« はじめまして!! | メイン | Rec!! »

コメント

さなへ

はじめまして!
先日のオーガスタキャンプで、初めて秦さんの歌を聞きました。
いきなりのいい声に鳥肌が立ちました。。。
あの大きな会場の端っこにいたわたしにも、
しっかり届いてましたよ~!!
また秦さんの歌が聴ける日を楽しみにしてます♪

くー

こんばんは!!
同じ名字なので名前を見るたびドキッとします(笑)
みなさんの反響がスゴイので、私も早くライブ見たくなりました♪
関西にもライブ来てくださいね☆応援してまーす!!

chise

はじめまして!はい、しっかり届きましたよ~。
そして、ネットでアルバムも注文してきちゃいました。
これで、家でも秦さんの歌声が聞けますね。
これからも、素敵な歌をたくさん、聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

チェリン

初めまして。
オーキャンで初めて秦くんの声を聴きました。
その日は、夜勤明けで寝ずにそのまま夜行バスに乗り、
朝着いてオーキャンだったので眠くてしょうがなかった。。。
イスに座りながらコックリコックリしてたら、秦くんの声が聞こえてきて、「誰??今の誰??」・・と一瞬で目が覚めました。
「ハタ・モトヒロ?」でええのか??
同行してたイトコは韓国人だと思ってましたがΣ(ノ∀`*)アチャポー
でも、心地よい歌声に眠気再発しかけました。
これからも良い曲作って聞かせて下さいね。
是非、関西にも来てね――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!
聴きに行くから――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!

まめたろう

ACでまた素敵な声に出会えたことに感謝をしております(^^) 関西来てくださいね☆ ぜひぜひっ!

ゆきほ

更新ども+.☆-(d'З`b★)
ちゃんとよんでます!
またきます!宜しくお願いします!!

ほこう

オウガスタキャンプで秦さんの歌を聞きやばかったです
最初は??誰だ??と思ってしまったのですが、終わるころにはもっと聞きたいってなってました
CDかいます(´∀`)☆★

きくたん

秦さん、はじめまして。
オーキャンではじめて歌声を聴きました。
スキマスイッチに出会ったときのように、この人売れるって率直に思いました。素敵な歌声ですね。
応援しています。頑張ってくださいね。

みなみ

秦さんの声、ばっちり届きました!
これからも、いい歌楽しみにしてます♪
あさっての下北のライブ行くので、
今からとっても楽しみです(^^)

ポッチ

秦さん、はじめまして♪
オーキャンで初めて歌を聴き、その声にビックリしました。
曲は知らなかったけれど、ほんとにほんとにいい声で、
もう一度聴きたいなぁ。。。と思わせてくれる声でした。
いい曲が届くのを楽しみに待っています!

Furuco

またまた来ちゃいました。
今度サンマリにも参加するので楽しみにしてます。
ほんと、関西にも一度遊びに来てくださいよ!
楽しみに待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。