« PのV。 | メイン | アタック。 »

コメント

★M★

はっち~!!
おはようごじゃりましゅ~!!
PのV、早くみたーい。。。
同じ言葉を繰り返し言ってると、
どんな言葉も変に聞こえてきますよね・・・?
あれは、なんなんでしょう??
人間の七不思議やあああああ
どっちも早く拝見できることを心待ちに、楽しみ
にしています☆5月3日よ早く来い。。。
お仕事頑張ってや~はっち~!

はっち

おはようございます秦くん!
私の一番好きな色「青」と秦くんがまぶしいHPになりましたね。
特に腹チラが・・・。
悲しいかな、私の腹チラよりも数段セクシーです。

お仕事の方も順調そうでなによりです。
ナレーションは、秦くんが我が自らやるのが1番に決まってますね。
6月6日の発売が楽しみなのは言うまでもなく、1日も早くPのVが見たいと思う今日この頃です。

同じ言葉を繰り返すと何だかおかしくなってきますよね。
私は「この言葉の由来は一体なんだ?」と不思議に思えてくるタイプです。
小学生の時に強く感じた「スパゲッティー」いまだに引っかかります。

よさく

秦さん、おはようございます。
HPの青具合と秦さんのキラキラ具合素敵です!!!
腹チラも・・・。
あまりの眩しさにドキドキしすぎて動揺。
昨日の私は訳の分からないことに・・・。

「うろこ、うろこ、うろこ、うろこ、ウロコ?・・・」
どんな「うろこ」が聞けるのか楽しみです。

はぁぁぁ、CDとPVとPVスポット盛りだくさんですね。
よりいっそう楽しみにお待ちシテオリマス。


maho★

秦さん、おはようございます☆
それにしても早く、“『鱗』のPのVの全貌”が知りたいです!!(>_<)
その封印はいつ解かれるのか?!と、今からドキドキ・・・・です 笑
TVスポットのナレーションも秦さん自らされたという事ですが、これは秦さんファンにとっては見逃せないですね!
秦さんの、孤独かつ祟高な戦いの中で生まれた「はたもとひろ・うろこ」、どんな感じなのか凄く楽しみです♪♪秦さんの普段お話しされてる時の声もスゴく好きなので嬉しいです。。(*^-^*)
特に「うろこ」の方にスポットを当てて聴いてみますネ♪
でも、人生の中で「うろこ」を連呼する事って中々無いですよねぇ 笑
私も、秦さんが『鱗』を発売する事が決まるまでは、今まで生きてきた中で「うろこ」を発する事はそうそう無かったですよ~!
今では“2日に一度は「うろこ」”ペースですけどね(笑)

空

こんにちは。

おもしろいっ!
朝からにやけちゃいました。

秦君は曲にしても日記にしても、
相手にその情景を想像させるのが本当上手ですよね。
あ、分かる分かるっ みたいな。
すごく伝わりますもん。 
ますもん…?

羨ましいです、素敵な才能ですね★
本を沢山読まれてるからなのかな?

テレビスポットを見れた日は
すごく得した気分になること間違い無しです。
この日記を見た方はきっと
映像よりナレーションに注目してしまうでしょう*

emi

こんにちは。HPの青がさわやかで気持ち良いですね。
TVスポットの話は読んでて爆笑~!
なんだか元気になりました(^^)
あ、でもほとんどTVを見ないから出会えないかも??
偶然見れると良いなぁ。

はな

秦さん、おはようです。

昨日は、HPの写真と鱗のジャケットがアップされていたのを発見して勤務中に発狂してしまいそうになった私ですが、今日はこの日記で笑いをこらえるのに必死でした・・。(もちろん勤務中。)秦くん、私の仕事の邪魔をしないで下さい!ってウソです、ウソです、かなり気分転換させてもらってます。

「うろこ・うろこ・鱗・ウロコ・・。」文字に表すと余計なんだか分かんなくなってきますよね。何を隠そう、最初の頃「鱗」の読み方が分からず「たい?」「あじ?」(←あほですみません。)漢和辞典を引いたのはこの私です。でも他にもそういう人、結構いると思うけどなぁ~。

ぴすこ

【うろこ】 「うろこ」 『うろこ』 ≪うろこ≫ (うろこ)
ぅん、難しいなぁー鱗。
想定外だなー鱗。

秦くん、こんにちわ♡

リニュされたHP見てみて、ウハウハです(←古ッ!!)
青ですねー青。
『青』、好きだなー。秦くんの『青』

PのV、とっても楽しみ!!
鱗のリリースまで、
まだ一ヶ月以上あるのかと思うと
「うぅー・・・(。-ˇェˇ-。) 」ってなりますけど、
その期間中、
音への愛がょり凝縮されて届けられるんだと思うと
楽しみもウハウハも積もり募るわけです。

なにはともあれ、
地味な戦い、お疲れ様でした♡

シュワちゃん

同じことを繰り返しているとわけがわからなくなる感じ、わかります。
私は縄跳び(時間とびってやつ?)がそうでした。
10分位経つと、途中でなにやってんのかわかんなくなってきて、
リズムがくるって失敗しちゃう、みたいな。。

・・・わかりにくいですね。

それはそうと、青空に映える秦くんの陶器のような白いお肌。
来年は○ビちゃんの座を奪っているやもしれませぬ。

・・・って、そりゃないかっ!!(笑)

ぽーぽん

秦くん、日記更新ありがとうございます。
着実に発売に向けての準備が進んでいるようですね。
綺麗なPVとTVスポット、凄く楽しみで楽しみ度もどんどん増しています。

そして。わかります。 うろこの連呼。。。。読んでいてもおもしろおかしくなりました!
ふと、国語の授業で教科書を音読させられて、「交渉、高尚、校章、考証・・・」と10回位続く『こうしょう』を途中で笑って言えなくなったことを思い出しました。 

Rec.時のエピソードを知った上で「はたもとひろ・うろこ」を聞けるのが嬉しいです。  解禁はいつ頃かな~。
5月3日にトークで聞けたらいいなぁ とちょっと期待しています♪ 

ゆかり☆

ホント、青いですね!!
さわやか過ぎて、秦君、まぶしいっす!!
かっこよすぎるっす!!笑 

PのV、早くみたい!!
よりいっそう楽しみに待ってますよ★

うろこ、大変でしたねぇ。
ってか、ラジオ収録のときも、「はた・もとひろ」のイントネーションすごい気にしてたよね☆☆何度も何度も何度も・・・
一万回ぐらいやりましたか??
一万一回目はうまくいきましたか??笑

やっぱり、何回も言ってるとわかんなくなるよね↓

秦君の声&PのⅤ、楽しみにしております♪

衣里

TVスポットって!!
TVスポット、すっごい楽しみです(*´ε`*)♪
秦くんの努力の結晶だからね。笑
録画しなきゃですよ。

てゆか、「うろこ、うろこ、うろこ、うろこ、ウロコ?・・・」の
最後の【ウロコ?】の部分に爆笑しました…
疑問形になっちゃってるよ!!笑
相変わらず、秦くんの日記は面白いですね~(・∀・*)
元気になります♪
これからも、秦ワールド全開でよろしくです(*._ .*)

和栗

『秦基博 鱗』
『はたもとひろ うろこ』
『はたもとうろこ』
漢字とひらがなの画数と角丸のあまりのギャップに
視覚中枢をシゲキされて何度も反すうしてしまいます…?
これも秦キュン大作戦の一つかしら?笑
こりゃ綺麗なPVとTVスポットで発音チェック
楽しみにしてますね。
あ〜鱗プール夜をぶっとばせ早く聞きたい〜〜〜!
です☆


mina☆

楽しい日記更新ありがとうございま~す!!

「うろこ」を連呼して、最後には「うろこ」に突っ込んでる秦くんを想像するとおかしくって、ツボにはまっちゃいました☆
きっとブツブツ「うろこ・・うろこ・・・??」って言ってたんだろうなぁ。

TVスポット、楽しみにしてま~す♪

まさ

渋谷のインストアライブの握手会の時に
なんて声をかけようか考えに考えて・・
「うろこ買います!」or「うろこ絶対買います!」かな?とか
うろこ、うろこって何回も頭の中で繰り返し言っていたら
面白くなってきてしまい、結局言えなかった事を思い出しました。

ネコじゃらし

あははは~気づいてしまいましたか?(笑)
自分で決めたタイトルなのにね~「うろこって!」ねえ(笑)
いつかそんな日が来るだろうと・・・いえウソです。
そんな孤独な戦いの末出来上がったTVスポット楽しみにしてま~す。
PのV、今回の「綺麗で躍動的で瑞々しい」という小出しにされた情報は
そうしたろー。の一環なんですよね?
もう、早く見たいよ~秦くんだけずるいよ~(笑)
HPもすっかり鱗ムードだもん。
でもこうして待ってるのもまた「楽し」なんだよなぁ(笑)

トウコンブ

まいどっ!秦クンっ!!PのV、めっちゃくちゃ楽しみです♪
名古屋のインストアLIVEへ行ったとき、Let.を書いていって
秦クンに手渡ししたんやけど、読んでもらえました???
Let.に『鱗』のことを書いたんやけど☆

実は、『鱗』がリリース決定ということは、3/27に802のDJさんが
ポロっと言いはったので 知りました(笑)

その瞬間、うれしさのあまり仕事中にも かかわらず
『やった~!!!』と大声でいっちゃいました!!
花屋のお客様は、 えっ!って顔で わたしを見て
『なんや、よくわからんけど よかったね(笑)』って。
もちろん、秦クンのことをアピりました(笑)

秦クンってな、『青』が めっちゃ似合います!!!
素敵やわ~♪♪♪
わたしの携帯電話の待ち受け画面は、HPリニュされた
この秦クン!!!
見せびらかしてんね~ん♪

『はたもとひろ・うろこ』楽しみ~♪♪♪


ズボン

試行錯誤の「うろこ」期待してます☆

気になる3文字は「ずぼん」です、「ずぼん」。
今は小洒落て「パンツ」なんて言ったりもしますが。

ずぼんって・・・HNにします♡

「うろこ、うろこ、うろこ、うろこ、ウロコ?・・・」
ww 相変わらず楽しい日記♪笑えました^^
PV綺麗なんですね~いい曲だから、うれしいなぁ*^^*
しかもTVスポット!!すごいですね♪
より多くの人に聴いてもらえるといいですね!
早く見たいなぁ☆ほんと楽しみです^^

aries

「うろこ、うろこ、うろこ、うろこ、ウロコ?・・・」
ww 相変わらず楽しい日記♪笑えました^^
PV綺麗なんですね~いい曲だから、うれしいなぁ*^^*
しかもTVスポット!!すごいですね♪
より多くの人に聴いてもらえるといいですね!
秦くんの充実ぶりが伝わってきます。
早く見たいなぁ☆ほんと楽しみです^^

ミッキィ

おぉ!TVスポットもあるのですね。
そして声も秦さんが担当と!!
これほどまでにTVスポットを楽しみにした事はありません。

しかし、「うろこ」って何度も言ってると
ちょっと可笑しくなっちゃいますよね。

ふぅ〇

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「うろこって!」(●*・艸<)わかるその気持ち♪
楽しみにまっております。
躍動的かつ瑞々しい う・ろ・こ。。。o(*^▽^*)o~♪

マカロン

秦クンの日記でイマジネーションが、くすくすっとどんどん膨らんでしまいます(笑)
なぜか、私の中で「ウロコ」の部分・・・
例のあのカタコト外人のふがふが調で発音していました。
 
その日まで、どんどんじらしてもらえるんですね? いやん。
もうこうなれば、指折り数えたくても数えられない、やっぱり貧乏ゆすりの麒麟で待っています。

ブルームーン

おはようございます!
TVスポットは、秦君自らの声でオンエアですか!!!
そりゃ楽しみです(o^^o)
うろこを連呼する秦君の声と表情を考えたらすいません、つぼに入っちゃいました(^_^;)
鱗のPVおよび、TVスポットもちろんCDもたのしみに待ってますね~♪ 

ゆぅ

こんばんは!
初めて秦さんのHPに来ました!!友人にすすめられ、スキマスイッチのライブでもスキマの大橋さんにもぜひ聞いてみてと言われ、みるみるうちにはまってしまいました♪
しかもプロフィール見たら、同い年だし、同じ出身地だしビックリです。。。いつか凱旋ライブ実現してほしいけど、人口少ない県だからなぁ。東国原知事にでも頼んでみるかなぁ??
秦さん、これからも応援してるんでがんばってください!!

この記事へのコメントは終了しました。