくらい泣けてきます。
それまでほとんど聞き流していた日本語の曲の中で、こんなに心地よく入ってくる曲があるんだと思いました。
曲を聞いて、前向きになれたり、自信をもてたりできることが自分の中で今までにありえないことでびっくりしていますが、そうなれていることがとてもうれしいです。
やっぱり生歌は何回聴いてもすごいです!どこかにトリップして帰ってこれないかと思うくらいどうかしてました。
これからもたくさんライブに行きたいので、楽しみにしてます!

さとこ

博多キャナルのライブ最高でした!!
「僕らをつなぐもの」の時に泣いてる方がチラホラ…。もちろん私も!
鱗夏に聞いたら爽快だろうなぁ~って思いました☆
また絶対福岡に来てくださいね!

spring

インストアLIVE、お疲れさまでした☆
色んな場所でたくさんの方が、秦クンの歌声に酔いしれたんでしょうね。
かく言う私もその一人です。
6日の渋谷、急遽予定が空いての参加となったんですが、
本当に行って良かった!
HMV新宿でのインストアも行ったんですが、
HMVではマイク通してだけじゃなく素(?)の歌声も聞こえてきて感激して、
タワレコではライブハウスっぽい空間での弾き語りに感激して。
それぞれ違った良さがあって、でもどっちも最高の時間で。
渋谷O-WESTでのワンマンも運良く参加することができて、
振り返ると、私のこの1ヶ月もかなり充実していました。
素敵な時間をありがとうございました☆
ありがとうございましたと言えば、握手会。
ひとりひとり笑顔で迎えてくれて。
ただ、気の利いたことを何一つ言えなかった自分、反省デス…
サインプレートも、一体どれくらい書かれたのでしょうか。大切にします。
何だか長くなってしまいましたが、つまることろ、
素敵なライブを本当にありがとうございました!! ということです。

次は「鱗」リリースにむけて、忙しい日々が始まるんですかね。
どうか、お体大切に。

シュワちゃん

くっきり一重のハッと顔、
想像しただけで癒されました。

ありがとうございましたー。

しずく*

おkあえnnnあsあーい

風のゆくえ

とさ。が気に入ったわ。
秦くん。
物語にせんといてね。
しかし上半期ダントツのハッと顔やろね。
立ち止まった瞬間にカメラが後ろ姿から前へぐるっと回ってきて景色はモノクロになるのだな。
で、アニメのようなくっきり一重。

私の頭に絵ズラが3Dで浮かびました。とさ。

風のゆくえ

とさ。が気に入ったわ。
秦くん。
物語にせんといてね。
しかし上半期ダントツのハッと顔やろね。
立ち止まった瞬間にカメラが後ろ姿から前へぐるっと回ってきて景色はモノクロになるのだな。
で、アニメのようなくっきり一重。

私の頭に絵ズラが3Dで浮かびました。とさ。

aries

いつも動じない秦くんのBest of ハッと顔、見たかったなぁ~^^
飛行機や新幹線って、時間ギリギリだったりするとほんと焦りますよねw

僕らをつなぐもの全国プロモーションお疲れ様でした!
新宿&渋谷インストアも、
地方含む対バンライブもワンマンライブ×2も行けたし、
本当に充実した2~4月でした・・・ありがとうございました*^^*

こんなにも生で聴きたい!!!と思わせるアーティストは初めてで、
このハマリ具合に自分でもびっくりです^^;
またありがたいことに、秦くんに関してはすごい倍率の抽選に当たったり、
丁度OFFの日だったり、逆に地方出張が重なったりと、
本当に都合よく事が運ばれていくのですよね~不思議!!

鱗の収録が終わったとの事、
次は・・・フルアルバムに向けての創作活動でしょうか??

松井さんの故障が気になるところですが、
秦くんも移動続きでお疲れであろう体を休めつつ、
創作活動&初の一人暮らし、頑張って下さいね!

次は5/10ですね!
先は長いけど、それを楽しみにして1ヶ月頑張ります。

また日記更新して下さいね♪こちらも楽しみにしてます^^


よさく

こちらこそほんとに感謝です。
生秦さんと生歌でもう素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。

『Not スポーツ選手』
そうですね・・・残念。
But限りなくスポーツ選手に近い(色んな意味で)
シンガーソングライターということで・・どうでしょう。

Best of ハッと顔
是非見てみたいです。

なお

素敵な歌を直接届けてくれて、こちらこそありがとうございました。
久しぶりの生歌に酔いしれました。
いや酔わされましたので、秦酔いです(笑)
とても幸せな秦酔いです!!
でも、もっともっと聴いていたかったです。
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね~
握手会にも参加でき、うれしかったです。
秦くんの大きな手はとても温かくて、私の冷たい手が申し訳なかったです。

また福岡に来てくださいね!
近いうちにライブがあることを期待しています。

お忙しい日々でしょうが、どうぞご自愛ください。

空

空港と駅を間違えちゃうほどの
怒涛のスケジュール、本当にお疲れ様でした。
様子目に浮かびます。笑えます。

渋谷インストア行きました。
始まる前は握手なんて恥ずかしいしやめようと思っていたのに、
ライブが終わった頃にははりきって列に並んでる自分がいました。

次は5/10 渋谷duoのLiveで
後ろの方ですが、一人でじっくり秦君の歌を楽しもうと思います。

そして
こじかさんのコメントとっても良いですね。
お人柄が出てる感じで。。
けっこうツボでした。

この記事へのコメントは終了しました。