メイン | コメント! »

コメント

yuri

今日のライブ、お疲れさまでした。。
なんと言うか、ホント、すぅっと歌声が心に入り込んで来て、
気づけば号泣でした(笑)
オーガスタに行って、こんなに泣くとは。。。
これからも楽しみにしてます!
頑張ってくださいね☆

masayo

私は残念ながら今日のAugustaCampに行けず、たまたまこのページに紛れ込んできて、SPECIALの映像を見て気になってコメントしてみました。
もっと秦さんの曲を聞いてみたいなって思いました。映像では少しだけだったので残念・・・でもVol2,3って続くので楽しみです。
Diaryの更新も楽しみにしてます。がんばってください!!

みなみ

今日のオーガスタキャンプに行き、
はじめて歌声を聴きました!!
本当に伸びやかで、吸い込まれるような声に
すごく感動しました。
ぜひ下北沢のライブにも行きたいなと
思います。
今後の活躍楽しみです♪
頑張ってください!

カメレオン

今日のオーガスタキャンプに出てこられた時、
「誰?」と思った瞬間に広がった貴方の声。
聞き惚れました!
下北沢にはいけませんが、こちらのHPには情報をチェックしに来ますので。
楽しみな存在です。頑張ってください!

あさ☆

今日のオープニングで聴かせていただき、
思いっきり聞き惚れていた一人です♪
とてもとてもステキな歌声と、
とてもとてもステキな曲でした♪

下北沢にも遊びにいきたいなあって思ってます^^
これから応援してますよ~!!
デビューシングル、楽しみにしてます♪

mari

オーガスタキャンプお疲れさまでした~☆声がとっても心に響いてきました!今日のステージをみて下北沢のライブに行こうと友達と決めました♪楽しみにしています~☆
帰りのバスの中でライブ情報を調べようとしたらまだサイトがオープンしてなかったのに・・今ここに辿りついてホントに嬉しいです☆

marlami

オーキャン、お疲れ様でした♪
いきなり歌い始めて聞こえた声に、すっかりヤラレテシマイマシタ(>_<)/ 本当に新人なの?と思うばかりに全然あの大きなステージでも動じない姿と、歌声と曲に、違和感なく心捉えられてしまって本当に自分でもびっくりしました~(^^;
下北のライブ、是非見に行きたいです!これからも沢山ライブして歌声を聞かせて欲しいです★

ゆきゆきどん

オーガスタキャンプお疲れ様でした。
とても素敵な歌声で、心にすっと入ってきましたよ。

デビュー待ち遠しいです。
それまで「オレンジの背景の赤い静物」を聞いて待ってます。

では、これからも頑張ってください!

migu

キャンプお疲れさまでした!!
のびのあるステキな歌声が忘れられなくて、ここをのぞきました。
心のなかにスッと染み入る、素晴しい歌でした。ステージを終わられた後も、フレーズをずっと口ずさんでいました。
下北のライブには行けないのですが、これからのご活躍を祈っております。

kao

オーガスタキャンプお疲れ様でした!!
第一印象は、すごく綺麗な声☆って事でした♪
一度聞いて気になってコメントさせてもらってます^^
これからも頑張ってくださいね!応援してます☆

kaleo

オーガスタキャンプお疲れさまでした!
以前中華街と下北のライブに歌を聴きに行ったことがあります。
開場に到着して、偶然聞き覚えのある声と歌が・・・と思ったら、
大画面に見覚えのある顔が!!!?
キャンプに参加してこれほど驚いたのは初めてです!
また新たな一歩を踏み出したんですね!
来年のキャンプは、秦くんの歌声に合わせて、
みんな手をたたいて一緒に歌って踊って
大きな輪ができるのを楽しみにしています♪
これからも頑張ってください!!!

うふたまご

昨日のオーガスタキャンプで初めて聴きました。

透明感があるのに力強い歌声、一瞬で
弾きつけられました。

『オレンジの背景の赤い静物』、購入しちゃいました。
届くのが楽しみです。

これからも頑張ってください。

ガーゼさん

初めまして。たまたま紛れ込んできました(笑)
みなさんのコメントを見てとっても歌声を聞いてみたいなと思いました。
きっと屋根の無い空に声が届いていたんでしょうね。
これからも頑張って下さいね。

おぎ

オーキャンお疲れ様でした☆

オーキャン初参戦で最初に聞いたのが秦さんの歌声でした。
自然と体中に歌声が浸透していって、心にしっかりと残っています。

これからも素敵な歌声を聞かせてください。
応援しています☆

yukiko

とてもよかったです。
応援させていただきます。

雨もまったく降らず、すばらしいキャンプでしたね。

ジーノ

秦くんはじめまして。
オーキャンでは素敵な歌声でオープニングを飾ってくれてありがとうございます!
暑くてバテバテだったんですが、秦くんの歌が始まると音がすっと心と体に馴染んで、
すんなりライブモードにスイッチが入りました★
家に帰ってからもあの歌声が忘れられず、HPにお邪魔した次第です。

もっと秦くんの歌が聞きたくて、下北のライブのチケットも早速買ってきました!
今から3日が楽しみです!!(^Q^)/

Diary更新も楽しみにしていますね♪頑張ってください!

mayumi

お疲れ様でした。BBSにも書き込みしましたが、秦さんのやさしい歌声に魅了しました。すごく落ち着いているようにみえました。
とにかくよかったです。
これからの活動も楽しみにしています。

mayumi

お疲れ様でした。BBSにも書き込みしましたが、秦さんのやさしい歌声に魅了しました。すごく落ち着いているようにみえました。
とにかくよかったです。
これからの活動も楽しみにしています。

さつき

はじめまして☆
私も昨日のオーキャン参加しました!!!
緊張していたなんて感じさせないほどの素敵な歌声でしたよ♪
前の席にいたのでよく覚えています!!!
ギターとってもお上手ですね♪友達と「すごい〜」ってずっと言っていました☆
私も秦さんのこれからの活動を楽しみにしています!!!

ますみ

昨日のライブで初めて聞きましたが、秦くんの声、とても好きです! 下北沢のライブにぜひ行きたいと思ってます。がんばってください!!

KEI

秦 さま、
オーガスタキャンプで一目惚れ?違うな~一聴き惚れ!! 
大阪には来る予定ないのでしょうか? 下北沢までは残念ながら
聞きに行くことができないので。。。
近いうちにライブで聞ける日を楽しみにしております。

りうん

秦さん、初めまして。
オーキャン、お疲れ様でした!
初めての秦さんの歌声に聞き惚れてしまいました。
あれだけの人数を前に、あんなふうに声を操る事ができるって凄いですね~ 秦さんも凄いと思いましたが、オーガスタも凄いと思いました(^.^) こんなにたくさんの個性の強いアーティストさんがたくさんいるのに、負けていませんでしたよ!(^^)!
応援しています。頑張って下さい。

あお

演奏が始まった瞬間、背を向けていた私は振り返ってしまいました。
そう、食べ物を買いに向かっていました(笑)

新人ってだけで、あまり期待をしていなかった自分の読みの甘さを痛感しました。

秦くんのステキな歌声が、これから、テレビで、ライブで、CDで・・・いろんな形で聞くことができるんだって思うとすごく楽しみです。

来年のAugustaで、確実に成長している秦くんの歌声を聴くことをとてもとても楽しみにしています。

Augusta Camp2006という晴れ舞台での1日、お疲れ様でした。
7月22日、心地よい一日の始まりでした。

はるた

 オーガスタキャンプに友人と二人で行きましたが、秦さんの歌の感想は二人揃って「歌、上手な人だね!きっといい歌どんどんだしてくるよねー」でした。(ついでですがヒゲはないほうが?!っていうのも二人揃ってでした・・でもそれは秦さん個人のお考えなのでね) 
 デビュー楽しみにしてます、がんばって下さいね!

ポピー

オーキャンで初めて歌声を聴きました。
「鋼と硝子でできた声」まさにピッタリのフレーズですね♪
これからがすごい楽しみです☆
下北沢のライブにも是非参加したいと思います。
これからも頑張って下さい!!

この記事へのコメントは終了しました。