« yeah yeah。 | メイン | 鱗(うろこ)! »

コメント

シュワちゃん

どーも、ルックルックこんにちわ!!

って、古っ!!

・・・絶対26じゃない(笑)。

私も、まさにフラゲってやつをして、
鱗を思いっきり堪能したくって、
6/5(火)の飲み会を断りました。。

だから、イベントの倍率上げる行為はやめてくださいーっ!!
お願いします。(懇願)

mina☆

秦くん、こんにちは~☆

今度はカルピスのアイスですかっ!(笑)
チューペットみたいなやつですね。はいはい、分かります(笑)
今日のお天気にぴったりですね~♪

「鱗」モードきてますねー!

私も早く生ジャケット、DVDが見た~い!!渋谷のライブ本当にめっちゃくちゃよかったし、秦くんイキイキしてたし。
私ももう一度あの余韻に浸りたい・・・・。
「鱗」PVは、一足お先にスペシャTV録画を繰り返し、繰り返し見ております!しっかりと心揺さぶられてますよ!

あとは、スペシャルイベントに当たることを願うのみ!!
秦くんが応募したら、その分倍率上がっちゃうよぉ~!!(泣)

パン

秦さん。アイスはソーダ味ラムネ入りが好きです。またはコーヒーフロート。(別に知りたくないですかー笑。)
早くコメント投稿したいー!と思ってここにやってきたら次がもう更新されていましたー!ありがとう、読んだらなんか元気でてきたー^^しかもワクワクしてきたー^^パソコンを開けたのが久々で、「鱗(うろこ)」インフォをどこからチラッとのぞこうか迷っちょりますー^^
運転中、畑の野菜の葉っぱを見るのが好きです。じゃがいも、とうもろこしやすいか、色んな野菜がすくすくと育っておりますよー。秦さんも、アイス食べた分野菜食べるーという具合に、栄養をとってくださいー。どうかお体に気をつけてください。
鱗(うろこ)早く手にとりたいです。そして、秦さんの歌をまた聴きに行ける日を思って、心細い毎日を何とかのりきっています。
イベント応募?!?そっかー…うん!書き方わかりますかー?まず、落ち着いて記入します、次に切手を貼り、そして早急にポストに入れてくださいー。その時、当たりますように、って必ず祈ってください。はい、そしたらー秦さんが応募一番乗りですー^^当たるかな~?どうかな~??…笑…では秦さんー!またですー!

aries

土日は日記更新ないよね~と思いつつ、
来てみたら・・・わ~い♪更新されてる!
そか、秦くんには土日とかあまり関係ないのかっ☆
(私も同じくあまり関係ない☆)

まったり、いいお天気の土曜日ですね~。
秦くんは早速フラゲしたようで・・・いいなぁ*^^*
DVDすっごく楽しみです!
行けた人にしかわからないあの日のあの感じ、
ぜひまだ秦くんライブ未経験の方にも知ってもらいたいですよね^^
それに比例してスペシャルイベントの倍率が
上がってしまうわけですが・・・><
でも仕方ない☆幸せはみんなで共有しないとね♪

秦くんとっても、何と言うかやる気に満ちた感じがして、
いいですね♪充実してるんですね♪
ますます応援したくなります^^

鱗スペシャルイベントで会えるといいな~
アイスを堪能しつつ、鱗のプロモに備えて
頑張って下さいね!

なお

秦くん、こんにちは。
視聴だけですでに心揺さぶられていますよ~
あぁ~私も早くフラゲしたいっ!!
でも、「鱗」を手にしたら何も手につかなくなりそうな自分が怖いです・・・笑

プロモに夏フェスにと忙しくなりそうですね。
ご飯もしっかり食べて頑張ってくださいね。

空

こんにちは。

秦君
細かいところに小ネタを入れるの本当好きですね
面白すぎます。

今『鱗』の発売詳細を改めて見たら
7月のイベント
【トーク&ライブ形式】と書いてありました。

トークが先に来てますねー。
そうですかそうですか

秦君
期待してます。。

きっと皆トークもかなり楽しみだと思います。

でもその前に当たらないといけません。
『鱗』を買わなければ当たりませんね。
生秦語録を聞くために皆さん買いましょう★

宣伝しました。
必死です。
当たりますように。。

キリコ

秦くんコンニチハー☆
カルピスは、カルピスゼリーを凍らせてもおいしいですよ!
中・高のころの夏はコレばかり食べてました。

「鱗」フラゲ早すぎるっ!!ズルいッ!!!
早く欲しー・ほしー・ホシー・☆ー(←ほしー(笑)

・・・スミマセン。。。

スペシャルイベント絶対当てて見せます!!
当たらないと泣く。

「鱗」の特典DVDも楽しみです♪
でも「夜をぶっとばせ」が収録されてないのは、悲しいです。
すごくカッコよくて、あんなに動く秦くんを見たのは初めてでした。
会場のイチバン後ろで、飛んで踊ってました。

スペシャの「ゲラッチョ」観覧に当選したので、来週は秦くんに会える!
ひゃっほーい!!!
楽しみにしてますo(≧▽≦)o

mariko

昨日、今日、急に仕事帰りにカルピスが飲みたくてカルピスウォーター飲みました。カルピスが恋しくなったら、もう夏なんだと、勝手に私は思ってます(^0^)/

私もスペースシャワーTVの観覧に当たりました!5月10日のライブ以来ですが、秦くんから元気をもらいたいなと思ってます。

収録日は偶然仕事がお休みなんです。きっと仕事を頑張っていたから、神様からのご褒美かななんて思ってます☆

秦くんの歌や歌っている姿を見ると、なぜか穏やかな、温かい気持ちになります。ひなたぼっこをしている感じ?居心地が良いような。

いつまでも温かい秦くんでいてくださいね☆

エイ

『鱗』もうずいぶん前に予約済みですよ!
発売がホントに楽しみです。
「夜をぶっとばせ」の試聴とDVDのライブ映像の視聴で「鱗」を見てますますヤラレちゃってます!!
あ~っ!楽しみ♪♪
スペシャルイベント当たりたい!!!

結花

秦さんこんばんは☆
最近日記更新が素敵なペース配分でうれしい結花です笑
今日もナイスな日記ですね!
秦さんの魅力がこれでもか!と溢れている気がしますです。
ちなみに今日あたしカルピス飲んだんです♪シークワーサー味がなんともさわやか*´▽`*
でもあたしはガツン!とみかんがやっぱり王様じゃないかと睨んでおります。
秦さんもよければ、ぜひ!

スペシャや20日のライブもぜひお会いしに行きたかったのですが、なんせお仕事が…泣
なのでCDをげっとしました暁にはぜひ!SEに当たりたいです!
あ、SEはスペシャルイベントです笑

夜をぶっとばせ!は802で聴いてはうーってなりました。
鱗のPVにはいつも見惚れてしまいます。
昼ドラの合間に流れる花○のCMにはいつも聞き惚れてしまいます。

あーやっぱり秦さんって素敵やん*´▽`*

はな

秦くんDiaryは最近夏全快ですね~。
秦くん、アイスばっかり食べてるとお腹こわしますよ~☆
今回も文章がカワイイな~&おもしろいな~。
毎回笑いつつ、ほのぼのしてます。

鱗、フラゲっ!!いいな~、ずるいな~。
私も早くジャケット見たい&DVD見たい!!
そしてそしてライブ当てたい~~。

和栗

フライングゲチュ〜
ってば早っ!ってばご本人さんだからあたりまえですね☆
うらやまC〜。
802ではヒロTさんの番組では2週連続1位!!
まだ発売前だし2週連続ってこれめずらしいんですよ!
今朝もコメント流れる時いっぱいリクエスト来てると言われてました〜。
その笹掻きごぼう(←かなりお気に入りデス。)に例えられる
繊細でおいしそうな・・・いえ、魅惑的なボイスを聴いていると
本当に鱗のように身にまとったものは全〜部捨ててしまっちゃえ!
ばすごく気持ちよさそう!という気に。おぉお〜君に今ぁああ〜♪
DのVのDもすごく楽しみです〜。
スペシャルイベントの応募券秦くん当たらんでも行けるやんー!
送らんといてあげて〜!笑
結局ガリガリ君食べちゃったアルヨ・・・。今度はチューチュー?

ネコじゃらし

秦くんいいなあ~いいなあ~。
もうゲットしちゃったの?
私は昨日今日と何店舗か試聴に行ったのに、CDショップの諸事情やいろんなことでまだ聴けてません!
嫌われてるのかなあ~、私はこんなに好きなのに(笑)
こうなったら買うまで聴かないでいてやるーーーとか思ったりもしたけど、やっぱ無理なので(笑)明日またショップに行きます。

今日は快晴で一日中暖かくて鱗(うろこ)日和でしたね~
そんな日にDVDとか誰よりも先に見ちゃってる秦くんが羨ましいです。
あの日のライブはとっても最高だったから、また見れるなんてとっても嬉しいですよ!(「季節が笑う」他、が入ってないのがちょっぴり残念だけど・・・)
PVもディレクターズカットバージョンの方は静止画のような秦くんが沢山見れるし、まさにもうひとつのって感じで、これもいいねって思ってきました。
でもやっぱり両方入れてくれたらよかったのにねえ?
○カみたいに唄う秦くん(笑)が沢山見れるのも永久保存版にしたいな~。
スペシャルイベント、応募して当たったのくれるなら送ってもいいですよ。そしたら逢いに行ってあげる(笑)
冗談です。秦くんに逢いに行きたいです。頑張って応募します。
当ててくんろー!

風のゆくえ

なんでそんなにアイスばっかり食べるん?
しかもスッキリ味系ばっかりだし、冷凍庫に箱であるんだよねえ。
知り合いに一晩で一箱食べる男がいて、食べ始めると止まらなくなるんだって。男のアイス好きってけっこういるんだな。(2人か)
でもなんか納得。
大阪弁も使い方うまくなってきたね。
大阪で泊まりのときローカルな番組見てメモってそう。
土曜の朝の「せやねん」をおすすめします。こんな番組名意味わからんもんね。わかるけど。外国人が日本に来てそれがたまたま大阪だったら覚えた日本語がおかしな大阪弁だったりするでしょ。
今度「せやねん!せやねん!」と連発してみてください。
ほんならまた新しいアイスを開拓しとってくだーさい。バイバイ☆

maho★

こんばんわ~秦さん☆
しちゃいましたか~“フラゲ”(笑) 良いなぁ♪良いなぁ♪
初回特典の“DVD”も、3/22のライブの感じが見事に詰まっている様で、ライブに参加出来なかった私としては、本当に有り難い特典です!!(o^^o)しかも、“魅惑のオフショット”まであるなんて・・・☆
収録されたライブを生で見れた方達にとっては、自分が生で見たライブがDVDとして残るなんて、ホントにホントに嬉しい事なんでしょうねっっ!!
良いなぁ。。羨ましいなぁ。。。(>_<)
それと、秦さん。確かに大阪弁が上手いっっ!!(by大阪人☆)
これからもちょこちょこ出てくるの、楽しみにしてます♪(笑)
“トーク&ライブイベント”、絶対に行きたいなぁ。。。

チイー

今回は最高に本気モードですね~かなり熱が入った日記更新です

ね。秦さん自身もリリースを楽しみにしているのが伝わってきます。

がんばって!応援しますので。

ふぅ〇

日記の更新ありがとーございますo(*^▽^*)o~♪
ホント、鱗モード盛り上がってます ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

関西では、ヒロさんの朝の番組でも 1位がつづいてるし、毎日かかってるし(○・艸-)
先週は、σ(o・ω・o)も2度ほど、リクエスト読まれたしww
仕事中なので、1日に1度はと思ってリクエストしてるんですヶド.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

フライングゲット、あたしもしたぃなぁ。。。
でも、6月5日までガマンですね・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
会社帰りにゲットして、満喫します(⌒ー⌒)ニヤリ
後少しのシンボウ。。。。

今日も、アイスが食べたくなるようなお天気(○・艸-)
お昼ご飯のあとに、食べるんでしょ?(。-∀-)ニヒ♪

σ(o・ω・o)も、買いに行ってこよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

サトコ

昨日、日記更新されてたなんてーーー!!!!私朝まで飲んでねてましたわ。。。。

鱗をもう手に入れたんですかっっ!いいなぁ。。。。うらやまし(>_<)

私も早くほしい!イベント当てるためにお母さんにもおとーさんにも妹にも兄にもおばぁちゃんにも買っちゃいそうです(笑)
ほんとに買おうか。。。。真剣に悩むわ。。。

秦クンはデザート系がお好きなんでしょうか??私もアイス買いにいこーーー(●^o^●)

エリイ

ルックルック♪♪
フラゲ話を聞いてると、早く手にしたくて仕方ないです!
イベントも当てたくて仕方ないです!早く6月来ないかなー☆
ハタックの日記を読んでいると、妙に力が抜けていい気持ちになります^∀^
なので日記の更新いつも楽しみにしています♪
アイス食べすぎてお腹壊さないよーにしてくださいねっっ!笑

fuwari*

ほんとここは私の癒しです~
明日からまた仕事始まるよーってゆうブルーな気持ちを
クスクス笑って忘れられます。
相変わらずアイス食べてるんですね~
カルピス味か~
パピコを思い出しました。
カルピスも好きやけど、スコールが好き。

スペシャルイベント応募して当たったら
客席からぜひ登場してくだされ~


ゆかり☆

私は、夏と言えば、ガリガリ君とパピコですかね!!

やっぱり、DVDの秦くんはかっこいいですか??

自分だけ見れてずーるーいー・・・笑

スペシャルイベントライブ・・・チョー行きたい!!

オー、秦くんに今ー会いたいんだー!会いに行くよ!
たとえどんな痛みがほら押し寄せても・・・
オー、鱗のように身に纏ったものは捨てて
電車でゆけ~~スペシャルライブぇ~スペシャルライブぇ~

それでいいはずなんだ!!
ハイ☆

あっこ

こんにちは~(ノ∀`*)
初コメントです★
カルピスおいしいですよね!!大好きです(●´∨`●)

6月2日のライブ東海市は近いのでめちゃめちゃ行きたかったのですが、なんとその日模試になってしまいました…。
めっちゃショックです…模試終わるの14:10ですがマッハで行っても間に合いませんかねぇ…(。´Д⊂)
学校からパワー送りますッ!!笑

*sachiyo*

やめてくんろー。
アナタの席は、ステージ上にちゃんと用意されてますから(笑)

鱗を誰よりもフラゲしちゃってるなんて、
いーいーなー( ´・ω・`)
早く、見たい!!聞きたい!!歌いたいo(*≧д≦)o 笑

だって視聴の時点でめっちゃ素敵やん(*ノ∀`*)

ぽーぽん

秦くん毎日アイス食べてますか~? 感化されやすい私はアイスが食べたくなって一気に3個食べてしまいました♪

正真正銘のフラゲをした秦くんがとっても羨ましいです~。 
もし私が秦くんのお姉ちゃんだったら家族特典として早速聴かせてもらうんですけどね♪
待ちきれずに連日先行試聴しにCDショップ通いしていますよー。 
試聴機を独占しないように気をつけながら、聴いて→少し離れて→あいてたらまた聴いて→少し離れて・・・を繰り返しています。

DVDもあのライブが蘇ると思うと早く見たくてたまりません!!
あと一週間ちょっとがすごく待ち遠しいです!

トウコンブ

秦クン、まいどっ!!
フラゲってる最中に 日記更新とはっ(笑)
やのに、パタパタで出遅れ(秦ブログ書き込み)わたし。

あと、9日寝たら、わたしも 6/5日には フラゲれるっ(笑)
予約は、3/27日にしたんやでワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

802では、秦クン三昧♪♪♪幸せや~(*/∇\*)

この記事へのコメントは終了しました。