« 早起き。 | メイン | これこそまさにフラゲってやつか。 »

コメント

やぶ

製作の合間に息抜きしつつ・・・、いい感じの毎日をお過ごしのようですね。
わたしは息抜きの合間に仕事をしています。

もうちょっと仕事しっかりやったら?なんて曲でも作って、秦くんが歌ってくれると頑張れるのになー(希望的推測)なんて考えたりします。

鱗、聴いてますよー、沢山。何度も何度も。
耳に鱗が出来るくらい。

よさく

秦さんこんにちは。
下に同じく。仕事中ですがちょっと秦さんブレイクと思ったら日記更新!!!
ありがとうございます。

ガリガリ君とRecの日々。
(ちなみに私はソーダ味派です。さっぱり感がよい。)
素晴らしいミュージシャンの方々と共に製作した作品が
私たちの元に届く日を楽しみに待ってます。
凄~く気になりますけど・・。

『鱗』いつも聴いてます。
動画を見つつ、聴きつつ仕事してます。
あまり仕事になってないようですが・・・。笑
秦さんの曲を聴いて仕事頑張ろう!!ってなれるんです。
秦さんもRec頑張って下さい。

aries

秦くんこんにちは!
ふと思いついてこちらへ来てみたら、日記更新♪
こういうのってとってもうれしいです!

ほんとこちらのBBSは雰囲気いいですよね♪
秦くんの歌を聴くと、心洗われて、
とっても優しい気持ちになれます^^
秦くんの何とも穏やか~な感じが、
歌を通じてみんなに伝わっているのですよ きっと♪

秦くんは制作の日々なのですね!
うれしい♪楽しみ~!!!*><*
『プール』の次に続く作品は一体どんな感じなのでしょう??

2006.8.4の日記見たら、『光が射したら』を
いまだ聴けていないことが判明!!!
今、この瞬間をとても大切にしている秦くんですが
いつか過去の曲も何らかの形で聴かせてくださいね♪

鱗がぴったりの気候になってきましたね~
この初夏は鱗があちこちでかかりまくるでしょう!

それではガリガリ君の食べすぎに気を付けてくださいね~☆
(といいつつ、私も久々に食べたくなってきた^^; )

はっち

とっても気になって2006.8.4に行ってまいりました。
本当に和を重んじる事で有名なんだーと(笑)
このデビュー前の日記で書いた「心に響く音楽をみなさんに」という言葉、本当にその通りになりましたね。
もうがっつんがっつん響いてます。

鱗のPVフルは、残念ながら一身上の都合で見れない環境なので、短いPVを繰り返し繰り返し見ていますよ。
発売日がとても待ち遠しいです。

ちなみに私もガリガリ君はソーダ味派でございますわよ。

ぽーぽん

和を重んじる男でおなじみ・・・・このフレーズ懐かしい! 下北のライブのMCで、オーキャン前日に初対面の人達と ええじゃないか を乗ったという話をしたときに言ったフレーズですね! 
オーキャンで秦くんを知り この人は!! とピンっ! ときてもう一回秦くんの歌を聴きたくて、下北のライブハウスなんてそれまで行ったことなかったけどドキドキしながらチケットを買って行ったあのライブ。 あの時はどんなMCをする人なのかも知らなかったので、秦くんって面白い人なんだ~ってことがわかった最初のMCでした。

穂刈Pの今日の一句、私も毎日楽しみにして読んでいます。
秦くんと長沢くんがオーキャンの会議で言葉をはさめない様子とか手に取るようにわかって楽しいです。  

今はRec.な日々なんですね。 どんな曲が聴けるのか楽しみがまたひとつ増えました!  素晴らしい方達と一緒にお仕事ができることでまた秦くんも素晴らしくなる・・・素敵ですね。

鱗、毎日聴いていますよー。 プールの試聴部分も繰り返し聴いていますよー。 今日はリクエストが採用されてJ-WAVEで鱗(うろこ)をかけてもらえました!  今日みたいな爽やかに晴れた日は本当に鱗がぴったり合いますね。 

オーキャンの準備や鱗のプロモーションや新たな曲のRec.やガリガリ君食べたり月月水木木の週5マンガで忙しくても、身体を壊さないようにしっかり睡眠時間をとって下さいね。

日記更新ありがとうございました♪


なお

制作お疲れ様です!
次の新曲になるのでしょうか?
アタックのあの曲??
また楽しみが増えて嬉しい限りです。

穂刈さんの今日の一句、私も楽しみにしています。
どの句も微笑ましくて光景が目に浮かびます。
秦くんと長澤くんがしゃべれるようになったのか、気になるトコロです。笑
パンフレット撮影もされたんですね。
なんだか秦くんにピッタリな小道具達じゃないですか!!
メジャーリーガーに憧れてる秦くん、
どんなフォームを披露されたのでしょう?笑
こちらも楽しみです!

鱗、聴いてますよ~!!
気がついたら口ずさんでたりするくらい聴き込んでいます。
ホントにリリースが待ち遠しいです。

空

こんにちは。

この日記を見た方は
ガリガリ君を見つけたら
買っちゃいますね~
間違いないです。
秦君、売り上げに貢献です。
近々送られてきますよ。
お礼の手紙と大量のガリガリ君。

今日J-WAVEで
『鱗』を聴くことが出来たのですが、
リクエストされた方が自分の前に
書き込みをされてて
ちょっと興奮します。
芸能人に会った気分になってます。

そして
『鱗』のリリース前に
私達の知らないところで
もう次の段階に行ってるんですね。
先の楽しみが保障されているような
なんとも幸せな気分です。
にんじんをぶら下げられた馬になって待ってます。


mina☆

こんばんは。
そろそろ日記が更新されてるかな?と思ったら、やっぱり!!
しかもテンション高めっ!!
Recの日々、充実しているようで何よりですね~☆
早く私たちの手元に届くことを期待して、待っております!!
yahoo動画の「鱗」も毎日欠かさず見てますよ♪

ところで、全然関係ないですが・・私の会社はガリガリクンを作ってる会社と取引があるので、先日ガリガリクンの携帯ストラップ頂きました!しかもソーダ味のやつ。
秦君が毎日食べてるかと思えば、ガリガリクン繋がりで仕事頑張れそうです。(笑)
くれぐれも食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね~!

ノ・ヴ・リン

予想より早いDIARY嬉しゅうございます。なか6日の基博秦氏と勝手に決めつけておりましたので・・・ご多忙の中bbsもご覧いただいて、ダブルで嬉しゅうございます。

一昨日はJ-WAVEで一日三回も《鱗》が流れていたようです。お陰でMDに録音する事ができたので、通勤時常に聞いております。
なぜか私所有のコンポは感度が鈍うございまして、MDの方が一字一句はっきりと聞こえますのです。もうPerfection(下唇にしっかり前歯を押し当てて)でございます。

ところで、来月Shibuya O-Nestにご出演の運びとなられたようですが、この歳(どの歳?)ではあの雰囲気の中に飛び込む勇気がまだ持てません。私も《鱗》を捨てて君の許へ君の許へ♪♪♪ねばなりませぬ。
今月末には二日連続でスペシャの放送もあるようですから、今しばらくは画面の前に正座して息を殺して拝見いたしす。

ガリガリ君の食べすぎにはご注意ください。お腹を壊しますよ。
では、Rec.頑張ってください。

はな

秦くん、こんにちは。わーい日記更新だ☆

しかも、BBSもちゃんと見ててくれるんだ~って更に嬉しくなっちゃいました。ここを見てるみんなが秦くんのおかげでつながってますね。

ガリガリ君って・・・。学生時代、部活帰りのコンビニの定番メニューだったような。懐かしい~、食べたくなっちゃいました。

製作?Rec?わ~い、秦くんの曲をもっともっと聴ける機会が増えるってことかな。いつ?どんな形?すご~く気になるなぁ~~。

あとちょっとで「鱗」発売ですね~~~☆鱗やプールが毎日聞けるのもと~っても楽しみですが、私は特典のDVDもと~~~っても楽しみにしています。最近毎日「も~い~くつ寝ると~♪」の気分で発売日を楽しみにしてます。


サトコ

あ~今日も秦クンに会えたような気持になれて幸せです。
bbsも見てくれてるなんて・・・
感動です!!!

私、鱗を初めて聴いたのが、ファンキーマーケットやったんで、こいのぼり意識やと思い込んでました(笑)
スミマセン夏の歌ですネ。。。

かなり好きですよ。鱗。
ガリガリ君とよく合いますね。秦クン。

ネコじゃらし

2006.8.4の秦DIARYを参照しに行ったつもりが、8.6の日記を読み
どこに和を重んじてるんだ?
と???まみれで戻ってきてしまいました(笑)
もちろんもう一度行ってきたわけですが、約10ヶ月前の懐かしい気持ちが蘇っておりまして、今ちょっと感慨深い気持ちでカキコミしております。
これからの時期はアイスクリームじゃなくてやっぱりガリガリ君ですよね~。
私はコーラ味は食べたことありません。ソーダ味一筋!(笑)
でも秦くんに捨てがたいと言われると、ちょっと食べてみたい気がしてきてしまいます・・・浮気性?(笑)
ホカリさんの今日の一句、楽しいですよね~、いつもすごいな~面白いな~と私も楽しみにしてるんです。
秦くんまで一緒に楽しみにしているとは思いませんでした!ちょっと嬉しい。

そして、これから鱗(うろこ)が届くというのにもうRec.なのですか?
またそのうちに届けてくれるのですか?
楽しみでしょうがない!!!
片隅に置いておいてもどんどん「楽しみ」に侵食されそうでコワイです(笑)
うんでもまだ今は鱗(うろこ)を一番の楽しみにして、微妙な二、三週間を過ごしたいと思います。
でも実はその間にこの間の幟の宴とゲラッチョがあるもんねー。
ちょっぴり前の秦くんと最新の秦くんに逢えるもんねー。
楽しみだもんねー。

トウコンブ

秦クン、まいどっ♪今晩は。
今日の大阪は キラキラのお天気でした。
わたしの働いているお店は、駅前なので
たくさんの人たちが行き交います。
学生さんたちも多いんです!
で、高校生で野球部の子たちが 夕方・・・
ガリガリ君を6人くらいで 食べながら
お店の前を通ったのですヽ(*'0'*)ツ
仕事仲間と『食べたいなぁ~!』とかいいながら・・・

秦クンのH・Pへきてビックリ!!
ガリガリネタ有り☆で(笑)

制作?!REC.?!そんな嬉しいお話が聞けるなんてっ(*/∇\*)
秦クン、めちゃめちゃ楽しみにしています♪♪♪

『鱗(うろこ)』802で、かかりまくり、リクエストしまくり、
聴きまくりで~す♪
あとは、6/6日を指折り数えて楽しみにしています!!!

spring

またまたこっちまで嬉し楽しくなる日記が!
更新ありがとうございます。とても充実の日々をお過ごしのようで何よりです。
すでに次の制作に入っているとは、楽しみがまた一つ増えました☆

私はYahoo動画にて「鱗(うろこ)」のPV をまず朝起きて視聴、
帰宅後に視聴、寝る前に視聴、、と一日が鱗で始まり鱗で終わる日々。
そして、心が温まる和やかなBBS。皆さんの温かいお言葉の数々を
ウンウン頷きながらチェックすることもすでに日課に。
正確には、一日が鱗で始まり鱗とBBSで終わる日々です。

また、オーキャンスタッフブログの穂苅Pの一句も日々の楽しみのひとつ。
恥ずかしながら、オーガスタを詳しく知るようになったのは
秦クンのHPを見てからなもので、、、まだまだ初心者なのですが
アーティストの方々だけでなく、スタッフの方々もすごいなぁと感心しつつ、
すっかりそのアットホームな雰囲気に魅了されています。
オーキャンも初☆参加できることになり、まだちょっと先ですがかなり楽しみ♪
パンフも気になるところ…
でもその前に「鱗(うろこ)」ですね。
ジャケットからして‘熱き魂’こもってますもんね。
しっかりと‘熱き魂’感じたいと思います。

ちなみに、ガリガリ君はソーダ味に一票です。
ちょうど昨日、今年初のガリガリ君でした。(もちろんソーダ味)
もうすっかりそんな季節…
くれぐれも食べ過ぎにはご注意を。

み月

秦さん、こんばんは♪
↓のDIARYにつづけてコメです。
食後にガリガリ君とは!!(>□<)
早くも夏ですね~。夏といえば「鱗」ですね♪♪早く6月にならないかなぁ^^
そういえば、今月のSongsに「鱗」の弾き語りの楽譜ありましたね!!
大学で軽音楽部に入って、ギター始めたので、「鱗」弾けるようにがんばります^×^
秦さんの声は高いから、私でも何とか歌えるのが、嬉しいです♪
いつかは、バンドで「鱗」やりたいです。

ふぅ〇

こんばんわ(*・∀・)ゞ
いい季節ですね。今日は爽やかだったし、ガリガリくんもなんとなくホッとするみたぃなo(*^▽^*)o~♪
ハタくんが がんばってるって、ことは・・・・
また、あたしたちが、うれしぃってコトで(○・艸-)
《秦の熱き魂のこもったこの「鱗(うろこ)」。》(。-∀-)ニヒ♪
言われなくったって、心待ちにしております。
仕事の合間に聞こえてくる声に耳を傾けながら、日々がんばってるんで、ハタくんも、あたしたちの為に頑張ってくださいませ┏○))ペコリ
勝手なコト言ってごめんなさぃ(○・艸-)

maho★

こんばんは~秦さん♪♪
さっきBBSにも書き込みしたんですけど(分が長くなりそうだったので)、やっぱりコメントも書きたくて来てしまいました。。。(o^^o)
日に日に増えてゆく秦さんの日記へのコメント数・・・。スゴイですね!!“秦さんファン激増中!!”ですネ♪♪
秦さんがよく書かれてる、『~してあげてー!!』という言葉が何か好きですっっ!!この言葉は『泰語録』として残ると思います!(笑)
ちなみに、“Rec.し~の・・・・楽しみ~の”の言葉の次に、“トツギ~ノ”と思ったのは私だけでしょうか?!(>_<)(バカリズムというピン芸人さんのネタなんですけど♪)少し気になったもので。。。(笑)
とにかく!発売までまだ若干時間のある『鱗』、早く手にしたいです!!(*^-^*)/
それまでは、ラジオで録音したのを聴いて頑張ります☆☆☆

maho★

今、自分のコメントを見直して間違いに気付きました!『秦語録』の秦という字が、“泰”になってました!!ごめんなさい、秦さん!!(>_<)

セイ

秦さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

こちらへの書き込みは初めてです。
秦さんの日記、面白いですね!!
歳が同じせいか、親近感を持って(勝手に^_^;)読ませて頂いています。
「鱗」は、yahoo動画で毎日聴かせて頂いています。
リリース楽しみです☆

とうもろこし

基博秦さんこと秦さん、こんにちは~☆

「鱗」発売まで、あと2~3週間に迫ってきましたね。
私の最近の日課は、発売日までの日数をワクワクしながら指折り数えてみたり、鱗のPVを見ては一人で鱗ワールドに浸ることです。


ガリガリ君、真夏の部活帰りにコンビニで買って食べた記憶があります。
最近はコーラ味なんてのもあるんですね。
美味しそう♪(^◇^)

ではでは、秦さんもお体には十分に気をつけて(ガリガリ君の食べすぎにも 笑)REC作業頑張って下さいね!!

ミカ

おひさしぶりの書き込みでございます!
ガリガリ君は「夏の定番」て感じやし、美味しいですよね!私は蜜柑のやつが好きです。笑
私も最近ホカリさんの一句を凄い楽しみにしてます!てかあれオーガスタキャンプスタッフブログって言うより、ホカリさん一句ブログになってますよね。笑 毎回笑わしてもらってます…笑
「鱗」楽しみにしてます!!♪レコーディング頑張ってくださいね!

まさ

ガリガリ君と言えば、「リッチミルク」
ガリガリ君なのに リッチ!!
まだ食べたことないけど、すごい惹かれる・・

どんくらいリッチなのか・・
そりゃあ・・・
期待しちゃいますよね!!

fuwari*

こんばんわ~
yahoo動画の「鱗」を見る事、
DIARYをチェックする事、
穂刈太郎制作部長さんの今日の一句をチェックする事が
最近の楽しみ。生きる喜び?!

制作!Rec.!されてるんですね~。
心の中央で楽しみにしております。

お忙しいことと思いますが、
ガリガリ君の食べすぎやら、流行病やら、ねびえやら
たくさんお体に気をつけてくだされ~

ひなた

こんにちは♪
初めてのコメントです。
さらに、初めて秦さんの日記も読みます(笑)
こんなにテンション↑↑な人だったとは予想外でした♪
ガリガリ君のおいしい季節になってきましたね。
1日に何本でも食べれちゃいます♪
くれぐれも、おなかを壊さないように気をつけてください~。

*sachiyo*

毎日のRec.オツカレサマですw
そんなガリガリしてると思われる曲を、いつ手に取れるのか楽しみにしております(*ノ∀`*)
是非、ガリガリ君が日本中で活躍する季節あたりでお願いした所存でございます(笑)

『6月6日は鱗の日』と覚えてしまいました♪
早く【鱗の日】にならないかな~って心待ちにしてます(oゝω・o)b
最近は、秦坊の曲がかなりの癒しになってます☆
毎日癒してくれて、アリガトウございます(*´ー`)

この記事へのコメントは終了しました。