« コメント! | メイン | ええじゃないか。 »

コメント

みツバメ

楽しみですねーーー!!!デビューシングル!!
日記を見てたら楽しみそうな感じが十分伝わってきましたよ~。

こっちも、今からワクワクですよっ!!
これから忙しくなるのでしょうが、体に気をつけて楽しんでくださいね、REC!!!!!!

ゆきほ

レコーディング!!!ついに??????
おおおおお!
レコって楽しそうだよねぇえ~!特典のオーガスタのDVDとかみてるとその楽しさ伝わってくるもん!
色変えてみた???
うんうん!かえるのいいよね?笑
強調されてるし!え

千春

お疲れ様ですッ♪

もうすぐレコーディングが始まるんですね!!
楽しみなのがすごく伝わってきます!笑

いよいよメジャーデビュー!早く11月になって欲しいですッ!
どんどん忙しくなっていくと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね♪

**虹**

秦さんの歌をもっと聞きたくてCDお取り寄せ中です。
そしてそして、11月のニューシングルも楽しみにしておりますので体に気をつけてレコーディング乗り切ってくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。