« ええじゃないか。 | メイン | レコーディング日誌 »

コメント

奈津

暑いです・・。はい (*´Д`*) 

yuri

図書館も、「どうにもこうにも浮かびませーん!!」という時に、
絶好の駆け込み寺になりますよ、来ている人眺めてても意外とおもしろかったりして。。
で、今の時期とにかく涼しいし、ぜひお試しあれ♪

ふつうで「ええじゃないか」。(←ひっぱり過ぎ;笑)
そういう地味な時間の後に、
浮かんでくるコトバ達が「ふつう」じゃないんですから〜。
ニンニン(笑)

千春

ほんと最近暑いですね・・。
うちも家に引きこもって涼んでます笑
受験生だし引きこもるのはしょうがないんですけど。。
塾に行く移動時間がジリジリ暑くって耐えられませんねッ汗

うちの駆け込み寺は塾の帰りに立ち寄る本屋さんです!!
めっちゃ涼しいし好きな本とか新しい雑誌がたくさんあるから
最高の息抜き場になってます!
図書館もいいなァ-♪

あさ☆

暑いですねえ・・・・
夏期休暇のため実家に戻ってきたんですが、
関東より関西のほうが暑かった・・・

私の煮詰まったときの駆け込み寺は・・・・
近所のスタバ!!w
あそこ、あんまり混まなくて、涼しいので・・・
勉強したりぼーーっとするのに最適だったりw
あとは、公園のベンチに座って、人の流れ見てるのが
好きだったりします♪

この前のライブ、仕事の関係で顔出せなかったので・・・
今度こそはと意気込んでいるしだいです。

楽しみに待ってますよ~!!
でもでも・・体調には気をつけてくださいねえ^^

てんてん

はじめまして、大阪在住のてんてんと申します。

sound greenのページから来ました。

初めて、秦さんのお名前を見たのと、ギターを持ってらっしゃたので
興味を持ち「どんな人かな」と思って。。。

まだ当選するかどうかもわかりませんが、
9/16(土)大阪城野音で秦さんのサウンド聞けるのを楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。