« Not スポーツ選手。 | メイン | PのVの続。 »

コメント

teru

PV撮影ごくろ~さまっ!!

シンクロのPVの腹の底から声出しておもいっきり歌って
いる秦くんはなかなかど~して
シビレました。
鱗のPVも楽しみに待ってますからっ

mina☆

秦くん、こんばんは! 
PのVお疲れ様でした~!!きっと最近は「鱗」の撮影とかやってるのかな?なんて、ちょうど思ってました!

リトルピクニック☆楽しめましたか?桜がまだ残ってるということは
山の方?北の方??どこでしょう???PV見てのお楽しみ?

PVでは普段見られない「動」の秦くんが見られるので、
鱗がどのような感じになってるのか、今からとっても楽しみです☆
またノリノリな秦くんが見られるかな?
ドキドキ膨らんでます!!

けけ

今朝、またもや降ったなごり雪。
さむい札幌。
春が恋しいからがまんできるんだろうな。
桜、見たいな。

草原と空とキャメラと音源・・かなりいい妄想に入っています。

晴奈

鱗の発売が微妙に少しずつ近づいてきましたね。笑
リトル・ピクニック最高です。
PのVめっちゃ楽しみにしてますからぁ★

ネコじゃらし

PV撮影おつかれさまでした!
マイナスイオンの中リトルピクニックをはさんで鱗(うろこ)の熱唱。
どんな素敵なPのVが出来上がることでしょう!!
はい、秦くんの思惑通りドキドキを膨らませています。
この気持ちを誰に伝えたらいいの?(笑)
ホゲーッをボケーッと読んでしまったり、キャメラをキャラメルと読んでしまったりしてしまいましたが、久しぶりのリトルパニックとか、ムンムンとか、あっちこっちにプププ(^u^)となりました。
秦くんの日記はホント不思議だ・・・

なお

PV撮影お疲れさまでした。

マイナスイオンで癒されましたか?
楽しいDIARYに私は癒されました!

はいっ、秦くんの思惑通りドキドキが膨らんでおりますっ!!
またまた秦キュン確実ですか??笑
拝見できる日を楽しみにしてます。

トウコンブ

まいどっ♪秦クン、PV撮影☆お疲れサマでした!!
秦クン・・・。そうしたろーじゃないで・・・。
もう、楽しみで ドキドキしてきて リトル・パニックやん(笑)
めっちゃ、どんなんやろう・・・って 妄想してしまいます!

今日、802で DJの浅井さんが 言ってたけど
妄想しずぎる人ほど 『思い出し笑いをする』らしいよ・・・。

わたしのなかで 思い出し笑いをする !イコール
やらしい人っ!!!!
わたし、秦クンによって やらしい人です∴(≧ε≦*)


楽しみに待っています♪秦クン、頑張ってね♪♪♪

aries

日記更新発見!!!^0^

そーしたろーってw 秦くんだなぁ^^;

鱗の映像化かぁ~どんなでしょう??
夏の草原、爽やかな感じかな?

シンクロも僕らをつなぐものも、PV本当に素敵なので
楽しみ!期待大です♪

今週末&GWは連日フリーライブですね!
残念ながら行けないけど・・・遠くから応援してます♪♪

ぽーぽん

秦くんお疲れ様です!
緑の多いところへ行くと気持ちいいですよね♪ マイナスイオンで
α波いっぱい出ている秦くんが動いているPVになるんでしょうか。
視聴が始まるのを心待ちにしています!

emi

『鱗(うろこ)』PV撮影お疲れ様です!渋谷インストアライブでも聞けたこの曲の発売楽しみだなぁ、と書き始めて“あれ?私その時書き込みしてない?”と思ったらやっぱり(笑)インストアライブは短い時間だったけど秦くんの歌を聞けて幸せだったよ~。5月の「スペースシャワー列伝」楽しみに待ってま~す♪

よさく

秦さん、PのVの撮影お疲れ様でした。
自然に桜にリトルピクニック・・・そしてリトルパニック
癒されましたか?
ちょっと、いやかなり羨ましいです。

『鱗』PVどんなんでしょ。
かなり楽しみです。
ドキドキが、妄想が膨張ぎみです。
よっしゃーな作品楽しみにお待ちしております。

和栗

リトルピクニックいいですねー。
今は新緑の黄緑と葉桜のピンクがまじって
眩しくなって来た日ざしによく映えて色がきれいですよね。
よっしゃー!が最近口癖になりました。笑
ハイテクなキャメラワークも楽しみに
ドキドキを膨らませといたろー、あーそうしたろー。笑
ムンムン♪

アルゴン

秦クン、こんにちは。
『鱗』PのJ(?)が着実に動き始めてるんですね~。

私の職場は目の前に桜並木があるんですが、
気付いたらもうすっかり真緑です。
まだもうちょっと桜を楽しんでたかった気もしてます。

マイナスイオンを浴びながら熱唱してる秦クン、
ムンムンにワクワクしながらお待ちしてまっす♪

千春

秦君こんにちわ。
お!PのVとってきたんですか~
またまた自然豊かなところでの撮影。
今回はどんな感じなんだろう?楽しみです♪
ハイテクノロジーなキャメラで撮った秦君を早く見たいな 笑

友華

秦さん、こんにちわ。
PのV、撮影お疲れ様です!

秦さんのPのV=自然いっぱい=目の保養
が頭の中に出てきました(笑

秦さんのブログ見ると、妙に(??)落ち着けます♪
今週末、試合なので…試合直前に秦さんのブログ見ようかと思います♪(笑

PのVの視聴、CDの発売etc...楽しみにしといたろー。(爆

ぴすこ

お疲れ様でしたー!!
ぃやぁー楽しみムンムンです♪

癒しなんですねー癒し☆
癒し好きです。目で耳で癒される気満々です☆
早く楽しみ隊っっ!!! 入隊します??

koma

「鱗」、はやくききたいなぁ。
どんな曲、詞なんだろうと楽しみに待っています!
タイトルだけで、こんなにドキドキさせるなんて、さすが・・・!!

GWには、初めて秦くんの歌を聴きに行くことができそうです!!
私の街に来てくれてありがとう!!!
秦くんの歌声が5月の街に響きわたる日を楽しみにしてます。
いい天気に恵まれますように・・・☆彡

衣里

え?
意味もなくリトル・パニックしちゃったんですか!!?笑

ハイテクノロジーなキャメラを使用したって事は、ハイテクノロジーなPのVになるんでしょうか??笑
いや~、早く観たいです(*´∀`*)
思う存分、秦ファンのドキドキ膨らませたってください☆”\(^▽^*)

待ってます♪

あんず

秦くん、こんにちは。
PのVの鱗なお出掛け、お疲れさまでした☆

ひたすら熱唱なPのVなのですか?
ドキドキ&ムンムンしながら楽しみしていますね。
そして、間違いなく「秦キュン」させていただきます。^^

そうしたるー。

しずく*

妹のパソで久々ここに投稿します!
PのVお疲れ様です!!今回もいいの撮れたんでしょう?ね♪
 
リトル・ピクニックでリトル・パニック思い出した?(笑)

キャメラ駆使しちゃったり?!
早くみたいなぁ…ハタ君じらすなぁ~も~(^w^-)
仕方ない!我慢したろ~(^皿^)!!


風のゆくえ

まいど。はりきり秦くん。
ところどころに大阪弁を入れてくれてありがとう。?
東京から来たお笑い芸人みたいでリトルプリティです。
馴染もう馴染もうと、、、してるわけでもなさそうで。
だけどイントネーションチェックしてみたいわ。

PのVねぇAのVでなくてよかった。
曲も楽しみなんだけど、このダイアリーがホントに好きでね。
クラスの地味な存在だった少年のココロののりつっこみ、、、
文才と呼んでいいのかどうかも、、、
数えきれぬほどの水滴で 空はまるで宗教画
を、書いた人間なんでしょうか。
でもどっちも好き。
でもどっちかだけの人ではグッとこないんだな!(あつかましいな)
そんなこんななあなたとわたし結構あうとおもいまっす。
じゃあまたね。

ゆかり☆

早起きは三文の秦!!!っすね笑
久しぶりに、リトルパニックでた★☆
いやぁ、PVがすごい楽しみになってきました!
秦君の思惑通り、ドキドキが破裂しそうなくらい膨らんできましたよ!!

早く、ハイテクノロジーなキャメラで撮った秦基博「鱗」を見たいんやー

・・・関西弁って使い方がわかんない。ワラ

パン

秦さん。こんばんはです。春は春でもここ数日ひどく寒くて私は電気ストーブ駆使。体がガタガタなってますよ~おかしいなぁ4月もそれはそれは後半!突入なのになぁ~。…でも大丈夫!間違いなく今は春ですよ!!秦さんもまた桜見れたみたいでよかったです。え?リトルパニック?それは今回関係ないんじゃぁ…、ぉっと~すみません…笑。
撮影、今回は寒さは大丈夫でしたか?どんな衣装での撮影だったのでしょう?うーん…薄着?どんな色合いの映像が飛び込んでくるのでしょうか?秦さんの動きも気になります~!今分かることはー、秦さんがいっぱい出演し歌っているということですね!それはもう熱く!!はい!とても楽しみにしてます!
私は今、秦さんが歌う姿を、とても見たいです。見に行きたいです。行きたいです…。
近所でいっぱい泳いでるこいのぼり見ては、うろこチェックし、「鱗(うろこ)」を歌う秦さんを思い出し。元気をもらっています。
あと、今回の日記では「ホゲーッ」の部分が大のお気に入りです^^!秦さんがホゲーッとしている顔は、なぜか簡単に想像がつくのですが、どうしてでしょうか~^^?
それでは秦さんが風邪をひかないように祈りつつ…寝ます。おやすみなさい。更新してくれてありがとうございました。

マカロン

~嗚呼、自然いっぱい爽やか秦クンが私の頭の中で往来!
その日が来るまで・・・
 落ち着きの無い貧乏ゆすりのろくろ首で待っています♪
 

この記事へのコメントは終了しました。