« Rec!! | メイン | 暑い。 »

コメント

千春

和を重んじる男なんですね笑
昨日は本当にお疲れ様でした。
遠くて行けませんでしたが、
私は家で応援してましたよ♪
いつか関西にも是非来てくださいね!!

そして、ライブ大成功だったみたいで良かったです!
ますます秦さんの生歌が聴きたくなりました♪

AMATAあんどう

こんにちは。
最近結婚した英輔の親友です(滋賀県在住)。
デビューって聞いてビックリ!

この間英輔からCDもらって聴いてるよ!
最近のヘビーローテーションです。

上の方も言ってるけど、
早く関西にも来てね。一度生歌が聴きたいです。

それから、
英輔から『秦基博を応援する会:関西支部長』に
任命されたので、身近な所からデビュー告知してるよ。
ではでは頑張ってね☆


LEGO

昨日行きましたよ~
オーガスタキャンプで非常に歌(声)が気になりまして
千葉から頑張って下北なんてところにいってしまいました。

よかったです。やっぱりライブハウスって良いですね。
野外も気分が良くてサイコーでしたが
近くで聴けて、かなり楽しめました。

いつもあれくらいのお客さんがいるんですか?
それともAC効果もあったのでしょうか?
私は失礼ながらも、平日だしもう少しすくないのかと思っていたので、ちょっと驚きました。
まあ、ライブハウス自体あまりいかないので
よくわからないのですが。

次のライブ、早くみたいです。楽しみにしていますね。
あとデビューも楽しみです。

**虹**

ライブお疲れ様でした。
九州に住んでいるのでライブに参加できませんでしたが、秦さんのナマ歌聞きたいです。是非宮崎でもライブしてくださいね♪福岡くらいなら遠征もしますので、宜しくお願いします☆

yuri

「Don't Need A Reason!」・・・。
と、言った後に『すみません、ネイティブなんで・・・』とつぶやいたのを、
聞き逃しませんでしたよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。