« アタック。 | メイン | 早起き。 »

コメント

まり子

ほんと、もう初夏ですよね!紫外線が強そうでイヤです。。
ライブ、見に行けませんが頑張ってください!
MEET THE WORLD BEAT行けるように802聴きます!

まり子

書き忘れました!鱗(うろこ)のPV素敵でした!6月が待ち遠しいですっ!

やぶ

会社(!)で鱗PVを見ていたら、何故か涙目になっていました。
なんでだろうなぁ・・・

カオスな秦くん、是非とも見たい聴きたい!所ですが、明日は大人しく家でライブが楽しいものであるよう、祈ってます。

ネコじゃらし

最近色んな地方に浮気している秦くんからひさしぶりに聞くハマッコだなと思ったら
ハタッコ!カワイイ!
なんだか食べ物が浮かんできてしまいました。

今日はすっかり夏でしたよね~。鱗(うろこ)日和でしたよね~。
明日も晴れたらいいなあ・・・晴れ男パワーでなんとかお願いします。
お願いしてあげてー。(笑)

明日は待ちに待ったライブ。中何日だろう?肩使わなすぎで使い物にならないかも(笑)ですが、
一味違ったカオス状態のナマハタッコ楽しみにしてま~す!

トウコンブ

まいどっ♪ハタッコ☆
もう、夏・夏・夏やね~ヾ(≧▽≦)ノ
802では、『鱗(うろこ)』が
さわやかに ヘビロテ並みにかかっています♪♪♪

明日は、スペシャ列伝!!!
行きたかったのですが、母の日が間近で 
お休みが取れませんでした(ノ_・、)

カオスな秦クンに会いたかったなぁ~!

ファンキーマーケットで、秦クンに会ったばかりやのに
またまた秦キュンしたいっ!!!

明日、頑張ってくださいね☆彡

*sachiyo*

鱗リリースを前に忙しい中、日記の更新までしてくれて嬉しいデス(*´ー`)v
PVも見ましたょ♪
素敵ですね~w独特な世界観が伝わってきます。
音楽と映像のコラボレーション☆
引き込まれますね(oゝω・o)b

明日のLIVEは行けませんが。゚(゚*´Д⊂グスン
楽しんで来て下さいねw
ハタッコの音楽で皆の心を秦キュンしてきてください♪

はっち

明日のライブを前に更新されてる・・・嬉し過ぎます。
気ばかりが先走ったのが良い効果出してますね(笑)
明日は3月のワンマンライブ以来のハタッコの生歌楽しみにしています。
秦キュンさせてください。

鱗のPVは・・・ちょっと大変でした。
繰り返し再生されるように設定している為に、歌っている秦くんを途中で止める事も出来ず、はたまた最後の最後まで見届けようとするとまた始まり、やめるタイミングが見つからず30分ほど見入りました。
それでもまたクリックしたくなるほど、ステキなPのVでしたね。

結花

二度目の書き込みにどっきどきです!
コメントを見てみると、何だか先ほど更新されたばかりみたいですね。
いつも秦さんにはきゅんきゅんしっぱなしで困ります。
最近アタックのサイトに通い詰めです。花○さんに就職したくなりまする。
だって…トウコンブさん同様、こないだファンキーマーケットでお会いしたばかりなのに秦さんの声が恋しくて仕方ないのです!
「またオーガスタで会いにいきます!」と宣言したはいいけど、まだまだ先やし。。
あのときのにっこり秦きゅんな笑顔が今のあたしを支えてます!

明日はお仕事で行けませんが、秦さんのライブの成功を祈ってます☆
身体に気をつけてがんばってくださいね♪

パン

秦さん。ただいまです~。はい、暑かったです~。そんな昼下がり、必要に迫られ、7年ぶり位にプールに入らねばならず…。鱗!プール!鱗!プール!と、念じてました。
ちなみに、プールで音楽が流れているのです。もう少し私に権力が身に付いたら、その時にはハッキリ言わせていただきます、プールで秦基博の曲を流してください、と。今は言えないから、その分ラジオに向けてパワーを発信していますよー。地元で鱗(うろこ)、8日初オンエア~!はい!リクエストな日々です!
PVちょっぴりみました。ライブで聴く鱗(うろこ)は、『風』のイメージが強かったけれど、今は『水』。水の中にいるみたい。
何も持たず歌う秦さん(初めて見た!)の、手の動きが気になります、とてもいいと思います。熱いのに、涼しげ。絶妙な映像と音。
中4日(笑)も、めちゃくちゃお忙しかったのではありませんか?お体は大丈夫ですか?そんな中の、坊報…日記更新…。おそれいります…ありがとうございます…。
おっ、そうですよね、ライブハウス、久々ですよね、どうか楽しんで下さいね。どんな衣装でしょうか、夏寄り?う~ん春寄り?やっぱり夏寄りか!髪型もそれはそれは気になります!素敵なライブになりますように…☆

mariko

今日のライブに行きます!やっと秦くんの歌が生で聞けると思うと、今からドキドキしちゃいます〔笑〕

私はインストアライブで『僕らをつなぐもの』『シンクロ』しか聴くことが出来なかったので、明日のライブで初めて鱗を聴きます。PV素敵ですね。さわやかで力強くて。秦くんの歌の魅力をもっと引き出しているPVだと思います。

ではライブ楽しみにしています★

和栗

ハタッコさん!明日!行きマスヨ!カオス☆タノシミ☆
野外の夏フェスにはあまり参加できなさそうなので思い切ってみました。
鱗!もうねーラジオからものすごい聴いてますよ!
すごいリクエスト来てるみたいですよ!
PのVも見ました!なんかもうすごく・・・・一重!
いえチガイました。声量!・・・清涼!感んが!
それになんか浮いてる〜本当に熱唱してる〜。うろこ〜。
あ!プールも着うたダウンローズしてしまいました〜。
これまた秦くんのギターの音がきれいで・・・いい感じですね。
未だハタックのCMを見れていないドンくさ子なのにすごい情報の
波が押し寄せて鱗を釣り上げる前にすでに遭難しそうです。笑
おぉお〜君に今ぁあ〜〜♪う〜んすばらしくエモーショナル☆
・・・混沌として何が言いたいのかよーわからへんのどすが
明日よろしゅうおたの申しますね。


マリ

秦っこさんこんばんは。
今日は正直日記期待してなかったです。
明日ライブだし絶対ないって思ってました。
だから嬉しいです。ありがとうございます!

今日の日記は確かにいつもと違う?のかなぁ...
うーんでもやっぱり文才が光ってますよ。
「どちらかというと…」って。ツボでした(笑)
今カオスな秦くんなんですかぁ。
いつもと違った一面が...
ライブへの思いに加え日記更新しないとって思いが原因なんですねー。
でもなかなか先走った男もいい味出してますよ♪
最後に今日の日記タイトル読んだらまた笑えました♪

そんなに日記焦らなくてもいいですよ~。
みんな優しいし、ちゃんと分かってますよ~!
坊報もいつもちゃんと届けてくれるし!
って言いながら楽しみに待ってるのは嘘つけませんけどね(笑)

明日のライブ上手くいくといいですね!
仕事しながら祈ってます。
楽しんできてくださいね!

aries

連日の坊報に続き日記更新まで!うれしい~♪

BBSにも書きましたが、
PVも、初めて聴くプールも、素敵すぎます!!!
アタックCMも見ました!
この曲ワンマンで聴いたときから耳に残って離れません。
大好きです^^

ほんと夏のような陽気に、夏にぴったりの曲が届けられて・・・
うれしい限り♪
地方が続いたから、こちらに戻ってきてくれてうれしいです*^O^*

明日、カオスな秦くん楽しみにしてますよ!
プールと風景(仮)(と、鱗と夜をぶっとばせ・・・欲張り??)
ぜひとも歌ってくれますように・・・お願いします☆

ユカリ

日記ありがとうございます!!
文章から伝わってくる秦くんの期待と不安が……!!
私もなんだかドキドキしています★
今回私はお留守番組ですが、家で応援しとりますo(^-^)o
PV…見たくて見たくて(*_*)
見れる環境にないのですが、どーーにかしてステキな秦くんを見てみたいと思います☆

今日のLIVE☆思いっきり楽しんでくださ~い♪

えーこ

日記更新ありがとうございます!!ライブが続くので、更新はないかな…と思ってたんですが…嬉しすぎます!!
私もファンキーマーケットで聴いたときから秦キュン熱(笑)が冷めやらず、毎日オールリピートで全曲聴いています…。また早くライブで生の歌声を聴きたいです!!
PVはまだ見れていないんですが(パソコンが家にありません…)友達に借りて見ようと思います!!笑
ライブ楽しんできてくださいっ!!

☆私、花〇の社員なんですが会社内でも話題騒然みたいですよっ!!(化粧品の方なんで本社には勤めていないので、聞いたお話です)
しかも!!昨日、お客様に「アタックのCM歌ってる人、あれ漢字なんて読むん??」って聞かれちゃいましたよ!!なんでか私が嬉しくなって(笑)事細かに秦さんのことお伝えしました(笑)
着実にハタッコファンが増えてますね!!すごく嬉しいです!!
ではでは、暑くなってきたのでお身体には気をつけて下さいね。

はな

秦くんこんにちは。昨日はホントに暑かったですね。日記を見て、あ~、一緒の天候を過ごしているのだわ、となんだか嬉しくなりました。

ほらほら、やっぱり、言ったとおり「あのCMは誰?」現象が早くも起こってますよ!!自分のことのように嬉しいです☆

今日はあとちょっとで念願の生秦くんに会えます~。chaosな秦くん、楽しみだ~。昨日のはた坊だメールに「いつもと一味違った」って書いてあったので、色々期待してます!!

日記更新しなきゃってちょっとテンパってる秦くんが笑えました。みんな秦くんの日記なら「今日の朝ご飯はパンとコーヒーでした。」とかでも大喜びで反応すると思うので、あんまりプレッシャー感じないでくださいね。秦キュン、ハッタク、ハタッコ・・・、秦くん語録にはいつも笑わせてもらってますが、実はネタを考えるのも結構大変なのでは?と勝手に心配しております。


よさく

秦さん、日記の更新ありがとうございます。
嬉しさのあまりやはり書き込んでしまいました。
『秦はメジャーリーガーではありません!!』
うすうす感づいていました。その辺は・・。

昨日着うた配信の文字をみてさっそく購入・・・のはずが
私の携帯、一部非対称機種でございました。
ショック。
どこまでも遅れている私って・・・哀しい。
家パソコンもいまいち。
ミニアルバムのDVDもいまだ見れず・・・
なぜならDVDを見るすべが家にはございません。
もちろん『鱗』はDVD付を予約です。
いつの日か見れる日を信じて・・。

今日も拝見しました『鱗』のPV
音なしの45秒間、深緑、光、水、そして比較的動く秦さん。
音はなくとも秦さんの表現力とその世界観に引き込まれました。

ライブ!!とうとうやってきました。
朝からそわそわ、どきどきです。
一味違った秦さんとみなさんと素敵な時間を共有できるのが楽しみです。
どの曲が聴けるのかなぁ、考えるだけでドキドキです。

杏林

初めましてm(_ _)m
私は「シンクロ」をスカパーで発見して以来、ず~と見守り続けている46歳のおばちゃんです!!
昨日、やっと「うろこ」のCD予約をしに某レンタルCDショップに行きましたら、「予約殺到してまして発売当日に間に合わないかもしれません」・・・と言われ、それでも、なんとか初回盤をと頼んできた次第です(^_^;)
そして、そしてついに今日、スカパーのほうでフルPV「うろこ」見れることができました!!!!
感激の中、ワナワナと震えが止まらず、一回目でポ~として、二回目でその声に魅了され、三回目で画面の美しさに息を飲み、四回目で我に返り毛穴がドヨドヨ・・・あ~~、今までもよっかたけれど、
尚良い~~というのはなんなんだろう。
秦坊のこの声を知らない人は人生 損をしていると思います。
もっと、もっと聞いていたい、聞かせてくださいm(_ _)m

あとは アタック TVの画面でめぐりあいたいです。

spring

ライブ前にテンションあげよう、と思いやってきたところ、
日記が更新されている!!!
更新はライブ後だろうなと予想していたため
ここのとこDIARYはスルーしていて昨日は発見できず…
でも、今読めてよかったです☆

ハマッコのハタッコ、、、確かに。
ハマっこって憧れます。メジャーリーガー、憧れますね。
もちろん、ハタッコさんにも…

日記、更新しなきゃという気はあまり起こさずに
心の赴くまま、ひらめくままに、ゆったりと書いていただければ。
更新されてなくても、今までのを読み返すだけで
十分にココロが温まりますので☆

と、コメントできたことで、何だか仕事した充実感が。
確実に、今日の仕事モードは終了デス。。

ゆかり☆

夏ですね!!秦様!!!
秦様??秦さま・・秦Summer ★☆

考えすぎた結果です・・・

イヤー、ライブライブライブのライフですねぇ。
くぅ~~~!!いきたい~~!!

鱗のPのV、とても秦君とは思えないほど秦君でしたよ!!
興奮してしまいました・・・

こうゆうのを秦キュンと言うのでしょうか。
サイコーです。リクエストイーーーーーっパイしてますんで!!!

まあ、メジャーリーガーになりきるのはオーキャンの時に・・・
私もグローブ持って行きますんで!!!

牧子

ファンキーマーケットのライブに行ってきました。
当日は朝まで仕事だったので、職場で仮眠をとってライブに参加しました。
寝不足にあの日差しはきつかった。でも行ったかいがありました。
間近で歌が聴けて、しかも握手までしてもらえて。
幸せな1日でした。
鱗の発売日が待ち遠しいです。

^o^

今日のライブ、とても素敵な時間をありがとうございました。
鱗、プールと聞けて本当に感激です。
バックのパーカッションもとても合っていたと思いました。
ますます発売日が待ち遠しい!

秦さんが登場して、いつも同じ感覚になるんですが
第一声がすごすぎて、息をするのを忘れて
酸欠状態!&ゾクゾク・・・鳥肌?
でも、またこの感覚を味わいたいってなるんですよね~。

あの、青い蝶、めちゃくちゃ好きなんですけど
ライブの後に記憶の中でなんとか思い出すしかないので
いつかCDにならないかなあ・・・と願うばかりです。。

しみ

すごいすごいすごい!

2007/5/11 10:17。
J-WAVEで途中から聞いたにも関わらず、久しぶりに4秒聞いてゾクッとする音楽。
積極的に応援したいと思ったので、思いをそのまま伝えます!

「いい!」
きっと、そう感じた人、今日もたくさんいると思います。

頑張ってください!
なんか、具体的に応援できることないかなぁとも思いつつ。

では。

み月

秦さん、はじめまして。
大阪のライブ行きました!!人生初大阪です。
青空の下で聴く鱗、素敵でした~。リリースが待ち遠しいです。
さらに、家に帰った後、テレビ見ながら、ご飯食べてたら、アタックが!!!初めて観れたので、すっっごい嬉しかったです♪♪いい曲ですねぇ。。

ぽーぽん

鱗のPV、フルでまだ見ることができていないのですが、昨日のスペシャ列伝のMCで滝をしずくで映せるカメラでとったことや、「滝のむこうでばかみたいにうたっている」 (笑) と自分のことを何回か「ばかみたいに歌って・・・」と言って会場の笑いをとっていたのを思い出しながらひたすら視聴をしています。 撮影裏話を聞いてから見るとまたイイですね♪ フルで早くみたいです。

カオスな秦くんだったのかどうかはよくわかりませんでしたが、秦くんは昨日のライブ楽しめましたか? みているこっちはすごく楽しかったです!!

日記は更新してあるのを発見すると仕事中でも家でも やった~! という喜びになるのでどうぞ気の向くまま風のむくまま、ゆるゆるとやってくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。