« これじゃ、まるで夏みたいじゃない。 | メイン | yeah yeah。 »

コメント

shino

おはようございます。
西の方の者ですが、西はどちらへ?
♪鱗 のPVを毎日家でも会社でも(隠れて)観ています。
一度LIVEでも聴かせていただきましたが、またぜひ生で聴きたいです。
6月にはまた会えるといいな・・・

maho★

おはようございます。秦さ・・・じゃなくってジャッキーチュンさん(笑)
ジャッキーチュンといえば“ドラゴンボール世代”の私にとって、「いつか会えたら良いなぁ・・・」と思っていた人なので(笑)、その「いつか」がまさか今日だったとはっっ!!しかも朝だとはっっ!!と二つの意味で驚いています。。。(笑)
ジャッキーチュンさんの話はこれくらいにして、、、笑
秦さんが“西の方”へ来ると聞くと、なんだかそれだけで嬉しいですね♪♪802の番組とか出られるんですよね??(o^^o)
絶対に!!何が何でも!!聴きます♪
では、今日も張り切ってリクエスト頑張りますので☆(*^-^*)

aries

あはは!おはようございます^^
私もいつもよりは少し早起きしたもんね☆
お揃い♪^^

ち起床てw むにゃってw
秦くんって何かかわいいですよね~>o<

今日は西のほうですか・・・ラジオは明日になってますけど
果たしてどちらへ??取材かな?

すっきりクリアなお顔&頭で
ばんばん宣伝してきちゃって下さい!

今日も頑張って下さいね♪ 


ミッキィ

“チェン”ではなく“チュン”の方のジャッキーを選択したあたり、
さすが!
予想では、多分マイケルといえば“ジャクソン”ではなく
“ジョーダン”を選ぶお方であろう・・・・

ということで、西の方でも頑張ってくださいね☆

空

こんにちは。

なんとも今日のDIARYは
言葉の端々で
女子の心をわしづかみにする文章ですね。

昨日秦君が
眠さで朦朧としてるとき、

タモさんは
一生懸命お子さんに
絡もうとしてました。
でも途中で諦めてました。
いつもながらすごい無理してる感じが笑えました。

西はあまり天気が良くないみたいです。
お気をつけて。。

サトコ

に、西の方!?大阪ですか!!
秦くん・・・私はいつも大阪から応援していますよー!!って関係ないか(^_^;)
802とか出るんですよね?楽しみ~。

そしてち起床。。。秦くん、ツボです。

大阪の、インディアンカレーぜひ食べてみてください!!おすすめです!カレーはお好き??
まだいっぱいおすすめあるのでいつでも聞いてください(笑)

シュワちゃん

昼寝をしたせいで夜眠れないってことはよくありますが、
昼寝をしたのに夜も寝れちゃうなんて、
そんでもって早起きしちゃうなんて、
なんてうらやましい体質!!・・・体質??

そういえば、以前なかなか寝付けない夜に、
ダメ元で羊を数えてみたのですが、やはり眠れず、
これは、羊だからダメなのかも?
ということで、試しに秦くんを数えてみたのですが、

・・・あたし、いったい何やってんだ?

と、あまりのバカバカしさに笑えてきてしまい、
全く眠れませんでした。

ということで、気をつけていってらっしゃーーーい!!

よさく

秦さん、こんにちは。
さすがです。朝からいい感じです。

西の方へ行かれるのですね。
ラジオでしょうか?
東の方でも802聴けるといいのになぁと思う今日この頃です。

近頃、ハードスケジュールの秦さんですが、
ゆっくりお休みできましたか?
私は仕事中ですが秦さんの日記とPVを
時折・・・いや頻繁に見ては癒されてます。

ではでは、すっきり顔の秦さんお気をつけて。

ぴすこ

チュン、おはようございます。
チュンチュン、エッ?スズメ??
早起きだからなぁー(笑)
すっかりすっきりなんですね。
西の方ってどこだろう。こちら西ですけど、ココより西?
ぃや、ココよりは東だろうな。

秦くんの(じゃなかった。チュンの。)声がはやく届かないかと
毎日毎日こちら西ではカレンダーとにらめっこ。
九州でも是非是非イベント盛りだくさんしてください!!

6月6日っていえば・・・アレですょね。
絵描き歌。


まり子

西の方!?といえば、802とかですか?
802は確か明日だったですよね~?楽しみにしときます!

トウコンブ

まいどっ!!秦クン。今日から、西にきてはるの???
ほんじゃあ、今は、大阪のどこかへいてはるん???
嬉しいやん(笑)秦クンが近くにいてはるッ♪
明日、プライム楽しみにしていますっ(*゚v゚*)
寝る子は、育つやから 195cmくらいになってるん
やろうなぁ~(笑)
いろんなとこで、頭を打たんように気をつけてね!!

冷凍みかん

こんばんは☆
すっきりお顔の秦さん、もう西に着かれましたか?
私も秦さんが近くに居るんだ!と思うとなんだか嬉しいです(笑)
今日も日記をクスクス笑わせてもらいながら読みました^^
私も明日の802、DJのまりさんとのトークを楽しみにしてます♪♪
「鱗」リクエスト大作戦、私ももっともっと励みます!!p(^O^)q

ノ・ヴ・リン

久しぶりのDIARYありがとうございます。お待ち申し上げておりました。
前回のコメントの中に「46歳のおばさんです」という方がいらっしゃいましたが、こちらはその上をいっています。(上か下かは受け手次第・・・という事で)

秦さんの音楽は、秦さんが望もうが望むまいが年齢・性別を問わないようです。
当分は(=寿命を意味します)、秦引力に惹きつけられ秦軌道を回り続けそうです。

私は皆さんのようにライブにはなかなか足を運べないのですが、皆さんのコメントを読んだり、CDやスペシャTVなどブラウン管(現存しない?)を通しての御目文字(これまた古い!)ですが、それでも昨今感じた事のない程のエネルギーを頂いています。

昨年のオーキャンからアッという間一年ではなかったでしょうか。
お忙しい事、《イタシ カタナ シー》でしょうが、まどろみ・目覚め・アクティブを上手に組み合わせて活躍してくださいね。
《はた坊》とおない年の息子を持つおばさんの控えめで且つ宇宙規模の願いです。

マカロン

ここのところ、お仕事し過ぎで、お休みも無く?
徐々にサイボーグ化させられていく身体は大丈夫なのかしらと、
心配していましたが、お昼寝ができる日があるんですね?
安心しました。 
あの眠る時って、“今まさに寝りに落ちる瞬間…寝た!”って、朦朧として分からないのが、悔しいのですッ! どうでも、いいですか?

明日、ラジオの前で正座してモトヒロさんの登場を待ってます♪

mina☆

こんばんは☆
すっかり夜になってしまいましたが・・今頃は「西」ですね。

昨日の雷はすごかったですね~。森田アワーから小堺アワーへと移るその頃、私はお昼休みで外に出てましたが、暴風と寒さで泣きそうになってたのに!!
その頃、秦くんは、むにゃzzzだったんですね。。。
なんだかカワイイので許しちゃいますけど。。

西でのお仕事頑張ってください!
東へ帰ってくるのを待ってまーす☆

ネコじゃらし

ジャッキー・チュンさんはよくわからないので、コメントできませんが(笑)
私たちにとっては因果応報ならぬ早起きは三文の徳ですよ。
おかげで西へ向かう前に私たちに日記を書いてくれる時間が出来ましたもんね(笑)
前日のまどろみに感謝!

今頃てすっきり一重の秦くんは西ですか?東に帰ってくる頃にはくっきり二重になってたりして!(ありえない笑・・・すいません)

和栗

お昼寝しましたか・・・もしかしてコタツで!?
カゼひきますよー。笑
秦軒でも冷やし中華始まったようでなによりです。好吃?笑笑。
なぜか「鱗」聴いてるとすごく仕事がはかどるんですよ。
今日はまだやってしまわないといけない仕事があるんですが
坊報も来訪してウケタのでガンバレそうです。ありがとうもっさん☆
大阪今日は雨ですが明日の午後から晴れるそうです。
明日のプライム出演楽しみにしてますね。

ゆかり☆

早起きですか・・・

私は苦手競技です。
理由は、ラジオを聴いているから・・・オールナイトニッポン!!
やめられません。秦君も、今度やってください!

西へ向かって三千里・・・
早起きは三文の徳!!三千里を歩いてみては☆★笑

あ、一つ勉強になりました!!因果応報!!
今、準2級の漢検の勉強してるんですよ。ここで使われたら、一生頭に残るから、因果応報だけは点採れます!!

鱗、毎日聞いてますよ!
生で聞ける事を楽しみにしてます☆

よっしー南風

802のプライムヒッツ、聴きました!
リスナーからの質問に応えるハタくんのアンサー、一つ残らず聴きもらさないないようにと、めっちゃ集中して聴いていました。

「GWの万博んときのお客さんが明るかった」発言は、行ってる者としては大変嬉しかったです。
関西人が多いゆえ場が明るく見えたのか・・・とも思いましたが、やはりハタくんの歌を聴いてHAPPYかつFUNKYな気分になれたからではないでしょうか。
「鱗」もそうだし、「シンクロ」でもそうでしたが、聴いていて気分がどんどん高揚していくのを感じました。

来月になったら、802MEET THE WORLD BEATに頑張って応募しよって思いました。
また、万博でハタくん見たいです。

マリ

秦くん今日はお昼寝してませんか?
「ち起床」って初めはさらっと読み流してました。
もう一回読み直して「あっ」って。
上手いですね(笑)
こういう日記好きです。生活観があって。
なんか癒されました♪

とっても忙しい秦くん、お昼寝できる時間があって安心しました。
お昼寝はやめれませんよね♪

「モトヒロ」って名乗ってる秦くん初めてだな。
なんだか新鮮。かわいい♪

もう西の方からは帰ってきましたか?

私はこれから仕事です。
秦くんの歌聴いて元気つけて行ってきます!

牧子

昨日の生放送聞きましたぁ。

リクエストを読んでもらいたくて、FAXで送ったら質問が2個も採用されちゃいました。
答えていただいてありがとうございます。

DIARYを読んでる限り、MCの方が素なのかなと思ってしまいます。

また西のほうへいらしてくださいね。

パン

秦さん。今から短い間ではありますが、秦基博アワー、なので大喜びなパンですー。残念ながらテレビ、というものを見れていないのです…、なので、ハタックに出逢えていない…。家族や親戚は、何度も見たそうです!友人からもメールがきます、「いい曲だなぁと思ったら秦基博って文字が出たんだけど!」って!…おぉー…。生活の中に登場しまくっております、秦さんの歌。どうしましょう^^すっごい嬉しいんですけど…^^
肝心の、最近のマイ秦基博アワー。仕事後の車の中で聴く30分。あとはラジオリクエストした後の、眠りにつく前の数分。(今日は秦さんのどの曲を聴こうか、1曲選んで聴いています。←勝手に自分で決めたんです。本当は、いっぱい聴きたいのだけれど、様々な理由で難しいのです…。)心おきなく泣いたり、心穏やかになったり。時間は短くなったけれど、今まで以上に、自分の中で、貴重で、かけがえのない、大切なアワーです。
しんみりしちゃいましたねぇ!おっ!!あるある!元気ネタ!今回ももちろん仕入れてきましたよー!はい!スタートッ!鱗(うろこ)主にA!!これは、Rec日誌③の日のことなのだろうか、とか、曲作り集中強化月間、とあの時のことを呼ぶのだな、フムフム、とか。まだ2冊ですが、お話の感じが、いっぱい伝えたいことがあふれているような。とっても生き生きとしていて。楽しそうにかつ熱く語る秦さんが目に浮かびます。今後も楽しみにしています。本当にお忙しいと思いますが、ご飯だけはもりもり食べて、そして寝れる時にはグーグー寝て、どんどん大きくなってくださいー^^それではまたですー☆

み月

秦さん、こんばんは♪
お昼寝すると、夜眠れなくなるので、こんな時間にきちゃいました~。
ち起床!!思わず吹き出しましたよ。。
何でいつも、そんなに面白いんですか~^×^??
私も早起きしたら、ち起床って言っちゃいそう^O^

この記事へのコメントは終了しました。