« PのVの続。 | メイン | これじゃ、まるで夏みたいじゃない。 »

コメント

ネコじゃらし

うわー嬉しいです。何気に更新したらハタックが!(笑)
ハタックときたか・・・
流石だなぁ。
アタック、CMと書きつつ何も触れていないその潔さ(笑)

BBSにも書きましたが、気をつけて行ってきてくださいね。
そして秦くんも楽しんできてください。

早くライブで逢いたいでーす。

水色

秦くん、今週から来週にかけて各地でライブ三昧ですね。(特に西方面)
GW後半はお天気も良いみたいなんで、「アタック」で洗濯物をバンバン片付けてライブを見にいきたいと思ってます!!

ユカリ

こんばんは☆
アタックのCM!!ビックリしました(≧▽≦)
毎日どこかしらで爽やかなハタ君の声が聴けると思うと嬉しいです♪
GW☆待ちに待ったライブ!!楽しみにしてますよo(^▽^)o
連休なんで旅行と共に大阪と岡山聴きに行きまーす!!

連日のライブお身体気を付けて楽しんで下さい♪

yukie

CM見ましたよw
最初は全然気がつかなかったのですが、「もしや、この声は!?」
と、娘がとっさに反応してました。

思いがけず秦くんの爽やかな歌声が聴けてよかったです♪
洗剤変えようかなぁ~。


マリ

ハタックさんこんばんは(笑)
日記嬉しいです!

私も今日ホームページで初めてCM曲聴きました!
ゆっくりとしたメロディーで歌詞も聴いてなんかあったかい気持ちになりました。いい曲ですね!
CMにぴったりです!
全部聴きたいなー (>O<) いつか聴かせてくださいね!
気付いたら今メロディー口ずさんでました♪
アタックのCMって知ってなんか秦くんに合ってるなーなんて思っちゃいました。
洗濯が似合う!っていうか洗濯物を干してる姿が似合う!
すごーく天気がいいポカポカした日に洗濯物を干しながらベランダから空を見上げてなにか口ずさんでそうな気がする(笑)

今週来週とライブな日々ですね!
楽しんできてくださいね!!

和栗

ノォ〜まだハタックのCM見れてないのですよょ・・。
うちの年期の入ったマッキーントッシュ氏ではHPのダイジェスト
再生不可能でした。涙
今日は仕事がお休みだったのでTVをつけっぱなすこと1日
アタックのアの字も流れてるのに遭遇できませんでした。
代わりに?懐かしいドラマの再放送いきなり最終回を
ガン見してシマイマシタ・・・。
でも3日にライブで生ハタ歌声聞けるので気持ちを取り直して
う・ろ・こ!う・ろ・こ!(うろこコールまだまだ展開中)
・・・歌いますよね??
東海道中気をつけていらしてくださいね。
太陽の塔とともにお待ちしていますよ!!!めっちゃ楽しみー♪

風のゆくえ

ボケーっとドラマを見るともなしに、、、ハイCM、、、
アタックでいきなりアタックCMソングの事実を知る!!!
真っ白な洗濯もの、青空、ハタックのさわやかな声。
あー慌てたわ。
思わずボリュームを大大大。
着実に奥様のハートをつかみにかかっておりますぞ。
さて、ゴールデンな毎日
お仕事ご苦労様です。
サービス業は休めませんなぁわたくしも同じくでありまーす。
それでもお祭り広場でお祭りたいなと密かに計画中。
で、秦くんのギタースコアも買って練習中
左手の指いたいっす!先っちょしびれてきたっす!
お祭り広場でエアギター見つけたら
そりゃー私でっす。
じゃじゃっつじゃーん23412じゃじゃっつじゃーん23412
シンクロイントロイテェ~

なお

CM見ました!
いいメロディ、いい歌声だなぁ・・・と思っていたら、ハタックさんでした!!
びっくりしましたよ~ 早くフルで聴きたいなぁ。

いよいよライブウィーク突入ですね。
お身体に気をつけて楽しい時間をお過ごしください。
アタックで洗濯しながら、ライブの成功を祈ってます!

シュワちゃん

渋谷ワンマンで初めてこの曲を聴いたとき、
これは、お母さんの歌かな?って思ったんです。
『やさしくいられるように~』・・・だったかな??
だから、すごい、CMのイメージとぴったりんこ♪

おっと、ここは地球だった!!

ミッキィ

おはよう、ハタック!!

・・・と、朝から爽やかに挨拶してみました。
HPでは何回も見ていましたが、今日朝の情報番組で
初めてCM見ました!
CMになった途端にボリュームを上げたので、
親にちょいとビックリされてしまいました。

トウコンブ

まいどっ♪ハタックさん(笑)
CM・・・。ビックリしました!!!なにも情報なしやったので☆
TVを見ていて カタマリました。数秒、動けず・・・。
これまた、秦キュン(*/∇\*)
秦クンの歌声がいろんなところから
聴こえてきて、癒される毎日♪
秦クンに出逢ってから、めちゃめちゃいいことばかりやし、
心は元気やし、わたし・・・。幸せです♪
5/3日、ファンキーマーケットで ハタックに
会えるのを楽しみにしていますっ♪♪♪

spring

ハタック…

うまいなぁ。。

CM曲、ワンマンで聴いた時に
‘すっきり晴れた青空に心地よい風’
というイメージが浮かんだので
CM映像を見てぴったりだなぁと思いました。
発売未定との事ですが、首を長ーくして待っております。

明日からの大阪〜岡山〜広島のLIVE、
敏感肌に日焼けは禁物ですので
日焼け対策忘れずに、楽しんできてください☆
私は残念ながら行くことができないので、
CD&DVDを聴きつつ、アタックHPでオムニバス編を
ひたすら Click! Click! Click! な日々を過ごします!!

と書いていたら、今、J-WAVEで「シンクロ」が!!!!!
わー、なんかドキドキしてきた…

はな

ハタックさん、こんにちは☆アタックCM見ましたよ~。
リピートしまくりで、台詞まで覚えてしまいそうです。

いよいよ秦くんの時代到来ですね!
近いうちに「あのアタックの宣伝を歌っている人はだれ?」現象が起きるでしょう!!

それにしても、秦くんの曲は本当にどれもステキな曲ばかりですね。普通、どんなに好きなアーティストでも、1曲や2曲、アルバムの中で「飛ばして」しまう曲があるものですが、秦くんの曲は全部をシングルにして欲しいくらいどれもイイ!!

ハタックCMのこの曲もいつか手元に聴いて何度も聴けること、願ってます!!来週渋谷ライブすご~く楽しみにしてますね☆

空

こんにちは。良いお天気ですね。
ハタック日和です。
また秦語録が増えました☆

今まで何気なく見てたCMなのに、
今朝からアタック探しに必死ですよ!
チャンネルをコロコロ変えて、ザッピングしまくりです。
でも見たいと思うときにはなかなか巡り会えないものです。


『僕らをつなぐもの』発売からもうすぐ2ヶ月ですね。
毎日毎日聴いてます。
よし聴こうと思うと毎回新鮮な気持ちでドキドキするんです。
聴く場所・時間によっても、歌詞の引っかかる部分が違ってきます。
不思議だなぁと思います。

今週来週、美味しいもの食べてライブも楽しんできて下さい。
私は渋谷duoまで楽しみに待ってます★

よさく

秦さん、こんにちは。
一昨日見てしまいましたよ。
TVから聴き覚えのある声とこのメロディ…
これはこれはこれは‥もしや!と思い、
CMをじぃ~とくいいるように見ていると、
右下に♪秦基博。
やっぱり~。
優しい素敵なCMですね。
ちょっとの時間だったけど幸せな一瞬でした。
今日も一回聴けました。
ワンマンで歌ってくれた新曲でしょうか。違うかな。
秦さんは明日からライブ週間ですね。
また秦さんファン急増間違いなしですね。

私はしばし秦さんからちょっと離れた日々に入ります。
家にインターネットにつながっているパソコンがないもので‥。
頼みの綱はipodnanoのみ。
勝手にハタベストなるものを作って堪能。
ベストと言ってもシングル、アルバム全曲入なんですけどね。
5/10のライブものすご~く楽しみです。
CMの曲も聴けたらいいな。

*sachiyo*

初めましてデス。
ハタックCMしっかりチェックしましたょ☆
家の洗剤も確認しときました(笑)
次回からはハタックになること間違いなしw

明日の大阪、行きますw
初ナマ秦デスv(。・ω・。)ィェィ♪
じっくり聞いてさらに秦キュン間違いなしですね☆
楽しみにしています。
秦さんも、体調に気をつけてくださいね~。

ぴすこ

あーハタック☆
ハタックチャ~~ンス☆

洗濯洗剤は液体トッ○って決めてたけど
液体アタックにする事にした。
ちょうどきれそうだし、明日は液体○タックだ。
液体ハタック。。。

まだTVCMとしては見れてないなぁー。
でも見れたときは耳ダンボ。

秦くん、ライブ、今回は行けないけど頑張ってね!!
またハタックダイアリーの更新を楽しみにしてるからっ!!

ミカ

CM見ました!!やっばいすね!最高です!笑
思わずにやけちゃいましたもん笑
岡山のライブ行きたかったんですがバイトでどうも行けそうもありません…;;涙  ゴールデンウィークなのにバイト…;;

mina☆

ハタック!!超ツボにはまりました(笑)!!
仕事の合間に見て、思わずふき出しそうになりましたよ。
でもそのおかげで、この連休の合間のツライお仕事を片付けられました!

この曲を渋谷ワンマンで聴いた時、私も(前の方も書かれてましたが・・)お母さんのことかな?なんて思いました。CM中にはありませんが確か歌詞の二人称も「あなた」で、温かいやわらかな印象だなって思いました。とっても、とっても素敵な曲なので、ぜひCDにして欲しいです。フルアルバムの発売までおあずけなのでしょうか・・?

連休は東京でお留守番組です。ライブ頑張ってくださ~い☆

mocomoco

やったー!!祝・試聴開始。これで「鱗」発売日まで何とか
日々をつなげます。
アコギ一本で歌ってくれた「鱗」もめちゃくちゃよかったけど、
バンド形式もまた違ったよさがあっていい!
秦くんて改めて歌うまいなぁ~(ため息)。
高いキーなのに少ないブレスでこんなに声量たっぷりで伸
びやかに歌っちゃうとは。
この肺活量は野球とボウリングの賜物?
でも何より気持ちがメロディに乗っててエモーショナルで、
それがいい! 秦キュンキュンキュン♪
渋谷のワンマンライブの帰り、余韻にたっぷりひたりつつ鱗
を口ずさみながら歩いたのを思い出しちゃいました~。
秦くんのおかげで毎日幸せだなぁ。
ありがとう、秦くん。

けけ

こんばんは!
GWだと言うのに、何処にもも行か(け)ず、TVを見ないから
CMも見れず、ハタックをアタックだと思い込みNO1か??
とアホなことを考えてしまった・は@
そっか、そんな爽やかなCMなんですか。。。
それは見つけないと。アック!違うってね・笑

パン

え?ハタック??
とことんひらめきますねぇ^^次回の秦(ハタ)使いも、楽しみぃ~^^
あ!坊報!!わー、つまってる!!やったー!ありがとうです!
「鱗(うろこ)」!聴きました聴きました聴いてますよー!なんてドラマティックな!!力強い!引っ張られる!大好きな海のそばで聴きたい!いいや、野でも山でも聴きたい!運転中にも聞きたいなぁ、そしたら、ラジオからも聴きたい!偶然この曲を聴く人、びっくりするだろうなー。性別年齢場所問わず、キュン、となっちゃうもん。
体育座りしてちっちゃくなってた自分が、立ち上がりながら、おしりの砂、はらって、顔を上げた瞬間、というか、かけだす瞬間、というか…。はい…逢いたい人に逢いたくなります。嬉しいのと悲しいのと一緒になってやってきます。でも不思議と清々しいです。もうすぐこの曲が手に取れるのか…。本当夢のようです、でも夢じゃない!
今日から何とか私もおウィーク。私は大好きな曲を聴きに行きますよ。秦さん。スタッフのみなさん。お気をつけていってらっしゃいです。ライブなど楽しんでくださいね。

koma

「鱗」、視聴しました!スピード感あふれるいい曲っ!!
はやく全部聞きたいなぁ☆
明日は、秦くんの歌を初めて生で聞けそうです!楽しみ~。
秦くん、スタッフさん、気をつけて「晴れの国」にきてくださいね!
まっています☆

マカロン

ハタックのCM観ました。決めました♪
金銀パールはちっとも当らないので、ハタックに!
そして、ゴールデンウィークライブは、家の用事を優先してしまい 
ライブに駆け付けることが出来きません。
あまりの自分の腑甲斐無さを払拭すべく、頭皮をバンバンと刺激
したい衝動を抑え切れません。
 
ライブで、秦キュン人口増加間違い無しですね♪
頑張ってください!


千春

私も見ました!ハタックのCMを (笑)
さわやかな曲でいい感じ。
全部聞ける日を楽しみにしてます♪
鱗の試聴もしました!もう、さわやか過ぎ!(ぇ
弾き語りも好きですが、アレンジするとなんかすごいですね!

今日のフリーライブ行ってきました。
おウィーク入初日に秦君にあえるなんて最高な1日でした!
ライブ三昧ですが、お体に気をつけて
各地の人たちに素敵な曲を届けてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。