« 暑い。 | メイン | 感嘆。 »

コメント

千春

お帰りなさい!初レコーディングお疲れ様でした♪
もうデビューに向けていろいろと始まってるんですね!!
素晴らしいミュージシャンの方々って誰だろう?!
めっちゃ気になります!

しかも、ヒーロー大絶賛のすごく良い曲になっているとか!!笑
すごく期待しちゃいますよ~
明日からも頑張ってくださいね^^

みツバメ

こんばんは、そして、ヒーローおかえりなさ~~い!!

アタシは夏風邪ひいて声がすごいことになってるんですが(笑)、今日録音したのを聞きながら日記更新なんて、さぞかしイイ気分でしょうねぇ~。なんだか、デキるヤツって感じ?!!

それにしても、アタシたちの期待を膨らますの上手だなぁ、ヒーロー(笑)

良い!良い!!曲、楽しみにしてます!!
明日(今日?)からの本格Rec日記楽しみにしてます!

クーラーの当たりすぎに気をつけて(笑)、がんばってくださいネ。

この記事へのコメントは終了しました。